【事故】最近7年間、38件の養豚場火災が発生

最近7年間、38件の養豚場火災が発生(済州)[01/29]


最近7年間、38件の養豚場火災が発生し、44億3,900万ウォン相当の被害が発生したことが集計された。

28日、済州特別自治道消防安全本部によると、最近7年間に発生した養豚場火災は38件で、その原因は電気的要因が27件で一番多く、溶接火花による火災が2件、原因不明の火災が9件とそれぞれ調査された。

季節別では、冬の火災発生が17件で最も多く、春が9件、夏が7件、秋が5件と集計された。

養豚場火災の場合、農家の安全意識不足と伝染病感染の憂慮による安全点検者など、外部の出入りを避ける状況によるものと消防本部は分析している。

特に、ほとんどの養豚場が臭い低減のために豚舎に窓を設置せず、保温のためのウレタンなど可燃材を多く使用し、火災発生時に有毒ガスが発生、初期消火に困難を経験することで火災の規模が拡大する恐れが大きいことが分かった。

一方、済州島消防安全本部は27日、養豚場安全対策会議を開き、今後の新規養豚場許可時の強化された安全基準の適用と、既存養豚場の安全施設補強などの対策を議論した。

[キム・ドヨン記者]



ソース:済州新報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1980743












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!






















スポンサーサイト

【裁判】60代僧侶、養子にした娘の童子僧を数年間性暴行

60代僧侶、養子にした娘の童子僧を数年間性暴行 [01/28]


養子縁組をして面倒を見た娘の童子僧を数年間、性暴行した疑いで拘束起訴され、1審で懲役刑を宣告された60代の僧侶の控訴が棄却された。

光州(クァンジュ)高裁第1刑事部(部長判事ソ・ギョンファン)は28日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴され、1審で懲役6年を宣告された全南(チョンナム)の寺院の僧侶A(63)被告に対する控訴審で、A被告の控訴を棄却した。

裁判所は「頼る所のない童子僧を相手に、長い間犯行が行われた。原審の量刑が適切に見える」として、このように判決した。

昨年10月、1審裁判所は「性犯罪の前科がなく、両親から養育を依頼されたり行く所がない子供たちを数年間見守ってきた功徳はあるが、被害者が被った傷と苦痛、将来に及ぼす否定的影響は、その功徳で治癒できないほど大きい」として、A被告に懲役刑を宣告した。

ただし、検察の位置追跡電子装置(電子足輪)付着請求は「再犯の危険性がない」という理由で棄却した。

A被告は、未婚の母の子供など、行く所がない22人の児童・青少年を寺院で面倒を見ながら、Bさんを相手に数年間、性犯罪を犯した疑いで拘束起訴された。検察は、A被告に懲役12年を求刑した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160128MW113616356148












   く ;`Д´> 教育の一環ニダ!

        っ





















【慰安婦】慰安婦被害者 日本政府相手に損害賠償訴訟

慰安婦被害者 日本政府相手に損害賠償訴訟 [01/29]


旧日本軍の慰安婦として動員された韓国の被害者12人が日本政府に損害賠償を求めた民事調停が不成立となり、訴訟に移行することになった。

ソウル中央地裁は29日、訴訟移行のための手続きを終えたと明らかにした。

被害者12人は2013年8月、1人当たり1億ウォン(現在のレートで約1,000万円)の損害賠償を求める民事調停を申し立てた。

しかし、日本政府側は2年以上にわたり、裁判所が送った関連書類を返送するなど調停に応じなかった。

裁判所は日本政府側に訴状を送達する予定だ。ただ、訴状の送達に時間がかかると予想されるため、裁判開始がいつごろになるかは分からない。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/01/29/0400000000AJP20160129005900882.HTML












   <ヽ`皿´> 日帝は謝罪して賠償汁!






















【韓国】親戚の女性を車の中で性暴行した疑い 原州市議員の令状申請

親戚の女性を車の中で性暴行した疑い 原州市議員の令状申請(清州)[01/29]


親戚の女性を性暴行した疑いで捜査を受けた江原道(カンウォンド)、原州市(ウォンジュシ)の議員に対して警察が事前拘束令状を申請した。

清州(チョンジュ)、興徳(フンドク)警察署は29日、原州市(ウォンジュシ)議員のA容疑者に対して、親族強姦の疑いで事前拘束令状を申請した。

A容疑者は昨年12月、清州(チョンジュ)に住む30代の親戚女性の車の中で、この女性を性暴行した疑いを受けている。

A容疑者は事件当日、酒を飲んで原州(ウォンジュ)でタクシーに乗り、清州(チョンジュ)にきてこの女性に会ったと伝えられた。

被害女性が告訴状を提出し、捜査に入った警察は、この女性の陳述が一貫していて、容疑を立証するだけの具体的な証拠を確保して令状を申請した。

A容疑者は警察の調査で「この女性が経済的に厳しく、助けを乞うて車の中で会って話をしたことは事実だが、性暴行はしていない」として容疑を全面否認した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160129MW095941959845












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【裁判】「小言を言う」と母親に性暴行試みた "獣"

「小言を言う」と母親に性暴行試みた "獣" [01/27]


大田(テジョン)高裁第1刑事部(ユ・サンジェ部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反と尊属傷害の疑いで起訴されたキム某(54)被告に対して懲役4年の原審を破棄し、懲役6年を宣告したと27日、明らかにした。

裁判所はまた、性暴行治療プログラム80時間の履修も命じた。

裁判所は「被害者との関係、犯行経緯と手法などの様々な量刑要素をあまねく総合すれば、被告人に対する原審の刑はとても軽く見える」と量刑理由を明らかにした。

キム被告は昨年8月、母親(78)と一緒に暮らしている家で「耳障りな話をする」として鈍器と拳で母親の顔を数回殴った疑いなどで起訴された。

彼は母親を殴るだけに終わらず、母親に農薬を食べさせようとしたり、性暴行までしようとした。


認知症があったキム被告の母親は、約6週間の治療が必要な肋骨骨折などのケガを負った。

裁判所は「認知症の症状を示し、自分を自ら保護することに困難がある年老いた母親を、特別な理由もなく無慈悲に暴行した」とし「社会的・規範的に到底容認できない重大犯行を犯した被告人に対し、厳重な刑罰が避けられない」と説明した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160127MW173620295329












   <ヽ`皿´> 親子のスキンシップニダ!

        っ











介護福祉士 求人









【国際】「良心的兵役拒否」で服役の韓国人男性2人、日本に入国できず

「良心的兵役拒否」で服役の韓国人男性2人、日本に入国できず [01/29]


宗教的な理由により兵役を拒否し、実刑判決を受けた20代の韓国人男性2人が、、日本で前科を理由に入国を断られ、これに抗議して異議申し立ての手続きを取ったことが、28日までに分かった。

聯合ニュースによると、Kさん(25)とOさん(29)は今月27日、6泊7日間の日本旅行を目的に、中部国際空港に到着した。

ところが、中部国際空港の入国審査担当者は2人の入国にストップを掛けた。2人が日本への入国申請書の裏面で「日本またはほかの国で刑事事件により有罪判決を受けたことがありますか」という質問に「はい」と答えたためだ。

2人は宗教的な理由により兵役を拒否し、それぞれ刑務所で1年6カ月間服役して、2010年から11年にかけ出所していた。

2人は「『良心的兵役拒否』は犯罪ではない」と主張し、日本の当局に異議を申し立て、韓国大使館に連絡するよう要請した。

中部国際空港内の指定された宿泊施設で一夜を明かした2人は、日本への入国が認められるまで空港から退去しないとの意向を明らかにした。日本の当局は「異議申し立てを取り下げれば、直ちに韓国行きの飛行機に乗れる」と告げたが、2人は異議申し立ての取り下げを拒否した。

異議申し立ての手続きに関する事件を担当したオ・ドゥジン弁護士は「米国は入国申請の際、重犯罪や薬物関連の前科がある者だけをチェックし、ビザの審査を行う際にも『良心的兵役拒否』について立証すれば入国を認めている」として、日本の入国審査の過程に問題があると指摘した。

[チェ・ウォンウ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/29/2016012900588.html











   <ヽ`皿´> シャベェツュニダ!

        っ




















【韓国】 別れようという内縁の女をレンガで4回殴った40代を検挙

別れようという内縁の女をレンガで4回殴った40代を検挙(昌原)[01/28]


昌原(チャンウォン)西部警察署は、別れようという内縁の女をレンガで殴って殺害しようとした40代に対して拘束令状を申請した。

慶南(キョンナム)、昌原(チャンウォン)西部警察署は、別れようという内縁の女をレンガで殴って殺害しようとしたキム某(46)容疑者に対して殺人未遂の疑いで拘束令状を申請したと28日、明らかにした。

警察によれば、キム容疑者は去る24日午前8時28分頃、慶南(キョンナム)、昌原市(チャンウォンシ)の内縁の女A(55)さんの家の前で、帰宅したAさんをレンガで4回殴って逃走した疑いを受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者は最近、Aさんが別れようと要求すると、すぐにこのような犯行を犯したことが明らかになった。

警察は、自首をすると通報してきたキム容疑者を昌原(チャンウォン)駅近くで捕まえた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160128/76176764/1












   <ヽ`皿´> ウリと別れるなんて許さないニダ!


















介護福祉士 求人



【判決】10代を性暴行して動画を流布し脅迫した40代2人に実刑

10代を性暴行して動画を流布し脅迫した40代2人に実刑 [01/27]


済州地裁第2刑事部(ホ・イルスン部長判事)は、10代を性暴行して動画を撮影した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する法律違反など)で起訴されたユ某(47)被告に懲役8年、キム某(49)被告は懲役6年をそれぞれ宣告したと27日、明らかにした。

裁判所によると、これらは去年5月24日午前1時頃、A(15)さんを強制的に車に乗せて、ひどい仕業をして携帯電話で撮影した疑いだ。

ユ被告は、スマートフォンのチャットアプリで知り合ったAさんと条件出会いをしようと連絡したが返事をしないで、キム被告と共謀して犯行を犯した。

これらはまた、Aさんに「言うことを聞かなければ、撮影した性暴行場面を流布する」と脅迫した疑いも受けている。

[コ・ドンミャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160127_0013863401&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> 重すぎるニダ!

        っ





















【領土】独島がない!東海も日本海になってる!韓国で米大使館のコンテンツに不満

独島がない!東海も日本海になってる!韓国で米大使館のコンテンツに不満 [01/27]


日本と韓国は竹島(韓国名:独島)の領有権をめぐって対立しているのは周知のとおりだ。現在は韓国が竹島を実効支配している。また、韓国は日本海の呼称についても「東海」であるとして、改称を求めて世界中でロビー活動を展開している。

中国メディアの環球網はこのほど、台湾メディアの報道を引用し、米国のマーク・リッパート駐韓米国大使が訪れた観光地を紹介する駐韓米国大使館のコンテンツに「竹島」の存在が描かれていないうえに、日本海の名称が韓国側が主張する「東海」ではなく、日本海という名称になっているとして、韓国ネット上で大きな問題となっていると伝えた。

報道によれば、問題となっているのは駐韓米国大使館のウェブサイト内のコンテンツの1つで、マーク・リッパート駐韓米国大使がこれまでに訪れた観光地を紹介する「マイ・トラベル・マップ・イン・コリア」というページだ。同ページではマップ上の鬱陵島の存在は確認できるものの、鬱陵島の近くにあるはずの「竹島」がない状況だという。

記事は、「韓国が“固有の領土”と主張する独島が存在せず、さらに東海が日本海と表記されていたことで、韓国のネットユーザーたちが憤慨している」と伝えた。


韓国が実効支配している竹島だが、日本はその領有権を強く主張しており、岸田文雄外相は22日、外交演説で竹島は日本固有の領土であると指摘した。一方で記事は、韓国国内では「竹島の領有権を主張する日本」に対し、韓国政府は圧力をかけるべきであると求める声が高まっていると報じた。

[編集担当:村山健二]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.net/id/1600924?page=1












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!日帝に圧力をかけるべきニダ!






















【判決】30代女性を鈍器で殴った後、性暴行した40代に懲役9年

30代女性を鈍器で殴った後、性暴行した40代に懲役9年 [01/27]


蔚山(ウルサン)地裁第3刑事部(裁判長キム・ヨンファ)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(強姦など傷害)の疑いで起訴されたA(44)被告に懲役9年に個人情報公開10年、位置追跡装置付着10年を宣告したと27日、明らかにした。

A被告は、去年8月、早朝時間に一人で帰宅する30代女性を鈍器で暴行し、強制的に近くの草むらに連れて行って性暴行した疑いで起訴された。

被害者は「被告人は、犯行過程で被害者に約30日間の治療が必要な負傷を負わすなど、罪質が非常に良くない」とし「2006年に同種の犯罪で懲役5年を宣告されて前科があるにもかかわらず、再び犯罪を犯して、社会から長期間分離する重刑の宣告が避けられない」と量刑理由を明らかにした。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160127_0013863391&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> 重すぎるニダ!

        っ

















介護福祉士 求人



【韓国】同僚と飲み会の後 "泥酔婦人警官" モーテル連れていった警察幹部を懲戒

同僚と飲み会の後 "泥酔婦人警官" モーテル連れていった警察幹部を懲戒(蔚山)[01/25]


26日、蔚山(ウルサン)地方警察庁によれば、蔚山(ウルサン)某警察署所属イ警衛は、去る19日、業務を終えた後に同僚や後輩らと酒を飲んで、部下の婦人警官をモーテルに連れていった事実を確認した。

警察庁の調査で、イ警衛は当時、部下の婦人警官が泥酔状態になると、すぐに家に連れていくとして一緒にタクシーに乗って行って、バーから近いところで降りて婦人警官をモーテルに連れて行った。

当時、この婦人警官はおかしな気配を感じて、すぐにモーテルから出て家へ帰った。続いてイ警衛もモーテルを出たことが明らかになった。

蔚山(ウルサン)地方警察庁は最近、うわさが広がるとすぐに問題のモーテル閉回路(CC)TVなどを分析するなど事実関係の調査を行い、このような事実を確認した。

警察関係者は「該当の婦人警官は当時、自分がモーテルにいたことが分かって驚いたし、以後イ警衛の懲戒を望んでいる」とし「イ警衛が部下の婦人警官を宿泊施設に連れて行ったこと自体が不適切なので、懲戒委員会を開いて処罰する計画」と付け加えた。

[ペク・スンモク記者]



ソース:京郷新聞
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201601262122231&code=940202












   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ





















【慰安婦】日本の極右「慰安婦はカネ稼ぎのいい売春婦、米軍にもサービス」

日本の極右「慰安婦はカネ稼ぎのいい売春婦、米軍にもサービス」 [01/27]

米教科書に虚偽の内容記述しようとネット署名運動展開


韓日慰安婦合意以降、日本による従軍慰安婦の歴史捏造(ねつぞう)攻勢がますます激化している。最も衝撃的なのは、日本の極右団体メンバーと見られる人々が米国の請願サイト「Change.org」で、「慰安婦は給与のいい売春婦で、米軍にもサービスを提供していたという内容を記述せよ」(Write Comfort Women were well paid prostitutes、sold their service to US Army as well)と主張、署名キャンペーンを展開していることだ。この署名運動は合計5,000人を目標にしており、25日現在で3,644人が参加している。


20160127ianfu.jpg


日本の極右派が突然、こうした署名運動は展開し始めたのは、慰安婦の歴史について捏造された話を広め、これ争点化することに意図があると見られている。

こうしたキャンペーンにより、慰安婦の歴史には「慰安婦はカネ稼ぎのいい売春婦だった」「慰安婦は米軍からも金を受け取ってサービスを提供していた」という記述も含まれるべきだと主張、これに関する根拠として、1942年から45年まで米軍の捕虜尋問報告書を挙げている。

だが、彼らが根拠としている米軍報告書は、一部内容を自分たちの考えに合わせて解釈したものに過ぎない。同報告書は「慰安婦のほとんどが未成年者で、だまされて連れてこられ、過去にそうした仕事をしていなかった」と強調している。

「カリフォルニア州韓米フォーラム」のキム・ヒョンジョン事務局長は「彼らの行動は、今も日本軍性奴隷問題を歴史的事実として、そして反人倫犯罪として認識せず、歪曲(わいきょく)、隠ぺいしようとする日本の姿勢を赤裸々に示している。

こうした妨害活動は今後も続くと予想される。だから『この問題は世界中の人々が関心を持つべき女性の人権問題であり、カリフォルニア州の公立学校の教科書で取り上げるべき人道に対する罪だ』という署名運動を引き続き拡大していかなければならない」と強調した。



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/27/2016012701142.html












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!日帝は謝罪汁!






















【韓国】パトカーを壊して義務警察を殴った60代を検挙

パトカーを壊して義務警察を殴った60代を検挙(光州)[01/26]


光州(クァンジュ)光山(クァンサン)警察署は26日、パトカーのグリップを壊して警察官を暴行した疑い(公務執行妨害·公共物破損)で、ホ某(61)容疑者をつかまえて調査している。

ホ容疑者は、去る25日午後6時22分頃、光州(クァンジュ)光山区(クァンサング)松汀洞(ソンジョンドン)のバス停で騒動の通報を受けて出動した警察官ヨ某(59)警衛などに悪口を言いながら唾を吐いた後、交番に移動するパトカーで義務警察ベ某(19)二警の顔などを手で4回殴った疑いだ。

ホ容疑者はまた、同日午後6時30分頃、パトカーで運転手を保護するために設置された仕切りラバーグリップを引っぱって破損した疑いも受けている。

警察の調査の結果、酔っ払ったホ容疑者は自分の行為を阻むという理由で、このような事をやらかしたことが分かった。

警察は、ホ容疑者を相手に正確な経緯を調査した後、逮捕状を申請する方針だ。

[シン・デフィ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160126_0013859693&cID=10202&pID=10200













   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【判決】「強迫観念治すから」牧師洗脳で13回性関係

「強迫観念治すから」牧師洗脳で13回性関係 [01/25]


大田(テジョン)地方裁判所第11刑事部(ソン・ギョンホ部長判事)は25日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴されたA(49)被告に対して、懲役4年を宣告したと明らかにした。裁判所はまた、性暴行治療プログラム40時間履修も命じた。

2008年4月から8ヶ月ほど大田(テジョン)の教会牧師として勤めたA被告は、伝導師時代に知り合ってつきあったB(30・女)さんが2014年2月頃から強迫観念を訴えると、すぐにこれを治療できる唯一の方法は「自分と性関係を持つこと」と洗脳した。

A被告は、2013年3月中旬の午後8時頃、Bさんの家で性関係をあたかも強迫観念の治療行為だと勘違いしたBさんと性関係をするなど、その年の3月から8月まで計13回にわたり性関係を結んだ疑いで起訴された。

A被告と弁護人側は「2014年2月頃、被害者が相談要請をしてくると、すぐにこれを断って他の女性牧師に相談を受けるようにした」とし「被害者が誘惑して性的な関係を結ぶことになったことはあるが、性行為を強迫観念の治療行為と誤認するようにしたのではない」と主張したが、法廷で受け入れられなかった。

裁判所は「被告人が強迫観念の治療行為を口実にして相当な期間にわたって、繰り返し被害者を醜行した事案」とし「罪質が重く、被害者が相当な性的羞恥心と精神的苦痛を味わったと見られ、厳重に処罰する必要がある」と判示した。

A被告の弁護人側は「道徳的非難を受ける不倫関係であり、強迫観念治療が口実で計画的にしたのではない」として控訴する計画であることを伝えた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160125MW17184492442













   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【芸能】世界の韓流ファンは3,600万人 去年より63%増加

世界の韓流ファンは3,600万人 去年より63%増加 [01/26]


Kポップに熱狂し、韓国料理が好きな韓流ファンが、世界86か国で、合わせて3,500万人を超えていることがわかりました。


20160126kanryu.jpg


公共外交専門機関である韓国国際交流財団は、韓国外交部や海外105か国にある在外公館と共同で世界各地での韓流の現状について調査を行い、このほど、「2015地球村韓流現況」をまとめました。

それによると、去年、海外で活動している韓流同好会は、86か国で合わせて1,493団体で、おととしに比べて21%増えました。

同好会の会員として活動している人は、3,559万人で、おととしに比べて63%増えています。

韓国国際交流財団の関係者は、「去年の韓流現象でみられる特徴は、Kポップの人気が依然として高いことと、韓国料理のブームが起きていることだ。また、韓国のウェブドラマやコリアンヒップホップのいわゆる‘キップホップ’がブームとなり、‘新韓流’を巻き起こしている」と説明しました。

韓流同好会の会員数を大陸別にみますと、アジア・大洋州が2,620万人で最も多く、次いでアメリカ758万人、ヨーロッパ163万人、アフリカ・中東17万人の順となっています。特に、アメリカでは、おととしに比べて1.8倍となり、増え方が目立っています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=57922&id=Dm












   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ〜 マンセー






















【慰安婦】少女像撤去求める自民決議に「いちいち対応しない」=韓国

少女像撤去求める自民決議に「いちいち対応しない」=韓国 [01/26]


韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は26日の定例会見で、自民党がソウル・日本大使館前の慰安婦被害を象徴する少女像の早期撤去を働きかけるよう韓国に求める決議を取りまとめたことについて、「日本の政党の決議についていちいち対応しない」と述べた。その上で、少女像は民間が自発的に設置したものと指摘し、「政府がどうこうできるものではない」との立場を重ねて示した。

趙報道官は釜山の日本総領事館前に少女像を建てる動きがあることについても、「政府の立場は一貫している」と述べた。

少女像問題に関する立場を日本政府に十分に説明したかどうかに関しては、「両国の協議でわれわれの立場を十分に伝えたため、日本政府はわれわれの立場を十分に理解し勘案していると思う」とした。

また、慰安婦問題をめぐる合意が外交条約に当たるかどうかについては、「両国政府を代表する外相が共同記者会見で発表したもので、正式に効力を持つ」との立場をあらためて示した。

趙報道官は「(外交部関係者が)被害者と面会しており、今も行われている」と説明。同部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官が被害者と面会する計画に関しては、「状況を見守りながら環境が整い次第、検討していく」と明らかにした。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/01/26/0400000000AJP20160126002900882.HTML












   <*`∀´> 政府は関与していないので対応しないニダよ。






















【韓国】タバコを吸って好奇心で火をつけ不覚を取った10代

タバコを吸って好奇心で火をつけ不覚を取った10代(釜山)[01/25]


釜山(プサン)江西(カンソ)警察署は、好奇心で発泡スチロールに火をつけて1,500万ウォン相当の財産被害を出したファン某(17)君を放火容疑で書類送検したと25日、明らかにした。


20160125houka.jpg


警察によれば、ファン君は先月20日午後2時50分頃、江西区(カンソグ)、明芝洞(ミョンジドン)の新築工事現場に積んである発砲スチロールに火をつけて、1,500万ウォン相当の財産被害を出した疑いだ。

警察の調査の結果、ファン君はタバコを吸って好奇心が湧き、使い捨てライターで発泡スチロールに火をつけ、工事現場そばの建物ガス管とモーテルの鉄製フェンスに火が広がったと調査された。

警察は、火災現場向い側に位置したモーテルCCTV映像を分析、ファン君を特定して捕まえた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160125/76115064/1













   く ;`Д´> 濡れ衣ニダ!






















【判決】サウナ仮眠室で同性をセクハラした20代に執行猶予

サウナ仮眠室で同性をセクハラした20代に執行猶予 [01/25]


全州地方裁判所刑事2単独(オ・ヨンピョ部長判事)は25日、サウナで男性を醜行した疑い(強制わいせつ)で起訴されたA(29)被告に懲役4ヵ月に執行猶予1年を宣告した。

裁判所はまた、A被告に40時間の性暴行治療プログラム受講と1年間の個人情報公開を命じた。

A被告は、昨年10月25日昼12時頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)内のサウナ男性仮眠室で、裸で横になっていたBさんの身体特定部位を触るなど醜行した疑いで起訴された。

裁判所は「被告人は同種犯罪で処罰を受けた前科があるにもかかわらず再び犯行を犯し、その罪責が重い」とし「ただし被疑者が被害者と合意した点、被害者が処罰を望まず反省している点などを参酌した」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160125/76113567/1












   <;`∀´> キノコと間違えて掴んでしまったニダよ。












脂肪吸引


エステ


豊胸



【慰安婦】「慰安婦合意の無効訴える」 被害者2人が訪日

「慰安婦合意の無効訴える」 被害者2人が訪日 [01/25]


韓国で暮らす慰安婦被害者の李玉善(イ・オクソン)さんと姜日出(カン・イルチュル)さんが25日、羽田空港から日本に入国した。昨年末に慰安婦問題で韓日両政府が合意した後、被害者が日本を訪問するのは初めて。2人は来月1日まで東京と大阪で慰安婦被害者としての証言活動を行い、韓日合意は無効だと訴える。


20160125ianfu.jpg


李さんは空港で記者団に対し、「本来は(日本政府側が)被害者の前にきて謝罪をすべきなのにそれがなかった」とした上で、「そのような点から今回の合意は本当に間違っている」と話した。 

誰が謝罪すべきかについては、「(安倍晋三)首相がすべきだ」と述べ、「日本の責任者が来て自分たちの過ちを悔いれば私たちも寛大になれるのに、あまりにもこのように(ひどい仕打ちを)するから、感情が傷つくばかり」と心情を吐露した。

姜さんは「私たちは死なずに生きているから、再びこのようなことがないように(行動)するべきではないか」とした上で、自分たちは被害に遭ったが、後世の人たちや韓国が被害に遭ってはならないと強調した。 

2人は26日午前に東京都内の衆議院第1議員会館で記者会見を行い、午後には韓日合意の無効を主張するとともに、被害者として証言する。また27日には東京の全労連会館で、29日からは大阪の各所で証言会を開く。

李さんと姜さんを含む慰安婦被害者6人は13日、慰安婦問題の解決を訴え、韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)がソウルの日本大使館前で毎週開催する「水曜集会」に出席し、被害者の意思も聞かずに妥結した韓日合意に「絶対に反対する」と主張した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/01/25/0400000000AJP20160125002800882.HTML












   <ヽ`皿´> ウリ達は千年先まで被害者ニダ!


















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【裁判】幼い娘を8年間性暴行した人面獣心 "オオカミ パパ" …処罰は?

幼い娘を8年間性暴行した人面獣心 "オオカミ パパ" …処罰は? [01/24]


光州(クァンジュ)高裁刑事1部(ソ・ギョンファン部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強姦)の疑いで起訴されたキム某(54)被告に対する控訴審で、キム被告の控訴を棄却して、原審と同じ懲役10年を宣告したと24日、明らかにした。

裁判所は「被害者である娘が、直接経験せずには陳述できないほど具体的で詳細に被害事実を述べ、その陳述内容にも不合理だったり矛盾した点がない」とし、キム被告の犯行が認められると説明した。

裁判所は「キム被告は、夫人が離婚訴訟中に有利な結論を引き出すために告訴するなど、この事件に積極的に関与したと主張するが、むしろ夫人が告訴を躊躇して報復を恐れ、娘に告訴を取り消したり縮小するように薦めた」として性暴行被害があったと見た。

キム被告は2004年、当時8歳である実の娘を性暴行したのをはじめ、2012年まで自分の家で数回、娘を性暴行した疑いで起訴された。

キム被告の犯行は、家族が被害事実を知ることになってばれた。家族はキム被告を告訴した。

キム被告は、お尻をたたいたり肩を抱きしめたりしたが、性暴行や醜行はなかったとして犯行を否認した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160124MW093114752312












   く ;`Д´> 冤罪ニダ! ただのスキンシップニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR