【経済】サムスン電子 「米国で尊敬される企業」ランキング3位

サムスン電子 「米国で尊敬される企業」ランキング3位 [03/30]


米調査会社、レピュテーション・インスティテュート社が発表した「米国で最も尊敬される企業」ランキングで韓国のサムスン電子が3位にランクインした。米経済誌フォーブス(電子版)が30日(米東部時間)、伝えた。

1位は3年連続で米アマゾン、2位は米ホールマーク。

グローバルスマートフォン市場でサムスンと激しい競争を繰り広げるアップルは100位圏外となった。

また、アジア企業でトップ100に入ったのはサムスンとソニーの2社だけだった。

ランキングは製品およびサービス、革新性、勤務環境、支配構造、市民意識、リーダーシップ、成果の7項目に対する回答者の点数を合算し順位をつけたもの。

レピュテーション・インスティテュート社はサムスンについて「革新を続け環境・サプライチェーン(部品の調達・供給網)・社会的価値に焦点を当てた企業の社会的責任(CSR)活動、顧客と結びつくことで高まるブランド力などで点数が飛躍的に伸びた」と説明した。

一方、アップルについては「製品およびサービス、財政能力、革新の面では優れているが勤務環境や支配構造、特に市民意識については一般市民が知らない部分が多かった」と指摘した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2016/03/30/0500000000AJP20160330003000882.HTML












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜






















スポンサーサイト

【判決】性関係動画を見せて同居女性二人の娘をセクハラした30代に実刑

性関係動画を見せて同居女性二人の娘をセクハラした30代に実刑 [03/29]


同居女性の幼い二人の娘に性関係動画を見せて常習的にセクハラした30代に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第12刑事部(裁判長キム・ヨンファ)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反と児童福祉法違反などの疑いで起訴されたA(32)被告に懲役5年と性暴行治療プログラム120時間履修を宣告したと29日、明らかにした。

A被告は昨年11月、自分の車の中で携帯電話で男女が性関係する動画を7歳と8歳になった同居女性の二人の娘に見せるなど、数回セクハラした疑いで起訴された。

裁判所は「被告人は、2015年7月から被害者の母親と同居して被害者に対して数回性的虐待行為をして、その罪質が非常に不良だ」と指摘した。

続いて「被害者が少なくない精神的ショックと苦痛を受け、今後その傷が簡単に治らないと見られる点、それでも犯行の一部を否認している点などに照らし、それに相応する処罰は避けられない」と付け加えた。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160329_0013987873&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`∀´> 性教育ニダ!

        っ














介護福祉士 求人


漫画全巻ドットコム



【韓国】息子に凶器を振り回した30代の母を検挙

息子に凶器を振り回した30代の母を検挙(清州)[03/29]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は29日、息子を凶器で刺した母親A(38・女)容疑者を殺人未遂の疑いで捕まえて調査していると明らかにした。


20160329satujin-misui.jpg


警察によれば、A容疑者は前日の午後10時50分頃、清州市(チョンジュシ)の自分の家で息子B(13)君の胸部を凶器で一回刺してケガをさせた疑いを受けている。

B君は近くの病院で治療を受けているが、生命には支障がないと伝えられた。

A容疑者は警察で「息子と口げんかをして腹立ちまぎれに凶器で威嚇しただけで、刺すつもりはなかった」と述べた。

警察は、A容疑者を相手に正確な事件経緯を調査している。

[キム・ジェグァン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160329_0013987198&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【判決】"信徒が笑っていることに腹が立って" 教会を放火しようとした10代に執行猶予

"信徒が笑っていることに腹が立って" 教会を放火しようとした10代に執行猶予 [03/29]


信徒が集まって笑って遊んでいることに腹を立て、教会に火をつけようとした10代に執行猶予が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第12刑事部(裁判長キム・ヨンファ)は、現住建造物放火未遂と一般自動車放火容疑で起訴されたA(19)被告に懲役1年6ヶ月に執行猶予3年と保護観察を宣告したと29日、明らかにした。

A被告は今年1月、酒に酔って居住車優先駐車場区域にあった車の窓を割って火をつけたのに続き、教会に入って火をつけようとした疑いで起訴された。

当時、教会には、信徒らと家族など50人余りがおり、教会管理人が火が広がる前に消化を行い大きな被害にはつながらなかった。

A被告は、捜査機関で楽しく笑って遊んでいる信徒たちを見て腹が立ち教会に火をつけようとしたと述べた。

裁判所は「当時、教会内には約50人以上の人がおり、すぐに火災が鎮圧されなかったとすれば、大規模な人命と財産被害が発生する可能性があったという点で、その罪責は軽くない」と指摘した。

続いて「ただし酒に酔って偶発的に犯行に達したと見られる点、被告人が少年である点、同種の犯行前科がない点、被害程度が大きくない点などを考慮して量刑を決めた」と付け加えた。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160329_0013987845&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ウリは悪くないニダ!ファビョーーーーーン






















【韓国】性暴行未遂・無銭飲食・窃盗の30代を拘束

性暴行未遂・無銭飲食・窃盗の30代を拘束(光州)[03/28]


光州(クァンジュ)光山警察署は28日、住宅に入って60代女性を性暴行しようとしたが未遂に終わって、車上荒らしや無銭飲食を日常行った疑い(強盗強姦未遂など)で、キム某(33)容疑者を拘束したと明らかにした。

キム容疑者は、去る25日午前3時頃、光州(クァンジュ)、光山区(クヮンサング)の住宅に侵入し、寝ていたA(68・女)さんの首を抑えて金品を要求した後、性暴行しようとしたが逃げた疑いを受けている。

また、同日午前2時頃、光山区(クヮンサング)、松亭洞(ソンジョンドン)の住宅街に駐車してあった車の盗難が未遂に終わるなど、昨年8月15日から最近まで5回にわたり駐車してあった車から5万ウォン相当の金品を盗んだ疑いだ。


警察の調査の結果、一定の職業にはついていないキム容疑者は生活費を用意するために、このようなことを行ったことが明らかになった。

キム容疑者は調査過程で、去る1月から3ヶ月間、光山区(クヮンサング)、松亭(ソンジョン)・道山洞(トサンドン)一帯の食堂と居酒屋を回って、8回にわたり30万ウォン相当の食事代と酒代を払わなかったことが発表された。

警察は、地域商店街の事業主の陳述に基づいてキム容疑者の余罪を調査している。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160328_0013986391&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> ウリはなんでも犯るニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【韓国】女性下着190点余り盗んだ窃盗犯…執行猶予期間中に再犯を犯して

女性下着190点余り盗んだ窃盗犯…執行猶予期間中に再犯を犯して(ソウル)[03/28]


住宅街を回って女性下着を盗んできた40代男性が警察に捕まった。この男性は同じ容疑で執行猶予期間中に再び犯行を犯したことが明らかになった。

ソウル、九老(クロ)警察署は、女性下着常習窃盗犯のキム某(42)容疑者を窃盗の疑いで拘束したと28日、明らかにした。

キム容疑者は、昨年11月7日から最近まで、九老区(クログ)、開峰洞(ケボンドン)と高尺洞(コチョクトン)などで、ストッキング11点、下着140点余りなど計191点の女性下着を盗んだ疑いを受けている。

キム容疑者は、バイクに乗って通いながら洗濯物干しにかかった下着をあらかじめ準備した袋に入れて逃げた。このように盗んだ下着は部屋にかけて眺めたり触るなど、性的衝動を解消するのに使ったと警察は説明した。

警察の調査の結果、キム容疑者は衝動調節障害として精神科で治療を受けていた。また、昨年11月、同様の犯行で執行猶予を宣告された後も、再び女性下着を盗んできたことが調査された。

[チェ・ソンウク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160328_0013986535&cID=10202&pID=10200











   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【韓国】離婚訴訟中の妻を閉じ込めて焼きごてで拷問した50代

離婚訴訟中の妻を閉じ込めて焼きごてで拷問した50代(ソウル)[03/29]


ソウル、瑞草(ソチョ)警察署は、離婚訴訟中の妻を24時間以上監禁して拷問した疑い(監禁など)で、50代男性A容疑者を拘束したと28日、明らかにした。

A容疑者は、5日正午に自分が運営する瑞草区(ソチョグ)の居酒屋で、別居中の妻Bさんを呼び出して地下倉庫に閉じ込めた後、焼きごてで拷問するなど暴行した疑いを受けている。

警察は、Bさんが話し合いをしようとA容疑者に会って被害に遭ったと伝えた。

A容疑者は翌日午後、Bさんを直接病院の救急治療室に入院させ、警察に通報できないように監視したことが分かった。

このためBさんは、事件が起きてから一週間を過ぎて入院病棟に移った後、112に通報することができたと警察に述べた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160329MW091552297031












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】「淫乱チャット、家族に知らせる」お金を強要した20代女性に実刑

「淫乱チャット、家族に知らせる」お金を強要した20代女性に実刑 [03/26]


淫らな内容のチャットをした事実を家族に知らせると脅迫し、相手男性にお金を強要した20代女性に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地裁刑事2単独(判事イ・ジョンヨプ)は、詐欺と恐喝の疑いで起訴されたA(22·女)被告に懲役8ヶ月を宣告したと26日、明らかにした。

A被告は去年10月、フェイスブックを通じて知り合ったBさんに、淫らな内容のチャットをした事実を家族に知らせると脅して計1,350万ウォンを強要した疑いで起訴された。

また彼女は、一人暮らしをするのに必要だと欺いてBさんから計850万ウォンを借りた後、返さなかったりもした。

裁判所は、「手法が非常に不良で、被害回復もほとんどない点、それに相応する処罰が不可避だ」とし「ただ反省している点、犯罪前科がない点などを斟酌して量刑を決めた」と明らかにした。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160325_0013981466&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`皿´> 重すぎるニダ!






















【事故】恐怖の韓国消防ヘリ、2ヵ月で2機墜落

恐怖の韓国消防ヘリ、2ヵ月で2機墜落 [03/23]


27日午後4時55分ごろ、京畿道華城市長安面の山林に隣接した空き地で、山火事の消火に当たっていたヘリコプターが墜落した。この事故で、操縦士のKさん(63)が重傷を負い、搬送先の病院で死亡した。


20160328jiko.jpg


このヘリコプターは、華城市が先月、山火事の消火のため民間のセジン航空から借りたもので、事故当時はKさんだけが搭乗していた。Kさんは山火事発生の知らせを受け、午後4時40分ごろ、待機していた華城市役所から離陸し、山火事現場に1,000リットルの水をまいた直後に墜落したことが分かった。

事故機はドイツのユーロコプター社(現エアバス・ヘリコプターズ)が1980年代末に開発した軽量ヘリコプターBO105S型で、空虚重量は約1.3トン、最大離陸重量は2.6トンとなっている。主に捜索や救助に用いられている。

今年1月30日、全羅北道金堤市の金山寺の近くで墜落した、山火事の消火用ヘリコプターも、山林庁がセジン航空から借りたもので、機種は今回墜落したものと同じだった。セジン航空は2012年、同機種の中古ヘリコプター3機を外国から導入していた。

[クォン・サンウン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/28/2016032800963.html












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!



















介護福祉士 求人



【学校】韓国で大学のサークルイベントが物議、新入生に「汚物入りマッコリ」浴びせる

韓国で大学のサークルイベントが物議、新入生に「汚物入りマッコリ」浴びせる=韓国ネット「人間のすること?」「これが韓国の大学生のレベル…」 [03/28]


2016年3月27日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山にある大学のサークルで先輩らが新入生に汚物を混ぜたマッコリを振りかけるという過酷なイベントが行われ、物議を醸している。


20160328makkori.jpg


同大学によると、化学工学科内のサッカーサークルで11日、「厄払いイベント」が行われた。「厄払いイベント」とは、先輩が新入生を講義室に呼び出して一列に立たせ、豆腐やキムチなどの食べかすを混ぜたマッコリを浴びせていくというもの。

被害を受けた新入生の兄が同イベントの様子が写った写真を同大学のSNSに掲載したことで明らかになった。また、写真を見た他の学生は、「厄払いイベントをする時、新入生をテープで縛って動けなくした後、たばこの吸い殻やティッシュ、痰が入ったマッコリを浴びせることもある」と明らかにした。


20160327obutsu1.jpg


20160327obutsu2.jpg


写真を見たネットユーザーらから批判が相次ぐと、同学科の学生代表は27日、謝罪文を掲載し、「新入生の規律を正そうという趣旨のイベントではない。イベントの前にコンディションが悪い新入生には参加を強要しなかった」と説明した。また、「今回のことで傷ついた新入生や家族に謝罪する」とし、「厄払いという伝統と言えない伝統が今後、絶対に再発しないよう努める」と明らかにした。

この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。


「人間のすることとは思えない」

「彼らは何のために大学に通っているんだ?」

「学生代表の言い訳にあきれる。状況の深刻さを全く理解していないようだ」

「10年前はそのマッコリを飲まされた。こんなくだらないイベントがまだ続いているなんて!」

「これが韓国の大学生のレベルか…」

「一日も早く、韓国から先輩・後輩文化をなくすべき」

「今日の韓国社会の姿だ。競争と責任回避、そして責任者の不在。学校で全て学べるね」

「強制かどうかは問題でない。人間として絶対にしてはいけないこと」

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a132015.html

ソース:国際新聞
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20160327.99002140327












   <ヽ`∀´> 伝統文化ニダ!






















【韓国】"分別のない10代少女"…14歳の後輩に売春を強要し金を巻き上げて

"分別のない10代少女"…14歳の後輩に売春を強要し金を巻き上げて(釜山鎮)[03/25]


釜山(プサン)、釜山鎮(プサンジン)警察署は25日、A(18・女)容疑者を児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで拘束したと明らかにした。

警察によれば、A容疑者は先月11日から去る21日まで、B(14・女)さんを脅迫して、50~60回にわたり売春をさせ、売春代金500万~600万ウォンを奪った疑いを受けている。


A容疑者は、スマートフォンのチャットアプリなどを通じて買春男性を物色した後、Bさんを送って13万~30万ウォンを受け取り、売春をするようにしたと警察は発表した。

Bさんは警察で「昨年10月に家出した後、A容疑者の家で一緒に生活し、去る1月にA容疑者と共に慶州(キョンジュ)に遊びに行ってきた後、旅行費用100万ウォンほどを借金として押し付けられ、これを返すために売春をしろと強要された」と述べた。

A容疑者は、Bさんが家を出て行こうとすると「お父さんに売春の事実を知らせる」などと脅迫し、常習的に暴行したことが把握されると警察は伝えた。

A容疑者の蛮行は、去る21日、スマートフォンのチャットアプリを利用した売春を取り締まる過程で、Bさんを検挙して明らかになった。

Bさんは、警察に検挙された後も、A容疑者に対する恐怖のため、陳述を強力に拒否することもあった。

警察は、A容疑者に被害をこうむった未成年者がさらにあるとみて、余罪を捜査している。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160325_0013981958&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 借金を返すのは当然ニダ!






















【エンタメ】わずか5曲で終了!韓流グループEXOのコンサート、激怒した観客が払い戻し求める

わずか5曲で終了!韓流グループEXOのコンサート、激怒した観客が払い戻し求める―中国 [03/27]


2016年3月26日、韓流人気グループEXOの上海コンサートがわずか5曲を歌っただけで終了したことで、観客らがチケットの払い戻しを求めている。新浪が伝えた。


20160327exo.jpg


騒ぎの発端となったのは、26日に上海大舞台で開催されたコンサート「2016 K-FRIENDS CONCERT with EXO」だった。同コンサートではわずか5曲を歌っただけでメンバーが退場。このため、会場に足を運んだファンからは「だまされた」として、主催側に払い戻しを求める声が上がっている。

チケット販売サイトでは、最も高額なもので1枚1,280元(約2万2,000円)で取り引きされていた。しかし、韓流男性グループでは人気トップのEXOだけに、ネット上の声を見ると、1万元(約17万円)以上に値段がつり上がったチケットを購入した人もいる。

また、あるネットユーザーは、主催者が上海市公安局に提出した申請書類を公開。終了時間は22時半となっているが、実際には21時前に終了している。


さらにネット上には、入場の際に私物を「預かり」ではなく「没収」されたとする人の声や、警備員がファンに暴力的な行為をする場面を撮った動画まで登場。騒ぎはますます大きくなるばかりだ。

[翻訳・編集/Mathilda]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a131979.html












   <*`∀´> 騙される方が悪いニダよ。ホルホル・・・






















【裁判】泥酔女性を家に誘引・性暴行した20代、控訴審で懲役3年

泥酔女性を家に誘引・性暴行した20代、控訴審で懲役3年 [03/23]


酒に酔った女性を家に連れていって性暴行した20代男性たちが控訴審で減刑を受けた。


20160325saiban.jpg


大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長ユン・スンハ)は、このような容疑(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたチャン某(26)被告とイ某(27)被告に対する控訴審で、原審を破って、それぞれ懲役3年を宣告したと23日、明らかにした。

裁判所はまた、これらに対して80時間の性暴行治療プログラム履修をそれぞれ命令した。

先立って1審裁判所は、チャン被告とイ被告に懲役4年と120時間の性暴行治療プログラム履修をそれぞれ宣告した。

これらは2014年、天安(チョナン)のあるアパート前の道路で、酒に酔ってふらつくキム某さん(23・女)を車に乗せた後、チャン被告の家に連れて来て、それぞれ一回ずつ性暴行した疑いで起訴された。

1審の裁判所は「酒に酔った被害者を被告人の家に連れていって順番に性暴行したことは、その罪質が非常に不良だ」と明らかにした。

控訴審裁判所は「被告人に有利な事情を十分に参酌しても、実刑宣告はやむを得ない」として「ただし被告人らと合意した被害者が被告人の処罰を願わない点、被告人が刑事処罰の前科がない点などを参酌して量刑した」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/3/all/20160323/77166847/1












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ











介護福祉士 求人


脂肪吸引 男性


HOME’S 引越し 見積もり



【韓国】梁山警察、オフィステルで売春斡旋20台事業主拘束

梁山警察、オフィステルで売春斡旋20台事業主拘束(梁山)[03/24]


慶南(キョンナム)梁山(ヤンサン)警察署は、凡魚里(ポモリ)の高級オフィステルとワンルームを賃借して売春を斡旋したチョ某(24)容疑者を、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束し、Aさんを書類送検した。また、売春女性と買春男性なども一緒に立件した。

警察によれば、チョ容疑者は去る2日午後11時、凡魚里(ポモリ)の高級オフィステルで、20代売春女性を雇用、男性たちを対象に売春を斡旋した疑いを受けている。

警察の調査の結果、チョ容疑者はオフィステルとワンルームを賃借した後、インターネットサイトを通じて訪ねてきた男性たちを対象に、一人当たり13万ウォンを受け取って売春営業をしてきたことが明らかになった。

また、これらは警察の取り締まりを避けようと、買春男性の会社名が記されている給与通帳内容と身分証などを確認した後、売春を斡旋したと発表された。

事業主であるチョ容疑者は、昨年6月から二度にわたって取り締まられたが、いわゆるズボン社長を前に出し、営業所を移すなど巧妙な方法で、営業を続けてきたことが調査された。

警察は、今後も新種の売春手法に備えて研究・分析し、継続的な取り締まりをするという計画だ。




ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160324_0013979008&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> また場所を変えて頑張るニダ!















HOME’S 引越し 見積もり


フレッツ光



【芸能】三島由紀夫「憂国」盗作疑惑の韓国人作家、検察にメールで潔白主張

三島由紀夫「憂国」盗作疑惑の韓国人作家、検察にメールで潔白主張 [03/26]


日本の作家の作品をまねたとの疑惑が浮上し告発された韓国の小説家、申京淑(シン・ギョンスク)さんが、容疑を否認する趣旨の電子メールを検察に送っていたことが判明した。


20160326tousaku.jpg


ソウル中央地検刑事6部(ペ・ヨンウォン部長)は25日、申さんから「盗作ではない」という内容のメールを受け取ったと発表した。

検察は、米国に滞在している申さんにメールで質問し、これに対し申さんは盗作疑惑を否定する趣旨のメールを送ってきたという。

検察は昨年6月、韓国社会問題研究院のヒョン・テクス院長が申さんを詐欺および業務妨害容疑で告発したのを受け捜査に着手した。

ヒョン院長は当時、申さんが短編小説『伝説』の中で、日本の作家、三島由紀夫の『憂国』の一部をまねしたと主張した。また、申さんの小説『母をお願い』が、ドイツの作家ルイーゼ・リンザーの小説の一部をまねたと主張した。

数日後、申さんはあるメディアとのインタビューで「三島由紀夫の小説『憂国』の文章と、私の短編小説『伝説』の文章を何度も見比べた結果、盗作との問題提起をされても仕方ないと考えられる。幾ら記憶の糸をたぐってみても、『憂国』を読んだ記憶はないが、今となっては私も、自分の記憶を信じることもできない状況だ」と話していた。



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/26/2016032600396.html












   <;`∀´> 「憂国」なんて読んだ記憶はないニダよ。ウリジナルニダ!















漫画全巻ドットコム






【判決】「寝かせてあげる」10代家出少女を誘引して性暴行した30代に実刑

「寝かせてあげる」10代家出少女を誘引して性暴行した30代に実刑 [03/25]


スマートフォンのチャットアプリを通じて知り合った10代の家出少女を家に誘引した後、性暴行した30代に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第12刑事部(裁判長キム・ヨンファ)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで起訴されたA(32)被告に懲役5年と情報公開5年、性暴行治療プログラム120時間履修を宣告したと25日、明らかにした。

A被告は、2014年12月、スマートフォンのチャットアプリを通じて知り合ったB(16)さんを慶北(キョンブク)の自分の住居に誘引した後、眠らせて性暴行するなど、10代家出少女2人を同じ方法で性暴行した疑いで起訴された。

裁判所は「被害者が家出少女であることを知りながら、自分のワンルームに連れてきて姦淫して醜行し、その罪質が非常に悪い」とし「犯行を否認して、被害者らとその両親たちに許しを請うこともない点などに照らしてみると、厳重な処罰が避けられない」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160325/77209655/1












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。ホルホル・・・

        っ














引越し 料金


不動産査定



【韓国】「売春の処罰が恐ろしくて」…40代女性3階から飛び降りる

「売春の処罰が恐ろしくて」…40代女性3階から飛び降りる(ソウル)[03/24]


違法マッサージ店で働いていた40代女性が警察の取り締まりを避けようと3階建物から飛び降りる事件が起きた。

ソウル、広津(クァンジン)警察署は、医療法違反の疑いでマッサージ店事業主A(55・女)容疑者と従業員B(45・女)容疑者を書類送検したと23日、明らかにした。

警察によれば、これらは23日未明、広津区(クァンジング)、九宜洞(クイドン)の某オフィステルで、資格なしにマッサージ営業をした疑いだ。

警察の取り締まり当時、B容疑者は短いスカートを穿いた状態で、男性にマッサージをしていた。しかし男性客とB容疑者との性関係の証拠は確保できなかった。

B容疑者は警察に「服を着替えて身分証を持ってくる」と話した後、部屋に入って3階からそのまま飛び降りた。幸い1階の食堂テントに落ちて大きなケガはしなかった。

警察の調査の結果、B容疑者は昨年12月にも金を受け取って類似性行為をした行為(売春特別法違反)で警察に取り締まられたことがわかった。

B容疑者は「また再び罰金を払ったり、処罰を受けることが怖く瞬間的に飛び降りた」と述べた。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160324MW072614437810












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【判決】体重70キロ台の元韓国プロ野球選手、106キロまで増やし兵役逃れ

体重70キロ台の元韓国プロ野球選手、106キロまで増やし兵役逃れ [03/25]

意図的な体重増加で兵役逃れ、有罪判決


体重を意図的に106キロまで増やし、徴兵検査で4級(社会服務要員〈旧・公益勤務要員〉=兵役の代わりに公的機関で働く)の判定を受けたとして、兵役法違反罪で起訴された元プロ野球選手K被告(26)に対し、ソウル南部地裁刑事3部(キム・チュンホ裁判官)は24日、懲役6ヵ月、執行猶予1年を言い渡した。


20160325heieki.jpg


地裁によると、身長171センチのK被告は、大学野球で活躍していたころには70キロ台の体重を維持していた。だが2011年、プロ野球チームに入団した後、肩の故障で放出されてからは、急激に体重が増加し、1年後には100キロ前後までになった。

K被告は大学時代の2009年、初めて徴兵検査を受けた際、現役兵としての入営対象と判定され、入営を延期した後、肩の手術を理由に徴兵検査を再び申請した。2014年6月の再検査では、肩の問題ではなく体重過多(105キロ)により、4級判定の対象となった。

だが兵務庁は「故意に体重を増やした疑いがある」として判定を保留した。その後4ヵ月間、K被告は2回にわたって再測定を受けたが、体重は106キロに増え、結局4級の判定を受けた。

キム裁判官は判決理由について「K被告は一般的な食事量を維持していれば、十分に体重を落とすことが可能だった。その上、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で『(徴兵検査で)4級の判定を受けるため体重を増やしている』と数回書き込んでいたことも分かった」と説明した。

[イ・テドン記者・キム・サンユン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/25/2016032500985.html












   <;`∀´> わざとじゃないニダよ・・・












介護福祉士 求人


脂肪吸引 男性


フレッツ光



【韓国】酒に酔って警察官を殴った50代を拘束

酒に酔って警察官を殴った50代を拘束(井邑)[03/24]


真昼に酒に酔って飲食店で暴れまわり、これを制止する警察官を暴行した50代が拘束された。


20160324bouko.jpg


全北(チョンブク)、井邑(チョンウプ)警察署は24日、飲食店で騒動を起こして警察官を暴行した疑い(特殊公務執行妨害など)で、A(50)容疑者を拘束した。

警察によれば、A容疑者は去る20日午後2時20分頃、井邑市(チョンウプシ)、水城洞(スジョンドン)のB(40・女)さんの飲食店で酒を飲んだ後、酒代16万5,000ウォンを払わず悪口を言うなど騒動を起こした疑いを受けている。

また、Bさんの通報で出動した警察官の胸ぐらを掴んで手の平で顔を殴るなど、暴行した疑いを受けている。


調査の結果、A容疑者は「酒代があまりにも多く出た」としてBさんともめごとを繰り広げ腹立ちまぎれに、このような犯行を犯したことが明らかになった。

[ジョン・ギョンジェ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160324_0013978440&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】インターネット放送で10代女性との性行為を300人余りに放送

インターネット放送で10代女性との性行為を300人余りに放送(光州)[03/22]


光州(クァンジュ)地検 木浦(モクポ)支庁は、ソウル江南区(カンナムグ)のワンルームで、未成年者A(18)さんと男性2人の2対1の性関係場面を有料視聴者に放送した疑い(わいせつ物流布など)でオ某(25)容疑者とキム某(21)容疑者など2人を去る1月に起訴、裁判を準備中だと22日、明らかにした。

これらは昨年11月、個人放送を通じてわいせつ放送を事前に知らせた後、2万ウォン以上を出した有料視聴者300人余りに、この性行為場面を20分程度放送して見せて、700万ウォン余りを得た疑いを受けている。

チャットで交渉したAさんには出演の対価として50万ウォンを支払った。

これらは先立って昨年4~5月の2回、ソウル、瑞草区(ソチョグ)と江南区(カンナムグ)一帯の道路で、インタビューを口実に女性たちに同意なしで脚など特定身体部位が引き立つように撮影し、インターネット放送を通じて放送した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で21日、ソウル中央地検によって在宅起訴された。

これらは身体露出の問題で、このインターネット放送会社から放送停止にあったことが明らかになった。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160322MW114106979578












   <ヽ`∀´> 他に引越しするニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR