【社会】韓国ソウルの地下鉄で犯罪が頻発、性犯罪の通報件数が最多

韓国ソウルの地下鉄で犯罪が頻発、性犯罪の通報件数が最多 [12/30]


韓国メディアの報道によると、この3年間の犯罪通報のうち、性犯罪の割合が最も高いことが韓国ソウル地方警察庁地下鉄警察隊のデータから分かった。


20141230chikan.jpg


ソウル地方警察庁地下鉄警察隊は30日、2011年1月-2014年9月の犯罪通報件数は6,759件。2011年の通報件数は1,881件、2012年は1,448件、2013年は1,858件、2014年は1,572件だったと発表した。

性犯罪の通報件数が最も多く、ついで窃盗、暴力など。2号線の通報件数は2,492件と最も多く、ついで1号線の1,324件と4号線の876件だった。

性犯罪の発生件数が最も多い駅はソウル駅、新道林(シンドリム)駅、舎堂(サダン)駅だった。

[翻訳 王秋]



ソース:新華ニュース
http://www.xinhuaxia.jp/social/56983











   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 ホルホル・・・












WILLER TRAVEL


じゃらんnet


楽天トラベル株式会社



スポンサーサイト

【判決】裁判所、知的障害女性に性暴行未遂のバス運転手"執行猶予"

裁判所、知的障害女性に性暴行未遂のバス運転手"執行猶予" [12/29]


自分が運転するバスの乗客だった知的障害女性に、性別を確認するとして呼び出して性暴行しようとしたバスの運転手に執行猶予が宣告された。

大邱(テグ)地方裁判所第12刑事部(部長判事チェ・ウォルヨン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(障害者偽計など姦淫)容疑で起訴されたバスの運転手イ某(37)被告に懲役2年6ヵ月に執行猶予3年を宣告して、社会奉仕120時間と性暴行治療講義40時間受講を命令したと29日明らかにした。

裁判所は判決文で「知的障害によって性的自己決定権をまともに行使できない被害者をだまして性暴行しようとし、被害者が体験した精神的衝撃を勘案すれば、被告を厳しく処罰しなければならない」と明らかにした。

裁判所は「しかし被告人に同種の犯罪処罰前科がなく、犯行過程で強制力を行使していない点、被害者と合意した点などを参酌して刑を定めた」と付け加えた。

イ被告は、昨年秋にバスの乗客として出会ったA(20・知的障害2級)さんに「軍の後輩に似ている、男のように見える」として接近、同年12月、慶北(キョンブク)、霊泉(ヨンチョン)のモーテルにAさんを呼んで「性別を確認する」として性暴行しようとしたが未遂に終わった疑いで起訴された。

[キム・テウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141229_0013383942&cID=10203&pID=10200











   <;`∀´> コリアンジョークだったニダよ。

        っ











高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア



【衛生】4年ぶりに韓国首都圏で口蹄疫発生 京畿道の養豚場

4年ぶりに韓国首都圏で口蹄疫発生 京畿道の養豚場 [12/30]


韓国・京畿道は30日、口蹄疫(こうていえき)の感染が疑われる利川市の養豚場を検査した結果、感染が確認されたと発表した。

国立獣医科学検疫院と同道畜産衛生研究所は同日午前、感染が確認されたとして同道に通知した。

首都圏での口蹄疫発生は4年ぶり。

防疫当局は感染を疑う連絡が入った29日夜、この養豚場で飼育されている豚約500頭のうち、32頭を殺処分した。今後、状況を見守りながら追加の殺処分を行うかを決定するという。

また、この養豚場から半径3キロ以内にある豚や牛を飼育する農家66ヵ所には3週間の移動禁止措置を取った。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2014/12/30/3000000000AJP20141230001700882.HTML











    く ;`Д´> 陰謀ニダ!















ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


吉野家牛丼の具



【国際】米マクドナルド店員が62歳韓国系男性に暴行

米マクドナルド店員が62歳韓国系男性に暴行 [12/30]


韓国系が多い米ニューヨーク市クイーンズ・フラッシング地区のマクドナルドで、店員が韓国系の60代男性をほうきの柄で暴行する場面が収められた防犯カメラ映像が公開され、人々に衝撃を与えている。


20141230bouko.jpg


韓国紙・中央日報のニューヨーク版が29日に報じたところによると、映像はフラッシングのメーンストリートにあるマクドナルドで今年2月16日午後4時55分ごろに撮影されたもので、韓国系のジェームズ・キムさん(62)が店舗の女性マネジャー(50)から長さ1.6メートルほどの長ぼうきで暴行を受けている様子が映っている。

映像は被害者の代理人を務める法律事務所のキム&ペがクイーンズの検察から入手した。

撮影当時、大勢の客がカウンターの前に並んでいるにもかかわらず、注文を受ける店員が1人しかおらず、ほかの店員3人は別の仕事をしていたり、雑談したりしていたという。

キムさんが15分ほど待った末「待ち時間が長過ぎる」と抗議すると、マネジャーは「お前のようなやつにはコーヒーをやらない」と言って店の外を指差し、キムさんに出ていくよう要求した。驚いたキムさんが携帯電話で店員の様子を撮影し始めると、マネジャーは手を振り回して電話を奪おうとし、やがて長ぼうきを持ち出し柄の部分でキムさんの手をたたいた。携帯電話は床に落ちて破損した。

この間、ほかの店員たちはマネジャーの行動を見ているだけで、暴行を受けたキムさんに謝ることもしなかった。中には抗議するキムさんを見て笑っている店員もいた。

マネジャーは通報を受けて5時5分ごろに駆け付けた警察により逮捕されたが、現在は勤務に復帰しているという。

キムさんはマネジャーとマクドナルドの本社、ニューヨーク支社を相手取り1,000万ドル(約12億円)の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。キム&ペは暴行の様子が収められた映像をクイーンズ郡裁判所に証拠として提出する予定だ。

キム&ペのペ・ムンギョン代表弁護士は「客が応対の遅さに不満を言ったことを理由に、店員が暴行を加えたことが確認された。幼い子どもを含めた客たちの前で暴力を行使したことも見過ごせない」と話している。

ペ弁護士は、事件の背景には人種差別があるとも指摘している。ほかの客も待ち時間が長いことに抗議したが、マネジャーはアジア系の客にのみ過敏に反応し、暴力を加えたと説明した。

一方、同じフラッシングにあるマクドナルドの別店舗では今年1月、韓国系の高齢者が長時間居座っているとして店から追い出される事件が発生。ニューヨーク・タイムズなどに大々的に報じられ、韓国系団体が不買運動を宣言する騒動が起きた。



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/30/2014123001678.html











   <ヽ`皿´> けしからんニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!












ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


ピザーラ


吉野家牛丼の具



【判決】二人の実の娘を常習姦淫・強姦した人面獣心50代に重刑

二人の実の娘を常習姦淫・強姦した人面獣心50代に重刑 [12/29]


実の娘を数十回にわたり姦淫、強姦した50代男性に重刑が宣告された。

大田(テジョン)地裁第12刑事部(裁判長ファン・ウイドン)は、娘2人を常習的に強姦して姦淫した疑いで起訴された(児童青少年の性保護に関する法律違反など)チョン某(50)被告に対して懲役15年を宣告して、20年間の位置追跡電子装置付着を命じたと29日明らかにした。

チョン被告は、去る2011年から去る6月まで、大田市(テジョンシ)、中区(チュング)の自宅で10代の二人の娘を数十回にわたり強姦・姦淫し、これを拒否した場合、凶器で脅したり暴力を振るった疑いで起訴された。

チョン被告は、2002年に妻と離婚した後、2009年まで自分の実の母親とともに子供を養育してきて、実の母親が病気で住居を移すと、すぐにこのような犯行を犯したことが分かった。

チョン被告の犯行は、被害事実を聞いた被害者の友人の母親が相談機関に保護を要請して明らかになった。

チョン被告は、強姦・姦淫などの犯行事実を否認して、自分のしつけに不満を抱いて性暴行被害をこうむったかのように虚偽を述べたものだと主張した。

しかし裁判所は、二人の被害者が具体的に犯行状況を述べており、信憑性があるとしてチョン被告の主張を認めなかった。

裁判所は「幼い被害者が幸せで安全に育つように保護する責任がある被告人が、実の娘に暴力を行使して、自分の性欲を満たすための道具として長い期間にわたって、継続的に被害者を性暴行し、その罪質はきわめて不良だ」と判示した。

裁判所は続いて「被害者が性的アイデンティティが確立されていない思春期に、非常に深刻な肉体的・精神的苦痛を味わって、成長過程と社会生活にも大きな影響を及ぼすと見られるが、犯行を否認して回避し、許しを請うていない」とし「被告人を長期間、懲役刑で厳しく処罰せざるをえない」と量刑理由を説明した。

[イ・シウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141229_0013383454&cID=10203&pID=10200











   く ;`Д´> 娘は嘘をついているニダ!

        っ














HOME’S 引越し 見積もり


引越



【判決】知的障害の女性を売春業者に売り渡した主犯に懲役2年

知的障害の女性を売春業者に売り渡した主犯に懲役2年 [12/26]


ソウル北部地方裁判所刑事11部(部長判事オ・ソンヒ)は、知的障害の女性を売春業者に売り渡し拉致・監禁した疑い(売春人身売買など)で起訴された一党の主犯チェ某(33)被告に懲役2年を宣告したと26日明らかにした。

また、チェ被告に800万ウォンを支払って被害者を雇用したシン某(39)被告に懲役2年に執行猶予3年、売春斡旋を主導したペ某(29・女)被告に懲役6ヵ月に執行猶予2年などをそれぞれ宣告した。

イ某(38・女)被告など共犯者3人には500万~1,000万ウォンの罰金刑が宣告された。


チェ被告は去る7月、自分が運営する京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)の喫茶店で働いていた従業員A(21・女)さんが道理識別力が落ちる知的障害2級の障害者であることを利用し、遅刻費・罰金などを口実に800万ウォンの借金を作った後、売春業者に売り渡した疑いで起訴された。

チェ被告は、Aさんに借金を返せと要求して売春を強要した。

チェ被告は、また別の女性従業員であるペ被告に売春業者を調べるように指示し、慶南(キョンナム)、昌原(チャンウォン)で売春店舗を運営するシン被告に800万ウォンを受け取ってAさんを引き渡した。


その後、Aさんが20日ぶりに逃げたが、一日ぶりに再びAさんを発見したチェ被告などは、ボーイフレンドと一緒にいるAさんを強制的に車に乗せた後、売春店に引っ張っていこうとした。

荷物を取りに行ってくるとして、しばらく抜け出したAさんのボーイフレンドが警察に通報し、これら一党の犯罪行為は明らかになった。

裁判所は「被害者が知的障害者であることを利用し、売春業者に売り渡して逃げた被害者を監禁するなど、罪質が不良で厳罰が避けられない」として、「しかし、被告人が犯行を全て認めて過ちを深く反省している点、被害者と円満に合意した点などを考慮した」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20141226/68779636/1












   <;`∀´> 合意の上ニダよ。















引越 格安


HOME’S 引越し 見積もり



【衛生】鳥インフルで50年ぶり市場休業

鳥インフルで50年ぶり市場休業(城南)[12/29]


京畿道城南市の牡丹市場で販売されていたニワトリから採取した試料からH5N8型の高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出されたことを受け、感染拡大防止のため50年ぶりに市場が休業となった。同市場は韓国最大級の野外市場で、毎月4と9がつく日に市場が開かれていた。


20141229infle.jpg




ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20141229020300882







ソウル近郊で鳥インフル(城南)[12/28]


ソウル近郊の京畿道城南市にある市場で販売されていたニワトリからH5N8型の高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出されたことが分かった。

首都圏地域での感染確認は9月以来。当局は市場内の家禽類3,200羽を殺処分し、ニワトリ販売店11ヵ所を閉鎖した。市場では消毒車による防疫が行われた。


20141228infle.jpg




ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20141228052000882











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!












ピザーラ


吉野家牛丼の具


いぬのきもち&ねこのきもち



【社会】ナッツ姫だけじゃない 警察沙汰だらけの韓国財閥一族の悪行

ナッツ姫だけじゃない 警察沙汰だらけの韓国財閥一族の悪行 [12/29]


大韓航空前副社長のチョ・ヒョナ氏(40才)による“ナッツリターン騒動”が世間を賑わせているが、そもそも韓国ではヒョナ氏のような財閥一族の非常識行動が問題となっている。

たとえば、韓国ドラマを見ると、劇中には必ずと言っていいほど財閥の人間が出てくる。身分違いを超えた男女のシンデレラストーリーが定番なのだが、財閥御曹司も令嬢も、えてして横柄でわがままだ。

「韓国では、財閥一族の悪行が社会問題化しており、国民感情として、そもそも彼らへの反感が根強いんです。だからこそ財閥の人間を悪役として登場させている部分があります。韓国ドラマは、現実世界の映し鏡というわけです」(韓国のテレビ関係者)

実際、今回のナッツリターン事件以外にも、財閥一族の起こしたトンデモ事件はたくさんある。


例えば、総資産30兆円、総従業員40万人という韓国最大の財閥である「サムスングループ」では、2005年にこんな騒動を起こしている。

「2代目会長のイ・ゴンヒ氏(72才)が、バカンスでフランスにある世界最大級のスキー場『クーシュベルスキー場』を訪れたんですが、彼は、“他の客がいるのは嫌だ”と、6万ユーロ(約800万円)を払って貸し切ってしまったんです。フランス国内でも“前代未聞”と報じられ、大顰蹙を買いました」(韓国の全国紙記者)

このゴンヒ氏の息子で、現サムスン副会長のイ・ジェヨン氏(46才)もまた、トラブルメーカーだ。2013年、長男を名門中学に裏口入学させ、それが発覚して大問題になったのだ。

「息子の点数を不正に水増しさせるという悪質さで、結局、この長男は自主退学に追い込まれました」(前出・韓国の全国紙記者)


一方、サムスンのライバル「LGグループ」は、2012年、高卒で、財閥一族でもないチョ・ソンジン氏(58才)を家電部門の社長に抜擢し、「韓国財閥社会に風穴を開けた」と賞賛された。

もっとも、そんなソンジン氏も、2014年9月にドイツで開かれた家電見本市で、サムスン製の洗濯機を故意に破壊した容疑で検察に告発されるという、期待を見事に裏切る残念ぶりを見せているのだが…。


韓国3位の財閥である自動車会社「ヒュンダイグループ」では、これまでに創業者の孫が3人も大麻で逮捕されており、深刻な薬物汚染が浮かび上がる。


日本人にもなじみ深い「ロッテグループ」も酷い。

「1994年、当時の副会長の長男・シン・ドンハク氏が、ドライブ中、割り込んだ軽自動車の運転手に腹を立て、“軽のくせに生意気だ”と因縁をつけて車から引きずりおろし、暴行して逮捕されています。彼は1997年にも大麻で逮捕されていて、典型的なドラ息子です」(在韓ジャーナリスト)

ドンハク氏は2000年にも飲酒運転で取り締まりを受けており、その遵法精神の乏しさには呆れるばかりである。


金融最大手の「ハンファグループ」は、会長の起こした事件がドラマにもなるという伝説をお持ちだ。

「2代目会長のキム・スンヨン氏(62才)は、次男がナイトクラブで従業員に殴られたことに激怒し、報復のために暴力団を雇って店を襲撃したんです。彼は懲役1年6か月執行猶予3年という判決を受けましたが、政府から不可解な特赦があり、何事もなかったかのように会長職に復帰しました。この事件が元になり、JYJのジェジュンが出演したドラマ『ボスを守れ』が作られたのです」(前出・韓国のテレビ関係者)

この2代目会長の次男の素行不良は筋金入りで、2011年にはひき逃げで逮捕され、2013年には大麻で逮捕と、警察沙汰のオンパレードである。

[女性セブン2015年1月8・15日号]



ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20141229_294851.html











   <*`∀´> 誇らしいニダ〜











ビックカメラ.com


ソフマップ・ドットコム


ブラザーダイレクトクラブ



【韓国】派出所で自害騒動を起こした20代を検挙

派出所で自害騒動を起こした20代を検挙(光州)[12/27]


光州(クァンジュ)東部警察署は27日、酒に酔って警察署で自害騒動を起こした疑い(公務執行妨害)で、チェ某(22)容疑者を捕まえて調査している。

チェ容疑者は、この日午前4時10分頃、光州(クァンジュ)東区(トング)、大義洞(テウイドン)錦南派出所で、自分の左手首を凶器で切って、25分間、悪口を言いながら乱暴を働いた疑いを受けている。

警察の調査の結果、チェ容疑者は東区の居酒場で仲間らと酒を飲んでいた所、友人が後輩を殴って現行犯で逮捕されると、これに対し不満を抱き、近くのコンビニで凶器を購入、腹立ちまぎれにこのような問題を起こしたことが明らかになった。

警察は、チェ容疑者を相手に正確な事件経緯を調査した後、事前拘束令状を申請する方針だ。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141227_0013381193&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【社会】萬物相:憤怒調節障害

【萬物相】憤怒調節障害 [12/28]


精神科を訪れる人の中に、自分で自分の頭髪を抜いてしまう「抜毛症」の患者がいる。抜毛癖ともよばれる。これらの人々は、頭皮が見えてしまうくらいに髪が薄くなった部分がところどころにある。頭髪は、あちこちで乱雑に抜けており、円形脱毛症とは様子が異なる。

ストレスに耐えられなくて頭髪を引っ張り、こうなってしまったのだ。10代の少女にしばしば見られる衝動制御障害だ。感情的に満たされなかったり、不安やストレスに耐えるための調節能力に問題があったりする場合に生ずる。


20141227shogai.jpg


腹立ち紛れの放火、自動車の暴走、突発的に刃物を振り回すといった事件は、通常は憤怒調節障害と呼ばれる。精神医学では「間欠性爆発性障害」という診断名を用いる。大きく分ければ衝動制御障害だ。

ささいな怒りでも、アドレナリンをはじめとするストレス興奮ホルモンが過剰に分泌される。場違いな怒りを過剰に噴出させ、理性的判断を行う前頭葉の機能をまひさせる。自分の行動が及ぼす結果を予測できず、暴力を振るい、物を壊す。そうして、すっきりしたり、後悔したりする。


30代の男が先日、高速道路で割り込みをしようとした際、相手の車が譲らなかったといって怒りを爆発させた。トンネル内で相手の車を止め、フロントガラスやボンネットを伸縮式警棒(特殊警棒)でたたき壊した。

伸縮式警棒とは、3段式の短い棒が柄の中に納まっている護身具だ。被害者の車のドライブレコーダーが撮影した動画を見ると、加害者の行動は、怒りの発作に近い。こうした場合、相手を説得しようとしても無駄だ。泥酔した人と同じく、とにかく避けるのが上策だ。


「ナッツリターン」事件を起こした大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)元副社長も、怒りのコントロールに失敗したケースに当たると、ある精神科医が分析した。

成長期に適切な欲求充足と挫折をそれぞれ経験することで、人格が成熟する。望みが適度にかなえられることで、肯定の心理が生まれる。そこに適切な挫折が交じることで、世の中は自分の思い通りにはならない、ということを体得する。

挫折なく充足のみを享受すれば、存在感は極大化し、世間を軽視するようになる。最終的には、どうしても自分の性に合わない場合、極度の怒りをあらわにする。苦労は買ってでもせよ、という言葉はここから来ている。


警察庁の統計では、暴行・傷害・脅迫・恐喝・略取・監禁犯罪の半数近い46%は突発的な犯行だ。衝動制御障害の患者も、過去5年間で2倍に増えた。

過度の生存ストレス、心にためこんだ末に爆発するコミュニケーション不足、過保護、暴力ゲームや刺激的なドラマなどが原因に挙げられる。怒りの発作の後には、「身の破滅」が待っている。全ての怒りは、自分に災いとして戻ってくるのだ。他人への配慮・共感を教える「心の教育」が強く求められている。

[キム・チョルジュン社会政策部医学専門記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?catid=84&contid=2014122700783












   <ヽ`∀´> 心の教育をしても火病は治らないニダよ。












サントリーウエルネスオンライン


グリコネットショップの最新情報です。


にんにく卵黄



【韓国】"悲劇のクリスマス" 夫婦げんかで腹立ちまぎれに放火した50代男を立件

"悲劇のクリスマス" 夫婦げんかで腹立ちまぎれに放火した50代男を立件(ソウル)[12/26]


クリスマスである25日、夫婦げんかをした夫が夫人が自分を無視するという理由で腹立ちまぎれに火をつけて警察に捕まった。

ソウル、恩平(ウンピョン)警察署は25日午後、夫婦げんかをした後、夫人が家を出て行くとすぐに腹立ちまぎれに自分の家に火をつけたパク某(51)容疑者を、現住建造物放火致傷の疑いで捕まえて調査中だと明らかにした。

警察によれば、パク容疑者はこの日午後7時56分頃、ソウル、恩平区(ウンピョング)、仏光洞(プルクァンドン)の集合住宅2階の自分の家で、友人と酒を飲んだ後、自分を無視したとして夫人であるクォン某(53)さんと口論を繰り広げた。

語調が高まると、夫人は家を出て行き、これに対しパク容疑者は電話で「帰ってこなければ火をつけてしまう」と脅迫をした後、帰ってこなかったためベッドに火をつけた疑いを受けている。


警察の調査の結果、パク容疑者は火をつけた当時、泥酔状態であり、火事をおこした後、「自分が直接、火をつけた」と通報したことが確認された。

特にパク容疑者は、3年前に仕事を辞めた後、よく酒を飲んで家族に暴力をふるったことが確認された。

警察は、パク容疑者を相手に火をつけた経緯などを調査した後、拘束令状を申請する方針だ。

警察関係者は「パク容疑者の場合、同種前科はないが、罪質が不良で防火によって他人が被害を受けることがある重要な問題であるため、拘束の有無を決めた」と明らかにした。

一方、この日の火によって人命被害はなかったが、TVとタンス、エアコンなど家財道具などが火に焼けて、280万ウォン余り(消防署推算)の財産被害が発生した。

[ヤン・キルモ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141226_0013379239&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`皿´> なんで帰ってこないニカ! ファビョーーーーーン












セコム スーパーレスキュー


価格.com自動車保険 比較・見積もり






【社会】韓国人夫婦が航空機内で大ゲンカ・・大韓航空、対応の不行き届きを指摘される

韓国人夫婦が航空機内で大ゲンカ・・大韓航空、対応の不行き届きを指摘される―韓国メディア [12/27]

今月19日に米国・アトランタから韓国・仁川へと向かった大韓航空機内で、韓国人夫婦が複数回にわたって大騒ぎをするトラブルがあった。その対応について、同航空のスタッフが消極的だったとの指摘も出ている。韓国・聯合ニュースの26日付報道を、環球網が伝えた。


20141227ogenka.jpg


同社は26日、19日のアトランタ発仁川行きA380航空機内で、ビジネスクラスに乗っていた韓国人女性客が夫と口論になり、大声で叫びだしたほか、トレーをひっくり返し、本を投げ捨て、さらには乗務員を力ずくで押したりするトラブルがあったことを明らかにした。

乗務員は夫をエコノミークラスに移す措置をとったが、女性が追いかけてきたことでさらに複数回にわたり騒ぎが発生、騒ぎは3時間続いたという。同社はこの乗客に自制を求めるとともに、警告を発したとのことだ。

しかし、同社に対しては「騒動時の対応が消極的すぎで、ほかの乗客に悪影響を与えた。乗務員は明確に対応し、騒ぎの再発を防ぐべきだった」と責任追及する意見が出ている。

これに対して同社は「乗客が全く指示に従わないばあいにのみスタンガンを使う。当時乗客は自ら冷静になれると判断し、使用しなかった」と説明。また、乗務員は女性客を静めるために最大限の努力をし、夫の隔離措置をとると同時に、乗客に対して理解も求めたとした。

同社はこの航空便が仁川空港に到着後、ただちに現地警察と連絡。問題を起こした乗客も27日に取り調べを受けるという。

[編集翻訳 城山俊樹]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/405489/












   <*`∀´> よくあることニダよ。












楽天トラベル株式会社


WILLER TRAVEL


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア



【韓国】帰宅女性を性暴行しようとした20代、パトロール中の警察に捕まって

帰宅女性を性暴行しようとした20代、パトロール中の警察に捕まって(釜山)[12/26]


釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)警察署は26日、帰宅する女性を脅して金品を奪って性暴行しようとしたA(20)容疑者を強盗強姦未遂の疑いで捕まえて調査している。

警察によれば、A容疑者は、去る25日夜10時20分頃、釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)のワンルームマンションに帰宅するB(43・女)さんを脅し、駐車場に引っ張っていって貴金属と現金など20万ウォン相当の金品を奪った疑いを受けている。

A容疑者はまた、Bさんを醜行した後、性暴行しようと近くのモーテルに引っ張っていこうとした疑いも受けている。


A容疑者が女性を引っ張っていく中、おりしも海雲台(ヘウンデ)警察署のパトロールチームが現場を通って、女性が引きずられて行くのを怪しいと思った警察は検問を試みた。

これに対し女性は「助けてー」と大声を出し、A容疑者はそのまま逃げた。警察は、逃走したA容疑者を追撃して20分後に検挙した。

警察は、A容疑者に対して拘束令状を申請する予定だ。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141226_0013379558&cID=10811&pID=10800












   く ;`Д´> なんで警察がいるニカ!

        っ














引越


フレッツ光



【事故】新古里原発3号機建設現場でガス漏れ 3人死亡=韓国南東部

新古里原発3号機建設現場でガス漏れ 3人死亡=韓国南東部 [12/26]


26日午後5時18分ごろ、韓国南東部、蔚山市の新古里原発3号機建設現場でガスが漏れ、作業員3人が死亡した。死亡したのは、同原発の協力会社社員の3人。

死亡した3人は、新古里原発3号機の補助建物地下で、ケーブル貫通部の密閉部分を確認中に事故にあったことが分かった。

原発側は窒素ガスが漏れ出したものと推定。警察と消防本部とともにガス除去作業を進め、原因については現場を確認していると明らかにした。

原発側関係者は死亡原因について「ガス漏れによる窒息事故」と説明。「稼動中の原発ではないため安全には全く影響がなく、最近問題になっている原発のハッキングとは関連がない」と強調した。

国民安全処も「事故があった原発は現在建設中で、放射能漏れとは関連がない」と説明している。

新古里原発3号機は来年6月に竣工し、稼動する予定。


20141226genpatsu.jpg




ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/12/26/0800000000AJP20141226003500882.HTML











   く ;`Д´> ウリたちを狙った陰謀ニダ!












太陽光発電


太陽光発電


不動産査定



【事故】豚舎火災…9,500万ウォンの被害

豚舎火災…9,500万ウォンの被害(長城)[12/24]


24日午前1時8分頃、全南(チョンナム)、長城郡(チャンソングン)、長城邑(チャンソンウプ)の豚舎で火災が発生した。

火災により豚310匹が死んで、豚舎2棟が焼けるなど、消防署推算9,500万ウォンの財産被害を出した。

警察と消防当局は、寒くなって保温器具を使ったという豚舎主人の陳述に基づいて、正確な火災原因を調査している。

[リュ・ヒョングン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141224_0013376190&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!












セコム ホームピタゴラス


価格.com自動車保険 比較・見積もり


犬のブログ満載!「いぬのきもちweb」



【韓国】偶然な出会いを装い、お金を奪った美人局一党を拘束

偶然な出会いを装い、お金を奪った美人局一党を拘束(清州)[12/24]


偶然の出会いであるかのように偽って、飲酒者を相手にセクハラされたと脅迫してお金を奪った美人局一党が警察に捕まった。

忠北(チュンブク)警察庁広域捜査隊は24日、暴力行為など処罰に関する法律違反の疑い(共同恐喝)でチェ某(53)容疑者など2人を拘束した。

犯行に加担した共犯のソン某(57・女)容疑者など3人が同じ容疑で書類送検した。

チェ容疑者などは、普段から友人として過ごした知人Aさんを清州(チョンジュ)のレストランに呼び出し、あらかじめレストランで待機したソン容疑者など3人と同席を誘導した後、カラオケに席を移して酒を飲んだ。

この過程で、ソン容疑者がAさんからセクハラされたと言うと、すぐにチェ容疑者などは和解金名目でAさんから1,400万ウォンを奪った疑いを受けている。


警察は、これらを相手に追加犯行の有無を調査する一方、このような犯行を主導した後、逃げたチェ某(51)容疑者を追跡している。

警察関係者は、「年末の雰囲気に乗じ、自分も知らないうちに犯行の対象になることがある」として「美人局を利用する犯罪は、通常、知人を通じてなされることがあり、初めて見る異性との同席を薦められれば警戒する必要がある」と説明した。

[バク・ジェウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141224_0013376529&cID=10806&pID=10800











   く ;`Д´> 本当にセクハラされたニダ!






















【裁判】実の娘をセクハラした40代の父親に親権喪失審判請求

実の娘をセクハラした40代の父親に親権喪失審判請求 [12/24]


済州(チェジュ)地方検察庁は、実の娘を数回セクハラした疑いで拘束起訴されて実刑を宣告された40代の父親に対する親権喪失審判を裁判所に請求したと24日明らかにした。

検察によれば、A被告(42)は、昨年の秋と今年2月頃、妻と別居した後、養育していた10代の娘の主要な部位を触るなど、強制醜行した疑いで去る9月に拘束起訴されて1審で懲役5年を宣告された。

検察の今回の親権喪失審判請求は、娘の継続的な情緒的·身体的被害の懸念などを勘案した措置で、今年に入り2番目に行われた。


検察はこれに先立ち、離婚後に10代の娘を性暴行して未遂に終わった疑いなどで拘束起訴された父親に対しても親権喪失審判を請求し、裁判所はこれを受け入れた。

[キム・テヒョン記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1842810












   く ;`Д´> ウリは娘を愛してるニダ!

        っ





















【事故】豚舎火災で豚500匹が被害

豚舎火災で豚500匹が被害(梁山)[12/23]


22日午後7時50分頃、慶南(キョンナム)梁山市(ヤンサンシ)のウ某(69)さんの豚舎で原因不明の火災が発生した。

この火により、豚舎で飼育していた豚500匹が死んだり、建物3棟2,475㎡が全焼して、消防署推算7,000万ウォン相当の財産被害を出して1時間後に鎮火した。

警察は、豚舎の暖房のためにつけておいた温熱器などの漏電から発生したと推定する一方、正確な火災原因を明らかにするために、消防署関係者と合同で火災鑑識を進める計画だ。

[カン・ギョングク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141223_0013374006&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!














吉野家牛丼の具


いぬのきもち&ねこのきもち



【判決】隣室のあえぎ声が原因で喧嘩し双方に罰金刑

隣室のあえぎ声が原因で喧嘩し双方に罰金刑 [12/25]


隣室に住む住民の愛情行為による騒音で争いが起きて喧嘩し、双方が罰金刑に処された。

ソウル中央地裁刑事21単独(メン・ジュンヨン判事)は、傷害容疑で起訴された大学生A被告に対して罰金100万ウォン、社会福祉士B被告には罰金50万ウォンなどをそれぞれ宣告したと、25日明らかにした。

B被告は、去る4月明け方、自分が住んでいるワンルームマンションの隣室で変な声が聞こえて耳障りだった。隣室に住むA被告がガールフレンドとともに愛情行為をしてあえぎ声を出し、B被告は訪問して静かにしろと注意を与えた。

すると腹が立ったA被告は、ワンルームマンションの廊下でB被告を押し退けて打ち倒し、拳でB被告の後頭部を数回殴った。

これに対してB被告も、A被告の耳を捉えて拳でA被告のあご部分を殴るなど反撃を加えた。結局、A被告とB被告は計2週間の治療を要する傷害を負った。


裁判の過程でB被告は「A被告から一方的に殴られるなど攻撃を受けることになり、対抗するために耳を引っ張って顔を押し退けたことであり"正当防衛"に該当する」と主張した。

しかし、メン判事は「相互間に争いに達することになった動機と経緯、事件前後の状況などを総合してみると、B被告もA被告に対する積極的な攻撃の意志を持って加害行為をしたものと認められる」とし、A被告とB被告の双方の過失を認めた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20141225/68762881/1




       ア〜〜〜ン♥

                    ウフ〜〜ン♥

            イヤ〜ン♥



   <#`皿´> うるさくて寝むれないニダ! ファビョーーーーーン












引越し 料金


引越 格安






【韓国】大型病院に火をつけた統合失調(精神分裂)症40代を検挙

大型病院に火をつけた統合失調(精神分裂)症40代を検挙(釜山)[12/24]


釜山(プサン)中部警察署は24日、自分が入院した大型病院に火をつけたA(47)容疑者を現住建造物放火の疑いで捕まえて調査中であると明らかにした。

警察によれば、A容疑者はこの日午前5時18分頃、釜山(プサン)、中区(チュング)のある大型病院地下の1階連結通路で、シンナーをばらまいて火をつけた疑いを受けている。

この火により煙が病院に広がって、入院患者と保護者など80人余りが避難する騒動が起きた。

幸い人命被害は発生せず、火はゴミや壁面などを焼いて220万ウォン(消防推算)相当の財産被害を出し、10分後に鎮火した。

警察は、病院内CCTV20台の映像を分析、火が起きた場所から抜け出るA容疑者の姿を確保した後、検挙した。

警察の調査の結果、統合失調(精神分裂)症などでこの病院に入院したA容疑者は、境遇を悲観して自ら命を絶つためにこのような犯行を犯したことが明らかになった。

警察は、A容疑者に対して拘束令状を申請する予定だ。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141224_0013376489&cID=10811&pID=10800











   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン











セコム ホームカメラ


価格.com 自動車保険


介護福祉士 求人



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR