FC2ブログ

【判決】「眠りに乗じてこっそり」 乗客をセクハラしたタクシー運転手に相次ぐ懲役刑

「眠りに乗じてこっそり」 乗客をセクハラしたタクシー運転手に相次ぐ懲役刑 [12/23]


酒に酔った女性乗客をセクハラしたタクシー運転手たちが相次いで懲役刑の宣告を受けた。

大田地裁刑事4単独(キム・ドンヒョン判事)は23日、準強制醜行などの疑いで起訴されたイ某(40)被告に対して、懲役8ヵ月に執行猶予2年を宣告したと明らかにした。

また120時間の社会奉仕及び性暴行治療講義40時間受講を命じた。

タクシー運転手であるイ被告は、去る8月17日午前10時頃、大田西区槐谷洞(グェジョンドン)事務所前の道でタクシーを止めた後、酒に酔って後部座席で眠っている乗客A(18·女)さんに近づいて身体部位を触りながら「旅館に行こう」と言うなど醜行した疑いで起訴された。イ被告は、Aさんの財布にあった現金20万ウォンを盗んだりもした。

キム判事は「タクシー運転手として乗客を安全に保護する職業倫理的責任を守らなければ、タクシー業界全般に対する信頼に打撃しかない」とし「被告人は職業倫理を忘れて、被害者を醜行し金品を盗んで厳しい非難を浴びて当然だ」と判示した。


キム判事はまた、酒に酔った女性乗客のお尻を触った疑い(強制醜行)で起訴されたタクシー運転手イ某(46)被告に対しても、懲役8ヵ月に執行猶予2年を宣告した。性暴行治療講義40時間受講も命じた。

イ被告は、去る5月2日午前4時34分頃、大田中区柳川洞(ユチョンドン)のカラオケ店の前で乗ったB(22·女)さんが、目的地に到着しても酒に酔って眠りから覚めないため、タクシーを運転しながら午前6時頃、大田中区の公園に移動した。

イ被告は、公園に駐車した後、Bさんが座っている後部座席に行って、コートを脱がせながら撫でて尻を触るなど強制醜行した。

キム判事は「被告人は、被害者が眠っている姿を見てブラックボックスのメモリーカードを抜くなど、潜在的に犯罪性向があると思われる」と懲役刑を選択した理由を説明した。



ソース:京畿日報
http://www.ekgib.com/?mod=news&act=articleView&idxno=1099300&sc_code=1439458032&page=&total=












   く ;`Д´> 車内サービスニダ!

        っ





















【韓国】生活苦を悲観した40代が自分の部屋に火をつけて

生活苦を悲観した40代が自分の部屋に火をつけて(南揚州)[12/23]


南揚州(ナムヤンジュ)で生活苦を悲観した40代が自分の部屋に火をつけて手などに火傷を負った。

23日、南揚州(ナムヤンジュ)警察署によれば、前日の午後6時頃、京畿道(キョンギド)、南揚州市(ナムヤンジュシ)の集合住宅で、家主のコ某(49)さんがライターを利用して部屋に火をつけた。

火災直後、他の部屋に避難したコさんは、首と手などに火傷をして病院に運ばれたが生命には支障がないと伝えられた。

火は、家の内部の家具などを焼いて、300万ウォン相当(消防署推算)の財産被害を出した。

警察は「生活苦のために、腹立ちまぎれで自ら火をつけた」というコさんの陳述をもとに事件の経緯を調査している。

[聯合ニュース]



ソース:京畿日報
http://www.kyeonggi.com/?mod=news&act=articleView&idxno=1098825&sc_code=1439458116&page=&total=












   <ヽ`皿´> 生活が苦しいニダ! ファビョーーーーーン






















【韓国】タクシー運転手を暴行した40代を立件

タクシー運転手を暴行した40代を立件(済州)[12/23]


済州東部警察は、酒に酔ってタクシー運転手を殴ったキム某(44)容疑者を特殊暴行の疑いで立件し、調査していると23日、明らかにした。

警察によれば、キム容疑者はこの日午前0時15分頃、済州地域でゴ某(33)さんのタクシーに乗って移動していた中、ゴさんに暴行をはたらいて、鈍器で威嚇するなど暴力を振るった疑いだ。

[ジン・ユアン記者]



ソース:済州新報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1978002












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】「裸の写真を流布する」と同じ年頃の女性を脅迫した高校生…

「裸の写真を流布する」と同じ年頃の女性を脅迫した高校生…(釜山)[12/23]


アルバイトを求める同じ年頃の女性にお金をあげると言って裸の写真を受け取った後、これをインターネット上に流布するとして6ヶ月間、脅迫した10代が警察に捕まった。

釜山(プサン)西部警察署は23日、児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで高校生のイ某(17)君を書類送検した。

イ君は去る5月、10代が集まるインターネットカフェで、女子高生A(17)さんが載せたアルバイト求職文を見て「裸の写真を送れば10万ウォンをあげる」とだまし、Aさんが写真を送ると、すぐにインターネットに流布すると脅迫した疑いを受けている。

イ君は、6ヶ月間このような手法でAさんから淫乱動画10コと写真2枚をさらに受け取った。


警察は、耐えられなくなったAさんの通報でイ君を検挙した。

警察は、イ君の携帯電話とコンピューターから淫乱動画30コ余りをさらに捜し出し、余罪を調査している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151223MW092413830190












   <ヽ`∀´> 彼女が勝手に送ってきたニダよ。






















【判決】幼い子供に性関係動画を見せてセクハラした警備員に執行猶予

幼い子供に性関係動画を見せてセクハラした警備員に執行猶予 [12/22]


蔚山地裁第3刑事部(裁判長キム・ヨンファ)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(13歳未満未成年者強制醜行)と児童福祉法違反(児童虐待)の疑いで起訴されたA(66)被告に、懲役3年に執行猶予4年、性暴行治療講義80時間の受講を宣告したと22日、明らかにした。

A被告は今年5月、慶南梁山市のマンション警備室の中で、5歳〜9歳になった男女児童4人に、外国人のセックスシーン動画を見せた後、女の子3人を順番にセクハラした疑いで起訴された。

裁判所は「幼い被害者たちをセクハラして淫らな動画を視聴させ情緒的に虐待した」とし「犯行を隠蔽して否認するなど、罪質が重く厳罰が必要だ」と指摘した。

続いて「ただ6ヶ月間の拘禁生活を通じて、児童虐待及び一部醜行の事実を認めて反省している点、合意を通じて被害者たちの親権者が善処を嘆願してる点、何の犯罪前科もなしに比較的まじめに暮してきた点などを考慮して量刑を決めた」と付け加えた。

[ユジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151222_0010493498&cID=10201&pID=10200












   <ヽ`∀´> 性教育をしてあげたニダよ。

        っ





















【韓国】病院の閉鎖病棟に火を放った2人を立件

病院の閉鎖病棟に火を放った2人を立件(光州)[12/22]


光州北部警察は22日、病院の閉鎖病棟に火をつけた疑い(一般物放火)で、A(35·女)容疑者など2人を書類送検した。

A容疑者などは、去る10日午前3時頃、光州北区の某病院閉鎖病棟の病室で、ベッドの上に自分の衣類をおいて使い捨てライターで火をつけ、布団とマットレス(100万ウォン相当)を焼いた疑いだ。

当時、病室から煙が出ていることに気がついた病院職員たちが、すぐに鎮火し避難騒動はなかった。

警察の調査の結果、知的障害のあるA容疑者などは、閉鎖病棟から脱出したいという理由から、このような事をしたことが分かった。

[シン・デフィ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151222_0010492320&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> 病院から出たいニダ! ファビョーーーーーン












引越し 料金


豊胸


脂肪吸引



【強制連行】「強制連行」案内板の要求を不許可 高島炭坑 長崎市「客観的事実を」

「強制連行」案内板の要求を不許可 高島炭坑 長崎市「客観的事実を」[12/23]


世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」の一つ、高島炭坑(長崎市高島町)近くの供養塔に、韓国人大学生らが「強制連行」の言葉を盛り込んだ案内板の設置を市に求めていた問題で、市側が許可しないと回答したことが22日、分かった。


20151223kyosei-renko.jpg


この問題は10月下旬、漢陽大学(ソウル)の学生を名乗る人物らから、メールや電話で、供養塔周辺に案内板を設置したいと要請があった。案内板の文案として「強制連行された韓国人の魂が眠っている場所だ」などとしていた。

だが、供養塔にまつられた炭鉱労働者に朝鮮半島出身者が含まれるかは不明だ。長崎市の島民への聞き取りなどの調査でも、供養塔に半島出身者の遺骨が納められているとは確認できなかった。

また、供養塔にあった遺骨は昭和63年、近くにある金松寺に預けられた。

長崎市は「供養塔の遺骨は金松寺納骨堂に移転の上、慰霊碑が高嶋神社横に建立されている」とする説明板を、供養塔周辺の3ヵ所に設置した。その上で、韓国側の要求を退けた。

同市の山口太理財部長は「韓国側の意見や感情はいろいろあろうが、供養塔を訪れる人には客観的な事実を伝えなければならない」と説明した。

高島炭坑が世界遺産に登録されて以降、強制連行された半島出身者の慰霊目的で、多くの韓国人が供養塔に訪れるようになった。聯合ニュース(電子板)など韓国側の報道によれば、9月に韓国放送局文化放送(MBC)が「高島の供養塔は、半島出身者の遺骨埋葬地の目印として建てられた」などとバラエティー番組で放映した。



ソース:産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151223/wst1512230019-n1.html












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【判決】組織暴力団と不当取り引き 警察官の相次ぐ恥さらし

組織暴力団と不当取り引き 警察官の相次ぐ恥さらし [12/21]


女性たちを監禁して性売買をさせた組職暴力団に便宜をはかって、懲戒を受けた警察官が「懲戒の取り消し」を求めて訴訟を起こしたが敗訴となった。

ソウル行政裁判所行政3部(キム・ビョンス部長判事)は、パク某元警察官が起こした解任処分取り消し訴訟は、原告敗訴で判決したと20日、明らかにした。

パク元警察官は、ソウル、江東区の"千戸洞置屋街"一帯で、企業型性売買店舗を運営する組織暴力団イ某(45)容疑者から請託を受け便宜をはかった疑いで、去年8月、警察から懲戒を受けた。

京幾(キョンギ)城南市の暴力団組職"新総合市場派"の行動隊長であるイ容疑者は、パク元警察官の助けを借りて 、2009年から去年まで女性従業員を監禁して性売買を強要、100億ウォン台の利得を得たことが調査された。


警察は、イ容疑者に対する捜査途中で、パク元警察官との現金取り引きの詳細を確認して調査に着手、関連報道(京郷新聞 2014年8月19日付け13面報道)が出ると、パク元警察官を待機発令した。警察が去る2月に、パク元警察官を解任することに決めると彼は訴訟を起こした。

裁判所は裁判の過程で、パク元警察官がイ容疑者の依頼を受けて、捜査を回避することができる出国禁止可否などを問い合わせした事実、二人が1年余りの間、300回以上の通話やメッセージをやり取りした事実などを確認した。

パク元警察官は「イ容疑者と20年来の友人で日常的な通話をした」と主張したが、裁判所は受け入れなかった。裁判所は「パク元警察官の行為は義務違反の程度がひどく、故意がある場合にあたる」とし「むしろ警察は軽微な処分である解任を選択した」と付け加えた。

[パク・ヨンハ記者]



ソース:京郷新聞
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201512210600055&code=940202












   く ;`Д´> ウリは警察姦ニダ!なんで信じてくれないニカ?






















【事故】飲食店の天井が崩壊、客10人が負傷

飲食店の天井が崩壊、客10人が負傷(忠南)[12/22]


2015年12月20日午後7時16分ごろ、韓国忠清南道公州市にある飲食店で天井が崩れ落ちる事故が発生した。

この事故で客10人が負傷し近くの病院に運ばれたが、命に別状はない。同店は自動車販売店を改造して作られた店だったという。公州警察と消防当局は詳しい事故の原因を調べている。

この報道に韓国ネットからは、「建物だけは安全に建ててほしい」「韓国で大きな地震が発生したらどうなってしまうのだろう?」「韓国の手抜き工事は本当に深刻。何か対策を講じるべき」など、さまざまなコメントが寄せられた。

[翻訳・編集/堂本]







ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a125603.html












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!






















【韓国】性暴行前科の医師、未婚の振りをして結婚情報会社に11歳も若く登録

性暴行前科の医師、未婚の振りをして結婚情報会社に11歳も若く登録 [12/21]


ソウル中央地検刑事7部(パク・ソングン部長検事)は21日、虚偽のプロフィールで結婚情報会社に登録し、女性たちの紹介を受けた医師A(43)容疑者を業務妨害の疑いで在宅起訴したと明らかにした。

A容疑者は、去る5月7日、自分の病院で名前と年齢、婚姻歴を操作した書類を作成し、結婚情報会社に登録して女性たちに会い、会社の結婚仲介業務を妨害した疑いを受けている。

A容疑者は名前を変え、年齢は1972年生まれから1983年生まれにして、11歳も若く書類を操作した。 離婚歴があるにもかかわらず、婚姻した事実はないと偽った。

彼は、修正した運転兔許証と婚姻関係証明書、専門医の資格を撮った写真を会社に提出した。

A容疑者は、その月の23~25日に4人の女性会員を紹介されたが、彼に二度会ったことがある女性が、彼の偽り行為に気づいて会社に抗議し、この女性に580万ウォンを返さなければならなかった会社は、A容疑者を告訴した。



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20151221500212












   <;`∀´> バレちゃったニカ?

        っ





















【慰安婦】米カリフォルニア州の高校 「慰安婦は性奴隷」教える

米カリフォルニア州の高校 「慰安婦は性奴隷」教える [12/22]


米カリフォルニア州教育当局が2017年度から公立学校10学年(高校1年)の生徒に旧日本軍慰安婦問題を具体的に教えるための指針をまとめた。

21日の産経新聞によると、カリフォルニア州教育局は18日(現地時間)、ホームページに掲載した歴史・社会教育課程指針改定2次草案に「いわゆる性奴隷の慰安婦たちは戦前や戦時中に領土を支配した日本軍に連れていかれた」という内容を盛り込んだ。

草案には「慰安婦は制度化された性奴隷、あるいは20世紀最大の人身売買の例として教えることができる。慰安婦として連れて行かれた女性の数についてはさまざまな意見があるが、数十万人が強制的に連行されたというのが大半の意見」という内容もある。

米公立高校のカリキュラムに日本軍慰安婦問題を公式的に含めるのはカリフォルニア州が初めて。「平和の少女像」とともに米国の生徒と保護者に強制動員された慰安婦被害者の惨状を広く知らせる効果があるとみられる。

カリフォルニア州の教育課程指針は公立学校の授業と教科書の執筆基準となる。カリフォルニア州教育局は来年2月までにメールなどを通じて意見をまとめた後、5月ごろ聴聞会を経て最終指針を確定する予定だ。ロサンゼルス韓国総領事館の関係者は「カリフォルニア教育課程専門家委員会が5年間にわたり歴史・社会教科書改訂作業を進めてきた。今回の指針が確定すれば、出版社が教科書を改訂する時これを反映することになる」と説明した。

産経新聞はこれを詳しく伝え、「カリフォルニア州教育局が韓国側の要請を受けた内容とみられる」と報じた。同紙は先月中旬に開催された歴史・社会科目カリキュラム改訂聴聞会に韓国系教育関係者が参加し、「戦争中に韓国人女性が旧日本軍から受けた非人道的な行為に関して、適切な教育がなされるべきだ」という点を主張したと伝え、「日本政府の対応が注目される」と報じた。

日本政府は「慰安婦は性奴隷ではない」という従来の主張を繰り返し、米国政府とカリフォルニア州教育当局を相手に慰安婦問題の内容縮小または削除のために外交力を集中するとみられる。安倍晋三政権は旧日本軍慰安婦を「人身売買(human trafficking)の犠牲者」と表現し、慰安婦を動員した主体が朝鮮人を含む民間業者だと主張してきた。

日本政府は昨年12月、ニューヨークに本社を置く米マグロウヒル出版社の教科書『伝統と交流』に記述された慰安婦関連内容の修正を出版社側に強く要求したが、拒否された。「日本軍が韓国・中国など14-20歳の女性約20万人を慰安所として働かせるために強制的に募集・徴用した」という内容を問題視した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/935/209935.html?servcode=A00§code=A00&cloc=jp|main|top_news











   <ヽ`∀´> カリフォルニア州の高校は優秀ニダ!












グアム オプショナルツアー









【裁判】韓国、LGBTパレード人糞事件…キリスト教信者に懲役刑求刑

韓国、LGBTパレード人糞事件…キリスト教信者に懲役刑求刑 [12/19]


今年の7月に韓国の大邱で行われた性的少数者のパレード「大邱クィアパレード」には、約1,000人が参加し、思い思いの格好で市内中心部を練り歩いた。

それに対して、キリスト教の保守プロテスタントの信者たちは「同性愛で家庭が破壊される」「同性婚を認めるとエイズが蔓延する」などと言ったヘイトスピーチをパレード参加者に投げつけて、激しい抗議活動を行った。


20151219saiban1.jpg
「同性愛で国が滅びる!」などと叫びながら道に横たわりパレードを阻止しようとする女性。
この後、女性警官によりあっという間に排除された。[画像:朴順梨]


パレードの横断幕に人糞を投げつけられる騒動も起きたが、現行犯逮捕された保守プロテスタントの信者に対する裁判が開かれ、懲役6ヶ月が求刑された。

大邱のローカルニュースサイト「ニュースミン」によると、15日に大邱地方裁判所で行われた裁判で検察は、ソウルの某教会長老の李被告(54)に対して「クィアパレードを妨害する意図を持ち、正当な集会を妨害、横断幕に人糞を投げて損壊した」と財物損壊の罪で懲役6ヶ月を求刑した。


20151219saiban2.jpg
プロテスタントの長老により人糞が投げつけられた大邸クィアパレードの旗。[画像:朴順梨]


聖書を手に持ち、法廷に入場した李被告は「法の上にキリストあり」「同性愛は神の創造秩序を破壊する人倫にもとる罪悪だ。同性愛を行えば、家庭も国も破壊される」などと主張し無罪を主張した。

同被告は2013年9月、韓国で初となる同性婚結婚式を挙げた映画監督のキムジョ・グァンス氏の式場に乱入し、暴言を吐きつつ会場に人糞を撒き散らした前歴を持つ。


判決は来年1月7日に言い渡される。


韓国では、性的少数者への差別のみならず、差別禁止法への過激な反対運動や、執拗な布教活動を行う、保守プロテスタントに対する反発が強まっている。

今年6月にソウルで開催された「ソウルクィアパレード」に対しては、数千人の保守プロテスタント信者が大々的な抗議活動を繰り広げたが、これに反発した性的少数者のみならず多くの市民が「パレードを守ろう」と立ち上がり、むしろ参加者が3万人に増える結果となった。

また、先月レズビアンをカミングアウトし、ソウル大学の学生会長に当選したイ・ボミ氏は「キャンパス内での布教活動の制限」を公約に掲げ、学生たちから喝采を浴びた。



ソース:DailyNK Japan
http://dailynk.jp/archives/58355













   <ヽ`皿´> 同性愛は認めないニダ!何度でも人糞を食らわせるニダ!























【判決】女性6人を性暴行した40代に懲役20年を宣告

女性6人を性暴行した40代に懲役20年を宣告 [12/20]


水原地裁安山支援刑事1部(部長判事イ・ヤングック)は、特殊強盗強姦などの疑いで起訴されたヤン某(43)被告に懲役20年を宣告したと20日、明らかにした。

また5年間の個人情報公開·告知と3年間の保護観察を命じた。

裁判所は判決文を通じて「被告人の犯行で性暴行被害者たちは、財産上の被害以外に精神的に大きなショックと苦痛を受けたこととみえ、被告人は被害者から許しを得ることも出来なかった」とし「それに相応する範囲で実刑を宣告する」と判示した。

しかし「被告人が犯行をすべて自白し過ちを悔やんでいる点、被告人の健康が良くなくて母親·知人などが善処を訴えている点などを考慮した」と付け加えた。

ヤン被告は、去る2006年1月〜2008年5月まで深夜時間帯に、ソウル、鞍山などの住宅6ヶ所に侵入、凶器でA(19)さんなど10〜40代女性6人を脅して性暴行した後、1,600万ウォン相当の金品を奪った疑いで起訴された。

彼はまた、2007年8月から今年の5月まで、住宅11ヶ所に侵入し金品を盗んだ疑いも受けている。


[リ・ゾンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151220_0010489034&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 重すぎるニダ!

        っ











ローヤルゼリードリンク


にんにく卵黄


快朝



【判決】別れようという彼女に恨みを抱き裸の写真をSNSに投稿

別れようという彼女に恨みを抱き裸の写真をSNSに投稿 [12/19]


釜山(プサン)地方裁判所刑事合意5部(クォン・ヨンムン部長判事)は、特定犯罪加重処罰などに関する法律違反(報復脅迫など)と性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)等の疑いで起訴されたA(33)被告に懲役2年を宣告し、性暴行治療プログラム80時間履修を命じたと19日、明らかにした。

A被告は今年5月初め、ガールフレンドB(26)さんが突然別れようというと、すぐにBさんを車に乗せて監禁した後「私と会いたくなければ、そのまま死ね」と言って凶器で威嚇して暴行し、全治4週間の傷を負わせたことなどで訴えられて、警察の調査を受けることになった。

恨みを抱いたA被告は7月12日、携帯電話のSNSでBさんに「私一人だけ前科者になって人生を台無しにすることはできない。君が送った写真と動画をSNSにばら撒いて、君と君の家族の人生、生活、幸せを全て踏みにじってやる」と脅迫した。

4日後には、釜山(プサン)、釜山鎮区(プサンジング)のモーテルで交際する時に撮ったBさんの裸の写真をSNSに投稿することもした。


裁判所は「女性の性的羞恥心を悪用して脅迫し、実際に一部の写真をSNSに投稿した点、このため被害者が受けた性的羞恥心と精神的ショックが相当が大きいと見えて、厳重な処罰が避けられない」とし実刑宣告の理由を明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20151219MW104658641483












   <#`皿´> ウリと別れるなんて許さないニダ!






















【経済】値下げに弱い韓国人、排ガス不正VW車の販売急増

値下げに弱い韓国人、排ガス不正VW車の販売急増 [12/20]


「フォルクスワーゲン(VW)の販売が世界各国で落ち込んでいる中、韓国では唯一、販売が急増した。排ガス不正問題にもかかわらず、韓国の消費者たちの輸入車に対する情熱は冷めていない」

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは最近、韓国自動車市況に関する記事でこう強調しました。ドイツ自動車大手、VWの韓国法人が11月に国内で4,500台以上を販売し、韓国進出以来で最高の実績を挙げたことを皮肉ったのです。

今年9月、VWが米国の排ガス規制を逃れるためディーゼル車に不正なソフトウエアを搭載していたことが発覚し、同社の販売は一斉に落ち込んでいます。日本と米国、英国での先月の販売台数は、前年同月に比べそれぞれ32%、25%、20%ほど減少しました。お膝元のドイツでさえも、2%のマイナス成長となったのです。

韓国でのVW車の販売急増は、主に大幅値引きによるものです。VWコリアは先月、全車種を対象に、60ヵ月の割賦販売の利子をゼロにしたり、10-20%の現金値引きをしたりしました。例えば、3,540万ウォン(約360万円)の「ジェッタ」は韓国製中型車「ソナタ」と同水準の2,850万ウォン(約290万円)で購入できたのです。


しかし、値引き販売は各国で実施されています。ほかの国ではVWの販促に消費者が「クール」な反応を見せたのに対し、韓国の消費者だけがこぞって殺到した格好です。VWコリアの関係者は「超大型の悪材料をうまく乗り越えた。今後は月平均販売の2,500台ほどを維持できるだろう」と胸をなでおろしています。

専門家らは「韓国の消費者たちはひときわ価格に敏感だ」と口をそろえます。カトリック大の金基燦(キム・ギチャン)教授は「消費者は不正に怒るよりも車を安く買うチャンスに飛びついた」と話しています。

また、大林大の金必洙(キム・ピルス)教授は「自動車メーカーが『韓国では大胆な値下げさえすればどんな問題でも許してもらえる』と誤解しかねない。価格に振り回されない先進国の消費者の姿勢や価値観は学ぶに値する」と指摘しています。

[ユン・ヒョンジュン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/19/2015121900439.html












   <*`∀´> 安ければいいニダよ。














韓国のVW所有者、8割がリコールに応じる考えなし「燃費の悪化が心配」=韓国ネット「環境はアウト・オブ・眼中」「これ以上の利己主義はない」[12/17]


2015年12月16日、韓国・東亜日報によると、排出ガスの不正が発覚し韓国でもリコール対象となったフォルクスワーゲン(VW)・アウディ車種の所有者の大半が、リコールに応じない考えであることが分かった。政府のリコール命令が有名無実化しかねないとの懸念の声が上がっている。

このほど韓国では15車種、12万5,522台がリコール対象となったが、同紙が韓国の所有者121人を対象にアンケート調査を行ったところ、79%に上る96人が「リコールに応じない」と答えた。

リコールに応じない理由(複数選択可)では、86.5%が「性能・燃費の悪化が心配」を選択した。ドイツのVW本社は先月、問題となったEA189エンジンの性能・燃費を損なわずに修理が可能と発表しているが、韓国の消費者の多くはこれを信用していないようだ。

またこれ以外の理由としては、「適切な補償を示すのが先」(55.2%)、「リコールにより時間的な損害を被る」(18.8%)、「VWに対する信頼がなくなった」(14.6%)などが挙がった。

この報道に、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。


「リコールを受けない車に、環境改善負担金を課せば済む話。環境うんぬんで車の持ち主を非難する必要はない」

「自分だけよければいい人たちのために、法律があるみたいだ」

「何千万ウォンもする車に乗っていて、燃料代の数十万ウォンすらないの?」

「問題発覚以降、唯一VW車の販売が増えた韓国。さすが韓国人は未開だ」

「誰も環境のことなんて考えてないよ。これがヘル朝鮮(地獄のような韓国)の意識レベル」

「これ以上の利己主義はない。排気口からホースを出して、運転席につないでやれ」

「これで日中の悪口を言う韓国とは…」

「これこそが韓国国民の意識のありのまま。恥ずかしい」

「韓国では環境はアウト・オブ・眼中」

「燃料代を惜しんで、せいぜいお金持ちになってください。それにしても見事な国民性だ」

[翻訳・編集/吉金]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a124977.html















【韓国】「飲み代が高い」…ナイトクラブに火をつけようとした60代

「飲み代が高い」…ナイトクラブに火をつけようとした60代(ソウル)[12/19]


飲み代が高いとナイトクラブに火をつけようとした60代が警察に捕まった。

ソウル永登浦警察は、イ某(60)容疑者に対して現住建造物放火予備の疑いで逮捕状を申請したと 19日、明らかにした。

警察によれば、イ容疑者は18日午後11時40分頃、ソウル永登浦区のナイトクラブで、お酒を飲んだ後、飲み代が7万9,000ウォンも出たと従業員といざこざを行った。

その後、イ容疑者は近所のガソリンスタンドでガソリン20lを買った後、半分ほどをナイトクラブ入口のある地下1階と地下2階にばらまいて、火をつけようとした。


イ容疑者は逃げだそうとしたが、従業員の通報で出動した警察によって、ナイトクラブ入口で捕まった。

警察関係者は 「当時、現場には400人余りの客がいたが、避難することはなかった」とし「ガソリンの匂いがするレベルで、ナイトクラブは正常営業された」と明らかにした。

[ユン・ダビン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20151219_0010487941&cID=10202&pID=10200













   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















介護福祉士 求人



【判決】「家族に知らせる」脅迫・暴行売春を強要した女事業主

「家族に知らせる」脅迫・暴行売春を強要した女事業主 [12/18]


済州(チェジュ)地裁刑事2単独(キム・ヒョンヒ判事)は、従業員を脅迫して監禁・暴行して売春を強要した疑い(売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反)などで、遊興居酒屋の事業主イ某(46・女)被告に懲役1年に執行猶予2年を宣告したと18日、明らかにした。

また、同じ容疑で起訴されたまた別の遊興居酒屋事業主キム某(62・女)被告とソ某(67・女)被告にも、それぞれ懲役10ヵ月と懲役6ヵ月に執行猶予2年を宣告した。


裁判所によれば、2012年8月、Aさんは済州市(チェジュシ)の某遊興居酒屋事業主ソ被告とキム被告から、先払金800万ウォンを受け取って従業員として仕事をすることにした。

ソ被告などは、Aさんに1,000万ウォンを借りたという借用証を作成するようにした後、返さなければならない先払金が残っていると主張して売春を強要した疑いを受けている。

Aさんが売春を拒否すると「家族に君が何の仕事をしているのか話す」と脅迫した疑いも受けている。

2014年3月、Aさんはイ被告の遊興居酒屋に移って先払金1,200万ウォンを受け取って仕事をした。イ被告もAさんに利子と賭博の借金を返すという追加の借用証を書くようにして、拒否すれば息子と弟の所に訪ねて行くと脅迫して売春を強要した。

イ被告は同年9月、遊興居酒屋の中でAさんが身体が痛いというと、暴行して逃げられないように従業員の控室に28分間、監禁した疑いも受けている。


裁判所は「犯行の罪質が良くなくて、被害者の許しを受けることができなかった」とし「同種犯罪で処罰を受けた前科がない点などを考慮した」と量刑理由を説明した。

[コ・ドンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/country/view.htm?cID=10813&ar_id=NISX20151218_0010486315












   <ヽ`∀´> 借りた金は身体を使って返せニダ!















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!






【韓国】食堂から火…放火と推定

食堂から火…放火と推定(全州)[12/18]


全北(チョンブク)全州(チョンジュ)の食堂で放火と推定される火災が起きて警察が捜査に乗り出した。

17日、午後6時40分頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)、中仁洞(チュンインドン)のプレハブ建物の食堂から火が出た。

通報を受けて出動した消防当局によって、火は30分余りで鎮火し、幸い人命被害は発生しなかった。

しかし、この店の主人が「義理の兄弟が、ガソリンをばらまいて使い捨てライターで火をつけた」と述べており、現在、放火と疑って警察が調査を行っている。

[シン・ドンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/country/view.htm?cID=10808&ar_id=NISX20151217_0010485012












   <*`∀´> ホルホル・・・






















【学校】教師の性犯罪が続く釜山、全教職員の性意識調査へ

教師の性犯罪が続く釜山、全教職員の性意識調査へ [12/19]


釜山市教育庁管内の学校で生徒を対象に教師のセクハラや性暴行など性犯罪が相次いで発生したことを受け、全教職員(3万9,000人)の性意識を調査することにした。

教育庁は18日、釜山地域の小中高校の教師、特殊学校と生涯教育施設の教師、一部の生徒を対象に21日まで「性意識実態調査」を行うと明らかにした。市教育庁が全教職員を対象にこのような調査を実施するのは初めて。

調査対象は釜山地域の教職員3万9,000人、小中高校624校の一部の生徒など計8万6,000人。中高校生は1校あたり学年別に30人を、小学生は1校あたり5・6年のうち30人を任意選定して調査する。

教師と生徒に同じく提示される設問項目は「性の意識と態度」「性教育の必要性」「性問題判断力」「性問題対処能力」などで構成されている。

教職員には設問48項目が提示された。例えば「軽い性的な冗談や接触は親密感の表現だと考える」という質問に対し、「そうだ」「そうでない」など5つの回答から一つを選択させる。

生徒には「性行動の真似」 「強制的な抱擁」「意図的な接触」など11種類のセクハラ項目を提示し、経験があるかどうかを尋ねる質問が提示された。「経験がある」と答える場合、「誰から受けたか」という質問につながり、生徒は友人・教師・親戚・先輩など加害者を選択する。

また、生徒が考える性暴行対処方法を把握するために「性暴力を受けた時はどう行動するか」という質問も含まれた。生徒を対象にした設問は73項目。

設問は客観式であり、教職員・生徒ともに匿名で行われる。釜山市教育庁はアンケート調査の結果に基づき教師の性暴行を根絶する対策を作ることにした。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/883/209883.html?servcode=400§code=400&cloc=jp|main|top_news













   <ヽ`皿´> このようなアンケートは失礼ニダ!ウリは性職者ニダ!

        っ

















画材



【判決】性暴行しようと女性を家に連れて行ったら彼女がいて…不発

性暴行しようと女性を家に連れて行ったら彼女がいて…不発 [12/18]


ソウル西部地裁刑事合意11部(部長判事シム・オヨン)は、強姦未遂の疑いで起訴されたアン某(23·無職)被告に懲役1年6ヵ月に執行猶予3年を宣告し、40時間の性暴行治療プログラム履修を命じたと18日、明らかにした。

アン被告は去る6月、仲間たちと一緒にお酒を飲んだ後、別れて一人で歩いて帰る途中、A(20·女)さんを見つけて、自分の家に連れて行って性暴行しようとしたが、当時、アン被告の家に彼女が来ていて未遂に終わった。

アン被告は当時、Aさんの肩に腕をかけてAさんが抜けないようにした後、連れて行く途中Aさんの胸などを触った。

続いて、Aさんの髪を掴んで自分の家であるソウル西大門区のアパートまで連れて行った。アン被告は逃げようとするAさんの腹部を殴るなどして家まで連れ込んだ。

しかし、ちょうどそこにはアン被告の彼女が来ていた。

アン被告側は、「強姦罪の実行着手にあたる暴行と脅迫はしていないので、強姦未遂罪は成り立たない」と抗弁したが、受け入れられなかった。

裁判所は、「この事件で、Aさんは相当な性的羞恥心と精神的ショックを受けた」としながらも 「ただ犯行は未遂に終わり、アン被告はAさんと合意し、Aさんもアン被告に対する処罰を望んでいない」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/BestClick/3/all/20151218/75432454/1












   <;`∀´> ウリは介抱してあげようとしただけニダよ。

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR