FC2ブログ

【韓国】"ツートーク"で会った夫婦・モデル志望生が集団"麻薬・セックスパーティー"

"ツートーク"で会った夫婦・モデル志望生が集団"麻薬・セックスパーティー"(ソウル)[05/06]

男女数十人が警察に首根っこ


スマートフォンのチャットアプリで会って、麻薬を投薬して性行為を行ういわゆる"麻薬パーティー"をした男女数十人が警察に首筋をつかまれた。

ソウル地方警察庁広域捜査隊は、ヒロポンを投薬したり、販売した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)などでシン某(41)容疑者とキム某(27・女)夫婦など9人を拘束し、18人を書類送検したと6日明らかにした。

これらのうち、シン容疑者など21人は、昨年8月から先月までチャットアプリ"ツートーク"などで会って、少ない時は4人、多い場合は8人が、ソウル 江南(カンナム)等のモーテルに集まってヒロポンを投薬し、相手を変えて性行為をした疑いを受けている。

これらはツートークで"酒(ヒロポンを意味する隠語(あゆ))"などの文を載せ、ヒロポンを投薬・購入したい人が連絡してくれば、別のチャットアプリ"テレグラム"などを通して連絡し、知人を伴って投薬した状態で集団性行為をした。

これらが取り引きしたヒロポンは60gで、時価で2億ウォン分だ。これは2千人が同時に投薬できる分量だ。これらはヒロポンをg当たり80万~140万ウォンを受け取って取引し、時には金を受け取らずに一緒に投薬した。

今回、検挙されたこの中には麻薬関連の前科がある常習麻薬投薬者もいたが、麻薬投薬経験がなかったモデル志望生など20代女性たちも相当数いたことがわかった。

これらは捜査機関の目を避けようと、直接会って金を受け取って麻薬を渡す方法ではなく、個人情報を入力しなくても利用できるチャットアプリと携帯などを利用して、地下鉄の駅ロッカーを介して麻薬を受け取ったことが分かった。

警察は、販売者として活動してきたキム某(62)容疑者の車両からヒロポン50gを押収、他にも販売者のキム某(40)容疑者とチェ某(51)容疑者の後を追っている。

警察関係者は「最近は、チャットアプリを利用した麻薬取引が急速に増加していて、取り締まりが容易ではない」とし「オンライン上の麻薬取引拡大を防ぐために捜査力を集中する方針」と話した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150506MW124728444502












   <*`∀´> 合意の上ニダよ。ホルホル・・・

        っ











琉球ウコン


にんにく卵黄


ローヤルゼリードリンク



スポンサーサイト



【韓国】パトロールカーで新人婦人警官をセクハラした警偉…警察が捜査着手

パトロールカーで新人婦人警官をセクハラした警偉…警察が捜査着手(ソウル)[05/07]


ソウル、永登浦(ヨンドンポ)警察署は、現場に配置されてから3ヶ月の後輩婦人警官をセクハラした疑いで、某地区隊所属キム某警偉に対する捜査に着手したと7日明らかにした。

警察の調査の結果、キム警偉は2ヵ月にわたりパトロールカーで同じ地区隊に勤めていた後輩A婦人警官の太ももを4回触って「一緒にベッドに行こう」などの発言をしたことが伝えられた。

A婦人警官は、警察の調査で、キム警偉にテキストメッセージなどで拒否の意向を伝えたが、その後もセクハラとセクハラ行為が継続的になされたと述べた。


警察は、キム警偉を立件し、該当事件を捜査課知能チームに引き渡して調査を行っている。

キム警偉に対する懲戒程度と手続きは、調査の結果により、ソウル警察庁と調整して今後決定される予定だ。

警察関係者は「被害にあった婦人警官の心的苦痛が非常に激しい」とし「心理治療を受けるようにして、別の地区隊に発令するなど、人事上不利益がないように慎重に処理する」と明らかにした。

[オ・ドンヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150507_0013646778&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> コリアンジョークニダよ。

        っ





















【韓国】海外出張中に部下に性的暴行、外交部職員の容疑固まる

海外出張中に部下に性的暴行、外交部職員の容疑固まる [05/08]

被害者提出のシーツに体毛、男性職員のDNAと一致


韓国外交部(省に相当)の4級(書記官級)男性職員が、海外出張中に部下の女性職員に性的暴行を加えたとされる事件を捜査してきたソウル地方警察庁は7日「被害者が提出した証拠品の中から男性職員のDNAを検出した」と発表した。

警察関係者は「被害者の女性職員が提出したベッドのシーツから見つかった体毛のDNAが、男性職員と一致することが分かった。近日中に起訴相当との意見を付し送検する方針だ」と語った。

警察によると、男性職員は今年2月末、女性職員と共に4泊5日の日程でアフリカに出張したが、帰国前日の夜、女性職員と酒を飲んだ後、宿舎のゲストハウスで女性職員に対し性的暴行を加えた疑いが持たれている。

女性職員は帰国後、警察に「誰かが酒に酔って、寝ていた私の服を脱がせ、体を触り性的暴行を加えた」と届け出、犯人のものと推定される体毛が付いているシーツを証拠として提出した。外交部は3月初め、男性職員に対し自宅待機を命じた。

[キム・ガンハン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/08/2015050801200.html












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR