FC2ブログ

【スポーツ】孫延在 銀メダルで今季スタート

孫延在 銀メダルで今季スタート(ソウル)[02/21]


ロシアで開かれた新体操の国際大会モスクワ・グランプリの個人総合で銀メダルに輝いた孫延在(ソン・ヨンジェ)が写真共有アプリ「インスタグラム」で自らの写真を公開した。


20160221son.jpg


今季初の国際大会でメダルを獲得した孫は笑顔の写真ととともに「road to rio」と書き込み、8月のリオ五輪での活躍を誓った。

孫は2012年ロンドン五輪で韓国人選手初の決勝進出を果たし、個人総合5位になった。



ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160221056400882












   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ〜



















「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【韓国】「性暴行した」…知的障害者に和解金要求して監禁·暴行

「性暴行した」…知的障害者に和解金要求して監禁·暴行(釜山)[02/19]


知的障害者に性的関係をもたせた後、性暴行をしたと和解金を要求して監禁·暴行をはたらいた一党が警察に捕まった。

釜山(プサン)江西(カンソ)警察署は19日、A(21)容疑者など2人を特殊強盗の疑いで捕まえて調査している。

警察によれば、これらは去年12月22日、釜山(プサン)沙上区(ササング)のモーテルで知的障害3級のB(22)さんに女を紹介して性関係をもたせた後、性暴行をしたと和解金700万ウォンを要求し、Bさんが逃げだすことができないように10日間監禁した疑いだ。

これらはまた、Bさん名義の携帯電話3台を開通させ、中古業者に売って3,020万ウォンを得た疑いも受けている。

さらにこれらは、同月31日、監視が疎かなすきに乗じて逃走したBさんを捕まえて工事現場に連れて行って暴行をはたらき、Bさんの父親を訪ねて女性を強姦したと和解金を要求した疑いも受けている。

警察は、これらに対して逮捕状を申請する予定だ。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160219_0013908048&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> なんのことニカ?






















【韓国】60代歌手Aさん、後輩女性歌手にセクハラした疑いで訴えられる

60代歌手Aさん、後輩女性歌手にセクハラした疑いで訴えられる [02/20]


60代歌手Aさんが、後輩女性歌手からセクハラの疑いで告訴された。

女性歌手Bさん(47)は、Aさんから数回にわたりセクハラにあったとして18日、水原(スウォン)地方検察庁に告訴状を提出した。

Bさんは訴状で「Aさんが常習的に醜行した」とし「無名歌手という理由で、私の身体と心にとても大きな傷を与えた」と主張した。

Aさんは19日、聯合ニュースとの通話で「訴状を受け付けたという事実は知らなかった」とし「セクハラかどうか法の判断を求める」と話した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160220MW083547914502












   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ





















【韓国】被害者の胸に唾液を残した性暴力犯が7年ぶりに首根っこ

被害者の胸に唾液を残した性暴力犯が7年ぶりに首根っこ(釜山)[02/19]


住宅に侵入し、自分の唾液を残した性暴力犯が警察の遺伝子(DNA)調査で7年ぶりに首根っこを捕えられた。

釜山影島(プサンヨンド)警察署は19日、キム某(28)容疑者を7年ぶりに捕まえて性暴行処罰法違反の疑いで拘束した。

警察によれば、キム容疑者は去る2009年1月1日午後2時頃、釜山影島(プサンヨンド)区のイ某(女・42)さん宅に侵入し、凶器で威嚇して性暴行を試みたが、イさんが大声で叫んで抵抗し、そのまま逃げた。


警察は、キム容疑者が性暴行の過程でイさんの胸に残した唾液からDNAを検出したが、誰のDNAなのか把握できず未解決事件として残った。

しかし、キム容疑者が最近、別の事件で起訴されたが、検察と警察がキム容疑者のDNAを採取、対照する過程で以前の犯行が明らかになった。

[キム・ギヒョン記者]



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2016021901032827098001












   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ

















HOME’S 引越し 見積もり



【国際】韓国漁船 日本当局に拿捕=漁獲量過少申告の疑い

韓国漁船 日本当局に拿捕=漁獲量過少申告の疑い [02/21]


20日午後0時54分ごろ、日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業していた韓国の近海はえ縄漁船(29トン、乗組員5人)が漁獲量の過少申告の疑いで、日本当局に拿捕(だほ)された。


20160221daho.jpg


韓国南東部、釜山の北東137キロ海上で、漁獲量を実際より約97キロ少なく申告した疑い。韓国漁船は担保金として3,500万ウォン(約320万円)を支払い、11時間後の21日午前0時ごろ解放された。

海洋安全管理を担当する釜山海洋警備安全署によると、漁船は今月16日に釜山港を出航した。3月16日まで操業する予定だったが、21日午後4時ごろ、釜山に戻るという。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/02/21/0400000000AJP20160221000100882.HTML












   <ヽ`皿´> いいがかりニダ!






















【裁判】チャットサイトで会った同じ年頃を強姦未遂 10代に2審も実刑

チャットサイトで会った同じ年頃を強姦未遂 10代に2審も実刑 [02/18]


ソウル高裁刑事12部(部長判事イ・ウォンヒョン)は、児童・青少年の性保護に関する法律上の強姦容疑で起訴されたA君(19)に懲役長期2年6ヶ月、短期1年6ヶ月を宣告した原審を破って、懲役長期1年8ヶ月、短期1年3ヶ月を宣告したと18日、明らかにした。

また、性暴行治療プログラム80時間履修も一緒に命じた。

少年法によれば、19歳未満に該当する人が長期2年以上の有期刑に該当する罪を犯した場合には、その刑の範囲で長期と短期を定めて宣告するようにしている。

裁判所は「A君は、昨年6月にもチャットサイトで会った未成年者の女性を自分が住むアパートに誘引して醜行し、被害者が通報できないようにして身体の一部を撮影したという犯罪容疑に対して、裁判所から少年部送致の決定を受け、少年保護裁判を受ける途中で同じ犯行を犯した」とし「非難の可能性が大きい」と避難した。

裁判所はただし「犯行が幸い未遂に終わり、2審で被害者と合意した点を考慮して刑を少し減軽する」と説明した。

A君は昨年8月、チャットサイトを通じて知り合うようになったBさん(17)を、自分が住んでいる家の屋上に誘引して服を脱がせて強姦しようとしたが、Bさんが大声を出して足で蹴って逃げ、未遂に終わった疑いで昨年11月に起訴された。

1審は「A君の犯行により、被害者が相当な精神的ショックと性的羞恥心を経験した」とし「A君が少年法に定められた"少年"としても、相当期間の実刑宣告は避けられない」と判断して懲役長期2年6ヶ月、短期1年6ヶ月を宣告した。



ソース:文化日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160218/76512660/1












   く ;`Д´> 未遂なのに重すぎるニダ!ウリは少年ニダ!

        っ





















【裁判】売買春で起訴の女優ソン・ヒョナ、韓国最高裁が差し戻し

売買春で起訴の女優ソン・ヒョナ、韓国最高裁が差し戻し [02/19]


企業経営者の男性といわゆる「スポンサー契約」を結び、売買春をしたとして起訴された女優ソン・ヒョナ(40)に対し、大法院(日本の最高裁判所に相当)第1部(李仁馥〈イ・インボク〉裁判長)は18日、罰金200万ウォン(約18万円)を言い渡した二審判決を破棄し、審理を水原地裁に差し戻した。売買春について無罪と見なしたというわけだ。

ソン・ヒョナは2010年2月から3月にかけ、男性と3回にわたって性的関係を持ち、5,000万ウォン(約460万円)を受け取ったとして起訴された。ソン・ヒョナは男性から金を受け取った事実を認めたが「売買春の対価として受け取ったのではない」と主張した。

大法院は「被告人は真剣に交際するつもりで男性と会った可能性がある」として、ソン・ヒョナの処罰は困難だと判断した。


20160219son.jpg


売買春とは、不特定の人を相手に対価を受け取って性的関係を持つことを意味するが、ソン・ヒョナは知人の紹介で男性と会い、結婚まで考えたことがあるため、売買春と見なすのは難しいというわけだ。

大法院は「被告人は男性と、性的関係を持たずに数回会ったことがあり、男性に自分と結婚する意思がないことを知った後は関係を清算した。被告人が性的関係を持った後、金を受け取るつもりで男性と会ったと断定するのは困難だ」と説明した。

だが、この事件については依然として論議を呼んでいる。ソウル市瑞草区で活動する弁護士は「今回の判決は『性的関係を持って金を受け取った場合でも、交際する意思があったのならば売買春ではない』というものだが、短期間に数千万ウォン(数百万円)を受け取り、何回も性的関係を持ったことを、単なる異性との交際と見なしたのは理解できない」と話した。

[チェ・ヨンジン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/19/2016021901291.html











   く ;`Д´> 売春じゃないニダ!仕事ニダ!












ビジネスマン


脚やせ


豊胸なら



【社会】「胸囲が小さい」 女性消防官受験者3人不合格に抗議殺到

「胸囲が小さい」 女性消防官受験者3人不合格に抗議殺到 [02/19]


昨年3月、消防幹部候補生選抜課程で、女性の受験者3人が「胸囲が小さい」という理由で身体検査不合格の判定を受けた。

3人はいずれも筆記試験と体力検定を通過していたが、「胸囲は身長の2分の1以上でなければならない」という消防官採用規定に引っ掛かり、脱落した。この事実が報道によって知れ渡ると、消防官志願者や市民から抗議が殺到した。

今年からは、胸囲とは関係なく消防公務員に志願することができる。国民安全処は、消防官の身体条件から胸囲の基準を取り除くこととした「消防公務員任用令施行規則」の改正案を、18日から適用する。国民安全処が17日に発表した。

国民安全処の関係者は「消防官採用規定を作った1978年ごろは、胸囲が大きいほど筋肉が多く、心肺機能が高いという認識があった。しかし最近、消防官の健康に関する委託研究を行った結果、胸囲と心肺持久力との間には関連がないことが明らかになったため、不合理な規定を廃止することにした」と語った。

また、色覚障害に関する基準も「色覚障害または赤色弱であってはならない」から「正常または低い段階の色弱でなければならない」に変更された。今年の消防公務員試験は4月(筆記)に始まる。

[チェ・ヒミョン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/19/2016021901286.html












   <;`∀´> 採用規定は廃止したニダよ。












豊胸


エステ


電話代行<br />



【判決】MRIを撮影するとして女性患者の胸を触った放射線技師

MRIを撮影するとして女性患者の胸を触った放射線技師 [02/17]


大田(テジョン)地方裁判所刑事4単独(キム・ドンヒョン判事)は17日、磁気共鳴画像(MRI)を撮影するために横になっている女性を醜行した疑い(強制わいせつ)で起訴されたチョ某(41)被告に対して、懲役4ヵ月を宣告したと明らかにした。

キム判事は、チョ被告に対する刑執行を2年間猶予する一方、性暴行治療講義40時間受講を命じた。

放射線技師であるチョ被告は、昨年1月17日正午に大田(テジョン)、中区(チュング)の病院映像医学科MRI撮影室で、撮影を準備するように行動しながら患者のチョン某(32・女)さんの両胸を触った。

続いて撮影のために横になったチョンさんの身体を手の平で撫でるなど強制的に醜行した疑いで起訴された。

キム判事は「被害者が相当なショックを受けたと見られ、同じ職業者に対する信頼を落とした側面があり処罰が避けられない」としつつも「醜行の程度が実刑に処する程、大きいと見るには難しい」と判示した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160217MW090309699177












   く ;`Д´> 触診ニダ!

        っ





















【韓国】小学校近くで売春営業をした30代男を検挙

小学校近くで売春営業をした30代男を検挙(ソウル)[02/17]


ソウル麻浦(マポ)警察署は、女性従業員を雇って売春の斡旋営業をした疑い(性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で、休憩ルーム事業主キム某(30)容疑者と従業員2人を書類送検したと17日、明らかにした。

警察によれば、キム容疑者はソウル麻浦区(マポク)桃花洞(トファドン)の某小学校周辺学校浄化区域にある建物地下2階を賃借して休憩ルームをつくって、売春を斡旋した疑いを受けている。

調査の結果、キム容疑者はポータルサイトを通じて女性従業員を雇って、不特定男性たちを相手に1回当り8〜15万ウォンをもらって営業をしてきたことが明らかになった。

警察は、キム容疑者が売春休憩ルームを運営していることを把握、客に偽装して入店しキム容疑者と従業員2人を現場で逮捕した。

警察は、キム容疑者の余罪に対して調査している。

[イ・ジェウン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160217_0013902043&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> バレちゃったニカ?


















電話代行<br />



【韓国】外国人を雇用して売春斡旋した事業主など5人を検挙

外国人を雇用して売春斡旋した事業主など5人を検挙(亀尾)[02/17]


慶北(キョンブク)亀尾(クミ)警察署は17日、外国人女性を雇って売春を斡旋した疑い(性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で、ハ某(26)容疑者をつかまえて調査している。

警察はまた、同じ容疑でタイ人女性4人を立件した。

ハ容疑者は、先月初からインターネットサイトに外国人女性のプロフィール写真を載せた後、これを見て訪ねてきた男性客たちに、10〜18万ウォンをもらって雇った外国人女性4人に売春をさせた疑いを受けている。

ハ容疑者は、売春のために亀尾市(クミシ)荊谷洞(ヒョンゴットン)のワンルームアパートを4部屋賃借したと警察は伝えた。

亀尾警察は、去る16日午後、慶北地方警察庁秩序係と合同取り締まりを行なって、これらを検挙した。

パク・ギョンジュン亀尾警察署生活安全課長は、「最近、住宅街及びワンルーム地域で新·変種性売買が増えているという情報を入手しており、職員たちが潜伏捜査を通じて、これらを検挙した」とし「もっと陰性化·多様化している売春根絶のために取り締まりを強化する計画」と語った。

[パク・チュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160217_0013903096&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> タイ人が勝手にやったニダよ。






















【判決】「彼氏ができた?」 10代の職場同僚の手足を縛って性暴行

「彼氏ができた?」 10代の職場同僚の手足を縛って性暴行 [02/17]


大田(テジョン)地方裁判所第11刑事部(ソン・ギョンホ部長判事)は17日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(特殊強姦)などの疑いで起訴されたパク某(34)被告に、懲役5年を宣告した。また、性暴行治療プログラム40時間の履修を命じた。

パク被告は昨年8月、職場の同僚であるA(18)さんを自分の家の2階に部屋を貸して住まわせた縁で恋人になったが、Aさんに新しいボーイフレンドができて関係がギクシャクした。

恨みを抱いたパク被告は、同年9月19日午前6時、鈍器などが入ったカバンを持ったまま、鍵のかかってない窓を開けて眠っていたAさんの家に侵入した。

パク被告は、Aさんの頭と腕などを鈍器で数回殴る一方、手足と口を縛った後、翌日午後10時まで監禁した。

パク被告は、Aさんを監禁していた間、2回性暴行し、性暴行場面を携帯電話で撮影した疑いなどで起訴された。


裁判所は「被告人は、同じ職場の同僚と理性的に身近に接した被害者が、自分を遠ざけるという理由で犯行した」とし「罪質が非常に良くなくて、被害者が深刻なショックと苦痛を受けたと見られ、厳重な処罰が避けられない」と判示した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160217MW153954904509












   <#`皿´> 許さないニダ!ファビョーーーーーン

        っ











エステ


フレッツ光


引越し 料金



【社会】韓国で虚言癖の若者が急増、赤の他人が「医者の彼氏」に!?

韓国で虚言癖の若者が急増、赤の他人が「医者の彼氏」に!?=韓国ネット「プライドの低い人に多い」「虚勢ばかりのSNSが問題」[02/18]


2016年2月17日、韓国・ソウル新聞は、韓国人の若者の間で急増している「虚言癖」の危険性について報じた。

日常的にうそをつく人格障害・虚言癖にかかる韓国人が、ここ2年で2倍に増えたという。特にSNSなどで自分を少しでも良く「演出」しようと日々気を配る若者の間での問題が深刻だ。まったく知らない人の写真を使って「医者の彼氏」と紹介する女性、有名人に成り済まして偽の活動をネットで報告する男性など、詐欺につながり警察沙汰になった例も少なくない。

こうしたネット上での虚言問題が広まったことで、虚言癖をパロディー化するサイトまで登場した。ここには、「ノーベル数学賞を受賞した」とか「資産が2,000億ウォン(約190億円)ある」といったうその書き込みが毎日500以上アップされる。

患者からの相談を受けている専門家によると、患者は他人の評価に執着し、家族からの過度な期待に悩む20〜30代が多い。中には資格証や在職証明書を偽造して、うそを真実のように信じ込もうとする患者もいる。ある大学教授は、「患者は(疾患を)自覚できない場合が多いため、周りの人の継続的な関心が必要」と指摘した。

これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


「逆に言えば、この社会が『看板』をそれだけ重視しているということ。相手が医者や弁護士だと分かると、なぜかすてきに見えたり…」

「どうせそのうちばれるのに、なんで苦労してうそをつくんだろう?」

「だいたいプライドの低い人に多いよね」

「周りを見てると、いい年して人格が駄目なやつが実に多い」

「本当にお金持ちで能力もある人は自慢をしない」

「最近みんなが虚勢を張ってるのは、病気だったのか」

「最近は、お金があるふりをするのも良くないと思う。金を貸してくれと言われるから」

「SNSが問題。みんな持ってるふり、うまく行ってるふり、虚勢ばかりだよ」

「でもそんなうそにすっかりだまされる人もいる」

「テレビでひどいドラマばかりやってるから、人もみんな駄目になった。これこそ韓流」

[翻訳・編集/吉金]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a127760.html












   <*`∀´> ウリはノーベル症を取ったニダよ。ホルホル・・・












豊胸


脂肪吸引


介護福祉士 求人



【韓国】隣りに報復性常習暴行の60代が首根っこ

隣りに報復性常習暴行の60代が首根っこ(光州)[02/14]


光州(クァンジュ)光山(クァンサン)警察署は14日、酒に酔って町内住民たちに常習的に乱暴をはたらいた疑い(特貨幤法上報復犯罪·暴行など)で、キム某(60)容疑者をつかまえて調査している。

キム容疑者は、去る13日午後9時30分頃、光州(クァンジュ)光山区(クァンサング)松村洞(ソンチョンドン)の集合住宅で、隣りに住むA(67·女)さんを工具で威嚇·脅迫した後、ドアの取っ手を壊すなど最近2週間で計8回にわたって隣りの金品を盗んだり暴力を振るった疑いだ。

また、先月30日午後11時58分頃、光山区のB(43)さんの家で、お酒を飲んで将棋を打っていて帰宅を急かすという理由で、Bさんの胸ぐらを掴んで顔を拳で何度も殴った疑いも受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者は、自分から農作物毀損の被害に遭ったAさんが、警察に届けたという理由で、報復犯罪を犯したことが分かった。

警察は、キム容疑者が毎日酒に酔った状態で自分の家の周辺で抗議する住民たちに喧嘩を売って、隣りの各種生活必需品を盗んだと説明した。


警察は、キム容疑者を相手に正確な経緯を調査した後、逮捕状を申請する予定だ。

警察関係者は「このような報復犯罪は簡単に隠されて捜査に困難があるが、常習暴力者に対しては常時取り締まりをして処罰する」とし「住民たちの迅速な届出が極端な犯罪を防ぐことができる」と述べた。

[シン・デフィ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160214_0013895925&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















HOME’S 引越し 見積もり



【裁判】酒を飲むゲームして泥酔した女性を性暴行した大学生

酒を飲むゲームして泥酔した女性を性暴行した大学生 [02/14]


初めて会って一緒に酒を飲んだ女性が酔っ払うと、すぐに「送っていく」といって家までつれて行って、かわるがわる性暴行した20代2人に懲役刑が宣告された。

大邱(テグ)高裁第1刑事部(イ・ポムギュは部長判事)は、特殊準強姦容疑などで起訴された大学生A(22)被告など2人に対する控訴審で、それぞれ懲役4年を宣告して120時間の性暴行治療プログラム履修と5年間の個人情報公開を命令したと14日、明らかにした。

先立って1審は、これらにそれぞれ懲役5年と懲役6年を宣告した。

これらは昨年3月13日夜、大邱(テグ)、中区(チュング)の居酒屋で友人の誕生日パーティーをしていた中、同席した20代女性と酒を飲むゲームをして、この女性が身体をまともに支えることができなくなるとすぐに送っていくとして、タクシーに乗せて女性の家まで一緒に行って、かわるがわる性暴行した疑いで裁判に引き渡された。

また携帯電話で犯行場面を動画で撮影することもした。


これらは、SNSを通じてオンラインのみで知り合った被害者を、この日酒の席に招いて初めて会った。

被告人は「合意によって性関係をもった」と主張したが、1・2審はすべて受け入れなかった。

裁判所は「酒に酔って抵抗不能な被害者を相手に順番に性暴行し、携帯電話で撮影までするなど罪質が非常に不良だ」とし「さらに被害者が、動画が存在することを知ってこらえることができない性的羞恥心を感じて、正常な生活が難しくなるほどの後遺症を経験している点などを考慮した」と明らかにした。

ただし「被告人が過ちを悔いる態度を見せていて、被害者と合意した点などを参酌した」と付け加えた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160214MW093704550437












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【経済】現代自動車の105階建て社屋 ソウル・江南に21年完成

現代自動車の105階建て社屋 ソウル・江南に21年完成 [02/17]


ソウル市江南区の総合展示場COEXの向かいに、2021年までに現代自動車の105階建て新社屋やコンベンションセンターなどが建設される。ソウル市と現代が17日、伝えた。建築許認可などの手続きを経て来年初めに着工する。


20160217hyundai.jpg
新社屋の完成予想図


敷地は現代自動車グループが韓国電力公社から買い取った。105階建て、延べ面積56万611平方メートルのメーンタワーを中心に、ホテル・業務棟(40階建て)、国際的水準の展示場(3階建て)、コンベンション棟(3階建て)、公演ホール(7階建て)、展示機能を備えた販売施設(8階建て)の計6棟が建設される予定だ。国際業務、展示・コンベンション、観光・宿泊などさまざまな機能を持つ大規模な「MICE(国際会議、報奨旅行、展示会などの総称)団地」となる。

江南のランドマークとなるメーンタワーの高さは、展望台などを考慮し、昨年9月に現代が提出した526メートルから553メートルに変更された。104階と105階はガラス張りの展望台にして観光客に開放する。

現代の敷地開発により、266兆ウォン(約24兆7,000億円)程度の経済波及効果と約122万人の雇用創出効果が発生する見通しだ。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/02/17/0200000000AJP20160217003300882.HTML












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜






















【判決】サウナの男子更衣室で盗撮した男

サウナの男子更衣室で盗撮した男 [02/14]


水原地裁刑事9単独(キム・チュンファ判事)は、サウナ男子更衣室の内部をこっそりと撮影した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたユン某(26)被告に懲役8ヵ月に執行猶予2年を宣告したと14日、明らかにした。

キム判事はまた、ユン被告に社会奉仕80時間と性暴行治療講義40時間受講を命じた。

裁判所は「被告人は2ヶ月にわたる期間中、繰り返し更衣室で服を着替える男性たちの裸を撮った」とし「被告人が初犯である点と反省している点、一部被害者と合意した点などを量刑に参酌した」と判示した。

先立ってユン被告は、去年8~10月、5回にわたり京畿 龍仁市(ヨンインシ)のサウナ男子更衣室で、自分の携帯電話で服を脱いでいる男性たちの身体を撮った疑いで起訴された。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160214MW113733322194












   <*`∀´> ホルホル・・・






















【韓国】「なぜタバコを吸うことができない」病院に火を放った患者を検挙

「なぜタバコを吸うことができない」病院に火を放った患者を検挙(全州)[02/14]


看護婦がタバコを吸うことができないようにしたという理由で、病院に火をつけた患者が警察につかまった。


20160214houka.jpg


全北(チョンブク)全州(チョンジュ)徳津(トクシン)警察署は14日、病院に火をつけた疑い(現住建造物放火など)で、キム某(48)容疑者をつかまえて調査をしている。

警察によれば、キム容疑者はこの日午前2時41分頃、全州の個人病院で、自分が着ていたジャンパーと各種書類などに火をつけた疑いを受けている。

この火により看護事務室(16.5㎡)など病院の建物一部が火に焼けて、633万ウォン(消防署推算)の財産被害が発生した。

また病院に入院していた7人が煙を吸いこんで他の病院に運ばれ、20人余りの患者と保護者は自分で帰宅した。

キム容疑者は、去る11日、肺炎の症状でこの病院に入院し、この日看護婦であるAさんがタバコを吸うことが出来ないようにすると、このような犯行を犯したことが明らかになった。また、キム容疑者は、看護婦に暴行をはたらいたことも分かった。

警察関係者は「キム容疑者がお酒を飲んで犯行を犯したようだ」とし「調査をさらに進める」と明らかにした。

[シンドンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160214_0013895513&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン












にんにく卵黄


ローヤルゼリードリンク


超濃厚コラーゲンAF



【社会】韓国社会の深すぎる闇……1日で、赤の他人3人にレイプされた少女

韓国社会の深すぎる闇……1日で、赤の他人3人にレイプされた少女 [02/15]


韓国で、1日に3人の男性に性的暴行を受けた少女の話が物議を醸している。事件の主人公はチソニ(仮名)。15歳の中学2年生だ。


20160215gokan.jpg


昨年4月、チソニが家に帰ってこないことを心配した父親が、警察に通報。翌朝、それまで消えていたチソニの携帯電話の電源が突如としてオンになった。警察がGPS機能を手掛かりに居場所を突き止め、現場に急行したのだが、チソニが見つかったのは自宅から約50キロ離れたワンルームマンションだった。

警察に保護され、事情を聞かれたチソニの口からは、衝撃の事実が明らかになった。なんとわずか1日の間に、3人の男性に性的暴行を加えられたというのだ。しかも、その3人は、それぞれまったく面識がない他人だった。チソニは、駐車場や廃工場、また男性の自宅で、それぞれ性的暴行を受けたと証言した。


娘の安全を守れなかったという自責の念から、母親はうつ病を患い、自殺未遂を起こした。父親は「中学生であると知っていながら、娘に暴行を加えた男どもを、許すことはできない」と、その心中を韓国メディアに対して語っていた。

そんな驚くべき事件から数ヵ月後、事態は一転する。事件後、チソニの供述を通じて捜査線上に浮上した男性3人が、全員、証拠不十分で不起訴処分となったのだ。両親は激高し警察に詰め寄ったが、警察は「強制性はなかった」と、その事情を説明した。


韓国メディアは後日、最初にチソニに暴行したとされる男性(30代後半)を直撃し、説明を求めた。すると男性は、「むしろチソニの方が積極的に性行為を要求した」と釈明した。

「彼女は、普段からウェブサイトで知り合った男性と性行為をするのが好きだと言っていた。最近は美人局も多いし、私も警戒して携帯でその時の会話をすべて記録していたので、それを聞いてもらってもいい」

その男性は、ほかにも「チソニが投稿した中古PCパーツサイトへの書き込みを見て、会う約束をした」などと証言している。


男性がどんな目的で録音をしていたのかは、定かではない。弁護士らは「自分に都合のよい証拠を残すために、計画的に録音していたのではないか」と疑っている。また、チソニが書き込みを投稿したという証拠も、最後まで発見されなかった。

しかし、その男性の録音データが決定的な証拠となり、他の2人も不起訴処分となったそうだ。ちなみに、3番目にチソニに暴行を働いたとされる男性は、未成年に対する性的暴行の前科を持っていた。なお、その証拠となった録音データは一般には公開されておらず、警察のみが事実を握る状況となっている。


今回の事件を受けて、韓国では成人男性と未成年女子の性行為について、厳罰を科すべきだという意見が出てきている。

現在、韓国では14歳以上の女子は法の保護の対象とならず、強制性が認められなければ罪にならない状況だ。逆に13歳未満の女子と成人男性が性行為を行った場合、「未成年者擬制強姦罪」という罪が適用され、強制性がなくとも処罰の対象となる。韓国の弁護士のひとりからは「他の先進国と同様に、少なくとも16歳までは無条件に法の保護下におくべき」という指摘が挙がっている。


なお、チソニは小学5年生の頃からその事件の日まで、合計で13人の男性に性暴力を受けてきたという。最初に暴行を加えたのは実の叔父で、その時に大きな精神的後遺症を負った。

チソニの精神カウンセリングを担当する医師は、次のように話している。

「幼い頃に受けた性暴力の精神的傷が根深い。加害男性に好意を持ってしまうような精神的後遺症、つまりストックホルム症候群が治らなければ、同じような事態に何回も巻き込まれる可能性がある」

いくら性的暴行事件が多い韓国の事情といえども、今回のような事件は正気では見ていられない。法の不備などとともに、韓国社会の闇が浮き彫りになった一例ではないだろうか。

[取材・文=河鐘基]



ソース:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2016/02/post_26488_entry.html












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【判決】サウナで一人で寝ている女性をセクハラした50代に実刑

サウナで一人で寝ている女性をセクハラした50代に実刑 [02/14]


セクハラで処罰を受け、また再びサウナで一人で寝ている女性をセクハラした50代に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地裁刑事2単独(判事チェ・デウォン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(公衆密集場所での醜行) の疑いで起訴されたA(50)被告に懲役6ヶ月に性暴行治療プログラム60時間履修を宣告したと14日、明らかにした。

A被告は、去年10月、蔚山のサウナで一人で寝ていたB(19)さんの隣に横になって、足と胸を触るなどセクハラした疑いで起訴された。

裁判所は「同種の犯罪で執行猶予の宣告を受け、わずか7ヶ月ぶりにまた犯行を犯して罪質が悪い」と実刑宣告の理由を明らかにした。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160214_0013895418&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ











介護福祉士 求人


脚やせ


豊胸



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR