FC2ブログ

【韓国】道を通り過ぎた20代女性の特定部位を触った公務員を現行犯逮捕

道を通り過ぎた20代女性の特定部位を触った公務員を現行犯逮捕(清州)[07/22]


道を通り過ぎた20代女性を強制醜行した現職公務員が警察に捕まった。

忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)、興徳(フンドク)警察署は22日、道を通り過ぎた女性を強制醜行した忠南(チュンナム)の公務員A(27)容疑者を強制醜行容疑で捕まえて調査していると明らかにした。

A容疑者は、去る21日午後11時15分頃、清州市(チョンジュシ)、興徳区(フンドク)、鳳鳴洞(ポンミョンドン)の居酒屋の前の道路で、道を通り過ぎた20代女性の身体の一部を手で触った疑いを受けている。

この女性の通報を受けて出動した警察は、現行犯でA容疑者を緊急逮捕した。

A容疑者は、誤って手が身体に触れたとし、強制醜行容疑を否認していることが分かった。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20150722MW083357144527












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















スポンサーサイト



【韓国】"腹立ちまぎれに思わず" 凶器で傷害を負わせた男性2人を相次いで拘束

"腹立ちまぎれに思わず" 凶器で傷害を負わせた男性2人を相次いで拘束(江陵)[07/21]

自分を解雇した社長にケガをさせた30代
酒の席で近所の住民を刺した40代を拘束


瞬間的に我慢をこらえることができず、凶器を振り回して傷害を負わせた男性2人が相次いで警察に捕まった。

江陵(カンヌン)警察署は20日、自分を解雇した職場を訪ねて行って、社長に凶器を振り回してケガを負わせた疑いなどでキム某(39)容疑者を拘束した。

警察によれば、キム容疑者は去る17日午後1時頃、自分が働いていた江陵市(カンヌンシ)中古展示場を訪ねて行って、凶器で店の主人に傷害を負わせ、店の中にあった製品などを損壊した疑いだ。


警察はまた、酒の席で我慢をこらえることができず、凶器で近所の住民を刺した疑いでパク某(47)容疑者を拘束した。

警察によれば、パク容疑者は去る16日午後5時15分頃、江陵市(カンヌンシ)、江東面(カンドンミョン)の住宅広場で、住民たちと一緒に酒を飲んで話をしていた中、意見が合わないことに怒って凶器で住民を数回刺した疑いだ。

[イム・ジェヒョク記者]



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?aid=215072000077&s=501












   <#`皿´> ムキーーーーー ファビョーーーーーーーーーーン






















【在日】「在日韓国人が追放される」 日本の右翼勢力がデマ拡散

「在日韓国人が追放される」 日本の右翼勢力がデマ拡散 [07/22]

入管のウェブサイトがまひ


日本の法務省入国管理局のウェブサイトが今月10日、一時まひした。不法滞在外国人を通報する窓口に9日からネットユーザーが「集団通報」を行い、サーバーがダウンしたためだ。通報者は「近所に追放すべき在日が住んでいる。追い出した上で報奨金が欲しい」などといった電子メールを送りつけた。

法務省はサーバーを復旧し、ウェブサイトには「不法滞在者と思われる外国人に関する情報を受け付けるものであり,適法に滞在している外国人に対する誹謗中傷は固くお断りする」「誹謗中傷メールなどを防ぐため、情報受付に電子メールを送られた方のIPアドレスを自動的に取得している」という案内文を掲載した。外国人と記述しているが、事実上在日同胞(在日韓国人)を念頭に置いた措置だ。

今月9日以降、入国管理局になぜこうしたメールが殺到したのか。21日付朝日新聞は「(日本人の間に)7月9日以降、在日韓国人を追放するという悪質なうわさが広がり、法務省が措置を講じたものだ」と報じた。

本紙の取材によると、実際に日本のインターネット、ツイッターには今月初めから「7月9日から周辺に『在日』がいると政府に通報すれば、報奨金がもらえる」という情報が出回り始めた。「報奨金の金額は1人当たり5万円」「在日1家族(4人)を通報すれば最大20万円もらえる」などと扇動する人もいた。

そういう人々が6月に徐々に増え、7月初めにピークに達した。7月9日以降は入管に「町内に在日がいる」というメールが相次いだ。ネットユーザーの一部はフェイスブックで在日同胞を検索し、無作為に通報したり、共有掲示板で通報状況を報告し合ったりした。

なぜ7月9日だったのか。日本政府は10年以上日本に居住した定住外国人に永住権を与えている。これとは別に、日帝(日本帝国主義)による強制占領期(植民地支配期)に韓半島(朝鮮半島)と台湾から日本に渡り定着したか、強制占領からの解放後にも本国に帰らずに残った人とその子孫に国籍の代わりに特別永住権を与えている。

在日同胞はそれに該当する。在日同胞は「外国人登録証明書」を身分証として使ってきたが、2012年7月に日本の住民基本台帳法が改正され、特別永住権保有者には「特別永住者証明書」という新たな身分証に更新が必要となった。7月8日は在日同胞が新身分証への切り替えを申請する締め切りだった。


20150722zainichi.jpg


「7月9日のデマ」はそこで生じた。今年初めから日本の右翼勢力のツイッターアカウントとブログに「7・9在日朝鮮人追放日」と題する書き込みが相次ぎ始めた。デマだが内容は具体的だった。「7月9日から周囲の在日を警察に通報し、日本から追い出せばよい」「7月9日から在日の通名使用が全面的に禁止される。通名を使えば不法滞在と見なされ強制送還される」「7月9日まで我慢しろ。犯罪と売春婦の巣窟・在日がついに本国に追放される」といったものだった。

先月特別永住権証明書への切り替えを終えた在日同胞Aさんは「普段から中傷されながら暮らしているので最初は無視したが、意外にも多くの日本人が私を追放対象だと思っていたので、驚いて区役所と大使館に確認した」と話した。Aさんは「ここで生まれ育ったのに不法滞在扱いされるとは、悪質なデマだとしてもあまりにつらかった」と話した。

在日同胞4世のBさんはツイッターに「右翼サイトが(勝手に)『不法滞在者取り締まりリスト』を作成し管理しているようだ。流言飛語だと思って気にしないようにしたが、ますます暮らすのが怖くなった。関東大震災後の朝鮮人虐殺を目撃した思いだ」と書いた。東京の民団中央本部のソ・スンジャ生活部局長は「在日同胞が7月9日以降追放されるというデマを聞いた同胞らが日本全国の民団事務所に相談の電話をかけてきている」と話した。

日本の外務省関係者は「『特別永住者証明書』の発給は強制送還と全く関係ない。今後もウェブサイトを通じ、詳細に案内していく」と説明した。

[ヤン・ジヘ特派員]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/22/2015072200614.html












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!ネトウヨは謝罪汁!















引越し 見積もり


不動産査定



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR