FC2ブログ

【慰安婦】クリスマスイブにも慰安婦問題で抗議、ソウル日本大使館前の“水曜デモ”

クリスマスイブにも慰安婦問題で抗議、ソウル日本大使館前の“水曜デモ”―中国メディア [12/24]


韓国ソウルの日本大使館前ではクリスマスイブの24日にも、日本の従軍慰安婦問題に抗議するいわゆる“水曜デモ”が行われた。中国・人民網が同日伝えた。


20141224ianfu.jpg


“水曜デモ”は1992年1月から元慰安婦団体などが毎週水曜、日本大使館前で行っているが、日本政府は反応していない。

24日の集会はソウル・富川洞小学校6年の児童らが取り仕切り、元慰安婦の女性3人や市民など400人余りが参加した。児童らは日本政府に対して慰安婦問題での正式な謝罪を求め、歌を“クリスマスプレゼント”として、元慰安婦らを支持する気持ちを示した。

同小学校では民主主義と戦争、平和などについて教える取り組みの一環として、年に2回、“水曜デモ”に参加している。

[編集翻訳 恩田有紀]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/405179/











   <ヽ`∀´> 日帝はクリスマスプレゼントをよこせニダ!















漫画全巻ドットコム


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】



スポンサーサイト



【食品】これはもう詐欺レベル!韓国の超上げ底包装菓子に「韓国のお菓子には絶望」「整形が発達した結果だ」

これはもう詐欺レベル!韓国の超上げ底包装菓子に「韓国のお菓子には絶望」「整形が発達した結果だ」―中国ネット [12/24]


2014年12月21日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、極端なまでに上げ底包装された韓国の菓子を紹介する投稿があり、あまりにもひどすぎると話題になっている。


20141224okashi.jpg


投稿者は、「韓国のネットユーザーが集めた上げ底包装したお菓子を見ると、空気を買っておまけでお菓子が付いてくるという感じだ。どうりでお腹がいっぱいにならないわけだ」と、上げ底包装されたお菓子の写真の数々と一緒に紹介した。

投稿された写真を見ると、箱の大きさの割には中の大部分は「空気」で、中身の菓子は本当にわずかしか入っていない。これを見た中国のネットユーザーから、様々なコメントが寄せられた。以下はその一部。

「韓国人ってこうだよね。化粧箱の方が中身より高いんだ。韓国のものはパッケージの中身を見ていつも失望させられる」

「ネットショップで韓国のお菓子を買ったことがあるけど、まさにこうだった。箱を開けた時、騙されたという感じがする」

「中国のポテトチップも同じようなもの」

「人と人の間に基本的な信用というものがないのだな」

「韓国のお菓子にはもう絶望だね」

「これは韓国で整形が発達した結果なのだろう」

「韓国人ってかわいそう」

「だから韓国人はあんなに痩せているのか」

「これは太らないようにと善意からやっているのさ」

「これを見ると俺たちはまだ幸せなんだね」

「中国の方がずっと誠実だと思ったよ」

「こういうのって中国だけなのかと思ったら、韓国も勝るとも劣らないね」

「こうして見ると、どこの国もやっていることは同じようなものなんだな。ちょっと安心した」

[翻訳・編集/山中]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a99499.html












   <*`∀´> 空気もタダではないニダよ。ホルホル・・・












コシジ洋菓子店


スノーヴァ


乳酸菌革命



【事故】シティツアーバスから火…乗客15人が避難

シティツアーバスから火…乗客15人が避難(釜山)[12/23]


21日午後1時46分頃、釜山(プサン)、中区(チュング)、中央洞(チュンアンドン)、釜山(プサン)沿岸旅客ターミナル前の道路を走っていたシティツアーバスのエンジンから、原因不明の火災が起こった。

火災が起こるとすぐに運転手のA(52)さんはバスを止め、乗客15人を避難させて人命被害は発生しなかった。

火は、バスのエンジンなどを焼いて1,000万ウォン(消防推算)相当の被害を出して10分後に鎮火した。

警察は、バスのエンジン過熱で火災が起こったと見て、正確な火災原因を調査している。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141221_0013371427&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!












価格.com自動車保険 比較・見積もり





セコム スーパーレスキュー



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR