FC2ブログ

【韓国】パトカーを壊して義務警察を殴った60代を検挙

パトカーを壊して義務警察を殴った60代を検挙(光州)[01/26]


光州(クァンジュ)光山(クァンサン)警察署は26日、パトカーのグリップを壊して警察官を暴行した疑い(公務執行妨害·公共物破損)で、ホ某(61)容疑者をつかまえて調査している。

ホ容疑者は、去る25日午後6時22分頃、光州(クァンジュ)光山区(クァンサング)松汀洞(ソンジョンドン)のバス停で騒動の通報を受けて出動した警察官ヨ某(59)警衛などに悪口を言いながら唾を吐いた後、交番に移動するパトカーで義務警察ベ某(19)二警の顔などを手で4回殴った疑いだ。

ホ容疑者はまた、同日午後6時30分頃、パトカーで運転手を保護するために設置された仕切りラバーグリップを引っぱって破損した疑いも受けている。

警察の調査の結果、酔っ払ったホ容疑者は自分の行為を阻むという理由で、このような事をやらかしたことが分かった。

警察は、ホ容疑者を相手に正確な経緯を調査した後、逮捕状を申請する方針だ。

[シン・デフィ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160126_0013859693&cID=10202&pID=10200













   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















スポンサーサイト



【判決】「強迫観念治すから」牧師洗脳で13回性関係

「強迫観念治すから」牧師洗脳で13回性関係 [01/25]


大田(テジョン)地方裁判所第11刑事部(ソン・ギョンホ部長判事)は25日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴されたA(49)被告に対して、懲役4年を宣告したと明らかにした。裁判所はまた、性暴行治療プログラム40時間履修も命じた。

2008年4月から8ヶ月ほど大田(テジョン)の教会牧師として勤めたA被告は、伝導師時代に知り合ってつきあったB(30・女)さんが2014年2月頃から強迫観念を訴えると、すぐにこれを治療できる唯一の方法は「自分と性関係を持つこと」と洗脳した。

A被告は、2013年3月中旬の午後8時頃、Bさんの家で性関係をあたかも強迫観念の治療行為だと勘違いしたBさんと性関係をするなど、その年の3月から8月まで計13回にわたり性関係を結んだ疑いで起訴された。

A被告と弁護人側は「2014年2月頃、被害者が相談要請をしてくると、すぐにこれを断って他の女性牧師に相談を受けるようにした」とし「被害者が誘惑して性的な関係を結ぶことになったことはあるが、性行為を強迫観念の治療行為と誤認するようにしたのではない」と主張したが、法廷で受け入れられなかった。

裁判所は「被告人が強迫観念の治療行為を口実にして相当な期間にわたって、繰り返し被害者を醜行した事案」とし「罪質が重く、被害者が相当な性的羞恥心と精神的苦痛を味わったと見られ、厳重に処罰する必要がある」と判示した。

A被告の弁護人側は「道徳的非難を受ける不倫関係であり、強迫観念治療が口実で計画的にしたのではない」として控訴する計画であることを伝えた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160125MW17184492442













   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【芸能】世界の韓流ファンは3,600万人 去年より63%増加

世界の韓流ファンは3,600万人 去年より63%増加 [01/26]


Kポップに熱狂し、韓国料理が好きな韓流ファンが、世界86か国で、合わせて3,500万人を超えていることがわかりました。


20160126kanryu.jpg


公共外交専門機関である韓国国際交流財団は、韓国外交部や海外105か国にある在外公館と共同で世界各地での韓流の現状について調査を行い、このほど、「2015地球村韓流現況」をまとめました。

それによると、去年、海外で活動している韓流同好会は、86か国で合わせて1,493団体で、おととしに比べて21%増えました。

同好会の会員として活動している人は、3,559万人で、おととしに比べて63%増えています。

韓国国際交流財団の関係者は、「去年の韓流現象でみられる特徴は、Kポップの人気が依然として高いことと、韓国料理のブームが起きていることだ。また、韓国のウェブドラマやコリアンヒップホップのいわゆる‘キップホップ’がブームとなり、‘新韓流’を巻き起こしている」と説明しました。

韓流同好会の会員数を大陸別にみますと、アジア・大洋州が2,620万人で最も多く、次いでアメリカ758万人、ヨーロッパ163万人、アフリカ・中東17万人の順となっています。特に、アメリカでは、おととしに比べて1.8倍となり、増え方が目立っています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=57922&id=Dm












   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ〜 マンセー






















【慰安婦】少女像撤去求める自民決議に「いちいち対応しない」=韓国

少女像撤去求める自民決議に「いちいち対応しない」=韓国 [01/26]


韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は26日の定例会見で、自民党がソウル・日本大使館前の慰安婦被害を象徴する少女像の早期撤去を働きかけるよう韓国に求める決議を取りまとめたことについて、「日本の政党の決議についていちいち対応しない」と述べた。その上で、少女像は民間が自発的に設置したものと指摘し、「政府がどうこうできるものではない」との立場を重ねて示した。

趙報道官は釜山の日本総領事館前に少女像を建てる動きがあることについても、「政府の立場は一貫している」と述べた。

少女像問題に関する立場を日本政府に十分に説明したかどうかに関しては、「両国の協議でわれわれの立場を十分に伝えたため、日本政府はわれわれの立場を十分に理解し勘案していると思う」とした。

また、慰安婦問題をめぐる合意が外交条約に当たるかどうかについては、「両国政府を代表する外相が共同記者会見で発表したもので、正式に効力を持つ」との立場をあらためて示した。

趙報道官は「(外交部関係者が)被害者と面会しており、今も行われている」と説明。同部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官が被害者と面会する計画に関しては、「状況を見守りながら環境が整い次第、検討していく」と明らかにした。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/01/26/0400000000AJP20160126002900882.HTML












   <*`∀´> 政府は関与していないので対応しないニダよ。






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR