FC2ブログ

【裁判】知的障害のガールフレンドに売春強要した20代、懲役1年6ヵ月確定

知的障害のガールフレンドに売春強要した20代、懲役1年6ヵ月確定 [01/29]


知的障害を患っているガールフレンドに売春を強要した20代男性に懲役1年6ヵ月の実刑が確定した。

最高裁3部(主審キム・シン最高裁判事)は、売春斡旋などの行為の処罰に関する法律違反の疑い(売春強要など)で起訴された大学生チェ某(22)被告に対する上告審で、懲役1年6ヵ月を宣告した原審を確定したと29日明らかにした。

チェ被告は、2013年7月に知的障害3級である20代女性Aさんと付き合いながらAさんが両親との不和で家出をすると「一緒に生きていくならお金がなければならないので、金がないから条件出会いをしなければならない」と怖がらせて10回余りにわたり売春を強要した疑いで裁判に引き渡された。

1審は「罪質が不良で罪責は軽くない」としながらも「チェ被告に犯罪前科がなく、犯行を悔いているという点を考慮した」として、懲役1年6ヵ月に執行猶予2年を宣告し、80時間の社会奉仕を命令した。

しかし、2審は「チェ被告はガールフレンドである被害者が、知的障害3級の障害者で、家出した状態である点を利用して自動車の購入代金および生活費などを用意する目的で犯行を犯した」とし、「被害者とその両親が経験した身体的・精神的苦痛がかなりのものと見られ、チェ被告が被害者に許しを請うたり、被害回復のために特別な努力を傾けることもしていない点などに照らしてみると、厳しい処罰は避けられない」として懲役1年6ヵ月の実刑を宣告した。

チェ被告は「刑が重い」として上告したが、最高裁は上告を棄却して、結局、刑が確定した。

[チャン・ミンソン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150128_0013443354&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> 強要はしていないニダ! 合意の上だったニダ!












フレッツ光









スポンサーサイト



【韓国】内縁の女の娘の女子高生に薬を飲ませて悪いことした40代を検挙

内縁の女の娘の女子高生に薬を飲ませて悪いことした40代を検挙(楊州)[01/28]


結婚を約束した内縁の女の娘に睡眠薬を飲ませてセクハラした40代が検挙された。

京畿(キョンギ)揚州(ヨンジュ)警察署は28日、強制わいせつの疑いでパク某(46)容疑者を検挙した。

パク容疑者は、昨年12月10日、楊州市(ヤンジュシ)の内縁の女の家で、高校生である内縁の女の娘Aさんに睡眠薬を消化剤とだまして飲ませた後、もうろうとした状態のAさんに「海に行こう」とだましてモーテルに連れて行ってセクハラした疑いを受けている。

当時、睡眠薬でもうろうとしていたAさんは、まだ状況を正確に把握できないと伝えられた。

最近、一歩遅れて通報を受けた警察は、慶南(キョンナム)、巨済島(コジェド)でパク容疑者を検挙した。

パク容疑者は、セクハラの部分は認めたことが分かった。

警察は、パク容疑者に対してひとまずセクハラ容疑で拘束令状を申請して性暴行の有無などを続けて捜査することにした。

[チェ・ジェフン記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/01/28/0200000000AKR20150128175700060.HTML?from=search











   <;`∀´> 薬を間違えたニダよ・・・

        っ











楽天トラベル株式会社


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】



【韓国】40代キス部屋管理者、女性従業員を監禁して性暴行まで

40代キス部屋管理者、女性従業員を監禁して性暴行まで(ソウル) [01/27]


一定の金額を出すとキスなど身体的接触ができるキス部屋管理者が、自分の店舗の従業員を監禁して性暴行した事件が発生した。

ソウル、麻浦(マポ)警察署は、キス部屋の管理者A(43)容疑者を特殊強姦および監禁容疑で緊急逮捕したと27日明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る26日午前6時30分頃、キス部屋から帰宅しようとしていた20代女性従業員Bさんを捕まえ、顔を数回殴ってキス部屋の控え室に連れていって性暴行動画を撮影するなど、同日夜10時頃までBさんを監禁した疑いを受けている。

警察は、27日午前1時37分頃、Bさんの友人の112通報を受けてA容疑者を緊急逮捕するために現場に出動した。

しかし、警察に向き合ったA容疑者は凶器で威嚇した後、トイレに逃走した。続いて警察が電気ショックを起こす"テイザーガン(スタンガン)"を発射すると、すぐに凶器で首を刺して自害までしたことが明らかになった。

A容疑者は現在、病院で治療中だ。生命には支障がないと伝えられた。

警察は、A容疑者を調査した後、拘束令状を申請する方針だ。

[イム・ジョンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150127_0013441127&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 研修ニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR