FC2ブログ

【芸能】性暴行疑惑のZEST側「事実無根、警察の捜査見守る」

性暴行疑惑のZEST側「事実無根、警察の捜査見守る」[03/05]


グループZEST側が、性暴行疑惑の告訴案件について「事実無根」と明らかにした。


20150305seibouko.jpg


最近ZESTのメンバーB氏は、20代女性A氏から性暴行疑惑で告訴された。被害を主張する女性A氏によれば、彼女はB氏と昨年11月の知人の集まりで知り合い、2日後にB氏の家に一緒に入って性暴行の被害にあったという。さらに6日後にもB氏は謝罪するとしてA氏の家に訪ねてきて再び性暴行しようとした疑惑を受けている。

これに対して所属事務所側は「今は警察の捜査が進行中の事件だ。私たちがメンバーに聞いたところ性暴行の事実はなかった。先に報道された内容は事実無根だ」と伝えた。

警察は先月27日、A氏に対する調査を終えた。近くB氏を呼んで経緯を調べる予定だ。

ZESTは昨年7月にシングルアルバム『昨夜の話』でデビューした5人組アイドルグループ。その後昨年11月には2ndシングル『My All』を発表して最近まで活動を行っていた。今月1日の三一節には「太極旗掲揚法」という映像をSNSにアップして「愛国アイドル」などという呼び名も得ていた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/363/197363.html?servcode=700§code=740













   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ





















スポンサーサイト



【社会】取り押さえられる容疑者

取り押さえられる容疑者(ソウル)[03/05]


リッパート駐韓米大使が5日午前、ソウル市内の講演会会場で刃渡り約25センチの刃物を持った50代の韓国人の男に襲われけがをした。


20150305taishi-boukou1.jpg


20150305taishi-boukou2.jpg


写真は警察に取り押さえられる容疑者。



ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150305044500882












   <ヽ`皿´> ウリは愛国者ニダ!






















【社会】駐韓米大使 50代の韓国人の男に襲われ顔にけが

駐韓米大使 50代の韓国人の男に襲われ顔にけが(ソウル)[03/05]


リッパート駐韓米大使が5日午前7時40分ごろ、ソウル市内の講演会会場で凶器を持った50代の韓国人の男に襲われ、顔や左手首を切りつけられた。


20150305kanbei-taishi.jpg
顔や左手首を切りつけられたリッパート駐韓米大使


リッパート大使は世宗文化会館で開かれる民族和解協力汎国民協議会主催の朝食講演会で講演する予定だった。切りつけられたリッパート大使は大量に血を流し、パトカーで近くの病院に緊急搬送された。

目撃者の話によると、男はリッパート大使を何度も攻撃したという。

警察がその場で男を取り押さえ、動機などを詳しく調べている。市民団体の代表を務めている男は「今日テロをした。『ウリマダン』代表だ」などと主張したほか、パトカーに乗せられる直前には、「戦争訓練反対」と叫んだ。


20150305kanbei-taishi2.jpg


20150305kanbei-taishi3.jpg


20150305kanbei-taishi4.jpg


男は2010年7月に当時の重家俊範・駐韓日本大使にコンクリート片を投げつけた罪(外国使節暴行)で懲役2年、執行猶予3年の判決を受けた人物とみられる。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/03/05/0800000000AJP20150305000300882.HTML












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























【慰安婦】慰安婦問題の対日批判弱める 国連人権理事会演説=韓国

慰安婦問題の対日批判弱める 国連人権理事会演説=韓国 [03/04]


国連人権理事会で、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓国政府の日本に対する批判の度合いが昨年に比べ和らいだ。慰安婦問題を取り巻く環境や状況が1年で変化したという韓国政府の認識が反映されたとの見方が出ている。


20150304ianfu.jpg
国連人権理事会で基調演説を行う趙次官


国連人権理事会に韓国政府代表として出席した外交部の趙兌烈(チョ・テヨル)第2次官は3日(現地時間)に行った基調演説で、慰安婦問題に触れながら日本政府が責任ある姿勢を示すよう促した。

昨年3月に同理事会に出席した尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官が行った演説に比べると、過去の歴史を否定する日本の態度を直接非難する表現が確実に減った。尹長官は演説で、慰安婦問題について旧日本軍の関与と強制性を認めた河野洋平官房長官談話を見直す動きが日本にあることについて、「被害女性の名誉と人権を踏みにじる行為」「反人道的・反倫理的処置」「国連の人権メカニズムに対する正面からの挑戦」などと強く批判した。

尹長官の演説は、韓国外相が初めて国連で明示的に慰安婦問題に言及したという意味も持っていた。

一方、趙次官の演説は、被害女性が抱える苦痛を伝えるとともに、過去の歴史の傷を癒やす必要性を強調することに集中したと評価されている。

このような変化について、慰安婦問題の解決に焦点が移った韓日間の今の状況を反映しているとの見方が出ている。韓国政府関係者は「状況が昨年とは少し違う」と述べた。

実際、尹長官が演説した昨年上半期(1~6月)には日本の政治家による「歴史挑発」が強度を増し、韓日間の対立が深まりつつあった。

慰安婦問題解決に向けた日本の実質的な立場に進展はみられないものの、今年になって日本に対する批判の度合いが和らいだのは、韓日局長級協議が6回開かれたことも一つの理由とみられる。

また、韓日国交正常化50周年を迎える今年、過去の歴史問題を前向きに解決しようというメッセージを韓国政府が発する必要性も考慮されたようだ。

韓国政府当局者は「今年は過去を直視しなければならないと同時に、未来に向かって進むことが必要だ。被害女性の名誉と尊厳を回復すべきだということも強調した」と述べた。

ただ、一部では、過去の歴史問題が韓日間の懸案として依然残っている状況にもかかわらず、メッセージを変化させることが適切なのかとの批判の声も上がっている。

慰安婦問題はもちろん歴史問題でも立場に変化がない日本に対し、韓国政府が批判の度合いを弱めたとの指摘だ。




ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/03/04/0400000000AJP20150304001300882.HTML












   <ヽ`皿´> 趙次官は弱腰ニダ!謝罪汁!
















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR