FC2ブログ

【国際】豪シドニー留学生殺害容疑で韓国人が逮捕

豪シドニー留学生殺害容疑で韓国人が逮捕 [08/25]


オーストラリア・シドニーで今月22日に遺体で発見された20代の韓国人男性を殺害した容疑で韓国人男性が現地警察に逮捕された。

韓国外交部や現地メディアなどによると、留学生Aさん(27)が22日午後、シドニー近郊の森の中で遺体で見つかった。現地警察は24日、有力な容疑者としてAさんと同じ家で生活していた韓国人を逮捕した。2人は不法滞在者だったという。

外交部は現地公館を通じて被害者の家族などに支援を提供することに決めた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/808/204808.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|main|top_news












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!
















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー



スポンサーサイト



【韓国】芸能事務所PD、泥酔した20代女性を性暴行した疑いで警察が調査

芸能事務所PD、泥酔した20代女性を性暴行した疑いで警察が調査(ソウル)[08/24]


芸能事務所PDが、20代女性を性暴行した疑いで警察に捕まって調査を受けている。

ソウル、松坡(ソンパ)警察署は、ある芸能事務所PDのA(36)容疑者を強姦容疑で捕まえて調査していると24日、明らかにした。

A容疑者は、前日午後9時頃、知り合いのB(20・女)さんと一緒に、ソウル、松坡区(ソンパグ)の居酒屋で酒を飲んだ後、Bさんが酒に酔うとすぐに自分の家に連れていって性暴行した疑いを受けている。

警察は、Bさんの通報メッセージを受理して現場に出動、Bさんをタクシーに乗せて送ろうと家の前に出ていたA容疑者を現場で逮捕した。

警察関係者は「A容疑者が性関係の事実を認めながらも、性暴行容疑に対しては否認している」として「被害者陳述を確保するなど、調査を継続する予定」と話した。

[オ・ジェイエ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150824_0010243435&cID=10201&pID=10200












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!

        っ

















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【芸能】俳優パク・シフ、OCNドラマ『町の英雄』で3年ぶり復帰確定

俳優パク・シフ、OCNドラマ『町の英雄』で3年ぶり復帰確定 [08/24]


俳優パク・シフ(37)が3年ぶりに国内ドラマに復帰する。


20150824paku.jpg


あるドラマ局の関係者は24日、韓国日刊スポーツに「パク・シフが来年初めに放送されるOCNのドラマ『町の英雄』(仮題)に出演を確定した」と明らかにした。

ドラマでパク・シフは正義と真実、愛を追い求める近所の英雄ペク・シユンを演じる。秘密と事情が多い人物で、OCN独特の英雄キャラクターを描く。『町の英雄』は生活密着型の町内諜報物で『チュノ-推奴-』のクァク・ジョンファン監督がメガホンをとる。

パク・シフはこれで2013年1月に放映終了したSBSのドラマ『清潭洞(チョンダムドン)のアリス』以降3年ぶりに国内ドラマに戻ることになった。その間日本や中国などで海外活動を続けてきた。

今年初めに映画『After Love』(原題)で航空会社に勤める元パイロットのキム・ソンジュンを演じて2年ぶりにスクリーンへのカムバックを控えている。昨年11月、済州道(チェジュド)でクランクインした後、中国と国内を出入りして撮影に拍車を加えた。

パク・シフは2013年2月、20代の芸能人志望生Aさんに性暴行した容疑で後輩の俳優K氏とともに訴えられた。1ヵ月後にAさんが、性暴行容疑を受けて不拘束起訴意見で検察に送検されたパク・シフに対し告訴を取り下げた。検察に送検されて不起訴処分を受け事件は一段落した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/797/204797.html?servcode=700§code=710&cloc=jp|main|entertainment




関連記事

性的暴行容疑、俳優パク・シフを告訴 [02/19]












   <ヽ`∀´> 正義と真実、愛を追い求める英雄。ウリにピッタリの役ニダ!






















【韓国】清州で腹立ちまぎれに母親の家に火をつけた50代、三度の火傷

清州で腹立ちまぎれに母親の家に火をつけた50代、三度の火傷(清州)[08/23]


お金をくれないという理由で、母親が住んでいる家に火をつけた息子が三度の火傷を負って近くの病院で治療を受けている。


20150823houka.jpg


23日午後2時12分頃、忠北(チュンブク)、清州市(チョンジュシ)、興徳区(フンドク)、福台洞(ポクテドン)のチェ某(82・女)さんの住宅で、息子のキム某(56)容疑者がガソリンをばらまいてライターで火をつけた。

この火災で、キム容疑者は全身に三度の火傷を負って大田(テジョン)の火傷専門治療病院に運ばれ治療を受けている。母親チェさんも煙を吸って病院に運ばれた。

火は、一戸建て住宅1階81.9㎡と家財道具を全て焼き、消防署推算4,900万ウォンの財産被害を出した後、20分後に鎮火した。

警察は去る7月、飲酒取り締まりで摘発され、罰金350万ウォンを払うことになったキム容疑者が、母親にお金をくれと言って口論になり、腹立ちまぎれに火をつけたと見て正確な事件経緯を調査している。

[イン・ジンヨン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150823_0010242135&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> ムキーーーーー ファビョーーーーーン






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR