FC2ブログ

【韓国】前立腺治療の50代、看護師の前で "バーバリーマンショー"

前立腺治療の50代、看護師の前で "バーバリーマンショー"(釜山)[05/04]


釜山(プサン)、東莱(トンネ)警察署は4日、自分が入院した病院で、行動を制御するという理由で看護師に"バーバリーマン"行為を行って、乱暴を働いた疑い(業務妨害など)でキム某(57)容疑者を拘束した。

警察によれば、キム容疑者は、去る3月18日午後11時50分頃、釜山(プサン)、蓮堤区(ヨンジェグ)某病院で、看護師が無断外出や飲酒を制御するという理由から、自分の性器を露出した状態で「良くするから」と戯れて、大声で叫び病院業務を1時間ほど邪魔した疑いを受けている。

キム容疑者はまた、60日間余り入った自分の前立腺肥大症の治療費18万2,000ウォンを出さなかった疑いも受けている。

[キム・ギヒョン記者]



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2015050401032227098001












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ











脂肪吸引 ベイザー


脂肪吸引 男性


エステ



スポンサーサイト



【裁判】"鶏の丸焼きを配達に行って" 一人でいた10代の少女を強制わいせつ

"鶏の丸焼きを配達に行って" 一人でいた10代の少女を強制わいせつ [05/03]


大邱(テグ)高裁第1刑事部(イ・ポムギュは部長判事)は、食品の配達に行って、一人でいた女性を強制わいせつした疑いで起訴されたA(42)被告に対する控訴審で、原審と同様の罰金500万ウォンを宣告したと3日明らかにした。

A被告は、昨年3月初め、慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で、鶏の丸焼きを配達して釣銭を渡し、10代Bさんの顔や腕などを触るなど、望まない身体接触をした疑いで裁判に引き渡された。

彼は、Bさんが家に一人でいる事実を知って玄関の中に入って犯行を犯した。

裁判所は「青少年である被害者が、健全な性的アイデンティティと価値観を形成していく時期に犯行にあい、小さくない衝撃を受けたものと見られる」とし「しかし被告人に同種の前科がなく、過ちを反省して、被害者と合意した点などを参酌した」と判決の趣旨を説明した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150503MW084848661543












   く ;`Д´> ウリは誘われたニダ!

        っ





















【社会】春のソウル地下鉄で痴漢被害が急増

春のソウル地下鉄で痴漢被害が急増 [05/06]


性犯罪が急増…取り締まり現場を行く
-派手な服装の女性には周囲の視線が集まる

常習犯、おしとやかな服装をターゲットに…地下鉄乗車前に後ろに近づき
-2号線の乗換駅が「主な舞台」

江南駅や舍堂駅などに出没「ほとんどが30代のサラリーマンか大学生」

3月25日午後6時30分ごろ、ソウル地下鉄2号線江南駅の教大駅方面に向かうプラットホームを訪れた。会社を終えたサラリーマンでごった返す中、ある男を注意深く見詰めていたソウル地下鉄警察隊の警官シン・ドンフン氏が4メートルほど離れて立っていた警官のヨム・ジョンフン氏に目くばせと首の傾き具合でサインを送った。

身長165センチに眼鏡を掛けたこの男は、約30分前に同駅で地下鉄に乗ったものの、再びここに戻ってきたのだ。1週間に1、2回、同駅でこうした行動を繰り返すというこの男は、身長170センチで長い髪の20代の女性の後に付いて地下鉄に乗った。2人の私服警官も素早く後を追って地下鉄に乗った。

江南駅からソウル大学入り口駅までの約20分間、男は女性の後にぴたりと付いて10センチ以上離れなかった。乗換駅の舍堂駅を過ぎた頃からは混雑していた車両がすいてきたにもかかわらず、男はこの女性から離れようとはしなかった。

この男は時々鼻で大きく呼吸するだけで、ドアの柱に寄り掛かってスマートホンを触っていた女性は一切気付かない様子だった。2人の警官はこの男と1メートルほど離れて男の手足の動きを観察し、列車のつり革をつかむそぶりをして手の中のスマートホンでこの男の動きを撮影した。

結局この男はソウル大学入り口駅で降りるまで女性に手を出さなかった。シン氏は「ひたすら眺めるだけだったのを見ると、女性の髪の毛の匂いに興奮を覚える男である可能性が高い。ひとまず被害女性には反応がなく、決定的な証拠がないので検挙はできないが、あの男は再び江南駅に現れるに違いない」と話した。


女性たちの服装が軽くなる春の季節を迎え、女性の体の特定部分を狙った男たちの動きが増えてきている。特に空間が狭いため、身体の接触が避けられない地下鉄が春に女性を狙うセクハラ犯たちの温床と化している。

実際、地下鉄警察隊によると、1-3月に129件発生した地下鉄内での性犯罪は春を迎えた4-6月の間に498件と3倍以上にまで増えた。特に女性たちの短くなったスカートの中を狙う盗撮犯罪が急増していることが分かった。昨年4-6月に発生した盗撮犯罪は237件で、1-3月(38件)に比べて実に6倍以上となった。

地下鉄のセクハラ犯たちは、流動人口が多い地下鉄2号線の江南駅、新道林駅、舍堂駅など乗換駅に現れることが多いという。最近では第2ロッテワールドがオープンした蚕室駅や地下鉄9号線でも性犯罪が増える傾向にある。


地下鉄犯罪捜査経歴13年の警官ホン・ユンピョ氏は「地下鉄の性犯罪者たちはたいてい30代前後のサラリーマンか大学生」と話す。中にはきちっとしたスーツに身をまとった大企業のサラリーマンや大学教授もいる。

同日取り締まりに出た地下鉄警察隊の警官たちは、電車が来ても乗らずに引き続き女性に視線を向けていたりプラットホームを行ったり来たりする人、下車後に出口や乗り換え方面に向かわずに再び列に並ぶ人、車両がすいてくると混んでいる車両に移動する人に特別な注意を払った。

警官のソ・ヒョシク氏は「これらの男たちはターゲット(女性)を見つけると地下鉄に乗る前に当該女性の後にぴたりと付く習性がある。特に常習セクハラ犯たちは派手な身なりの女性よりはむしろおしとやかな服装に身をまとった女性を狙う」と説明する。ボディーラインがくっきりとした洋服を着た女性には周囲の視線が集中してしまうため難しく、むしろ無難に着こなす女性を狙いにいくというのだ。


隠しカメラを利用して女性のスカートの中を撮影する盗撮犯たちも増えている。盗撮犯たちは主に階段やエスカレーター近くで犯行対象を物色した後、行動に出る。携帯電話を握った手を膝の上に乗せたまま足を次の階段に乗せたり、自動車の鍵やボールペンのお尻、靴の爪先部分に隠したカメラを女性の両足の間にこっそりと忍ばせたりするなどの手口が多いという。

写真や動画撮影ボタンを押しても音がしないアプリに加え、スマートホンが消えているかのように画面を真っ黒にしたり、意味もなくインターネットの画面を表示させたりしてカムフラージュする手口も使われるという。昨年4月に舍堂駅で逮捕された20代の英会話塾の白人講師もホーム画面を黒くしたスマートホンでスカート姿の女性に声を掛けながら尻や太ももなどを300件以上も撮影し、警察に捕まった。

地下鉄のセクハラ犯たちは、被害女性に見つかると、ほとんどは白を切るという。警官のホン・ジスク氏は「これらの男は被害女性が抗議すると、むしろ『お前は狂ったか』などと悪口を浴びせて地下鉄から慌てて降りてしまうケースが多い。セクハラに遭ったら、ひとまず車両番号と犯人の着衣などを覚えておき、他の車両に移った後、すぐに112番(日本の110番に相当)に通報するか、文字メッセージを送るといい」と話す。

しかし、被害女性たちも忙しかったり面倒だったりして通報や調査を拒むケースが多い。ある警官は「セクハラに遭った20代の女性の父親から電話が入り、『これでは私の娘が結婚できなくなる』とし、娘の名前を記録から削除するよう抗議してきたこともある」と話した。

[イ・ソンウォン]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/06/2015050601097.html












   <ヽ`∀´> 春はウリ達の季節ニダ!

        っ





















【韓国】"タイ人女性出張マッサージ"…チャットアプリ、売春組織を検挙

"タイ人女性出張マッサージ"…チャットアプリ、売春組織を検挙(ソウル)[05/03]


ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は、タイ人女性を雇用し、売春を斡旋した疑いで総責任者キム某(49)容疑者と管理者イ某(29・女)容疑者など3人を拘束、売春斡旋マネジャーとタイ人女性20人を書類送検したと3日明らかにした。

これら組織は、昨年7月から最近まで、タイの現地ブローカーから雇用したタイ人女性をオフィステルに集団で宿泊させ、チャットに接続された買春男性にマッサージと売春を斡旋した疑いを受けている。

警察によれば、キム容疑者とイ容疑者は、売春斡旋マネジャーにタイ人女性たちと1対1でペアを組んで売春営業をできるようにする代価として、一日当たり15万ウォンを受け取って、合計1億6,000万ウォン相当の不当利得を得た。

キム容疑者は、アルバイトサイトを通じて直接雇用した売春斡旋マネジャーに、スマートフォンのチャットアプリを利用した売春広告など斡旋方法、売春犯行の収益構造などを教育して売春営業に投入した。

イ容疑者は、売春女性たちの産婦人科診療などの管理業務を担当した。

売春斡旋マネジャーは、チャットアプリに"タイ人女性出張マッサージ"というタイトルで女性の年齢と身体情報が書かれた掲示文を載せたり、不特定男性たちに無作為にメッセージを発送する方法で売春の広告を出した。その後、買春男性が要求する場所に女性を連れていって売春するようにした。

警察の調査の結果、買春男性は時間当り基本料金(1時間9万ウォン、1時間30分11万ウォン、2時間13万ウォン)と、タイプ別売春料金(類似性行為3~5万ウォン、性交7万ウォン)を支払ったことが明らかになった。

基本料金は売春斡旋マネジャーが、売春料金はタイ人女性たちがそれぞれ分け合った。

警察は、一日平均3~5回の売春営業を通じて売春斡旋マネジャーが約4億9,000万ウォン、タイ人女性たちが2億ウォン相当の不当利得をそれぞれ得たものと推定している。

警察関係者は「売春女性たちを売春容疑と不法滞在または、滞留目的外活動容疑で出入国管理事務所に引き渡した」とし「逃走した売春斡旋マネジャーなどと、タイ人現地女性供給ブローカーも追跡中」と伝えた。

[オ・ドンヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150502_0013638526&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR