【韓国】酔っ払った状態でバスの運転手に暴行した50代を立件

酔っ払った状態でバスの運転手に暴行した50代を立件(西帰浦)[11/27]


西帰浦(ソギポ)警察署は26日、運行中の市内バスで運転手を暴行した疑い(特定犯罪加重処罰法上運転者暴行)で、コ某(52)容疑者を捕まえて調査している。

警察によれば、コ容疑者は去る25日午後9時10分頃、済州(チェジュ)ワールドカップ競技場の近くで、酔っ払った状態でバスに搭乗した後、突然運転していたユン某(52)さんに悪口を言って、拳と足で数回暴行した疑いを受けている。

コ容疑者は、暴行当時、バスに搭乗していた乗客の通報で、出動した警察によって捕まった。

[キム・ムンギ記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1976132












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















電話代行<br />



スポンサーサイト

【判決】17歳少女に1ヶ月100件の売春を強要した組織暴力団

17歳少女に1ヶ月100件の売春を強要した組織暴力団 [11/26]


水原地裁刑事12部(部長判事オ・サンヨン)は26日、児童青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで起訴された暴力団員イ某被告に懲役6年を宣告し、80時間の性暴行治療プログラム履修と5年間の情報公開を命じた。

同じ容疑で起訴されたチャン某被告など、残りの暴力団員8人には懲役1~3年の実刑、または懲役1年に執行猶予2年を宣告した。


裁判所は「被告人の売春斡旋犯罪は、幼い少女を経済的利益取得手段として使い、被害青少年に継続して売春をするようにし、その違法性と非難の可能性は非常に大きい」とし「売春強要だけでなく威力による姦淫まで犯して、厳重な処罰が避けられない」と判示した。

イ被告などは昨年6月末、知人の紹介で知り合ったA(17)さんに売春を強要し、1ヶ月の間に約100人の買春男性から花代名目で、1回当たり10万~15万ウォンずつ計800万ウォンを受け取った疑いで起訴された。

Aさんが「お金も必要ない。これ以上したくない」と売春を拒否すると、すぐに「双子の弟を探して殺してやる。逃げてもすぐに探しだす」と脅迫して、逆らうAさんを一回、性暴行した。


これらは群れをなして行き来し、善良な市民などにも無慈悲な暴行をはばからなかった。

昨年11月頃には、水原(スウォン)、八達区(パルダルグ)のコンビニの前で、自分たちを見ているという理由で市民のキム某(23)さんの頬を殴って、キムさんが警察に通報しようとするとすぐにコンビニの中に押し入って、ガラスビンに入った飲み物のビンで頭を殴るなどして、脳震盪と角膜損傷を負わせた。

また、入れ墨施術を拒否したという理由から、入れ墨業者の家まで訪ねて行って、業者がほとんど失神するまで拳で顔を殴って、足で蹴飛ばすこともした。

脱退の意思を明らかにする暴力団員を野球のバットで殴打するなど、暴力団員内部の規律も暴力を振り回して引き締めた。




ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151126MW153519864697












   <ヽ`∀´> これがウリの組のやり方ニダ!
















介護福祉士 求人


HOME’S 引越し 見積もり



【経済】現代・起亜 来年はエコカーで勝負=HV専用車販売

現代・起亜 来年はエコカーで勝負=HV専用車販売 [11/29]


韓国の現代・起亜自動車が来年、ハイブリッド車(HV)専用の部品を使ったHVを初めて発売するほか、複数のエコカー販売を計画していることが29日、分かった。トヨタ自動車のプリウスなどに勝負を挑む。ほかにプラグインハイブリッド車(PHV)の新車も発売し、エコカーでも世界市場に打って出る。

自動車業界によると、現代が来年前半に初めてのHV専用モデルとして販売する予定の「AE」(プロジェクト名)は1.6リットルのガソリンエンジンを搭載したハッチバック型。HV専用のエンジンや変速機などを使用し、同じクラスの車種では最高水準の燃費と性能を実現したという。トヨタの新型プリウスの競争相手になることを目指している。


20151129hyundai.jpg
現代の新型エコカー


起亜は韓国初のハイブリッドの小型スポーツタイプ多目的車(SUV)「ニロ(NIRO)」の新型を来年前半に販売する。1.6リットルのGDI(直噴)エンジンに6段DCTを用いた同車の最高出力は105馬力。1.56KWhのバッテリーと35Kwのモーターを搭載し、SUVの実用性とHVの効率性、環境への優しさなどを同時に実現した。

また起亜は来年、中型セダン「K5」のPHVモデルと新型「K7」のHVモデルを加え、エコカーのラインアップを充実させる計画だ。2.0リットルのGDIエンジンを搭載した「K5」のPHVモデルは、9.8KWhのリチウムイオンポリマーバッテリーにより電気自動車(EV)モードで40キロ走行できるという。

フォルクスワーゲン(VW)によるディーゼル車の排ガス不正が発覚したことで、HVやPHVが脚光を浴びている。現代・起亜の関係者は「来年はこれまでにないほど、多様なエコカーを販売する。エコカーの競争力を高めたい」と話す。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2015/11/29/0500000000AJP20151129000300882.HTML












   <ヽ`∀´> 来年はプリウスを追い抜くニダ!























【韓国】30代男性薬剤師が、倒れた飲酒者にゾルピデムを飲ませて…

30代男性薬剤師が、倒れた飲酒者にゾルピデムを飲ませて…(ソウル)[11/25]


ソウル、瑞草(ソチョ)警察署は、倒れている飲酒者に麻薬類であるゾルピデムを与えて醜行した疑い(準強制わいせつ・麻薬類管理に関する法律違反など)で薬剤師キム某(34)容疑者を書類送検したと24日、明らかにした。

警察によれば、キム容疑者は9月19日0時10分頃、教大(キョデ)駅近くで酔っ払って倒れている男性A(53)さんに近づいて、ゾルピデムの入った飲み物を一杯飲ませ、醜行して逃げた疑いを受けている。

Aさんは、目を覚ましてから携帯電話と財布をなくした事実を知って警察に通報した。当時、彼はキム容疑者に醜行された事実を知らなかった。

警察は、Aさんが倒れた現場周辺にゾルピデムが入っている飲み物のボトルを発見し、彼が薬物を使った犯行に遭ったとみてCCTV分析などを通じて、キム容疑者を検挙した。

しかし、キム容疑者は、窃盗容疑を否認する代わりに、自分は同性愛者で、Aさんにゾルピデムが入った飲み物を飲ませ、醜行した事実はあると打ち明けた。

キム容疑者の車の中からは、ゾルピデム50粒が発見された。彼はゾルピデム2粒分の粉も所持していた。

キム容疑者は、江北(カンブク)にある自分の薬局からゾルピデムを持ってきたと述べた。

警察は、キム容疑者が以前にも同様の犯行をしたことがあると述べていて、余罪を調査している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151125MW061426847516












   く ;`Д´> 窃盗はしてないニダ!ちょっと触っただけニダ!

        っ











脂肪吸引


にんにく卵黄


介護福祉士 求人



【判決】「神様の気を受けられるようにする」…信徒の子供をセクハラした60代担任牧師

「神様の気を受けられるようにする」…信徒の子供をセクハラした60代担任牧師 [11/26]


水原地裁城南(ソンナム)地裁刑事1部(部長判事コ・ジョンヨン)は26日、類似強姦などの疑いで拘束起訴されたアン某(69・牧師)被告に対して、懲役4年6ヵ月を宣告した。

また、位置追跡電子装置(電子足輪)付着5年と、個人情報公開・告知5年を命じた。

アン被告は、今年の3~7月、自分が担任牧師である京畿(キョンギ)城南市(ソンナムシ)の教会で、信徒の子供を相手に有料英語講座を開き、進学指導を口実に女子学生4人の身体を触るなど、強制醜行した疑いで起訴された。

アン被告は「勉強がよく出来るように神様の気を受けられるようにする」という言葉で被害者の抵抗を宥和させたことが調査された。

アン被告は、牧師になる以前20年余りの間、英語講師をしており、アン被告の醜行に耐えられなくなった女子学生が被害事実を両親に打ち明けて、犯行の全貌が明らかになった。

裁判所は「牧師であり、英語講師の地位を利用して、4ヶ月余りの間、4人の女子学生を数回セクハラし、このうち3人は未成年者であった」とし「再犯の恐れがあって罪質が不良で、実刑宣告が避けられない」と判示した。

裁判所は「しかし、被告人が初犯で過ちを自白し、反省している点などを考慮した」と量刑理由を説明した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20151126/75035546/1












   く ;`Д´> 神様の気を受けられるようにするためには必要なことニダ!

        っ






















【韓国】「代行運転手が遅い」乱暴を働いた30代を立件

「代行運転手が遅い」乱暴を働いた30代を立件(済州)[11/26]


済州(チェジュ)東部警察署は26日、酒に酔って代行運転手の配車が遅いという理由で乱暴を働いたパク某(38)容疑者を業務妨害の疑いで捕まえて調査している。

警察によれば、パク容疑者はこの日午前1時頃、済州市(チェジュシ)、三徒(サムド)1洞に位置する某代行運転業者のオフィスで、代行運転手の配車が遅いという理由で、約17分間乱暴を働いて業務を邪魔した疑いを受けている。

[キム・トゥヨン記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1976064












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】駐車されていた車を理由もなく破損した40代を検挙

駐車されていた車を理由もなく破損した40代を検挙(済州)[11/25]


済州(チェジュ)西部警察署は25日、都心の真ん中で駐車してあった車を何の理由もなく破損したコ某(49)容疑者を財物損壊の疑いで立件し、調査している。

警察によれば、コ容疑者はこの日午前2時15分頃、済州市(チェジュシ)蓮洞(ヨンドン)パオジェン通り近くの道路に駐車されていたAさん(33)の車とBさん(27)の車の後方を、角材で叩き壊すなど周辺に駐車されていた数台の車を破損した疑いを受けている。

警察の調査の結果、コ容疑者は何の理由もなく酒に酔った状態で、このような犯行を犯したことが明らかになった。

通報を受けて出動した警察は、コ容疑者が犯行後に隠した角材を発見し、押収措置して現場で緊急逮捕した。

警察は、現在までに7台の車に対する被害を確認し、その他にも追加的な被害があるかどうかなどを調査している。

[ムン・ジョンヒョク記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1975972












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【判決】人糞教授、12年の宣告を受けて…裁判所「手法極悪…重大な犯罪」

人糞教授、12年の宣告を受けて…裁判所「手法極悪…重大な犯罪」 [11/26]


自分の弟子を暴行して人糞を食べさせるなどの苛酷な行為をした、いわゆる"人糞教授"に懲役12年が宣告された。

26日、水原地裁城南(ソンナム)地裁第1刑事部(コ・ジョンヨン部長判事)は26日、暴力行為など処罰に関する法律違反などの疑いで拘束起訴された京畿道(キョンギド)某大学の前教授チャン某(52)被告に懲役12年を宣告した。

これは検察が求刑した懲役10年よりもさらに増えた判決であり、大法院(最高裁)が定めた量刑基準である10年4ヶ月の上限を越える重刑だ。

また、苛酷な行為に加担したチャン被告の弟子チャン某(24・男)被告、キム某(29・男)被告に懲役6年、チョン某(26・女)被告には懲役3年をそれぞれ宣告した。


20151126jhanketsu2.jpg


裁判所は、被告人の大小便を被害者に強制的に食べさせて、顔にビニールをかぶせたまま催涙ガスを噴きかけるなど手法が極悪で、被害者が自殺を試みた後にも犯行を継続したことは、人間の尊厳性を害した重大な犯罪だと説明した。

先立って、チャン被告は去る2012年2月から今年5月まで、自分が運営するデザイン協議会事務局で職員として仕事をしていた弟子のチョン某(29)さんを鈍器で暴行し、人糞を食べさせたり護身用スプレーを噴きかけるなど被告人2人と共に40回余りにわたり、苛酷な行為をした疑いで拘束起訴された。チョン(女)被告は在宅起訴された。

これらは、チョンさんが暴行で全治6週間の傷害を負って入院して手術を受けると、物理的な暴行の代わりに苛酷な行為を行った。手足を縛って顔にビニール袋をかぶせたまま、護身用スプレーを30回余り顔に噴きかけて火傷を負わせるかと思えば、人糞やおしっこを食べさせることもした。

チャン被告は、外出中の時は別の弟子に暴行をそそのかし、暴行場面をインターネット放送を通じて携帯電話でリアルタイムで確認までしたことが明らかになった。


これに対して検察は、去る9月にチャン被告に懲役10年、弟子のチャン被告とキム被告にも懲役10年を求刑し、11月には女性の弟子チョン被告に業務上横領などの疑いで懲役3年を求刑した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20151126/75034053/2












   <;`∀´> 弟子が勝手にやったニダよ。












介護福祉士 求人


電話代行<br />


引越し 料金



【韓国】「なぜ会ってくれないのか」喫茶店で不条理 50代を立件

「なぜ会ってくれないのか」喫茶店で不条理 50代を立件(済州)[11/25]


済州(チェジュ)東部警察署は25日、喫茶店で乱暴を働いて物を破損したキム某(56)容疑者を財物損壊の疑いで立件し調査している。

警察によれば、キム容疑者は24日午後3時頃、済州市(チェジュシ)、三徒(サムド)1洞に位置するチョ某(58·女)さんが運営する喫茶店で、チョさんが自分に会ってくれないという理由から乱暴を働いて、花瓶3個を破損した疑いを受けている。

[キム・トゥヨン記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1975974













   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【学校】女子高の教師 "学生30人余りをセクハラ" 通報受付

女子高の教師 "学生30人余りをセクハラ" 通報受付(群山)[11/25]


全北(チョンブク)群山(クンサン)の女子高教師が、女子学生を常習的にセクハラしたという通報が受け付けられて警察が捜査に入った。

25日、全北(チョンブク)警察庁などによれば、学校側から「教師であるA(58)が、女子学生を相手に物理的な身体接触をした」という通報を受けて捜査を行っている。

学校側によれば、Aが去る3月から10月まで、教員室と教室などで学生30人余りを相手に、お尻と太ももなどを数回触ったという被害学生たちの情報提供が出てきた。

警察関係者は「現在、通報が受け付けられたことは確かだが、被害学生たちとAに対する調査を行ったかに対しては確認することはできない」とし、「捜査の過程で発生しうる2次被害などから、被害学生たちを保護することが重要のため、詳しい事項は教えることはできない」と話した。

先立って、学校側は去る20日から真相調査とともに被害学生たちの保護のため、該当教師を隔離措置にした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151125MW175656381882













   <;`∀´> ごっ、誤解ニダ!

        っ











引越し 見積もり


フレッツ光


画材



【韓国】未成年者の後輩を監禁・売春させた "恐ろしい10代"

未成年者の後輩を監禁・売春させた "恐ろしい10代"(全州)[11/24]


未成年者の後輩を監禁し、売春をさせた恐ろしい10代が警察に捕まった。

全北(チョンブク)全州(チョンジュ)完山(ワンサン)警察署は24日、後輩に強制的に売春をさせて、その対価を受け取った疑い(児童・青少年の性保護に関する法律違反)で、チョン某(18)君を拘束し、パク某(18)さんとイ某(18)君を書類送検した。

警察によれば、これらは去る15日午後11時頃、知り合いだったパク某(14)さんとパク某(14)君を全州市(チョンジュシ)、完山区(ワンサング)のワンルームに誘引・監禁した後、パクさんをスマートフォンのチャットアプリを通じて募集した買春男性と強制的に売春をさせた疑いを受けている。

調査の結果、これらは車の中でパクさんと性関係をする方法で、監禁した日から二日間、計4回の売春を斡旋し、売春代金として1回当たり13万~15万ウォンを受け取ったことが明らかになった。

これらは、パクさんが売春を拒否すると一緒に監禁したボーイフレンドのパク君を殺すと脅迫までしたことが明らかになった。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151124_0010435196&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 合意の上ニダよ。ホルホル・・・






















【事故】走っていた乗用車から火・・・エンジンルームが消失

走っていた乗用車から火・・・エンジンルームが消失(済州)[11/25]


去る23日午後7時26分頃、済州市(チェジュシ)内の五差路近くの道路を走っていた乗用車で、原因不明の火災が発生した。

この火災で、乗用車のエンジンルームの一部が火に焼けるなど、消防署推算で192万5,000ウォンの財産被害が発生したが、人命被害はなかった。

警察と消防当局は、正確な火災原因を調査している。

[ムン・ジョンヒョク記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1975914












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!


















電話代行<br />



【判決】ミーティングで会った女子大生を性暴行した大学の先輩後輩

ミーティングで会った女子大生を性暴行した大学の先輩後輩 [11/23]


全州地方裁判所第2刑事部(ビョン・ソンファン部長判事)は23日、ミーティングで会った女子大生を性暴行した疑い(準強姦)で起訴された大学生A(20)被告とB(19)君など2人に、それぞれ懲役2年6ヵ月を宣告して、80時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

これらは、去る6月1日午前、全北(チョンブク)のマンションで、酒に酔って寝ついたC(18)さんを性暴行した疑いで起訴された。

学科の先輩後輩の間柄であるこれらは、ミーティングで会ったCさんが、酒に酔って身体を支えられない状態で、このようなことを犯したことが調査された。

裁判所は「被告人は、酒に酔って抵抗不能の状態にある被害者を姦淫したことで罪質が悪く、被害者がこの事件以後、激しい精神的苦痛を味わっている点、被害者から許されることができない点などを考慮すれば、厳しい処罰が避けられない」とし「ただし被告人が刑事処罰を受けた前科がなく、犯行を認めて過ちを悔いていると述べた点などを考慮し、刑を決めた」と明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151123MW143303471926











   <;`∀´> ウリ達は誘われたニダよ。

        っ





















【韓国】韓国国税庁、高額滞納者2,226人を一斉摘発

韓国国税庁、高額滞納者2,226人を一斉摘発 [11/26]

滞納額約4,050億円、国税庁はリストを公開
農村地帯の隠れ家のかまどから約6,400億円の現金発見



大邱地方国税庁は今年9月、譲渡所得税約9億ウォン(約9,650億円)を滞納した男性が隠れ家にしていた農村の住宅を訪れ、かまどに隠されていた黒い現金かばんを発見した。このかばんの中には、5万ウォン(約5,350円)札や100ドル(約1万2,000円)札など、計6億ウォン(約6,430億円)相当の札束が入っていた。男性は不動産の売却で得た金の一部を現金で受け取り、税金を払わず隠していた。


20151126datsuzei1.jpg


高価な美術品や巨額の現金を持っていながら、税金を滞納していた人たちが一斉に摘発された。

国税庁は25日、5億ウォン(約5,350万円)以上の国税を1年以上滞納した個人1,526人と700の法人など、計2,226人のリストを、ウェブサイトや全国の税務署の掲示板を通じ公開した。これらの人たちが滞納した税金は計3兆7,832億ウォン(約4,050億円)で、一人当たり17億ウォン(約1億8,200万円)に上る。なお、過去に公開された滞納者は今回のリストには含まれていない。

古美術品の鑑定・販売業者のK氏は、数億ウォン(数千万円)の税金を支払わず、所蔵していた美術品を秘密の場所に隠していたのが発覚した。

国税庁は、K氏は他人名義で運営している事業所を捜索し、古美術品約500点を差し押さえた。また、自営業者のL氏は米国に設立したペーパーカンパニーを通じ、金を横領して、ソウル市城北区城北洞で80億ウォン(約8億5,600万円)相当の住宅を購入した。国税庁はL氏の自宅から高級ワイン約1,200本と、ブランド品のバッグ30個、高価な美術品2点を押収した。


20151126datsuzei2.jpg


今年、高額滞納者として新たに実名が公開された個人のうち、滞納額が最も多かったのは、防衛産業の不正により逮捕・起訴されたブルーニア社の元代表取締役P被告(54)で、法人税など276億ウォン(約29億5,400万円)を滞納していた。

[ナ・ジホン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/26/2015112601514.html













   く ;`Д´> ウリの金ニダ!























【国際】性奴隷根絶の国際連合 韓米など5か国

性奴隷根絶の国際連合 韓米など5か国 [11/24]


韓国とアメリカ、カナダ、ニュージーランド、イギリスの5か国の国会議員が元日本軍慰安婦問題など、紛争地域や自然災害地域での性犯罪や人身売買の撲滅を目指し「性奴隷の犠牲者のための国際議会連合」を23日、立ち上げました。


20151124seidorei.jpg


マイク・ホンダ議員など創設メンバーはニューヨークの国連本部で現地時間の23日、記者会見し、元日本軍慰安婦問題に関して日本政府に公式謝罪を求めていく方針を明らかにしました。

その上で「慰安婦問題の解決は、将来世代の女性や少女の戦時下の人権問題に対処するためのモデルになる」とする共同声明を発表しました。

この集まりは、韓国のイ・ジャスミン議員、アメリカ下院のマイク・ホンダ議員、韓国系のカナダ上院のヨナ・マーティン議員らが中心となって立ち上げたものです。

各議員らは所属国の国会議員への参加を呼びかけるとともに、来年にも国際フォーラムを開催する予定です。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=57148&id=In












   <*`∀´> ホルホル・・・















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー



【判決】"女子中学生にキス" 60代教師に罰金500万ウォン

"女子中学生にキス" 60代教師に罰金500万ウォン [11/23]


大田(テジョン)地方裁判所第11刑事部(裁判長ソン・ギョンホ)は23日、家庭相談を口実にして女子学生をセクハラした疑い(児童・青少年の性保護に関する法律違反)で起訴された中学校教師チョン某(60)被告に対して、罰金500万ウォンを宣告した。また、性暴行治療プログラム40時間履修を命じた。

チョン被告は、去る7月17日午後12時45分頃、大田(テジョン)西区の中学校3階相談室の中へ「家庭相談をしてあげる」と言ってA(14)さんを呼んだ後、Aさんの口と頬にキスをした疑いで起訴された。

裁判所は「被害者を保護するべき地位にあるにもかかわらず、犯行を犯したという点で非難の可能性が大きい」とし「思春期青少年である被害者が、相当な精神的ショックを受けたものと見られる」と判示した。

続いて「被害者側が処罰を望まないという意思を表明し、初犯である点を参酌した」と量刑理由を付け加えた。

チョン被告は現在、大田市(テジョンシ)教育庁懲戒委員会に引き渡された状態と知らされた。

教育庁関係者は「裁判所の最終的な結果によって、処分をする計画」とし「罰金刑だが、性犯罪は当然退職の理由となる」と説明した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151123MW153448494309












   く ;`Д´> キスは挨拶ニダ!

        っ











HOME’S 引越し 見積もり


漫画全巻ドットコム


フレッツ光



【韓国】著作権:表紙をすげ替えて他人の著書を自著として出版、大学教授200人摘発

著作権:表紙をすげ替えて他人の著書を自著として出版、大学教授200人摘発 [11/25]


韓国・京畿道の議政府地検は24日、研究実績を水増しするため他人の専門書籍を表紙だけ替えて自身の著書として出版したり、これを黙認したりした大学教授計200人余りを摘発したと発表した。

このうち、著者でないにもかかわらず著者を名乗った100人余りを著作権法違反や業務妨害などの罪で起訴することを検討している。

検察はあわせて、教授らにこうした「表紙のすげ替え」行為をあっせんし、書籍を出版した出版社社員3人についても捜査を進めている。


摘発された教授らが所属する大学は全国約50校に達し、国公立大やソウルの名門私立大も含まれている。教授の大半は理工系を専門とする。少ない人は1冊、多い人は3-4冊、他人の著書を自身の名前で出版したことが、捜査で明らかになった。

原著者の中には、発行部数の少ない専門書籍を出版してくれる出版社を確保するため、こうした行為を黙認していた人もいたという。表紙のすげ替え行為は過去にも教授らの間で横行したが、捜査が行われたのは今回が初めてとなる。

[クォン・サンウン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/25/2015112501426.html












   <*`∀´> これもひとつのリサイクルニダよ。























【判決】電子足輪を付けた状態でカラオケコンパニオンを性暴行した30代 懲役12年

電子足輪を付けた状態でカラオケコンパニオンを性暴行した30代 懲役12年 [11/23]


蔚山(ウルサン)地方裁判所第1刑事部(裁判長シン・ミンス)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(強姦など傷害)などの疑いで起訴されたA(38)被告に懲役12年と罰金200万ウォン、位置追跡装置付着10年、個人情報公開8年を宣告したと23日、明らかにした。

A被告は今年6月、蔚山市(ウルサンシ)、蔚州郡(ウルチュグン)の自分の家の居間で、花代を受けられず戻ろうとするカラオケコンパニオンの顔を拳で殴って、凶器で威嚇し性暴行した疑いで起訴された。

裁判所は「性暴行犯罪で、二度、刑事処罰を受けた前科がある点、累犯期間中に位置追跡電子装置を付着した状態で犯行を犯した点などに照らしてみると罪が重く、再犯の危険性も高くて被告人を社会から長期間隔離する重刑宣告が避けられない」と明らかにした。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151123_0010434210&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`皿´> 重すぎるニダ!

        っ





















【裁判】酔っ払った "チャットの彼女" 性暴行した後、知人まで呼び出して、また…

酔っ払った "チャットの彼女" 性暴行した後、知人まで呼び出して、また… [11/21]


知人に"チャットの彼女"を性暴行するようにさせて、執行猶予を受けた30代が控訴審で原審より重い実刑を宣告された。

大田(テジョン)高裁第1刑事部(ユ・サンジェ部長判事)は21日、チャットアプリを通じて出会った女性が酒に酔うと、すぐに性暴行した後、知人を呼んで性暴行するように教唆した疑い(準強姦・準強姦未遂教唆)で起訴されたユン某(31)被告に対し、原審判決を破棄して、懲役2年を宣告したと明らかにした。また、40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

ユン被告は1審で懲役2年、執行猶予3年を宣告された。

ユン被告は、昨年9月14日午前1時頃、モバイルチャットアプリを通じて出会ったA(28・女)さんと酒を飲んだ後、Aさんが酔っ払うとすぐに自分の車に連れていって性暴行した。

ユン被告は、知人であるキム某(31)被告に電話をかけて「酒に酔ったAさんと性関係を持ちたかったらすぐに出て来い」と話し、約束場所に出てきたキム被告と一緒にAさんを近くのモーテルに運んだ。

キム被告は、同日午前2時40分頃、酒に酔っ払って考える余裕もないAさんを性暴行しようとしたが、Aさんが身体を動かしたせいで未遂に終わった。


検察は心身喪失または、抵抗不能状態を利用して姦淫する準強姦罪を適用し、キム被告に対しては準強姦未遂、ユン被告に対しては準強姦・準強姦未遂教唆の疑いでそれぞれ起訴した。裁判所は、キム被告に対しては懲役1年、執行猶予2年を宣告した原審を維持した。

裁判所は「(ユン被告は)酒に酔って性的自己防御力を全く行使できなかった被害者を姦淫し、さらに被害者と何の関係もないキム被告を呼び出して何の罪の意識もなしに姦淫するように教唆した」とし「原審が被告人に宣告した刑はとても軽くて不当だ」と判示した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151121MW08060017831












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!

        っ





















【韓国】性犯罪専門担当警察幹部が婦人警官にセクハラ?…待機発令

性犯罪専門担当警察幹部が婦人警官にセクハラ?…待機発令 [11/21]


京畿(キョンギ)地方警察庁は、都内某警察署女性青少年課長A警正に待機発令し、監察調査を行っていると21日、明らかにした。

A警正は今月の初め、部署の所属婦人警官2人に3~4回にわたりセクハラ発言をした疑いを受けている。

A警正は、婦人警官が課長室に決裁を受けにくると「髪をそめて派手でけばけばしい。染色しない髪が良い(より良い)」と言ったり「スカートが短い。ズボンを履いたほうが良い」などの発言をしたことが把握された。

被害婦人警官は「容貌を指摘すること自体が不快だった」という趣旨で述べたことが伝えられた。

京畿庁は、被害婦人警官を相手に1次調査を行い、主張に信憑性があると判断、A警正を待機発令措置とし、正式に監察調査に着手した。

京畿庁関係者は「加害者が被害者の部署長だという点を勘案し、待機発令状態で調査することにした」とし「事実関係を確認した後、厳重問責する方針」と話した。

続いて「ただし婦人警官に対する身体的接触は全くなかったことが調査された」と付け加えた。

これに対してA警正は「服装を端正にするという意味で、そのような話をしたことはあるが、セクハラの意図は全くなかった」という趣旨で述べたと伝えられた。

警察署の女性青少年とは性犯罪、失踪、家庭内暴力、学校暴力などの捜査を専門に担当する部署だ。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151121MW204634273554












   く ;`Д´> セクハラじゃないニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR