FC2ブログ

【韓国】眠っていた夫のそばで夫人をセクハラした破廉恥犯 指紋で首根っこ

眠っていた夫のそばで夫人をセクハラした破廉恥犯 指紋で首根っこ [04/25]


夫婦が一緒に寝ている家に入って、夫のそばで寝ている奥さんをセクハラして逃走した40代が、犯行から8ヶ月ぶりに捕まって鉄格子のお世話になった。


20150425sekuhara.jpg


ソウル、龍山(ヨンサン)警察署は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いでユン某(44)容疑者を拘束して検察に送致したと22日明らかにした。

警察によれば、ユン容疑者は昨年7月30日午前4時50分頃、龍山区(ヨンサング)の住宅に入って40代女性Aさんの身体部位を数回触った疑いを受けている。

ユン容疑者は、鍵の開いた窓から部屋の中に入って犯行し、Aさんが目覚めて大声を出すとすぐにそのまま逃走した。

ユン容疑者は、Aさんのそばに夫が寝ていたが意に介さず犯行を犯す大胆さを見せた。

通報を受けて捜査に着手した警察は、手がかりを見つけるのに困難を経験した。容疑者は指紋を残さないために部屋の物を触らない用心深さを見せ、近隣閉回路(CC)TVにも撮られなかった。

しかし、捜査チームは苦労して窓枠から小さなメッセージ(部分指紋)を発見して鑑定を依頼した。

警察は事件発生から数ヶ月後、指紋の所有者がユン容疑者という事実を確認した。ユン容疑者は周辺の調査で、Aさん夫婦とは全く関係のない人物だった。彼は過去に通り過ぎた女性を車に乗せてあげると誘引して性暴行した疑いで起訴されたが、被害者と合意して公訴が棄却されたことがあると調査された。

警察は、Aさんの家が1階なので、ユン容疑者が周辺を通って偶然に指紋を残した可能性を排除できず、ユン容疑者を参考人の身分として捜査することにした。

しかし、ユン容疑者は警察の捜査網に入ると、焦りをこらえることができず、かえって自らを表わした。

ユン容疑者は、警察の出頭要請を数回無視し、連絡先まで変えて潜伏、警察は先月からユン容疑者を有力な容疑者として特定し検挙に乗り出した。

警察は、インターネットの使用履歴と通話記録などを確保して追跡したあげく、犯行から8ヶ月目の去る16日、京畿道(キョンギド)始興(シフン)の工場でユン容疑者を検挙した。

ユン容疑者は警察の調査で「当時、酒に酔っていて、トイレと思って家に入った」と主張し、Aさんの家に入ったことは認めたが、セクハラ容疑は否認したと伝えられた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150425MW225747849728













   <;`∀´> 酒に酔っていて覚えていないニダよ。

        っ





















スポンサーサイト



【裁判】職場の後輩を凶器で威嚇し性暴行しようとした30代 控訴審で執行猶予

職場の後輩を凶器で威嚇し性暴行しようとした30代 控訴審で執行猶予 [04/26]


大邱(テグ)高裁第1刑事部(イ・ポムギュは部長判事)は、同じ会社に勤める同僚を威力で性暴行しようとした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)等で起訴されたA(35)被告に対する控訴審で、原審を破棄して懲役1年6ヶ月に執行猶予3年を宣告したと26日明らかにした。

また、保護観察と100時間の性暴行治療プログラム受講を命令した。

先立って1審裁判所は懲役1年6ヶ月の実刑を宣告した。

A被告は、昨年9月19日午前1時30分頃、慶北(キョンブク)のアパート前の道で、会食を終えて帰宅する会社の後輩女性を乗用車助手席に強制的に乗せ、人影が少ない空き地に連れていって性暴行しようとしたが、未遂に終わった疑いなどを受けている。

彼は被害者を含んだ職場同僚らと飲み会をして、あらかじめ席をはずした後、スーパーで凶器を購入して犯行を準備した。

A被告は、被害者の携帯電話を壊して外に投げ、通報できないようにしたことが明らかになった。

裁判所は「犯行方法が危険で、被害者が非常に大きな性的羞恥心を感じ、精神的苦痛を受けたと見られる点などを考慮すれば、被告人の罪質は重い」と明らかにした。

ただし「被告人が酒を飲んだ状態で偶発的に犯行に達したと見られ、刑事処罰を受けた前科がない点、被告人がすでに7ヶ月の間、拘禁生活をした点などを参酌した」と減刑理由を明らかにした。

[リュ・ソンム記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/04/24/0200000000AKR20150424117600053.HTML?from=search












   <ヽ`∀´> 酔っていて偶発的に起きたのだから当然ニダ。

        っ





















【政治】朴大統領が過労でダウン 胃けいれんと咽頭炎で絶対安静

朴大統領が過労でダウン 胃けいれんと咽頭炎で絶対安静 [04/27]


南米4ヵ国歴訪を終え27日早朝に帰国した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、過労による慢性疲労から胃けいれんと咽頭炎の症状がみられ、1~2日間の絶対安静が必要と診断された。青瓦台(大統領府)の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官が記者会見で発表した。


20150427paku.jpg


閔報道官によると朴大統領は歴訪中、腹痛と微熱が続いていた。検査の結果、胃けいれんによる腹痛と、咽頭炎による微熱と診断され、「全体的に健康状態は非常に良くない」という。

朴大統領は28日の閣議に出席できないとみられる。裏金疑惑を受けて辞意を表明した李完九(イ・ワング)首相の辞表の受理も遅れる可能性がある。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/04/27/0900000000AJP20150427001100882.HTML













   <;`∀´> いろいろと問題があるので休養するニダよ。



















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR