【判決】息子のガールフレンドをカラオケで性暴行した悪い父親

息子のガールフレンドをカラオケで性暴行した悪い父親 [06/28]

裁判所、強姦容疑の40代に懲役4年を宣告


釜山(プサン)地方裁判所第5刑事部(クォン・ヨンムン部長判事)は、息子の友人である20代女性を性暴行した疑い(強姦)で起訴されたA(49)被告に懲役4年を宣告して、性暴行治療プログラム80時間履修を命じたと28日、明らかにした。


A被告は、今年3月7日、息子の友人であるB(21・女)さんに「息子と連絡ができない。息子について尋ねることがあるので会おう」と連絡し、同じ日の夜にBさんに会ってカラオケに誘引、一回性暴行した疑いで裁判に引き渡された。

裁判所は「被告人は息子の友人という信頼関係を悪用して計画的に犯行しており、被害者が大きな性的羞恥心と肉体的・精神的ショックを受けた点を考慮し、特に被告人が暴行罪で執行猶予期間中であることから厳重に処罰する」と重刑宣告の理由を明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150628MW165402589754












   <ヽ`∀´> ウリは息子も息子のガールフレンドも愛してるニダよ。

        っ





















スポンサーサイト

【裁判】一人でいたコンビニ女性従業員を性暴行しようと…

一人でいたコンビニ女性従業員を性暴行しようと… [06/26]


大邱(テグ)高裁第1刑事部(イ・ポムギュン部長判事)は、夜間にコンビニで現金を奪って、一人で勤務していた女性従業員を性暴行しようとした疑いなどで起訴されたA(33)被告に、原審と同様の懲役7年を宣告したと26日、明らかにした。

また、10年間の位置追跡電子装置付着を命令した。


20150626saiban.jpeg


A被告は、昨年8月22日午前4時50分頃、大邱(テグ)市内のコンビニに客として入って女性従業員を威嚇し、金庫の中にあった現金18万ウォンを奪って、性暴行を試みた疑いで裁判に引き渡された。

性暴行犯行は、女性従業員が被告人の手を取り払って警察のホットライン申告システムから、自動で112に通報して未遂に終わった。

A被告は、この他にもインターネットのチャットで会った障害者女性に"悪いこと"をしようとした疑いなども受けている。

裁判所は「被告人が私たちの社会の治安を深刻に威嚇する犯行を犯し罪質が重い」としながら「被害回復のための努力をせず、被害者が被告人の処罰を望んでいる点なども考慮した」と判決理由を明らかにした。

[リュ・ソンム記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/06/26/0200000000AKR20150626076600053.HTML?from=search












   <;`∀´> ウリは誘われたニダよ。

        っ





















【社会】韓国芸能界でまた性接待事件、過去には行為中の盗撮映像が流出する騒ぎも

韓国芸能界でまた性接待事件、過去には行為中の盗撮映像が流出する騒ぎも―中国メディア [06/29]


韓国の人気女優30人余りが上場企業の幹部らを相手に性接待をしていたことが新たに分かり、大きな騒ぎとなっている。28日付で新華網が伝えた。


20150629settai.jpg


韓国・水原地検がすでに調べに入っているが、地検の出頭要請に応じず、周囲との連絡を一切断ってしまった女優もいるという。韓国メディアがうち2人の女優を疑わしき人物として挙げており、韓国社会を騒然とさせている。

地検によると、性接待をしていた女優は少なくとも30人に上り、ミスコン出身者や複数の主演ドラマを持つ女優も含まれている。企業幹部に女優らをあっせんしていた人物はすでに立件され、調査が進められているという。


韓国芸能界ではこれまでにも女優の性接待事件が取り沙汰されており、11年には人気女優数人の行為中の盗撮映像が流出するという事件も起きている。こうした現状を苦に自殺する女優も少なくない。

[編集翻訳 小豆沢紀子]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/421952/












   <ヽ`∀´> スポンサーは大切ニダ!






















【韓国】ガスの配管に乗ってシャワー室をのぞこうとしていた大学生を検挙

ガスの配管に乗ってシャワー室をのぞこうとしていた大学生を検挙(釜山)[06/28]


釜山(プサン)、釜山鎮(プサンジン)警察署は28日、他人の家のシャワー室をのぞき見しようとした疑い(住居侵入)で、大学生キム某(21)容疑者を書類送検した。

キム容疑者は、この日0時30分頃、釜山鎮区(プサンジング)のあるマンションで、ガスの配管に乗って2階に上がり、シャワー室をこっそりとのぞこうとした疑いを受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者は近所を通りかかったところ、窓からシャワーの音が聞こえると、すぐに女性がシャワーを浴びていると考えて、このようなことをした。

しかし、すぐにシャワー室の電気が消えて未遂に終わり、当時、シャワーを浴びていた人が実際に女性なのかは確認されなかったと警察は伝えた。

キム容疑者は、向かいの家の主人の通報で、出動した警察官に現行犯逮捕された。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150628MW080153835502











   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ














HOME’S 引越し 見積もり


フレッツ光



【裁判】10代信徒の胸を触って常習セクハラの牧師、結局...

10代信徒の胸を触って常習セクハラの牧師、結局... [06/28]


10代女性信徒を常習的にセクハラした教会牧師が1審で実刑を受け、2審で執行猶予に減刑された。

ソウル高裁刑事9部(イ・ミンゴル部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(13才未満未成年者強制わいせつ)の疑いで起訴された牧師A(43)被告の控訴審で1審を破棄し、懲役2年6ヶ月に執行猶予3年を宣告したと28日、明らかにした。

教会の担任牧師であるA被告は、2013年6月から昨年4月まで、教会のオフィスや駐車していた自分の車などで、礼拝に来た小学校の女子学生信徒の頬と唇に強制的に口を合わせて胸を触るなど、3回にわたって強制わいせつした疑いで起訴された。

1審は「被告人が宗教家として、一般人よりさらに高い倫理意識と遵法意識が要求されるにもかかわらず、自分を信頼する年齢幼い被害者を性的対象として強制醜行し、その罪質が非常に悪い。被害者が受けた衝撃と精神的苦痛が相当あったとみられ、その行為に相応する処罰が必要だ」として懲役2年6ヶ月の実刑を宣告した。

2審裁判所は、1審と同様の判断をしながらも「被告人が自分の過ちを深く悔いており、原審で合意し被害者側が被告人の処罰を望まない点などを総合すれば、原審の刑はとても重い」として執行猶予を宣告した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150628MW101627782722











   <*`∀´> 反省してるニダ!

        っ





















【国際】認知症を患った豪州の富豪に嫁ぎ、資産移転した韓国人の女に懲役5年

認知症を患った豪州の富豪に嫁ぎ、資産移転した韓国人の女に懲役5年―香港メディア [06/28]


香港・東網は27日、韓国出身の57歳の女が、認知症を患っていたオーストラリアの富豪に金銭目的で嫁ぎ、合計280万オーストラリアドル(約2億6,500万円)の資産を移したとして、26日に詐欺罪で懲役5年の判決を受けたと報じた。


20150628kokusai.jpg


被告の女は2011年に仲介会社を通じて男性と知り合い、同5月にブリズベンで男性と面会。その後7月に韓国で結婚した。すると同11月に夫の口座から264万オーストラリアドル(約2億5,000万円)を2人の共同名義の口座に移し、さらに自分の名義を用いて韓国で家を、オーストラリアで店舗を購入したとされる。

検察官は、男性が11年8月に精神状態の問題から財産管理ができない状態になっていたと指摘。そして、資産移転の3日後に男性が血管の病気と認知症を患っていたことが分かったとし、「虚弱な夫を利用して、不誠実な手段により多額の財産を持ち去った」と被告を形容した。

裁判官は「わざと夫に冷たく当たったわけではない」とする被告の主張を認める一方で、夫が自ら財産管理できないと知り得た後の行動は「非常に不誠実だ」と指摘。最終的に執行猶予4ヵ月つきの懲役5年という判決を言い渡した。なお、被告はこれまでにすでに2年間留置されていた。

[編集翻訳 城山俊樹]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/421933/












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!













介護福祉士 求人


グアム オプショナルツアー






【判決】他人の家に侵入して寝ている女性に夫のふりをして服を脱がせて…

他人の家に侵入して寝ている女性に夫のふりをして服を脱がせて… [06/25]

30代に懲役1年6ヵ月…心身微弱理由で電子足輪請求は棄却


常習的に住宅に侵入し、女性の下着を盗み、さらに寝ている女性に夫のふりをして性関係までしようとした30代に実刑が宣告された。しかし、アルコール中毒による心身微弱状態であった点が認められて電子足輪は免れた。

ソウル北部地裁第11刑事部(部長キム・ギョン)は、住宅のベランダに干してあった女性の下着を数回にわたり盗んで、居間で寝ていた女性を夫のふりをして性暴行しようとした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反など)で起訴されたチャン某(39)被告に、懲役1年6ヵ月を宣告したと25日、明らかにした。

裁判所はまた、80時間の性暴行治療プログラム履修と3年間の個人情報公開を命令した。

しかし、電子足輪付着命令の請求は棄却した。

裁判所によれば、チャン被告は昨年8月、城北区(ソンブクク)のAさんの家に侵入、Aさんが寝ぼけていて、チャン被告を夫と勘違いしている隙を利用して服を脱がせて強姦しようとしたが、眠りから覚めたAさんが大声を出し、家族を呼んだために現場で捕まった。

チャン被告は、昨年7月から1ヶ月の間に合計6回にわたり女性の下着を盗んだことが分かった。

裁判所は、しかし、電子足輪付着命令の請求に対しては「被告人がアルコール中毒にともなう現実判断力の低下・性的欲求の増加・衝動調節能力低下を認め、精神科治療を受けるなど再び犯罪を犯さないと念を押している点などを考慮して、電子足輪付着命令は棄却する」と明らかにした。

[バク・ヒョモク記者]



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2015062501031321304001











   <*`∀´> ちゃんと治療を受けるニダ。もう悪いことはしないニダよ。

        っ

















介護福祉士 求人



【判決】近所の女の子を醜行した60代宣教師に懲役5年

近所の女の子を醜行した60代宣教師に懲役5年 [06/26]


済州(チェジュ)地裁第2刑事部(ホ・イルスン部長判事)は、子供をセクハラした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴された宣教師A(67)被告に、懲役5年に性暴行治療プログラム80時間履修を宣告したと26日、明らかにした。

裁判所は「被告人は犯行を否認しているが、被害者の幼い子供の陳述は比較的具体的で一貫している」とし「A被告は過ちを全く反省せず、逆に被害者と被害者の母親を非難するなど、精神的苦痛を抱かせた」と量刑理由を説明した。

キリスト教宣教師であるA被告は、昨年1月13日頃、西帰浦市(ソギポシ)の某マンションで、近所に住むB(9)さん家族から食事の招待を受けて訪ねて行き、Bさんと二人きりになるとすぐに強制わいせつした疑いだ。

A被告は、同年4月19日と5月24日にもBさんを醜行した疑いを受けている。


A被告は、2013年12月、Bさん家族が同じマンションに引っ越してきた後、一緒に教会に通って親密なよしみを積んだことが分かった。

[コ・ドンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150626_0013753465&cID=10813&pID=10800












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ




















【学校】韓国の中学生、喫煙注意した担任教諭を殴り倒す

韓国の中学生、喫煙注意した担任教諭を殴り倒す―韓国メディア [06/27]


韓国・慶尚北道の中学校で24日、担任教諭に喫煙を注意された生徒が教諭を殴る事件が発生し、韓国国内で大きな反響を呼び起こした。韓国・世界日報の25日付報道を、国際在線が同日報じた。


20150627gakko.jpg


同道安東市警察局によると、24日午前8時30分ごろ、同道内にある中学校の48歳の女性教諭が、自身の受け持つクラスの生徒が喫煙していたことを知り、この生徒に対して指導を行った。すると生徒は反省しないどころか騒ぎ出したため、教諭は職員室へ退避した。

その後興奮した生徒は職員室に乗り込み、校長と懲罰について話し合っていた教諭を発見すると、教諭を殴り倒した。当時職員室には校長以外にも教員がおり、制止に入ろうとしたが間に合わなかったという。


教諭を殴った生徒は学校を飛び出し、その後現地警察に拘束され、保護者に引き取られた。

事件の発生を受け、学校は緊急会議を開催。生徒に対して10日の登校禁止処分を下すことを決定した。

[編集翻訳 城山俊樹]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/421862/












   <ヽ`皿´> 一服して何が悪いニカ!ファビョーーーーーン


















ポーカーなら



【慰安婦】韓国・大邱に慰安婦歴史館 8月オープン

韓国・大邱に慰安婦歴史館 8月オープン [06/24]


光復(日本による植民地支配からの解放)70年を迎える8月15日、 韓国南東部の大邱市に旧日本軍の慰安婦に関する歴史館「ヒウム日本軍慰安婦歴史館」がオープンする。

同市と慶尚北道の慰安婦被害者26人(生存者5人)の苦難の生涯と活動、地域で展開してきた慰安婦問題関連の運動の歴史を紹介する歴史館だ。

慰安婦問題に関心を持ち続けてきた市民団体が設立計画を立て、資金を集め、5年余りで開館にこぎつけたことは、市民運動の一つの成果にも挙げられる。

韓国で慰安婦に関する歴史館がオープンするのは京畿道広州市にある「日本軍慰安婦歴史館」、釜山市の「民族と女性歴史館」、ソウル市の「戦争と女性人権博物館」に次いで4番目となる。


20150624ianfu.jpg


◇紆余曲折経て開館へ

歴史館設立事業は2009年12月、市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」が中心となって日本軍慰安婦歴史館推進委員会が発足してから始まった。

慰安婦被害者が高齢となり亡くなっていく中で、市民社会が記念事業に目を向け、歴史館の設立を推進した。

事業の最大の壁は巨額の事業費だった。

2010年に被害者の金順岳(キム・スンアク)さんが亡くなる際に遺産の半分を社会福祉法人の社会福祉共同募金会に、残りを歴史館の設立基金に寄付した。このときの寄付金約5,800万ウォン(現在のレートで約650万円)が当時の事業費の全てだった。

同団体は、歴史館設立事業を市民団体が主導するとしても、事業費は地方自治体や政府が負担すべきだと主張した。

しかし、政府がこれといった動きを見せなかったため、基金集めのための運動に乗り出し、収益事業の目的で立ち上げたブランド「ヒウム」の製品を販売し、その収益金をためていった。「ヒウム」は「希望を花咲かせる」という意味の韓国語の略で、歴史館の名前にも付けられた。

その結果、2013年7月に土地と建物を購入し、歴史館の設計に取り掛かったが、事業費が当初の計画よりも膨れ上がり、完工時期も数回先延ばしされた。

資金難で歴史館の設立に支障が出ていることを知った女性家族部と大邱市が遅まきながらも2億ウォンずつ支援した。

約12億5,000万ウォンの総事業費のうち、同団体が基金集のために展開したキャンペーンや製品販売の収益金が約7億ウォンで最も高い割合を占める。


◇ 植民地時代の日本家屋が歴史館に

大きな工事が終わった歴史館では、8月のオープンを前に内装を整える作業が行われている。

同団体は、日本による植民地支配からの解放後、日本人が残していった建物を購入し、歴史館として生まれ変わらせた。

建物は1920年代に建てられたもので、植民地時代の残滓(ざんし)ではあるものの、歴史性と場所を生かすという意味で新築ではなく改築を選択した。建物の外観はもともとの雰囲気を残した。建物が古いため修繕箇所が多く、新築よりも時間と努力が必要だった。

歴史館は地上2階、全体面積は約280平方メートルで、展示室、映像室、教育室、収蔵庫などがある。

1階の常設展示室は、大邱市と慶尚北道の慰安婦被害者と慰安婦問題解決に向けた運動に関する資料を展示する。映像室では被害者の証言やさまざまな活動を映像で紹介する。

2階の企画展示室は特別展示のための空間だ。教育室では慰安婦問題や平和、人権に関する講座などが開かれる。収蔵庫には同団体が保有する国家記録物が保管される。

1階から2階へ続く階段は、金さんをはじめ被害者の作品を展示するギャラリーとなっており、屋上広場は公演や野外展示などのイベント空間として使われる。

同団体のイ・インスン事務処長は「慰安婦被害者のうち生存者は過去の歴史が清算されないまま忘れられてしまうのではないかと恐れているようだ。歴史館を訪れる市民、特に青少年に被害者の苦痛と慰安婦問題の解決について関心を持ってもらいたい」と語った。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2015/06/24/3000000000AJP20150624001400882.HTML












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 ホルホル・・・






















【裁判】妻の妹を常習性暴行した姉の夫に懲役3年6ヵ月

妻の妹を常習性暴行した姉の夫に懲役3年6ヵ月 [06/24]

裁判所 "倫理的に許されにくい犯罪"


裁判所が自分の妻の妹を常習性暴行した"人面獣心"姉の夫に対して重刑を宣告した。

光州(クァンジュ)高裁第1刑事部(部長判事ソ・ギョンファン)は、妻の妹を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたA(33)被告に対して、1審と同じ懲役3年6ヵ月、性暴行治療プログラム履修80時間を宣告した。

裁判所は判決文で「A被告が、被害者の姉である夫人がいない隙を利用して犯行を犯した」として「過ちを犯しておいても、被害者が話をできないという点を利用して被害者を圧迫、継続的な犯行を犯すなど罪質が悪い」と判示した。

続いて「被害者などが、A被告に対する処罰を強力に望んでいる点と、法的な問題を離れて倫理的にも許されにくい犯罪」と説明した。

A被告は、2013年8月、夫人がいない隙を利用し、妻の妹(26)を光州(クァンジュ)西区(ソグ)に位置した自分の家で性暴行した疑いを受けている。

A被告は、妻の妹が姉に話すことができないという点を悪用し、同年に2回の性暴行を追加で犯すなど継続的に犯行を犯して起訴された。


[キム・ヨンミン記者]



ソース:南道新聞
http://www.namdonews.com/news/articleView.html?idxno=387035












   く ;`Д´> ウリは誘われたニダ!

        っ














引越し 見積もり


フレッツ光



【韓国】肩があたったと凶器振り回した40代男性…拘束令状

肩があたったと凶器振り回した40代男性…拘束令状(ソウル)[06/25]


路上で肩があたった相手に凶器を振り回して重体にさせた40代男性が警察に捕まった。

ソウル、西大門(ソデムン)警察署は、マ某(43)容疑者に対して殺人未遂の疑いで拘束令状を申請したと25日、明らかにした。

マ容疑者は、去る23日午前2時10分頃、忠正路(チュンジョンノ)郵便局の裏の路地で、所持していた凶器でキム某(35)さんの左胸と首を数回刺した疑いを受けている。

キムさんは、すぐに病院に運ばれたが、現在まで意識は回復していないと伝えられた。

通報を受けて出動した警察は、閉回路(CC)TVと目撃者の陳述などを確保し、家に逃げたマ容疑者を2時間後に捕まえた。

マ容疑者は、警察の調査で「酒に酔っていて何も思い出せない」として犯行事実を否認していることが伝えられた。

しかし、警察が確保したCCTV映像には、二人が路上で肩があたって争いを繰り広げ、マ容疑者が凶器を取り出して振り回した場面が含まれている。

警察によれば、二人はお互いに見ず知らずの間柄だと知らされた。

警察関係者は「マ容疑者を相手に凶器の所持理由と、争いの原因を調査しているが、犯行自体を否認している」として「犯行に使われた凶器を探している」と伝えた。

[オ・ドンヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150625_0013750356&cID=10201&pID=10200











   <#`皿´> 肩があたったニダ! ファビョーーーーーン






















【判決】「体のお守りを使わなければならない」僧侶が退魔行為で性暴行

「体のお守りを使わなければならない」僧侶が退魔行為で性暴行 [06/24]


大田(テジョン)地方裁判所第11刑事部(ソン・ギョンホ部長判事)は、占ってもらいに来た女性を性暴行した疑い(被保護者姦淫)で起訴された僧侶のナム某(50)被告に対して懲役2年を宣告したと24日、明らかにした。

裁判所は、これと共にナム被告に40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

大田(テジョン)西区にある寺院のナム被告は、昨年3月、占ってもらいに来た30代女性に「体のお守りを使ってこそ、夫の事業がうまくいく」と誘導した後、女性の体に鍼を打つ退魔行為をした。

続いて「私の体に亡者がいる。亡者が愛してくれと言う」として退魔行為を装って女性を性暴行した疑いで起訴された。

裁判所は「邪気を追い払うことを口実にして偽計で被害者を姦淫した事件で、犯行手法や経緯などに照らして罪質が重い」とし「被害者が相当な羞恥心と精神的苦痛を味わったとみられる点などを総合的に考慮した」と判示した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150624MW19253895091












   <*`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ











介護福祉士 求人


エステ


豊胸



【国際】ベトナム戦争被害者2名が訪韓 証言報じた韓国メディア皆無

ベトナム戦争被害者2名が訪韓 証言報じた韓国メディア皆無 [06/27]


韓国が封印した「黒歴史」は、「元寇」の時や1965年の日韓国交正常化前の日本漁船大量拿捕など、日本人に対する残虐行為だけではない。近年、クローズアップされているのが、本誌でも度々報じてきたベトナム戦争における韓国軍の蛮行の数々だ。

次々と明かされる新事実を、韓国人はどのように受け止めているのか。在韓ジャーナリストの藤原修平氏が解説する。

4月上旬、韓国の市民団体「平和博物館建立推進委員会」の招聘により、ベトナム戦争被害者のグエン・タン・ランさん(64)とグエン・ティ・タンさん(55)の男女2名が初訪韓を果たした。

ランさんは1966年2月に発生した韓国軍による「ビンディン省タイヴィン村虐殺事件」(犠牲者65名)、タンさんは1968年2月の「クアンナム省フォンニャット村・フォンニ村虐殺事件」(犠牲者74名)の生き残りだ。

2人は4月8日、釜山市で開かれた集会に出席し、当時の様子を生々しく語った。


20150626veto.jpg


「韓国軍は事件当日の午後4時ごろ、自宅の防空壕に隠れていた私と母、そして妹を見つけて村の外に連れ出しました。そこには既に、20世帯以上の村民が集められていた。そして、ある兵士が叫ぶと、四方から銃弾が飛んできて、手榴弾が投げ込まれたのです。

私は一命を取り留めましたが、妹は頭部を激しく損傷し、長い時間うめき声を上げながら絶命しました。下半身を飛ばされた母も、まもなく息を引き取りました」(ランさん)

一方、当時8歳だったタンさんは、この事件で家族と親戚5人を失い、自身も腹部に銃弾を受け重傷を負った。

「韓国兵2人が、村の防空壕に隠れていた私たち家族7人を発見し、手榴弾をちらつかせながら『出てこい』と呼びかけました。私たちが1人ずつ出ていくと、彼らは容赦なく銃弾を浴びせてきた。

最初に出ていった姉は即死、兄は腹部と臀部を撃たれ、6歳の弟は顔を銃で撃ち抜かれたのです。さらに彼らは私たちの家に火を放ちました。止めに入った叔母はナイフで刺殺されました。

家族の中で生き残ったのは私と兄だけ。兄はその後、身体も精神状態もボロボロになってしまった。日々、『死にたい』という気持ちを抑えながら生きています」


だが、2人の証言を報じた韓国主要メディアは皆無に等しく、大きく紙面を割いたのは韓国のリベラル紙『ハンギョレ』のみだった。

同紙は4月25日付の朝刊でも、韓国軍によってレイプされたベトナム人被害女性8人の証言を3ページに亘って紹介。記事は、慰安婦問題で対日強硬姿勢をとる「挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)」の現地調査を引用する形で掲載された。

[SAPIO2015年7月号]



ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150626_328463.html

ハンギョレ新聞
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20293.html












   く ;`Д´> 捏造ニダ!













グアム オプショナルツアー


「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!






【裁判】同席を拒絶した女に似ていた 暴行後に類似強姦

同席を拒絶した女に似ていた 暴行後に類似強姦 [06/23]

裁判所、20代男性に懲役15年を宣告


大邱(テグ)地方裁判所第12刑事部(ハン・ジェボン部長判事)は、道を通り過ぎた女性を暴行して意識を失わせた疑い(殺人未遂)などで起訴された塾講師キム某(28)被告に懲役15年を宣告したと23日、明らかにした。

また、200時間の性暴行治療プログラム履修と10年間情報通信網を利用した個人情報公開を命令した。

キム被告は、昨年12月14日午前6時頃、大邱(テグ)、中区(チュング)の道路で、20代女性を路地に引っ張っていって拳とレンガなどで暴行して重傷を負わせた疑いなどで裁判に引き渡された。

彼は、暴行で意識を失った女性を類似強姦した疑いも受けている。


彼は犯行後、体感気温零下8度の真冬に被害女性を道に放置して逃げた。

キム被告は、被害者をクラブで同席提案を断った女性と誤認して、このような犯行を犯した。

被害女性は顔に深刻な傷を負って学業を途中であきらめた。

裁判所は「犯行方法が残酷で、罪質がきわめて不良なのに、被告人は被害者を慰めるためのどんな努力もしなかった」と宣告理由を説明した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150623MW163809558468












   <ヽ`皿´> ウリは悪くないニダ!

        っ





















【事故】30代女性、殺虫剤ばら撒いた後、ライターをつけて爆発

30代女性、殺虫剤ばら撒いた後、ライターをつけて爆発(ソウル)[06/24]


家にばら撒いた殺虫剤の可燃性ガスが爆発し、30代の女性が全身に火傷をする事故が発生した。

23日、ソウル 江南(カンナム)消防署によれば、この日午前4時28分頃、江南区(カンナムグ)、駅三洞(ヨクサムドン)のオフィステルでガス爆発事故が発生した。

この事故で、住民A(33・女)さんが全身に2度の火傷をして近くの病院に運ばれた。家財道具やガラス窓、出入り口などが壊れて消防署推算で500万ウォン相当の財産被害も発生した。

消防当局は、Aさんが蚊を捕らえようと殺虫剤をばらまいた後、ライターをつけたことで爆発が発生した可能性に重きを置いている。

警察と消防当局は、正確な事故経緯を調査している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150624MW063059288742











   <ヽ`皿´> なんでこうなるニカ!ファビョーーーーーン















介護福祉士 求人


引越し 見積もり



【韓国】用便を足す女子学生を仕切り下から携帯カメラを突きつけて盗撮

用便を足す女子学生を仕切り下から携帯カメラを突きつけて盗撮(龍仁)[06/22]


京畿(キョンギ)龍仁(ヨンイン)東部警察署は、大学内の女子トイレで用便を足す女子学生を携帯電話で撮影した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の性的目的公共場所侵入容疑など)で、大学生A容疑者(24)を書類送検したと22日明らかにした。

A容疑者は、先月15日午前2時頃、京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)の4年制大学キャンパス内の女子トイレで、用便を足す女子学生Bさんを自分の携帯電話でこっそりと撮影した疑いを受けている。

A容疑者は、空いている女子トイレに隠れていて、仕切り下から携帯電話を突きつけて用便を足す姿をこっそりと撮ったことが調査された。

A容疑者は、気配に感づいた女子学生の通報で警察に現行犯逮捕された。

警察は、A容疑者の余罪を調査している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150622MW184310203809











   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【判決】バイアグラの処方記録のために70代老人の性犯罪 "有罪"

バイアグラの処方記録のために70代老人の性犯罪 "有罪" [06/22]


大邱(テグ)地裁第12刑事部(ハン・ジェボン部長判事)は、知り合いの障害者女性を性暴行しようとした疑いで起訴された70代男性A被告に懲役4年を宣告して法廷拘束したと22日、明らかにした。

また、40時間の性暴行治療プログラム履修を命令した。


20150622hanketsu2.jpg


A被告は、昨年4月初め、おかずを与えると言って同じアパートに住む40代の知的障害女性を家に誘引して性暴行しようとしたが、未遂に終わった疑いで裁判に引き渡された。

彼は、性的機能が退化して犯行が現実的に不可能なため、被害者が虚偽で通報したと主張したが、4年前に勃起不全治療薬"バイアグラ"を病院から処方された記録が確認され、有罪判決を受けた。

裁判所は「被告人が高齢にも関わらず、性的欲求を満たすために積極的に努力する人と見える」とし「特に普段の信頼関係を悪用し、被害者を性的欲求解消の対象とし、犯行後、被害者に合意や告訴取下げを勧めたり、懐柔した点も認められる」と実刑宣告の理由を説明した。

また「被害者の陳述が一貫していて、直接経験したり目撃していなければ、容易に作り出したり描写しにくい細部まで具体的に述べている」と付け加えた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150622MW164240911769












   <;`∀´> バレちゃったニカ?

        っ












にんにく卵黄





ローヤルゼリードリンク



【歴史】「被害者の立場は千年変わらぬ」説く韓国に加害者の過去あり

「被害者の立場は千年変わらぬ」説く韓国に加害者の過去あり [06/24]


韓国人の日本に対する「恨」(ハン)は秀吉の朝鮮出兵まで遡る。だが、鎌倉時代・中国を支配していた「元」による九州への攻撃・「元寇」における高麗軍の蛮行について、韓国は未だ固く口を閉ざしたままだ。

韓国大統領・朴槿恵は2013年3月1日の「3・1独立運動記念式典」で日本統治時代を振り返ってこう発言した。

「加害者と被害者という立場は1000年の時が流れても変わらない」

この“被害者メンタリティ”に凝り固まった韓国人が「最も嫌いな日本人の一人」とするのが、16世紀に朝鮮出兵した豊臣秀吉だ。最近も韓国では、秀吉軍を海戦で打ち破った民族の英雄・李舜臣を描く映画『鳴梁』が大ヒットした。

しかし、明星大学戦後教育史研究センターの勝岡寛次氏は、韓国の一方的な被害者意識に異を唱える。

「実は秀吉の朝鮮出兵の300年前に韓国(高麗)軍は日本に侵攻し、暴虐の限りを尽くしました。この事実を韓国は都合良く忘れています」

1274年、中国を支配していた元が鎌倉時代の日本に侵攻した。この時、元に征服されていた高麗は遠征軍に加わり、対馬と壱岐に攻め入ったのだ。

当時、元への警戒を鎌倉幕府に呼びかけた日蓮聖人の遺文を集めた『高祖遺文録』に元・高麗連合軍侵攻時の残忍な記録が残っている。

《百姓等ハ男ヲバ或ハ殺シ、或ハ生取ニシ、女ヲバ或ハ取集テ、手ヲトヲシテ船ニ結付、或ハ生取ニス》

住民の男は殺されるか生け捕りにされ、女は手に穴を開けられ数珠つなぎの捕虜にされたという記述だ。勝岡氏が文献を解説する。

「『高祖遺文録』を所収した『伏敵編』の編者で歴史学者の山田安栄氏によれば、捕虜の手の平に穴を開けて縄を通すのは、百済の時代から朝鮮半島の伝統であり、“数珠つなぎ”は高麗軍の仕業と推測しています。また『高麗史』によれば、高麗軍は日本で200人もの童男童女を生け捕りにして、高麗の忠烈王とその妃に献上したということです」


20150624genkou1.jpg


2度目の元寇となる1281年の「弘安の役」でも高麗軍の非道ぶりは際立っていた。蒙古襲来直後に成立した寺社縁起の一つである『八幡愚童訓』には、こんな記述がある。

《高麗ノ兵五百艘ハ壱岐・対馬ヨリ上リ、見ル者ヲバ打殺ス》

この時、上陸した高麗兵を怖れ山奥に逃げた島民は赤子の泣き声を聞いた兵が押し寄せるのを避けるため、泣く泣く我が子を殺めたという。「地元では今でも泣く子をあやすための“むくりこくり(蒙古高句麗)の鬼が来る”という伝承が残っている。元寇は当時の日本人に700年経っても消せない恐怖心を植えつけたのです」(勝岡氏)


20150624genkou2.jpg


しかも、元寇そのものが高麗の執拗な働きかけの産物だったと勝岡氏は指摘する。

「『元史』によると、フビライ・ハンに仕えていた高麗人の趙彜(ちょうい)が日本への使節派遣を促した。更に高麗の世子椹(後の忠烈王)もフビライに盛んに東征を勧めたという記録もあります。高麗が進言しなければ、元寇は起きなかった可能性すらあるのです」

2度に及ぶ元寇は日本に深い傷跡を残し、その後の歴史を動かす原動力となった。

「元寇で窮乏した御家人が海賊となり、残虐な高麗に報復しようとしたのが倭寇の始まりです。秀吉の朝鮮出兵も、究極的な原因は元寇にあったという説すらあります」(勝岡氏)

最大の問題は、この歴史的な事実を韓国が「なかったこと」にしていることだ。

「韓国の歴史教科書は、秀吉の朝鮮出兵に多くの紙幅を割く一方で、高麗が元をそそのかした経緯や、元寇における高麗軍の残虐行為には一切、触れていません。日本への加害は民族的記憶から消し去り、自らの被害だけを強調して教えているのです。“被害者の立場は1000年変わらない”と訴える韓国こそ、日本に対する“加害者だった歴史”を直視すべきです」(勝岡氏)

[SAPIO2015年7月号]



ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150624_328456.html












   <;`∀´> 都合の悪いことは覚えていないニダよ。


















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【芸能】歌手 桂銀淑(ケイ・ウンスク)麻薬投薬容疑で令状

歌手 桂銀淑(ケイ・ウンスク)麻薬投薬容疑で令状(安養)[06/24]


水原(スウォン)地検 安養(アニャン)支庁は、ヒロポン(覚せい剤)を投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、歌手ケイ・ウンスク(53)に対して拘束令状を請求したと24日、明らかにした。


20150624kei-unsuku.jpg
歌手 桂銀淑(ケイ・ウンスク)


検察によれば、ケイ・ウンスクは最近まで自分の住居地などで3回にわたってヒロポンを投薬した疑いを受けている。

日本で主に活躍し"演歌の女王"として活躍したケイ・ウンスクは、2007年に日本でもヒロポン服用などの疑いで物議をかもした。

当時、東京地裁で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の刑を受けて追放された。

2008年に帰国した後、外出することもなく在宅して、昨年初め32年ぶりに国内舞台に復帰した。 しかし、その年、高級スポーツカーを借りた後、代金を支払わず詐欺容疑で在宅起訴された後、裁判に引き渡された。

所属会社関係者は、ケイ・ウンスクが詐欺容疑で在宅起訴された後、今まで連絡ができなくなっている。

ケイ・ウンスクが、ヒロポンを服用することになった理由に対しては、様々な噂が飛び交っているが、彼女はこれに対して明らかにしていない。

1977年"ラッキー"の広告モデルで芸能界に入ったケイ・ウンスクは、1979年「歌って踊って」を発表した。翌年10代歌手賞で新人賞を受けた。

日本の作曲家・浜圭介に抜擢され、1985年「大阪暮色」で現地デビューした。特有のハスキーボイスと可愛いルックスで大人気を博した。

40回余りにわたり賞を受け、特に現地歌手の夢であるNHK TV「紅白歌合戦」に1989年から1994年まで7回も出演した。

[チョン・ジェソク記者・イ・ジェフン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150624_0013748141&cID=10201&pID=10200











   く ;`Д´> ウリを陥れる陰謀ニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR