FC2ブログ

【判決】家族が旅行にいって居ないと家に誘引し未成年者を性暴行

家族が旅行にいって居ないと家に誘引し未成年者を性暴行 [05/09]


仁川(インチョン)地方裁判所刑事13部(キム・ジンチョル部長判事)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで起訴されたA(19)君に対し、懲役3年に執行猶予4年を宣告したと9日明らかにした。

裁判所はまた、A君に40時間の性暴行治療プログラム受講を命じた。

A君は昨年2月、友人を通じて知り合うようになったB(17)さんなど10代女性2人と自分の家で一緒に酒を飲んでいた中、これらを性暴行したり強制わいせつした疑いで起訴された。

A君は「家族が旅行に行って家に居ない」とし、これらを自分の家に誘引したことが調査された。

裁判所は「被告人は、青少年である被害者が抵抗不能な状態を利用して犯行を犯した手法や犯行内容などを見れば、罪質が非常に不良だ」とし「被害者が大きな性的羞恥心を感じて、精神的ショックと苦痛を受けたものと見られる」と判断した。

しかし「法廷で犯行を全て認め、合意した被害者が被告人に対する処罰を望んでいない点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150509MW113907784484












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ・・・

        っ

















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



スポンサーサイト



【韓国】「村の会長が気に入らない」火をつけた50代住民を逮捕

「村の会長が気に入らない」火をつけた50代住民を逮捕(ソウル)[05/09]


仕事の処理方法が気に入らないという理由で、村の会長の家に火をつけた50代男性が警察に捕まった。

ソウル、方背(パンベ)警察署は、放火の疑いでキム某(55)容疑者に対して拘束令状を申請する予定だと9日明らかにした。

キム容疑者は、去る8日午後9時37分頃、瑞草区(ソチョグ)、方背洞(パンベドン)の村の会長のクォン某(67)さんの住居用ビニールハウスにガスライターで火をつけて、ビニールハウス3棟と倉庫、車両1台などを焼いて7,000万ウォン相当の財産被害を出した疑いを受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者は普段から村の会長であるクォンさんが村に入ってくる後援品と支援金を適切に配分していないと考えて対立してきた。

特にキム容疑者は、過去にクォンさんを牛眠山(ウミョンサン)山崩れ支援金横領容疑で告訴し、クォンさんは無嫌疑処分を受けた。以降、クォンさんがキム容疑者を誣告罪で告訴してこの二人の間は悪化した。

結局、キム容疑者は泥酔状態でクォンさんの家に腹立ちまぎれに火をつけて警察に捕まった。


警察関係者は、「罪質が不良で拘束令状を申請する予定」と話した。

[ペ・ヒョンジン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150509_0013651712&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【慰安婦】北から連行された女性たちが韓国兵の「性奴隷」になった過去

北から連行された女性たちが韓国兵の「性奴隷」になった過去 [05/11]


韓国政府が旧日本軍の慰安婦関連史料を永久保存し、ユネスコの世界遺産登録を目指しているという。だが、そこに自国による「韓国軍慰安婦」の史料は含まれない。ならば、歴史の闇に埋もれる前にここで公開しよう。

韓国軍が女性をどのように扱ってきたかという歴史的記録の数々を、在韓ジャーナリストの藤原修平氏が明らかにする。


朝日新聞が「吉田証言」(文筆家・吉田清治氏の「日本軍が朝鮮人女性を連行し慰安婦にした」という証言)の誤報を認めた昨年8月以降、強制連行のカードを失った韓国政府は、慰安婦の“人権蹂躙”を訴える戦術に舵を切った。日本政府から謝罪と賠償をもぎ取るための材料だった「強制性」の根拠が揺らいでいるからだ。

人権蹂躙は、韓国が慰安婦問題で日本を非難するうえでの基盤となっている。これをクローズアップし国際社会からの同調を得て、自国に有利な国際世論を形成しようという算段だ。その一方で、「正しい歴史認識」が口癖の韓国政府は、自国が主導したもう一つの慰安婦の存在をひた隠しにしてきた。

韓国軍慰安婦の存在が初めて韓国メディアで報じられたのは2002年2月。慶南大学の金貴玉・客員教授(現・漢城大学教授)が「朝鮮戦争中に韓国軍慰安婦がいた」という調査報告を、立命館大学の国際会議席上で発表したのである。このことは『朝鮮日報』をはじめとする韓国の主要メディアで大きく報じられ、韓国社会に衝撃を与えた。

金教授が根拠の一つとして挙げたのが、1956年に韓国陸軍本部が編纂した公式資料『後方戦史・人事編』にある記述だ。

現在、この資料を民間人が閲覧することは困難であるが、筆者はわずかな手掛かりから資料の入手に成功した。そこには朝鮮戦争(1950~1953年)時の「特殊慰安隊」設置の経緯が次のように記されていた。

「士気昂揚はもちろん、長期間の戦闘で異性に対する憧憬から惹起される生理作用がもたらしうる性格の変化、憂鬱症やその他の支障を未然に防止するために、特殊慰安隊を設置することになった」

資料では、慰安隊として活動する女性を「慰安婦」と称し、「週2回、軍医官が厳格な検診を行い、性病に対する徹底的な対策を講じた」ことも明記されていた。性病検診を定期的に行うのは、慰安婦が不特定多数の兵士と性的な関係を持つことを前提としていたためで、韓国陸軍はそうした組織を公式部隊として運営していたことが判る。

慰安隊はソウル市中区忠武路周辺と、日本海に面した江原道江陵地区にそれぞれ3部隊、そのほか江原道の主要都市である原州、春川、束草にそれぞれ1部隊が配置され、計9か所に89名の慰安婦が動員された。

慰安隊の運営開始時期については定かではない。ただ、設置目的が朝鮮戦争で戦う韓国軍のためであること、前述の『後方戦史』に1952年の特殊慰安隊実績統計表が掲載されていることから、1951年までには運営が開始されたと推定される。なお、慰安隊の廃止は1954年3月と明記されていた。

統計表には、4部隊における1952年の利用実績が月ごとにまとめられている。利用者が多くなるのは春から夏にかけてで、最も多いのは8月の約2万2,000名。1年間の利用者は延べ約20万5,000名に上った。慰安婦は単純計算で1日平均6名以上の兵士の相手をしていた計算になる。

金教授は、「上記9か所の固定式慰安所のほかに、移動式慰安所があった」ことも明らかにしている。後者は軍部からの要請があると、指示された部隊まで出張して特定期間テントを張り、そこで運営する形態をとっていた。

移動式慰安所については、朝鮮戦争に参加した元韓国軍幹部の回顧録にも書かれている。例えば、全斗煥政権下で陸軍第二司令部司令官などを歴任した車圭憲氏は、回顧録『戦闘』(1985年)の中で、「24人用の野戦テントの内部をベニヤ板と防水布で仕切った野戦寝室に慰安婦は収容されていた」と、当時の移動式慰安所の光景を綴っている。

また、同じ頃に首都師団の小隊長であった金喜午氏の回顧録『人間の香り』(2000年)によれば、移動式慰安所には「小隊ごとに2名(中隊全体で合計6名)の慰安婦が日中の8時間に限って宛がわれていた」という。

さらに金氏は、慰安隊が「第五種補給品」と呼ばれていたことを同書に記していた。

韓国軍の実際の軍補給品は食料や被服類、燃料など一~四種までで、慰安婦をそれに並列させるこの俗称は、慰安隊の女性たちが“物品”として扱われていたことを示している。これが「人権国家」を標榜する韓国の実態だった。

[SAPIO2015年6月号]



ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150511_321285.html












   く ;`Д´> 捏造ニダ!






















【スポーツ】セクシーさに筋肉まで…ネンシレンの黄金スタイル

セクシーさに筋肉まで…ネンシレンの黄金スタイル [05/09]


行為芸術家ネンシレンが2日午後、ソウル、紫陽洞(チャヤンドン)建国(コングク)大学新千年館大ホールで行われた"2015マッスルマニア ユニバース世界大会選抜"でポーズを取っている。


20150509sexy1.jpg


20150509sexy2.jpg


20150509sexy3.jpg


20150509sexy4.jpg


今回の大会で受賞した選手には、6月の世界各国で選抜された最高の選手たちが競合を繰り広げるマッスルマニアUNIVERSE WEEKEND in MIAMI世界大会に出場することができる機会が与えられる。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=201505090931774508MWOS












   <*`∀´> ウリはイケてるニダ〜 ホルホル・・・












エステ


豊胸


脂肪吸引



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR