FC2ブログ

【韓国】「なぜ他の男に会って」ガールフレンドを凶器で威嚇した40代を立件

「なぜ他の男に会って」ガールフレンドを凶器で威嚇した40代を立件(木浦)[02/05]


全南(チョンナム)、木浦(モクポ)警察署は5日、ガールフレンドを凶器で威嚇して暴行した疑い(特殊脅迫など)で、パク某(42)容疑者を書類送検した。

パク容疑者は、先月3日午後10時頃、全南(チョンナム)、木浦市(モクポシ)、龍塘洞(ヨンダンドン)の居酒屋で、ガールフレンドA(38)さんの身体を拳で3回殴った疑いだ。

パク容疑者は、昨年12月15日午後10時10分頃、同じ場所でAさんを凶器で脅すなど、11回にわたり脅迫メッセージを送信した疑いも受けている。


警察の調査の結果、パク容疑者は、Aさんが他の男に会ったという理由で、酒に酔った状態でこのような問題を起こしたことが明らかになった。

一方、警察は去る2日、"恋人間暴力"に対する社会的関心が高まるなど、対策が急がれると判断し、各警察署にTFチームを構成、被害者保護を中心にした対応体制を用意した。

警察関係者は、「恋人間暴力は"夫婦でない男女間"の葛藤過程で相手に暴力的行動を表わすことを指し示す用語」とし「必要な場合、迅速な身辺保護措置を実施し、通報者に対する匿名性を保障している。積極的な通報をしてほしい」と話した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160205/76338888/1












   <#`皿´> なんで他の男に会ってるニカ!ファビョーーーーーン






















スポンサーサイト



【判決】「背筋を伸ばしてこそ胸が大きく見える」…10代アルバイトをセクハラした40代に執行猶予

「背筋を伸ばしてこそ胸が大きく見える」…10代アルバイトをセクハラした40代に執行猶予 [02/05]


全州地方裁判所刑事2単独(オ・ヨンピョ部長判事)は5日、自分が運営する代理店で仕事をする女性従業員を常習的に醜行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の業務上威力などによる醜行)で起訴されたイ某(41)被告に、懲役6ヵ月に執行猶予1年を宣告した。

裁判所はまた、イ被告に80時間の社会奉仕および40時間の性暴行治療プログラム受講を命じた。

代理店を運営するイ被告は、去る2014年12月中旬に全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)、孝子洞(ヒョジャドン)のあるビルで、アルバイトのA(19)さんの肩をもんで、腰を数回撫でるなど、この日から昨年3月まで計12回にわたり、女性従業員4人を醜行した疑いで起訴された。

イ被告は「背筋を伸ばしてこそ胸が大きく見える」「ボーイフレンドとセックスはしたか」などと被害女性たちに性的羞恥心を呼び起こす言葉と共に、首や耳、肩、腰などを触ったことが調査された。


裁判所は「被害者や犯行回数が少なくない点、被害者から許されることができない点などを考慮すると被告人の罪責は軽くない」とし「しかし、被告人が被害者に対する被害回復のために、各50万ウォンずつを供託した点、醜行の程度が大きくない点などを考慮し、刑を決めた」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20160205/76333031/1












   く ;`Д´> スキンシップニダ!

        っ











電話代行<br />


介護福祉士 求人


HOME’S 引越し 見積もり



【韓国】娘殺しの牧師夫婦が現場検証、やじ馬から怒号

娘殺しの牧師夫婦が現場検証、やじ馬から怒号(富川)[02/06]


「自分の娘を殺すとは人間とは思えない」


女子中学生(事件当時13歳)が親から暴行を受けて死亡し、11ヵ月近くにわたり自宅に遺体が放置されていた事件の現場検証が5日に行われた。


20160206shitai-iki.jpg


犯人は父親で牧師のイ・ウンボン容疑者(48)と継母の女(41)。この日午前11時50分頃、2人が現場近くの京畿道富川市内の住宅街に警察に伴われて到着すると、50メートル近くにわたり列を作って待機していた周辺の住民100人以上が罵声を浴びせた。住民らは2人に対し「牧師のくせに恥ずかしくないのか」「必ず天罰を受ける」などと叫び続けた。

現場検証に先立ち、仁川地裁富川支院では2人に対する拘束令状の審査が行われたが、警察は審査が終わるとすぐに2人を自宅に連れて行った。縄に縛られ手錠をかけられた2人は、帽子を深くかぶり顔はマスクで隠した。住民らが「子供を殺しておいて自分の顔は隠すのか」と叫ぶと、2人は何も言わず深くうなだれた。

2人は昨年3月17日の午前7時から12時まで5時間にわたり、娘をほうきや鉄の物干し竿などで殴って死なせ、その後11ヵ月にわたり遺体を放置したとして、今月3日に逮捕された。

警察によると、2人は死亡した娘の遺体が放置されていた自宅の部屋やリビングなどを行き来しながら、犯行当時の模様を再現したという。リビングで娘に暴行を加える様子や、遺体の腐敗臭を消すため芳香剤などをすぐ横に置く行動も実演したようだ。現場検証は1時間10分で終わった。現場となった家の前には、犠牲になった娘の冥福を祈ってか、誰かが花をたむけていた。

拘束令状を受け取った警察は、2人に対して犯行の裏付け捜査を行った上で、殺人容疑で検察に送致する予定だ。

[ヤン・スンジュ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/06/2016020600457.html












   <ヽ`∀´> ウリたちは人間じゃないニダよ。






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR