FC2ブログ

【社会】夫婦げんかの後、腹立ちまぎれに自殺しようとした50代男性

夫婦げんかの後、腹立ちまぎれに自殺しようとした50代男性(光州)[03/01]


車の中で稲妻炭(着火炭)を吸って自ら命を絶とうとしていた50代男性が警察の迅速な出動で命を救われた。

1日、光州(クァンジュ)北部警察署によれば、この日午後6時42分頃、「夫婦げんかをした夫が稲妻炭を吸って自殺すると言って車に乗って出て行った」というA(48・女)さんの通報が警察に受理された。

通報を受けて出動した警察は、光州(クァンジュ)北区(プック)、龍鳳洞(ヨンボンドン)一帯を捜索していた中、午後6時58分頃、閑静な路地でエンジンがかかったまま停まっていた車両を発見した。

発見当時、Aさんの夫B(51)さんは意識がない状態で、運転席に横になっており、後部座席には4分の3ほどが焼け残った稲妻炭が2枚のレンガの上に置かれていた。

警察は、ドアを開けて車の中を喚起させ、応急措置をしながら119に救急車支援を要請した。119によって病院に移されたBさんは、現在、治療を受けていて生命には支障がないと伝えられた。

警察のある関係者は「夫婦げんかをした後、腹立ちまぎれに自ら命を絶とうとしたものとみられる」とし「少し遅れても家庭に取り返しのつかない痛みを残したのに、本当によかった」と話した。

[ペ・ドンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150301_0013506713&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















スポンサーサイト



【韓国】「裸見ようと」…女装後、プールの女子更衣室に侵入した20代を検挙

「裸見ようと」…女装後、プールの女子更衣室に侵入した20代を検挙(釜山)[03/02]


釜山(プサン)で20代男性が女性の裸を見ようと女装をして、プールの女子更衣室に入って現場で捕まった。

釜山(プサン)、釜山鎮(プサンジン)警察署は2日、プールの女子更衣室に侵入したA(20)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで書類送検した。

警察によれば、A容疑者は去る1日午後5時20分頃、釜山鎮区(プサンジング)のプールで女性用水着を着て女子更衣室に入った疑いを受けている。

当時、更衣室で服を着替えていた女性3~4人が、A容疑者を見て悲鳴をあげ、これを聞いたプール職員が現場に走って行ってA容疑者を捕まえた。

続いて通報を受けて出動した警察がA容疑者を現行犯で逮捕した。

警察の調査の結果、A容疑者は女性の裸を見るためにプールの入口で女性用ワンピース水着を購入して着用した後、女子更衣室に入ったことが明らかになった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150302_0013508204&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> ウリは女ニダ。気にしなくていいニダよ。

        っ





















【慰安婦】大田市にも慰安婦少女像

大田市にも慰安婦少女像(大田)[03/01]


旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」の除幕式が中部・大田市の市庁近くの公園で開かれた。少女像に触れる被害者たち。


20150301ianfu.jpg


平和の少女像はソウル駐韓日本大使館前をはじめ、水原(スウォン)・城南(ソンナム)・華城(ファソン)・巨済(コジェ)のほか米カリフォルニア州グレンデールやミシガン州サウスフィールドなどにも建立されている。



ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150301056800882

中央日報
http://japanese.joins.com/article/199/197199.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|breakingnews











   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 ホルホル・・・














朴大統領、慰安婦問題“蒸し返し” 教科書でも一方的な主張を繰り返す [03/02]


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、また反日演説を披露した。朝日新聞が「強制連行」の大誤報を認めたことで、核心が消滅した慰安婦問題について早期解決を求めるなど、一方的な主張を繰り返したのだ。識者も「愚かだ」とあきれる言動。これでは、国交正常化50周年など、とても祝う状況ではなさそうだ。


20150302paku-kune.jpg


うんざりする演説は1日、日本による朝鮮半島統治下の1919年に起きた「3・1独立運動」を記念するソウル市内での式典で語られた。

朴氏は慰安婦問題を「必ず解決すべき歴史的課題」と主張。元慰安婦の女性らの平均年齢が90歳近くで、「(元慰安婦の)名誉回復の時間は残り少ない」と、問題の早期解決を訴えた。

さらに、「日本政府による教科書歪曲の試みが続いていることも(日韓の)関係を傷つけている」と発言した。日本の教科書検定で、島根県・竹島の領有や、慰安婦に関する記述を見直す動きを牽制し、日本側に配慮を求めたとみられる。

慰安婦問題の核心は「慰安婦が強制連行され、奴隷のように扱われたか」だが、朝日新聞は昨年8月、強制連行の根拠だった吉田清治氏の証言を取り消した。米軍が1944年にビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦から聴き取り調査した報告書にも、「慰安婦は強制ではなく雇用されていた」として、戦時売春婦と記されている。

竹島についても、ラスク米極東担当国務次官補が51年、駐米韓国大使に対し、《われわれの情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、05年ごろから日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある》との書簡を送っている。

正しい歴史認識を持つべきは、朴氏なのだ。

慰安婦問題を追及している拓殖大学客員教授の藤岡信勝氏は「朴氏は何度も『解決せよ』と語っているが、法的問題は65年の日韓基本条約などで解決済みのうえ、アジア女性基金にも協力するなど、日本はあらゆることをしてきた。大統領がこんな無意味な発言を繰り返すとは、『愚か』と言われても仕方ないのではないか。朝日新聞は2日社説に『懸案の解決に不可欠なのは政治決断だ』と書いていたが、同社の論説部門には反省がみられない」と語っている。



ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150302/frn1503021700011-n1.htm










「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR