FC2ブログ

【裁判】有名プロデューサー兼歌手、10代女性性暴行で法廷拘束

有名プロデューサー兼歌手、10代女性性暴行で法廷拘束 [02/20]


10代女性を性暴行した疑いで起訴されたプロデューサー兼歌手のイム某(36)被告が懲役3年を宣告され、法廷拘束された事実が一歩遅れて知らされた。


20150220seiboko.jpg


20日、法曹界によれば、イム被告は昨年3月、有名歌手Aと知人が運営するソウル、瑞草区(ソチョグ)、方背洞(パンベドン)の焼肉店アルバイトだった19才の女性Bさんなどと飲み会をした後、Bさんが酔っ払うとすぐにモーテルに連れていって性暴行した疑いで起訴され、裁判を受け入れた。

Aさんなどは焼肉店で別れたが、イム被告とBさんはビヤホールと刺身料理店に席を移して酒をさらに飲んだ。その後、イム被告は酒に酔ったBさんを近くのモーテルに連れていって性関係をもった。

Bさんは1ヵ月後、自分が性暴行にあったとしてイム被告を告訴した。裁判に引き渡されたイム被告は「合意の上で性関係をもって強制性はなかった」と主張したが、受け入れられなかった。

裁判所は、当時のCCTVなどを分析、イム被告が身体をまともに支えることができないほど酔っ払った状態であるBさんと強制的に性関係をもったと判断した。特に10代女性が酒に酔ったのに保護するどころか犯行を否認し、過ちを悔いないでいると量刑理由を説明した。

イム被告側は「初めからスキンシップをするなどお互いに好感があった。互いに酔っ払った状態で自然にモーテルに行った」と主張している。

[ユ・サンウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150220_0013489191&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ





















スポンサーサイト



【判決】理学療法を口実に30代女性を性暴行、懲役1年6ヵ月

理学療法を口実に30代女性を性暴行、懲役1年6ヵ月 [02/19]


就職トレーニングセンターで知り合った30代女性に理学療法をすると誘引して性暴行した50代が実刑に処された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所刑事2単独は、心身微弱者姦淫罪で起訴されたパク某(55)被告に懲役1年6ヵ月を宣告したと19日明らかにした。

パク被告は、2010年10月、低所得者層の就職を支援する自活センターで知り合った30代女性に理学療法をしてあげると誘引し、二度にわたって性暴行した疑いで起訴された。

被害女性は、2004年に統合失調症の診断を受けて精神障害3級の判定を受けた。

しかし、その後、障害判定を更新せず障害等級が抹消され、継続的な精神治療を受けず心身微弱状態であった。

裁判所は「心身微弱の状態にある被害者に治療を装い、自分が知っている活法などの矯正療法で体を動けなくした後、姦淫して罪質が悪い」と実刑宣告の理由を明らかにした。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150217_0013484674&cID=10203&pID=10200












   <*`∀´> ウリが考案した性交治療はよく効くニダよ。

        っ





















【裁判】女子中学生の前で淫乱行為の性倒錯症20代 控訴審で善処

女子中学生の前で淫乱行為の性倒錯症20代 控訴審で善処 [02/18]


女子中学生の前で淫乱行為をして20代女性の特定身体部位を強制的に触った20代男性が、性倒錯症という理由で控訴審で善処を受けた。

ソウル高裁 春川(チュンチョン)第1刑事部(部長判事シム・ジュンボ)は、公然わいせつと強制わいせつの疑いで起訴されたイ某(29)被告の控訴を受け入れて、懲役2年6ヵ月を宣告した原審を破棄、懲役2年6ヵ月に執行猶予5年を宣告したと18日明らかにした。

これと共に80時間の性暴行治療プログラム履修と5年間の個人情報公開命令を維持した。

裁判所は「被害者が大きな衝撃と性的羞恥心を感じているが、犯行当時、被告人が露出症と性衝動調節障害など性倒錯症で、心身が微弱な状態だったということを見逃したまま刑を決めた原審判決は不当だ」と判断した。

続いて「被告人が深く悔いており、家族と友人が被告人を正しい道に導くことを約束した点などを考慮して刑を再び決めた」と付け加えた。

イ被告は、昨年5月7日午前8時10分頃、原州市(ウォンジュシ)、明倫洞(ミョンニュンドン)、原州(ウォンジュ)女子中学校正門前の道路に駐車していた自分の車の中で、窓を下ろした後、通りすぎるAさん(13・女)に淫らな行為を見せた。

また、同月18日午後5時18分頃、原州市(ウォンジュシ)、開雲洞(ケウンドン)のコンビニの前で座っていたBさん(22・女)の特定の身体部位を強制的に触るなど、醜行した疑いで起訴された。




ソース:news1
http://news1.kr/articles/?2101638












   <*`∀´> ウリは病気だったのだから当然ニダ!















引越


HOME’S 引越し 見積もり



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR