FC2ブログ

【観光】韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに 地元観光業に打撃

韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに 地元観光業に打撃 [10/23]


大韓航空が運営赤字などを理由に、冬季の運航スケジュールが始まる25日から来年3月31日まで韓国南部・済州―東京線、済州―大阪線の直行便運航を中断する。これにより、済州島と日本を結ぶ直行便はゼロになる。

済州島を行政区域に持つ済州道の観光協会の関係者は23日に行われた行政事務監査で、「日本を対象にした旅行会社の40~50%がこの先、現地支店を閉鎖したり社員に無給休暇を取らせたりすることになる」と述べ、旅行会社の経営悪化に懸念を示した。

また、地元観光業者のさらなる損失を防ぐため、大韓航空に対する赤字運航の損失補てん、格安航空会社(LCC)便や不定期便の運航を検討すべきだと訴えた。

年初から今月22日にかけて済州島を訪れた日本人客は約5万1,900人で、前年同期(約7万2,000人)に比べ28%ほど減少した。

済州―東京線は2002年、済州―大阪線は1981年にそれぞれ就航した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/10/23/0200000000AJP20151023002500882.HTML












   く ;`Д´> 日帝のせいニダ!


















グアム オプショナルツアー



【韓国】警察幹部が婦人警官をセクハラした疑い…真相調査に着手

警察幹部が婦人警官をセクハラした疑い…真相調査に着手(ソウル)[10/22]


ソウルのある警察で、所属の警察幹部が婦人警官をセクハラしたという疑いが浮上して、警察が真相調査に乗り出した。

22日、警察によれば、該当警察署所属のA警偉が16日、ソウル、鍾路区(チョンノグ)のモーテルで後輩の婦人警官Bさんをセクハラしたという通報が入ってきて、ソウル地方警察庁性暴行捜査隊で捜査している。

警察は、「Bさんは歓迎の飲み会の後、酔っぱらった自分を、A警偉がモーテルに連れていってセクハラしたと申告した。Bさんはまた、別の婦人警官に話し、この事実が分かった」と伝えた。

A警偉は、Bさんが酒に酔ってモーテルに連れて行ったことは確かだが、Bさんをベッドに寝かせて自分は床で寝ただけとして、セクハラ容疑を全て否認していることが分かった。

A警偉は現在、業務から排除された状態で、婦人警官は以後、病気休暇を出して出勤していないと伝えられた。

[キム・ヒジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151022_0010367083&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> 警察官のウリがセクハラなどするはずがないニダよ。

        っ





















【韓国】サウナで同性をセクハラ…20代男性を立件

サウナで同性をセクハラ…20代男性を立件(ソウル)[10/23]


ソウル、永登浦(ヨンドンポ)警察署は、サウナで同性男性をセクハラした疑い(性暴行犯罪特例法上の公衆密集場所醜行)で、イ某(23)容疑者を書類送検したと23日、明らかにした。

イ容疑者は、去る20日午前3時頃、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)にあるサウナで、寝ていた男性A(29)さんの性器を触った疑いだ。

Aさんは、イ容疑者が犯行を犯した直後、眠りから覚めてサウナの主人に被害事実を知らせた後、警察に通報した。

イ容疑者は警察の調査で、性的衝動を感じて犯したとし、自分の犯行を認めた。

[キム・ナンヨン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151023_0010368091&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> ウリは男が好きニダ!

        っ











介護福祉士 求人


脂肪吸引


豊胸



【韓国】運転手を "無差別暴行" 30代を立件

運転手を "無差別暴行" 30代を立件(済州)[10/20]


済州(チェジュ)東部警察署は20日、車の運転手を何の理由もなく暴行したコ某(38)容疑者を暴行容疑で立件、調査中だ。

警察によれば、コ容疑者は19日午後3時30分頃、済州市(チェジュシ)、道蓮洞(トリョンドン)の道路で、酒に酔った状態でイ某(40)さんが運転していた車を止めた後、悪口を言いながらイさんを暴行した疑いを受けている。

警察は、コ容疑者を相手に正確な事件経緯などを調査している。

[キム・トゥヨン記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1973324












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン
















介護福祉士 求人






【衛生】AIの疑いがあった鴨、高病原性と診断…2万羽余りを殺処分

AIの疑いがあった鴨、高病原性と診断…2万羽余りを殺処分(霊岩)[10/22]


全南(チョンナム)、霊岩郡(ヨンアムグン)は、去る18日、鳥インフルエンザ(AI)に感染したと疑われる肉用鴨農場に対する農林畜産検疫本部の精密検査の結果、高病原性AI(H5N8型)であると最終診断されたと22日、明らかにした。


20151022ai.jpg


霊岩郡(ヨンアムグン)は、高病原性診断前に農林畜産食品部の措置により予防的次元で、該当農場が飼育していた鴨2万7,000羽余りを去る19日に埋没処理した。

また、20日から農場を中心に防疫帯を設定して、移動統制と拠点消毒施設設置など、高病原性AI発生に準ずる先制的防疫措置に乗り出している。

防疫当局は、追加発生を防ぐためにAI緊急行動指針(SOP)に基づいて、力学関連施設移動統制をはじめ、ビッグデータベースAI拡散リスク分析などを通じて、遮断防疫を推進する計画だ。

霊岩郡(ヨンアムグン)は、AI追加発生防止のため家禽類飼育農家と関連従事者に徹底した消毒と外部の人の車両出入り統制など、遮断防疫に万全を期することを要請した。

[イ・チャンウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151022_0010366630&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> トンスルで消毒してるニダよ。






















【食品】『動画あり』韓国の飲食店、客の食べ残しを再利用?

【動画あり】韓国の飲食店、客の食べ残しを再利用? [10/23]


2015年10月22日、客が食べ残したおかずを再利用する様子が映った動画が韓国のネット上に公開され、話題となっている。


20151023tabenokoshi.jpg


動画には、韓国京畿道水原市にある韓国料理店の厨房で、従業員が客の食べ残したおかずを種類別に分けている様子が映っている。

ごみ箱に捨てるのであれば、わざわざ分ける必要があるだろうか? さらに、食べ残しのキムチはそのままキムチ専用冷蔵庫に直行。

韓国では、「前の客の食べ残しをきれいに盛り付け直し、次の客に提供しているのではないか?」と懸念する声が広がっている。





[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a121748.html












   <*`∀´> いつもやってるニダよ。リサイクルニダ!






















【韓国】酒代を支払わず拳を振り回した40代を立件

酒代を支払わず拳を振り回した40代を立件(西帰浦)[10/21]


西帰浦(ソギポ)警察署は、居酒屋で酒代を支払わず、他のお客さんに拳を振り回したオ某(47)容疑者を詐欺などの疑いで立件したと21日、明らかにした。

警察によれば、オ容疑者は去る20日午後8時頃、西帰浦市(ソギポシ)内の居酒屋で、12万ウォン相当の酒とおつまみの代金を支払わないで、従業員と是非を繰り広げ、これを止めようとしたお客さんの顔を拳で殴った疑いを受けている。

[キム・ムンギ記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1973431












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















琉球ウコン



【韓国】ネットカフェで禁煙指導員を暴行した40代に令状

ネットカフェで禁煙指導員を暴行した40代に令状(済州)[10/19]


済州(チェジュ)東部警察署は19日、過料処分のために身分証を要求する禁煙指導員を暴行したパク某(47)容疑者に対して 特殊暴行の疑いで拘束令状を申請した。

警察によれば、パク容疑者は去る16日、済州市(チェジュシ)のネットカフェで、済州(チェジュ)保健所所属禁煙指導員キム某(30)さんが禁煙区域で違反過料処分の対象者に身分証を要求することに不満、キムさんを暴行した疑いだ。

また、ネットカフェの外でキムさんにコンクリートブロックを投げ、威嚇した疑いも受けている。

一方、警察は現在、パク容疑者に対して公務執行妨害の疑いを適用するか検討していることが分かった。

[キム・トゥヨン記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1973207












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















電話代行<br />



【韓国】女性の身体を撮影 "無音カメラアプリ" 開発者・利用者33人を検挙

女性の身体を撮影 "無音カメラアプリ" 開発者・利用者33人を検挙(水原)[10/19]


京畿(キョンギ)地方警察庁サイバー捜査隊は、スマートフォンでニュースを検索するふりをして写真を撮影できる盗撮アプリを開発し、公共の場所で女性たちの写真を撮って、他の利用者が取った写真をダウンロードした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法など)で、プログラマーのイ某(28)容疑者を拘束したと19日、明らかにした。

警察はまた、イ容疑者が開発したアプリで地下鉄、バスなどで女性の身体をこっそりと撮影したカン某(23)容疑者など男性32人も同じ容疑で書類送検した。

IT会社で働くイ容疑者は、個人的に盗撮アプリを開発した後、今年6月17日、わいせつサイトを通じてこれを流布し、該当アプリを利用して女性の身体写真1,000枚余りを撮った疑いを受けている。

イ容疑者は、盗撮アプリ利用者が撮った写真を自分が管理するサーバーにこっそりと転送されるように製作、該当アプリをダウンロードした男性32人が撮った写真数千枚を受け取ったと調査された。

警察は、イ容疑者とこの男性たちが撮った女性の身体写真が5,000枚余りに達したと明らかにした。

イ容疑者が開発した盗撮アプリは、撮影する際に音がせず、画面をポータルサイトのニュース ページに偽装することができた。また、撮影した写真は隠しフォルダに保存され、現場で女性に摘発されても確認しにくいようにした。


捕まった男性たちは、ほとんどの警察で「好奇心で女性の写真を撮った」と話したと伝えられた。

警察は、盗撮アプリが流布したわいせつサイトに対して、放送通信審議委員会に接続遮断要請をして、該当の盗撮アプリをこれ以上使用できないように措置した。

[キム・ドラン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151019_0010357853&cID=10201&pID=10200












   く ;`Д´> 盗撮なんてしてないニダ!ニュースを見てただけニダ!

        っ





















【社会】韓国 国籍を放棄してでも兵士になることを拒否

韓国 国籍を放棄してでも兵士になることを拒否 [10/20]


韓国では再び若い男性の兵役逃れのニュースが出た。これは、国籍放棄する韓国人が増えてきていることと関係がある。国籍を放棄する若い男性は2014年に4,000人を超えた。

ストラテジーページの報道によると、2010年以降、それにより兵役を逃れた男性は1万6,000人を超えた。上級幹部の10%(1990年代以前に兵役に服する義務を有する)はこの方法を使った。

兵役拒否は工業化諸国の若者に共通する考え方である。例えば、2011年以降、兵士のインターネット接続に関する規制は厳しくなり、軍隊は2011年に監視制度を確立している。

韓国で、若者の多くは強制兵役、低報酬、インターネット接続禁止などに反感を持っている。北朝鮮が2010年に行った襲撃で、兵役に服することは敬服されるとは言え、軍隊に入った若者は依然として喜ばない。

兵士の収入がほぼゼロというのも一因である。兵士の手取り収入は2011年に81ドル(現状は121ドル)と、問題化している。

[翻訳 李継東]



ソース:新華ニュース
http://www.xinhuaxia.jp/social/83198











   <ヽ`∀´> 国籍なんていらないニダ!


















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【韓国】偽勃起不全治療薬を流通させ大麻を吸った50代を拘束

偽勃起不全治療薬を流通させ大麻を吸った50代を拘束(坡州)[10/20]


京畿(キョンギ)坡州(パジュ)警察署は、偽勃起不全治療薬を販売し、大麻草を所持して吸ったパク某(51)容疑者を、薬事法および麻薬類管理法違反の疑いで拘束したと20日、明らかにした。

警察はまた、パク容疑者とともに偽治療薬を販売したイム某(46)容疑者も同じ容疑で書類送検した。

警察によれば、パク容疑者などは去る8月から高陽市(コヤンシ)にアダルトショップを運営し、不特定多数に偽勃起不全治療薬を10錠あたり5万~7万ウォンで販売した疑いを受けている。

これらは帳簿や領収書なしで取り引きし、流通量を把握できなかったが、これらを検挙した当時、現場で2,800錠(1,500万ウォン相当)の偽バイアグラを押収、多くの量が流通した可能性が高いと警察は説明した。

また、現場では大麻草4gも発見された。

警察の調査でパク容疑者は「買出し商人から偽バイアグラを購入して流通させ、自生する大麻を採取して吸った」と述べた。

警察関係者は「検証されていないバイアグラの場合、心臓疾患だけでなく、多様な副作用が生じることがある」とし「特に医師の処方なしでむやみに購入した場合、より大きな問題が生じる可能性があるだけに注意が必要である」と述べた。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/country/view.htm?cID=10817&ar_id=NISX20151020_0010360276












   <;`∀´> バレちゃったニカ?












超濃厚コラーゲンAF


快朝


スノーヴァ



【韓国】元ガールズグループ・モデルも… "江南高額売春" 大量摘発

元ガールズグループ・モデルも… "江南高額売春" 大量摘発(ソウル)[10/20]


ソウル 江南(カンナム)一帯で高級ホテルを借りて高額売春に出た元ガールズグループ メンバーとモデル、売春を斡旋した事業主などが大量に摘発された。


20151020baishun.jpg


ソウル地方警察庁広域取り締まり捜査チームは、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで、売春業者事業主パク某(31)容疑者を拘束し、他の事業主10人と業者室長5人、売春女性11人、買春男性1人など27人を書類送検したと20日、明らかにした。

警察によれば、パク容疑者など事業主11人は、今年8月から最近まで、江南(カンナム)一帯の一流ホテルなどを借りて、男性たちに60万~150万ウォンで売春を斡旋した疑いを受けている。

事業主は、元ガールズグループ メンバーと現職モデル、芸能人志望生、秘書、ダンサー、女子大生など美貌の20代女性を募集して、インターネットに"秘書"、"高価恋人代行"など売春を暗示する広告を出した後、これを見て訪ねてきた男性と売春を斡旋してお金を受け取った。

事業主は、毎日別のホテルの客室を借りて売春に利用し、警察の取り締まりを避け、既存の遊興居酒屋から譲り受けた常連顧客の電話番号を利用し、会員制で顧客を管理した。

警察は「取り締まり期間に身元を確保した10人余りの男性に対し、買春の有無を継続調査している」とし「カジノ顧客を誘致するため、性接待女性を雇用する不法売春方式に対しても集中取り締まりを広げる」と話した。

[キム・ドンギュ記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2015/10/20/0701000000AKR20151020178200004.HTML












   <;`∀´> バレちゃったニカ?















HOME’S 引越し 見積もり


不動産査定



【韓国】保険金取ろうと父親名義の外車に火をつけた30代を拘束

保険金取ろうと父親名義の外車に火をつけた30代を拘束(富川)[10/19]


京畿道(キョンギド)、富川(プチョン)素砂(ソサ)警察署は19日、火災保険のお金をもらおうとして、レストランの駐車場に駐車してあった父親名義の外国製乗用車に火をつけたA(32)容疑者を放火の疑いで拘束した。

警察によれば、A容疑者は去る11日午後8時14分頃、京畿道(キョンギド)、富川市(プチョンシ)、素砂区(ソサグ)のレストラン1階駐車場に7ヶ月前、父親名義で購入したBMWに火をつけて車両3台を焼き、1,000万ウォン相当の被害をもたらせた疑いを受けている。

また、A容疑者は3年前、ソウルの道端でバイクを盗んで逃げた疑いも受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は車両から火事が起きればレストランで加入した火災保険で補償を受けることができると判断して、このようなことを犯したことが明らかになった。

A容疑者は警察で「働き口がない状態で、父親名義の車に火をつけて火災保険の金を受け取って生活費などに使おうとした」と述べた。

[ハム・サンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/country/view.htm?cID=10802&ar_id=NISX20151019_0010358280












   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















【判決】未成年のいとこの妻の妹に興奮剤を飲ませて性暴行しようと

未成年のいとこの妻の妹に興奮剤を飲ませて性暴行しようと [10/17]


仁川(インチョン)地方裁判所刑事14部(シン・サンリョル部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強姦)等の疑いで起訴されたA(25)被告に、懲役7年を宣告したと17日、明らかにした。

裁判所はまた、A被告に160時間の性暴行治療プログラム履修と10年間の位置追跡電子装置(電子足輪)付着を命じた。

A被告は6月21日、仁川市(インチョンシ)、南洞区(ナムドング)にある自分の家の屋上で、いとこの妻の妹B(14)さんを性暴行しようとして強制わいせつした疑いで拘束起訴された。

調査の結果、A被告は向精神薬であるゾルピデム成分などが含まれた女性興奮剤をBさんに飲むようにした後、犯行した。

先立ってA被告は昨年12月、仁川市(インチョンシ)、南洞区(ナムドング)のマンション階段で、エレベーターを待っていたC(8)さんを醜行しようとした疑いで在宅起訴された状態で、再び性犯罪を犯したことが確認された。

裁判所は「被告人は2012年、公然わいせつ罪などで罰金刑を受けた前科があるにもかかわらず再び犯行を犯した」とし「被害者が相当な精神的ショックを受けたものと見られる」と判断した。

続いて「被害者から許されることもなく、特にいとこの妻の妹であるBさんを相手に合意を勧める態度を見せて、厳罰を望む嘆願がある点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151017MW114237463277












   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ











にんにく卵黄


乳酸菌革命


快朝



【国際】ベトナム戦争時の韓国軍による「慰安所」、米国で起こった謝罪要求運動は日本が主導か

ベトナム戦争時の韓国軍による「慰安所」、米国で起こった謝罪要求運動は日本が主導か―韓国メディア [10/19]


2015年10月19日、環球時報(電子版)によると、米国で在米ベトナム人団体が韓国政府に対してベトナム戦争当時の韓国軍の性暴力問題について謝罪を要求していることに関連し、韓国メディアは日本政府が関係していると報じている。

韓国メディア・京郷新聞は、在米韓国大使館の関係者の話として、朴大統領に謝罪を要求する運動を中心的に行っているのはコールマン元上院議員で、現在は日本政府のロビー活動を行う会社に雇用されていると伝えた。この会社の主要業務には歴史問題に関連した日本政府のロビー業務があるとされている。

コールマン元議員は15日に行われた在米ベトナム人団体の記者会見にビデオ通話で参加し、ベトナム戦争当時の韓国軍の性暴力問題について朴大統領に謝罪を要求した。

コールマン元議員によると、2001年にこの問題が浮上した折には、当時野党の副総裁だった朴大統領は「大統領は謝罪すべき」と発言した。コールマン元議員は「朴大統領は自分の父親が大統領だった時代にベトナムに派遣した韓国軍の組織的犯罪について謝罪すべきだ」と述べた。

[翻訳・編集/谷]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a121496.html












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!日帝は謝罪汁!
















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー



【韓国】個人レッスン中、女子高生にセクハラした現職教師を拘束

個人レッスン中、女子高生にセクハラした現職教師を拘束(龍仁)[10/17]


個人レッスンをして女子高生をセクハラした30代教師が拘束された。

京畿(キョンギ)龍仁(ヨンイン)東部警察署は、未成年者などに対する姦淫(醜行)の疑いで、都内A高校の教師B(37)容疑者を拘束したと17日、明らかにした。

B容疑者は、8月初めから今月の初めまで、A高校の教室でC(18)さんに40回余りにわたり服を脱がせたり、身体を触った疑いを受けている。

B容疑者は夏休みにCさんに「個人レッスンをする」と近づき、空き教室で授業をしながら犯行を犯し、2学期始業後も放課後に個人レッスンを介して、犯行を続けてきたことが分かった。

また、Cさんに「試験を受けて、予想の点数が出なければ、服を脱いで身体を触らせる罰則を受ける。この要求を聞き入れない場合、10億ウォンを弁償するか、生活記録簿に良くない内容を入れる」という覚書を書かせたことも明らかになった。


Cさんは、生活記録簿の不利益などを憂慮して被害事実を隠してきたが、最近、担任の教師に知らせて警察に通報した。

B容疑者は警察で、Cさんに覚書を書くようにしたのを認め「個人レッスンのために会ったが、生徒にしてはいけないことをした」と述べたと伝えられた。

[イ・ジョンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151017_0010355987&cID=10803&pID=10800











   <;`∀´> ごっ、誤解ニダ!

        っ





















【学校】小学校4年生が同じクラスの生徒13人をセクハラ

小学校4年生が同じクラスの生徒13人をセクハラ(春川)[10/17]


都内の小学校で、生徒が同じクラスの生徒13人をセクハラして暴行したという疑いが提起され、警察と道教育庁が事実確認に乗り出した。

警察と道教育庁などによれば、都内某小学校4年生のA君が、1年前から同じクラスの女子生徒9人と男子生徒4人など13人に、セクハラと暴力を振るったという嘆願が受け付けられた。

現在、警察と道教育庁は、学校と被害生徒などを相手に事実関係を確認中である。A君は昨年9月から教室や町などで、同じクラスの女子生徒9人にわいせつ動画を見せるなど、セクハラをしたことが分かった。

学校側はA君を、都内の別の地域へ転校処理する一方、被害生徒たちを相手にカウンセリングと治療などを実施している。

[チャン・ヒョンジョン記者、チェ・キヨン記者]



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?aid=215101600079&s=501












   <ヽ`∀´> ちょっといたずらしただけニダ!

        っ














漫画全巻ドットコム


ポーカーなら



【事故】走っていたバスから火…乗客が避難

走っていたバスから火…乗客が避難(議政府)[10/16]


16日午後5時17分頃、京畿(キョンギ) 議政府市(ウィジョンブシ)で、走っていた市内バスの後輪から火災が発生した。

この火により、バスに乗っていた乗客数十人余りが避難する騒ぎが起きた。

幸い迅速に避難して人命被害はなかった。

消防署関係者は「エンジンオイルが外部にもれて火災が発生したことが確認された」と明らかにした。

[キム・ジュソン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/country/view.htm?cID=10817&ar_id=NISX20151016_0010354391












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!






















【韓国】「お金をくれない」親戚の食堂に火をつけようとした50代を検挙

「お金をくれない」親戚の食堂に火をつけようとした50代を検挙(光州)[10/16]


光州(クァンジュ)光山(クヮンサン)警察署は16日、食堂に火をつけようとした疑い(現住建造物放火予備など)で、チョ某(58)容疑者を捕まえて調査している。

チョ容疑者は、この日午前11時20分頃、光州(クァンジュ)、光山区(クヮンサング)、松亭洞(ソンジョンドン)の某食堂を訪ねて行って床にガソリンをばらまいた後、火をつけようとした疑いだ。

また、事業主A(54・女)さんに引火性物質をばらまくのを制止されると、すぐにハンマーで食堂の出入り口ガラス窓(250万ウォン相当)を破って逃げた疑いも受けている。現場では20リットルのガソリン容器1個が発見された。

警察の調査の結果、Aさんと親戚関係にあるチョ容疑者は、5年前に自分が運営した食堂を安値で渡したと主張してお金を要求したが、これを拒絶されたという理由から、このような問題を起こしたことが明らかになった。

チョ容疑者は、去る3月30日午後2時頃にも、Aさんの食堂でお金をくれないとしてガソリンをばらまいた後、ライターで火をつけたが、Aさんなどによって直ちに鎮火され未遂に終わったことが調査された。


チョ容疑者は、この日午後3時20分頃、松亭洞(ソンジョンドン)の自分の家の前で警察に緊急逮捕された。

警察は、チョ容疑者を相手に現住建造物放火未遂容疑を追加して、正確な犯行動機を調査した後、拘束令状を申請する方針だ。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151016_0010354658&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーーン






















【韓国】ホテルのプールに呼び出して性暴行した男性たちを立件

ホテルのプールに呼び出して性暴行した男性たちを立件(ソウル)[10/16]


ソウル中部警察署は、市内のホテルのプールに女性2人を呼び出して、薬物の入った酒を飲ませた後、性暴行した40代男性K容疑者を拘束し、20代男性J容疑者を書類送検したと16日、明らかにした。

警察によれば、懇親会の先輩後輩関係であるK容疑者とJ容疑者は、去る8月、ソウル市内のホテルのプールに知人女性と彼女の友人を呼び出し、薬物の入った酒を飲ませた後、プールと別の地域のモーテルで性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、被害女性たちの身体から4種類の薬物成分と男性のDNAが検出された。この中のひとつは薬品の処方せんがあってこそ手に入れることができる向精神薬であることが明らかになった。

K容疑者は、犯行の一切を否認したのに対し、J容疑者は「Kが私に、酒に薬を入れろと言った」とすべての容疑を認めたと警察は伝えた。

警察は、犯行に使われた薬物の入手経路と計画性があったのかどうかに対して捜査する計画である。

[イム・ジョンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151016_0010353890&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。ホルホル・・・

        っ











琉球ウコン


ローヤルゼリードリンク


にんにく卵黄



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR