FC2ブログ

【韓国】酒に酔ってパトカーを破損した40代を立件

酒に酔ってパトカーを破損した40代を立件(済州)[11/17]


済州(チェジュ)東部警察署は16日、酒に酔って無法な振舞いをし、パトカーを破損したチョン某(41)容疑者を公共物損傷と軽犯罪処罰法違反(飲酒騒ぎ)の疑いで立件、調査している

警察によれば、チョン容疑者は15日午後1時50分頃、済州市(チェジュシ)、健入洞(コニプトン)に位置する山地川近くで、酒に酔って騒動を起こし、通報を受けて出動した警察が逮捕しようとすると、これに対し抗議してパトカーを足で蹴って破損した疑いを受けている。

[キム・トゥヨン記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1975289












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















スポンサーサイト



【判決】"就職ストレス" 近所の女性に奇襲的に自慰行為をした大学生

"就職ストレス" 近所の女性に奇襲的に自慰行為をした大学生 [11/18]


ソウル北部地方裁判所刑事9単独(パク・ジェキョン判事)は、女性の前で自分の性器を取り出して触った疑い(公然わいせつ)で起訴された大学生A(24)容疑者に、罰金500万ウォンの宣告猶予判決を下したと18日、明らかにした。

宣告猶予を受けた場合、2年間、別の犯行を犯さなければ罪が免訴される。

判決文によれば、A容疑者は今年7月30日午後11時頃、自分が住んでいる蘆原区(ノウォング)のマンションで、20代女性Bさんと一緒にエレベーターに乗った。

A容疑者は、Bさんより低い階層ボタンを押して該当階に達すると、すぐにエレベーターの外に出て行ってエレベーターのドアが閉められないように押さえ、それからズボンのジッパーを下ろして性器を取り出し自慰行為をして逃げた。

彼は数時間後にまた、30代女性Cさんについて行ってエレベーターに乗り同じ手法で犯行を犯した。

一週間後の8月7日深夜12時頃、また再びエレベーターで女子高生Dさんを相手に変態行為を行ったA容疑者は、Dさんの通報で警察に捕まった。

警察が、マンションCCTVを検索すると、すぐに被害者と同じマンションの住民であるA容疑者を捕えることができた。

法廷でA容疑者は「マンションに数年間住んできて、その間このような行動をしたことはなかった」とし「今年に入って卒業を控え、就職ストレスに苦しめられて露出症にかかったという事実を一歩遅れて悟った」として善処を訴えた。

A容疑者は、検挙後に自らの犯行にショックを受け、精神科治療を受け始めたと伝えられた。

また、マンションエレベーターに公開謝罪文を書いて貼り、家族と共に別の場所に引越をした。

A容疑者のバーバリーマン行為を受けた女性3人とは全て合意して「まだ20代始めの大学生であり最大限善処してほしい」という内容の嘆願書を法廷に出した。

裁判所は、A容疑者の主張のとおり精神疾患の一種である露出症により犯行を犯したと認めた。

パク判事は「女性たちに精神的ショックを与えるなど、罪質が良くないが、自ら被害回復に努めて治療を受けるなど努力した点、まだ年齢が幼く両親が責任をもって対応すると約束した点などを考慮した」と判示した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151118MW084115662337












   く丶´A`> ウリは病気だったニダよ。

        っ











ローヤルゼリードリンク


にんにく卵黄


乳酸菌革命



【芸能】歌手・桂銀淑被告に実刑 覚せい剤使用と詐欺=韓国地裁

歌手・桂銀淑被告に実刑 覚せい剤使用と詐欺=韓国地裁 [11/20]


韓国の水原地裁安養支院は20日、麻薬類管理法違反の罪と2件の詐欺罪に問われた歌手の桂銀淑(ケイ・ウンスク)被告(54)に対し、懲役1年6ヵ月と罰金80万ウォン(約8万4,000円)の実刑判決を言い渡した。


20151120geino.jpg
桂銀淑被告


桂被告は日本で活動していた2007年12月、覚せい剤取締法違反で執行猶予付きの有罪判決を受け、ビザの延長ができず翌年帰国した。昨年2月に韓国で活動を再開したが、12年から自宅やホテルなどで数回にわたり覚せい剤を使用したことが発覚し、今年6月に逮捕された。

また、昨年は自身が所有するソウル市内の住宅の賃貸借契約をめぐるトラブルで賃借人に被害を与えたほか、信販会社に高級車のリース料金を支払わなかったため、いずれも詐欺罪で在宅起訴された。

裁判所は、桂被告が日本でも覚せい剤使用で有罪判決を受けたにもかかわらず再び覚せい剤を繰り返し使用したと指摘した。

詐欺については、桂被告が2件とも罪を否認しているが、消極的に加担したことが認められるとした。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/11/20/0200000000AJP20151120002100882.HTML












   く ;`Д´> 重すぎるニダ!























ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR