FC2ブログ

【判決】"真っ裸になって不思議な表情" 30代男性に執行猶予2年

"真っ裸になって不思議な表情" 30代男性に執行猶予2年 [10/24]


大邱(テグ)地方裁判所第2刑事単独(パク・ソンジュン判事)は、裸の状態で公然わいせつ行為をした疑いで起訴された会社員キム某(36)被告に対して、懲役8ヵ月に執行猶予2年を宣告したと24日明らかにした。

パク判事はまた、160時間の社会奉仕と40時間の性暴行治療プログラムの受講を命令した。

パク判事は「性暴行犯罪で罰金刑を受け、一ヶ月ぶりにまた再び犯行を犯して厳しい処罰が必要だが、泥酔状態でこの犯行を犯した点を参酌した」と判示した。

キム被告は、去る7月26日午前2時頃、大邱市(テグシ)南区、大明洞(テミョンドン)の路地で、服を全て脱いだまま、おかしな表情でうめき声を出し、道行く人に性的羞恥心と不安感を与えた疑いで起訴された。

[ペ・ジュンス記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141024_0013253207&cID=10202&pID=10200











   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ










GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp


<公式>エディー・バウアー オンラインストア クールビズ特集



スポンサーサイト



【判決】裁判所、強制わいせつ容疑の1級視覚障害女性に"懲役刑"

裁判所、強制わいせつ容疑の1級視覚障害女性に"懲役刑" [10/23]


水原地裁刑事12部(部長判事オ・サンヨン)は23日、障害女性を強制わいせつした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたA(41・女・視覚障害1級)被告に、懲役1年6ヵ月に執行猶予2年を宣告した。

裁判所は「捜査機関と法廷での被害者証言が比較的一貫して具体的であり、最高検察庁の陳述分析でも被害者陳述の信憑性が認められるとした点などを総合すれば、たとえ被告人の行為が性的欲求を満たすための目的によるものでなくても被害者の性的自由を侵害した点が認められる」と明らかにした。

続いて「被害者が相当な精神的ショックを受けた点を考慮すれば、罪責に相応する刑を宣告しなければならないが、被告人もまた女性であり視覚障害者である点、被害者と円満に合意して処罰を望んでいない点、醜行が軽微だと見られる点などを参酌し、今回に限り執行猶予を宣告する」と付け加えた。

視覚障害1級で、目の不自由なA被告は、昨年8月、同じヘルスキーパー(あんま)室で働くB(55・女・視覚障害1級)さんの胸を触って腰を抱き、あごの部分に口を合わせるなど、強制わいせつした疑いで在宅起訴された。

[ノ・スジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141023_0013249940&cID=10803&pID=10800











   <;`∀´> ただのスキンシップニダよ。











豊胸


エステ


脂肪吸引



【社会】韓国119番に不要不急の通報多発―韓国メディア

韓国119番に不要不急の通報多発―韓国メディア [10/25]

「トイレに紙がない」「今、何時か教えてほしい」


韓国では昨年、火事・救急の通報番号「119番」に昨年、247万件の電話があったが、このうち183件は驚くべき内容の不要不急の通報だった。韓国・聯合ニュースの23日付の報道として、中国・国際在線が同日伝えた。


20141025tsuhou.jpg


23日にソウルの消防が公表した不要不急の通報の事例は、「家の中に虫がいるので、捕まえるのを手伝ってほしい」、「トイレで大をしたが、紙がなかった。持ってきてほしい」、「自転車のチェーンが外れたので、家まで送ってほしい」といったもの。また、「うちの子が大変だ!」との通報で駆けつけると、犬の病気のことだったという例もあったという。

さらには、「さみしいから、話し相手になってほしい」、「タクシーに乗るお金がないので、救急車で家まで送って」、「売っているものが高すぎる」、「今、何時か教えてほしい」といった内容のこともあったとか。

ソウル市消防災害本部の権順景部長は、「2012年以降、詐欺的な緊急通報は減ってきているが、不要不急の通報が依然多く、本当に必要な時に救急隊員の手が回らない状況だ」と指摘し、不要不急の通報はしないよう、市民に呼びかけた。

韓国の119番では現在、病院や薬店の場所を尋ねたり、外国人が通訳サービスを求めることもできる。全般にみると13年には火事・救急の通報が減ったが、「ドアを開けてほしい」、「動物が危ない」といった通報が増えたという。

[編集翻訳 恩田有紀]



ソース:新華経済
http://news.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/399312/











   <ヽ`∀´> 慰安婦を1人デリバリーしてほしいニダ!

        っ











電話代行<br />


iTunes Store(Japan)


レコチョクshopping



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR