FC2ブログ

【美容】「韓国に行ったことは間違いだった」=整形手術に失敗した中国女性、病院に抗議も「営業妨害」で拘留

「韓国に行ったことは間違いだった」=整形手術に失敗した中国女性、病院に抗議も「営業妨害」で拘留―中国紙 [04/08]


2015年4月7日、上海紙・新聞晨報は韓国での整形手術に失敗した上海に住む女性の体験談を紹介した。


20150407seikei.jpg


2014年3月、上海に住む30代の女性は、韓国・ソウルで1,100万ウォン(約120万円)をかけ目と頬骨の整形手術を行った。半月後に帰国すると口の右端が曲がり、左の頬が明らかに陥没したという。

韓国の病院に問い合わせると「問題ない」と言われ、その後も数度韓国を訪れ、病院が勧めるまま整形手術を繰り返した。一向に改善されない症状がおかしいと感じたため、上海の病院に駆け込み、「顔の神経が損傷し、永遠に歪みは治らない可能性が高い」との診断を受けた。

病院に抗議するため、今年初めに韓国・ソウルに赴いたが、双方の話し合いは成立せず、病院側は「営業妨害」として通報。女性は現地の警察に連行され、24時間拘留された。現地の中国大使館を通じてどうにか釈放されたという。

女性は「韓国で拘留されただけでなく、私は仕事を失い、貯金の40万元(約780万円)も手術代や交通費、宿泊費などにすべて費やした。韓国に行ったことは間違いだった」と語った。

一方、同病院の北京支店は、手術の失敗を訴える彼女の主張は「悪意ある誹謗」だとし、中国と韓国の関連機関に提訴したと話している。さらに、上海の韓国総領事館は事実確認後に連絡するとしたが、いまだに連絡はないという。

[翻訳・編集/内山]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a105694.html












   <ヽ`皿´> 失敗はつきものニダ!












豊胸


脚やせ


脂肪吸引



スポンサーサイト



【判決】10代少女を買春し"奴隷契約書"を要求した20代に実刑

10代少女を買春し"奴隷契約書"を要求した20代に実刑 [04/06]


10代の少女を相手に性犯罪を犯し、強制的に"奴隷契約書"の作成まで要求した20代に実刑が宣告された。

ソウル東部地方裁判所第12刑事部(部長判事キム・ヨンハク)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで起訴されたキム某(29)被告に懲役3年を宣告したと6日明らかにした。

裁判所は、キム被告に個人情報5年間の公開と、6年間の位置追跡電子装置付着も命令した。

普段から、電子タバコリキッドや携帯電話などを提供し、幼い青少年の歓心を買ったキム被告は、2013年秋、城東区(ソンドング)、聖水洞(ソンスドン)の自宅で、Aさん(15)が眠っている間に性暴行した疑いで起訴された。

またキム被告は、2014年6月、スマートフォンのメッセンジャーを通じてAさんを買春し、その年12月にもAさんの下着を脱がした後、重要部位を触るなど準類似性行為を行った。

特にキム被告は「奴隷は主人の話に無条件に服従し、主人の指示や命令に違反すれば、より一層厳しい処罰を受ける」という内容の奴隷契約書まで作成してAさんに提示した。


裁判所は「キム被告が自分より12才年下の被害者を威力で姦淫し、同じ被害者に電子タバコ、プレゼントなどをエサに性を売るように持続的に勧誘した行為で、犯行行為および内容が不良で罪質が重く、厳しく処罰する必要性が認められる」と量刑理由を明らかにした。

また「被告人の生活環境、交友関係などに照らしてみると、歪曲された性意識を持っており、処罰されて出所したとしても、再犯の可能性が濃厚に見える」とし「再犯防止と性行矯正などの再社会化のために身体に電子装置を付着するようにする付加的措置の必要性が認められる」と付け加えた。

[チュ・ソンホ記者]



ソース:news1
http://news1.kr/articles/?2172959













   <*`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ





















【韓国】地下鉄の駅職員、深夜追撃戦の末に痴漢を捕まえて

地下鉄の駅職員、深夜追撃戦の末に痴漢を捕まえて(ソウル)[04/06]


深夜帰宅する女性を痴漢した20代男性を、地下鉄の駅職員が深夜の追撃戦の末に捕まえて、警察に引き渡した事実が一歩遅れて明らかになった。


20150406chikatetsu.jpg


6日、地下鉄5~8号線を運営するソウル都市鉄道公社によれば、去る2日午後11時30分頃、7号線掘浦川(クルポチョン)駅に勤めるキム・ジョンヨン(48)課長は、もめごとを繰り広げて逃げた痴漢を雨の中、追撃の末に捕まえて警察に引き渡した。

当時、情報案内センターで働いていたキム課長の所に女性2人が訪ねてきて、地下鉄出口の階段で痴漢にあったとして助けを要請した。被害女性が階段を降りて来たところ犯人が近づいてきてお尻を触ったということだ。

キム課長によれば、犯人は酒に酔っていて犯行を頑なに否認した。まず被害女性を落ち着かせて警察に通報すると、犯人が突然逃げて追撃戦が始まった。

犯人は掘浦川駅を抜け出して近くの一戸建て住宅街の路地に入り、キム課長は30分余りその後を追って、行き止まりで彼を捕まえることができた。その後、現場に到着した警察に犯人を引き渡した。

キム課長は「当時、犯人が逃走し、汚物をばらまくなど強く抵抗して、すぐに捕まえられなかった」とし、「事実、私の娘が今回大学に入学し、二人の件が他人事とは思えなかった」と述べた。

掘浦川駅チャン・スンス駅長は「昨年6月頃にも、7号線電車の中で女子学生2人が痴漢にあったが、ちょうど列車に乗っていたキム・ジョンヨン課長が一緒に降りて、駅の職員に案内して証言もしたことがあると聞いた」とし「落ち着いて重要な仕事をしてくれて誇らしい」と話した。

[イ・ヒョンジュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150406_0013583292&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR