FC2ブログ

【韓国】韓国の大学教授が単位をエサにセクハラ行為、学生による録音公開で明らかに

韓国の大学教授が単位エサにセクハラ行為、学生による録音公開で明らかに [02/09]


韓国・ソウル大学の教授が学生に対してセクハラ行為を行ったとされる録音が先日公開され、大きな反響を呼んだ。

韓国・ニューシスの6日付報道を、国際在線が伝えた。


20150209sekuhara.jpg


同大学経営学部の教授は、学生との期末パーティーの酒席にて、学生に対してセクハラ発言を行ったという。学生が教授の発言を録音しており、韓国国内のテレビ局が5日にこの録音を公開した。

録音では、教授が女子学生に対して「一目見たときから、君は私の彼女になるべきだと思った。君はまだ生娘だから、私がしたことは秘密にしておくよ」、「私の気持ちをよくしてくれるのなら、私はさらによい研究をして、人類に貢献できる」などと発言していた。

教授は酒席にて単位をエサに学生に対して体を接触させることを要求。また、今後会話アプリ上で「お兄さん」と呼ぶことも求め、「教授」と呼んだ場合には試験の成績に落第点をつけるとした。


しかし、教授は音声が公開された後も事実を否認。同大学の大学院生からなる「共同対策委員会」が教授に抗議を行った。大学側は「学生のクレーム内容は十分具体的で信用できる。大学の人権センターは、調査によって明らかになるまで暫定的に教授に不正行為があったと認定し、教授の職務を停止することを決定した」としている。

[編集翻訳 城山俊樹]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/408789/












   く ;`Д´> 捏造ニダ!












引越し 見積もり


引越







スポンサーサイト



【裁判】法、サウナ男性をセクハラした50代男性に電子足輪付着命令

法、サウナ男性をセクハラした50代男性に電子足輪付着命令 [02/08]


サウナ仮眠室で寝ついた男性たちを常習的にセクハラした疑いで裁判に引き渡されて実刑を宣告された50代男性に対する控訴審で、裁判所が電子足輪付着を命令した。

ソウル高裁刑事10部(部長判事クォン・キフン)は、準類似強姦と準強制醜行などの容疑で起訴されて懲役1年8ヵ月を宣告されたイ某(52)被告に対して1審の刑量を維持し、5年間の電子足輪付着を命令したと8日明らかにした。

裁判所は判決文で「一般の人が多数利用する場所で、不特定の人を対象に犯行を犯したという点で、社会的危険性が高い」とし「2005~2009年頃、サウナで男性を醜行した疑いで4回も調査を受けたのに、酒を飲んだ状態で性的衝動を抑制するのに困難を経験すると見られる」と判断した。

また「犯行経緯と手法、年齢と性に対する認識、性暴行犯罪を繰り返し犯した点などを総合すると、再犯の危険性があると判断される」と明らかにした。

イ被告は昨年5月頃、ソウル、広津区(クァンジング)のサウナ仮眠室で、寝ていたAさんの身体を撫でるなど、計4回にわたりサウナ仮眠室で寝ていた不特定男性を醜行した疑いで起訴された。

先立って1審裁判所は、イ被告に実刑を宣告したが、イ被告が性暴行犯罪を再び犯す危険性が大きくないと判断し、検察の電子足輪付着命令請求を棄却した。

[キム・ジフン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150208_0013466067&cID=10201&pID=10200











   く ;`Д´> なんで重くなるニカ!


















引越 格安



【スポーツ】大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散へ

大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散へ(全南)[02/08]


韓国南部の全羅南道・霊岩で2010年から13年まで開催された国際自動車レース、フォーミュラワン(F1)韓国グランプリ(GP)の大会組織委員会が解散することが8日、分かった。

この先、韓国GPを開催しないことを決めたためで、解散の時期はF1グランプリを統括するフォーミュラワン・マネジメント(FOM)と韓国GPの不開催に伴う交渉が決着すると予想される上半期中になる見通しだ。

組織委は2009年12月に発足。2012年6月、韓国GPの運営法人だったKAVOから開催権を譲り受け、12年と13年の2回にわたり韓国GPを開催した。10年と11年はKAVOの主管で開催していた。

組織委は12年(総観客数16万4,000人)に386億ウォン(現在のレートで約41億5,000万円)、13年(同15万8,000人)に181億ウォンの赤字を計上し、全羅南道に巨額の損失を負わせた。

全羅南道が多額の赤字や劣悪な財政状況を理由に、昨年に続き今年も韓国GPを開催できないと発表したことから、同道がFOMから提訴される可能性もある。

道は韓国GPを開催しない場合、開催権料4,300万ドル(約50億4,000万円)を違約金として支払う義務を負う。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2015/02/06/1000000000AJP20150206002900882.HTML












   <;`∀´> もうF1の時代じゃないニダよ。












太陽光発電


引越し 料金


漫画全巻ドットコム



【教育】韓国の幼稚園で園児虐待、10人あまりを針で刺す

韓国の幼稚園で園児虐待、10人あまりを針で刺す [02/07]


韓国の幼稚園で、職員が幼児を針で虐待していたことが明らかになった。韓国メディアの報道を中国新聞網が6日報じた。


20150207gyakutai.jpg


韓国警察当局はこのほど、「子どもが幼稚園で虐待を受けている」と保護者から通報があったことを発表した。保護者によると、幼稚園の教員が忘れ物をした幼児に針を刺したという。

調査の結果、被害を受けた園児は通報した保護者の子のほか10人以上にのぼり、いずれも腕や足に針で刺された跡が見つかった。

被害を受けた園児は「先生が皮膚をつねった後で針を刺した。足に4本刺されて5分後に取り出した」と証言。別の園児も「絵を描くときに2回塗り間違えたために、針の『刑』を受けた」と語っている。

医師による検査の結果、被害を受けた園児にはみな手足や腕、腿に10ヵ所以上の刺された跡があり、傷はみな同じような大きさだった。

警察はすでに容疑者の女を呼び出すとともに、すべての監視カメラ映像の押収して分析、調査を進めている。6日時点で女は虐待の事実を認めていないという。

[編集翻訳 城山俊樹]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/408777/











   く ;`Д´> 捏造ニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR