FC2ブログ

【芸能】俳優パク・シフ、2年ぶりに韓国復帰? 「無理はないか」

俳優パク・シフ、2年ぶりに韓国復帰? 「無理はないか」[03/20]


俳優パク・シフ(37)が韓国活動の復帰に向け準備を始めている。


20150320paku.jpg


複数の芸能関係者によると、パク・シフは現在、非地上波系ドラマへの出演について注意深く話を進めている。

パク・シフ側のスタッフも今月18日、韓国日刊スポーツの取材に対して「昨年から韓国の作品を検討してきた。議論中ではあるものの、どれも具体的にはまだ確定してはいない」と明らかにした。引き続き復帰時期について「現在、さまざまな状況を見守っている。活動に制約があるわけではないのでいろいろな可能性をオープンだ。先に話したように、確定したものはない」と話した。

まだパク・シフは国内活動の復帰に対して言葉を慎んで用心深く物事を進めている。放送局の制約がある状況ではないため、良い作品さえあればいつでも復帰するという考えのようだ。つまり、パク・シフのカムバックは望めばいつでもできるということだ。

このような状況のため、これまでは日本や中国などの海外活動に力を入れていた。今年初め、映画『サランフ愛(After Love)』(原題)で航空会社に勤める元パイロットのキム・ソンジュン役を演じ、2年ぶりのスクリーンカムバックを控えている。昨年11月、済州道(チェジュド)でクランクインした後、中国と国内を行き来しながら撮影を行った。

一方、パク・シフは2013年2月、20代の芸能人志望生Aさんを性暴行した容疑で後輩俳優Kとともに訴えられた。Aさんはその1ヵ月後、性暴行容疑で不拘束起訴意見により検察に送検されたパク・シフに対して告訴を取り下げた。強姦・準強姦・強姦致傷容疑で検察に送検されたパク・シフは不起訴処分受けて事件は一段落した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/924/197924.html?servcode=700§code=740&cloc=jp|main|breakingnews



関連記事

性的暴行容疑、俳優パク・シフを告訴 [2013/02/19]












   <ヽ`∀´> もうウリが強姦魔ということはみんな忘れてるニダよ!

        っ






















スポンサーサイト



【裁判】女性が女性を強制わいせつ? 控訴審でも重刑

女性が女性を強制わいせつ? 控訴審でも重刑 [03/18]


インターネットカフェを通じて知り合った知的障害3級の女子高生を凶器で威嚇し醜行した女性に控訴審でも重刑が宣告された。

ソウル高裁刑事10部(部長ホ・ブヨル)は、児童青少年の性保護法上の強制わいせつと性暴行犯罪処罰の特例法上の強姦致傷の疑いで起訴されたA(20)被告に、1審と同じ懲役5年と性暴行治療プログラム80時間履修を宣告したと、去る17日明らかにした。

A被告は昨年1月、女性の同性愛者が利用するインターネットカフェで知り合ったB(18)さんと三〜四回会った。

同年2月、A被告はBさんを家に連れていって「身体が良くないから、腰をもんでほしい」と言った後、Bさんが腰を触るとすぐに突然起き上がり、Bさんを床に倒して両手首を掴んで制圧したまま、身体を撫でて身体に口を合わせるなど醜行した。

同年6月には、カフェで会って自分が吸ったタバコをBさんの首に押し当て、筆箱からカッターナイフを取り出して、手を傷つけることもした。


1審裁判所は「罪質が不良で、被害者が大きな精神的衝撃を受けた」とし、懲役5年を宣告した。特に凶器で威嚇した点が重刑宣告に決定的な影響を与えた。性犯罪のうち、凶器で傷害を負わせた場合、法定刑の下限が懲役10年である。A被告は「合意の下に皮膚を合わせただけ」としながら控訴したが結果は変わらなかった。

控訴審裁判所は「2月の犯行当時、A被告の首にできたあざの跡は、Bさんが抵抗する過程で噛んで出来たと見られる」とし「Bさんの陳述内容は具体的で信頼できる反面、A被告の陳述は一貫していなかった」と判断した。

[イ・ジョンス記者]



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20150318500373












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!
















引越し 見積もり


フレッツ光



【事故】「社会に不満がある」消防署前で20代が焼身

「社会に不満がある」消防署前で20代が焼身(水原)[03/19]


19日午前6時8分頃、京畿(キョンギ)水原市(スウォンシ)、勧善区(クォンソング)、勧善洞(クォンソンドン)、水原(スウォン)消防署南部119安全センターの前で、イ某(27)さんが焼身した。

当時、イさんは身体に引火性物質をばらまいた後、火をつけ、地面に身体をころがして火は激しくなった。これを発見した119センター勤務者は、衣類でイさんを覆って水をかけ鎮火した。

イさんは全身に2度の火傷をして、近くの病院に運ばれ治療を受け、ソウル地域の病院に移送された。

先立ってイさんは、この日午前5時48分頃、119に電話をかけて「社会に不満があって、焼身しようと思い油を買った」と通報、消防当局はイさんの位置を追跡、焼身当時、119センターの前で発見した。

警察と消防当局は、正確な経緯を調査している。

[イ・ジョンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150319_0013545831&cID=10803&pID=10800











   <ヽ`皿´> ムキーーーーー ファビョーーーーーン















島根宝の天然水 ウォーターサーバー






ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR