FC2ブログ

【事故】工事現場で作業員が転落・・・3人が死亡

工事現場で作業員が転落・・・3人が死亡(天安)[07/04]


聯合ニュースによると、4日午前11時6分頃、忠南(チュンナム)、天安市(チョナンシ)東南区安棲洞(アンソドン)、白石(ペクソク)文化大外食産業館新築工事現場で足場が崩れ、作業員のチョ某さん(68)など7人が5階の高さから転落した。この事故でチョさんなど3人が近くの病院に運ばれたが死亡した。

また、イ某さん(49)など4人も肩と足などをケガして、近くの病院で治療を受けている。 負傷した作業員は意識がある状態だと伝えられた。


20150704jiko.jpg


事故当時、現場では外壁工事が終了し、足場の撤去作業が進められていた。

撤去作業は、作業員が足場の踏み台の部分を解体して積む形で進行されていたことが分かった。

警察は、この過程で足場を設置する当時から問題があったか、足場の上に作業員がたくさん上がって重さに耐えられず事故がおきた可能性があると見ている。事故当時、足場の上には19人が解体作業をしていたことが伝えられた。

警察は、工事発注先である白石(ペクソク)文化大と施工会社関係者たちを相手に、正確な事故経緯と安全規則遵守の可否などを調査している。

白石(ペクソク)文化大外食産業館は、延べ面積1万6,498㎡(地下2階、地上5階)に大学と小売店、レストラン、駐車場などを備え、今年度末に竣工する予定だ。



ソース:京郷新聞
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201507041326351&code=940202












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!












介護福祉士 求人


電話代行<br />


不動産査定



スポンサーサイト



【韓国】女子大生を性暴行しようとしたが "特殊蛍光塗料" で首根っこ

女子大生を性暴行しようとしたが "特殊蛍光塗料" で首根っこ(城南)[07/04]


京畿(キョンギ)城南(ソンナム)の大学街ワンルームマンションで、女子大生を性暴行しようとして逃げた30代が建物の外壁に塗布(とふ)された特殊蛍光塗料で首根っこが捕えられ、検挙された。

城南(ソンナム)寿井(スジョン)警察署は、強姦致傷容疑でA(32)容疑者を拘束したと3日、明らかにした。

A容疑者は、先月20日午前4時頃、城南市(ソンナムシ)の大学街ワンルームマンション3階で、女子大生B(23)さんを性暴行しようとしたが、抵抗されるとすぐに逃げて未遂に終わった疑いを受けている。

A容疑者は、帰宅するBさんの後についていって家を確認した後、建物の外壁ガス配管をのぼってBさんの家の中へ侵入したことが明らかになった。

警察は、周辺CCTVと車両用ブラックボックスの映像を分析、A容疑者を容疑者として特定した後、3日後の先月23日、ソウルの職場近くで検挙した。

警察関係者は、「Bさんのワンルームマンション外壁に塗布された防犯用特殊蛍光塗料がA容疑者の服と靴などに付着しており、有力な証拠になった」と話した。

特殊蛍光塗料は手や服などに付着しても肉眼では識別できないが、紫外線特殊装置などを利用してすぐに跡を確認でき、容疑者追跡や証拠物確保に卓越した効果がある。

城南市(ソンナムシ)と警察は、昨年から地域内の脆弱(ぜいじゃく)地域3,530ヶ所に特殊蛍光塗料を塗布している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150704MW081650462155











   く ;`Д´> 偶然、付いたニダ!

        っ














HOME’S 引越し 見積もり


不動産査定



【韓国】酒を飲んで後輩を凶器で刺して殺害しようとした疑いで50代を拘束

酒を飲んで後輩を凶器で刺して殺害しようとした疑いで50代を拘束(原州)[07/02]


原州(ウォンジュ)警察署は1日、後輩を凶器で刺して殺害しようとしたが未遂に終わった疑い(殺人未遂)で、イ某(56)容疑者を拘束した。

警察によれば、イ容疑者は先月28日0時10分頃、原州市(ウォンジュシ)、板富面(パンブミョン)の自宅で、後輩のチャン某(56)さんと酒を飲んでいたところ、自分を無視するという理由から家にあった凶器で、チャンさんを10回余り刺してケガをさせた疑いだ。

犯行後、イ容疑者は112と119に電話をかけ、チャンさんが凶器で自殺したと虚偽通報し、すぐに病院に運ばれたチャンさんは、現在、危険な状態であることが分かった。

警察の調査の結果、イ容疑者は犯行後に凶器を家の外に隠し、直接通報したことが明らかになった。

イ容疑者は、警察の調査で「チャンさんが酒を飲んでいて突然無視したので、殴って凶器で怖がらせようとし、偶発的に犯行を犯した」と述べたことが分かった。

[キム・ソルヨン記者]



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?aid=215070100105&s=501












   <#`皿´> なんでウリを無視するニカ! ファビョーーーーーン






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR