FC2ブログ

【判決】酔っ払って道に座っていた女性をモーテルに連れていって性暴行

酔っ払って道に座っていた女性をモーテルに連れていって性暴行 [07/07]

裁判所、30代に懲役3年を宣告


泥酔状態で行き先を伝えられず、タクシーから降りて道に座っていた女性を性暴行した30代に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第3刑事部(裁判長キム・ヨンファ)は、準強姦罪で起訴されたA(31)被告に懲役3年と性暴行治療プログラム80時間履修を宣告したと7日、明らかにした。

A被告は昨年4月、蔚山(ウルサン)、中区(チュング)の道路で酔っ払って座っていた20代女性をモーテルに連れていって性暴行した疑いで起訴された。

当時、被害者は泥酔状態でタクシーに乗って行って、行き先をまともに伝えられず、タクシー運転手から下車することを要求され、車から降りて道に座っていた。

裁判所は「路上で初めて見た被害者が、酔っ払って抵抗不能状態でいたことを利用しモーテルに連れていって姦淫した点、犯行に対して反省せずに被害回復のための努力を全くしていない点などに照らすと、罪質は非常に悪い」と実刑宣告の理由を明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150707MW090919803918












   く ;`Д´> 介抱しただけニダ!

        っ





















スポンサーサイト



【裁判】コンパニオンを呼んでくれないと5歳の息子を蹴飛ばした"悪い父親"

コンパニオンを呼んでくれないと5歳の息子を蹴飛ばした"悪い父親" [07/06]


全州地方裁判所第4刑事部は、A被告に対する控訴審で懲役10ヵ月に執行猶予2年を宣告したと6日、明らかにした。

全北(チョンブク)、淳昌郡(スンチャングン)に住むA(43)被告は、昨年11月24日午後6時30分頃、息子(5)と一緒にカラオケに行った。

酒に酔ったA被告は、息子が床に落ちたチョコレートを拾おうとすると、すぐに足で息子の肩を蹴った後、翌日、早朝3時までコンパニオンと一緒に遊んだ。

息子は、カラオケの片隅でA被告が見慣れない女性と楽しむ姿を見守った。

以降、A被告は自分と一緒に遊んで出て行ったコンパニオンを呼んでくれと言って乱暴を働き「もし来なければ、ガラスを割って子供を外に投げてやる」と言って息子をむやみに暴行した。

事業主がこれを止めると、すぐにA被告は「私の子供を私が殺して何が悪いのか」として、また床に倒れた息子を足で踏んで、タンバリンを投げつけた。


耐えかねた事業主が112に通報すると、A被告は店の外でズボンと下着を全て脱いで、5分間闊歩して警察に捕まった。

児童福祉法違反と公然わいせつなどの疑いで起訴されたA容疑者は、1審で懲役10ヵ月の実刑を宣告されたが、控訴審で執行猶予に減軽された。

裁判所は「被告人は5歳に過ぎない息子をカラオケに連れて行って、コンパニオンと遊興を楽しみ、息子を数回殴って虐待した点が認められる」とし「ただし、被害者の身体損傷の程度は大きくなくて、被告人の妻が善処を嘆願している点などを考慮した」と量刑理由を説明した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150706MW155136565535











   <;`∀´> 酔っていて覚えていないニダよ。






















【食品】韓国の大手餅メーカーが大腸菌混入を隠して販売、返品商品は廃棄せずに寄付・・・

韓国の大手餅メーカーが大腸菌混入を隠して販売、返品商品は廃棄せずに寄付・・・[07/08]


韓国メディア・MBCは7日、韓国国内の有名食品メーカーが大腸菌や食中毒菌が検出された製品を2年間にわたり販売してきたことが明らかとなったと報じた。このメーカーは取引先から返品された商品は、低所得者のために寄付していたという。


20150708food.jpg


記事によると、問題の食品メーカーは、トッポキ用などの餅で3年連続国内市場シェア1位、年間の売上規模は500億ウォン程度だった。

警察が見つけた「機密書類」には、細菌検査から大腸菌や食中毒菌が検出され、流通に不適合と書かれていたが、このメーカーは廃棄処分せず、包装のみを変えて、外部用の書類には細菌検査で陰性と書類を改ざんして流通させていた。

また、昨年8月には、保管中の米からガの幼虫が大量発生、猛毒性殺虫剤で駆除したが、その米を廃棄せず、商品として販売したことも摘発された。警察は、このメーカーが2年間にわたり、問題のある商品を180億ウォン以上、市場に流通させたと把握している。

一方、大腸菌などが検出され、取引先から返品された商品も廃棄せず、低所得層を対象に運営されている「フードバンク」に寄付していたという。

警察はこのメーカーの代表や職員など13人を書類送検し、犯行に積極的に加担したとみられる3人に対し、身柄拘束の手続きをしている。

この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。


「5月に買って食べた。ひどすぎる」

「いつも買っている餅なのに・・・。中国の悪口を言う前に韓国がしっかりしないといけない。2年間どんなに多くの人があれを食べたのだろう」

「業界から追い出せ」

「昨年も大腸菌で摘発されたのに、今まで売り続けていたなんて、行政の処分が甘すぎる」

「日本企業の不良食品に対しては大々的に報道してきたのに、韓国は会社名も明かさないのか?」

「MERSの情報を出さなくて感染者が拡散した。企業名を出して報道してほしい」

「ここは餅以外に、冷麺も製造している。毎年食べていたのに」

「日本は衛生に厳しいから、少しでも問題があれば、代表者が出てきて謝罪する。当然その業者の製品は誰も買わない。韓国も業者名を出してほしい」

「他の商品より安いからおかしいと思った。二度と買わない」

「裏切られた。早く倒産してほしい」

「今日より、外ではトッポキを食べず、餅は直接、餅屋に頼むことにする」

「中国のように極刑にしろ」

「日本の韓国スーパーでも普通に売っている。日本にまた叩かれる」

「破廉恥なゴミ企業」

「こんな会社は倒産して当然だ。なぜ名前を隠して報道する?」

「お金のために国民の健康をおろそかにする企業は追放すべき」

[編集 MJ]



ソース:FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/422801/












   <;`∀´> 当社は食品リサイクルの会社ニダよ。






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR