FC2ブログ

【裁判】泥酔女性を家に誘引・性暴行した20代、控訴審で懲役3年

泥酔女性を家に誘引・性暴行した20代、控訴審で懲役3年 [03/23]


酒に酔った女性を家に連れていって性暴行した20代男性たちが控訴審で減刑を受けた。


20160325saiban.jpg


大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長ユン・スンハ)は、このような容疑(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたチャン某(26)被告とイ某(27)被告に対する控訴審で、原審を破って、それぞれ懲役3年を宣告したと23日、明らかにした。

裁判所はまた、これらに対して80時間の性暴行治療プログラム履修をそれぞれ命令した。

先立って1審裁判所は、チャン被告とイ被告に懲役4年と120時間の性暴行治療プログラム履修をそれぞれ宣告した。

これらは2014年、天安(チョナン)のあるアパート前の道路で、酒に酔ってふらつくキム某さん(23・女)を車に乗せた後、チャン被告の家に連れて来て、それぞれ一回ずつ性暴行した疑いで起訴された。

1審の裁判所は「酒に酔った被害者を被告人の家に連れていって順番に性暴行したことは、その罪質が非常に不良だ」と明らかにした。

控訴審裁判所は「被告人に有利な事情を十分に参酌しても、実刑宣告はやむを得ない」として「ただし被告人らと合意した被害者が被告人の処罰を願わない点、被告人が刑事処罰の前科がない点などを参酌して量刑した」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/3/all/20160323/77166847/1












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ











介護福祉士 求人


脂肪吸引 男性


HOME’S 引越し 見積もり



スポンサーサイト



【韓国】梁山警察、オフィステルで売春斡旋20台事業主拘束

梁山警察、オフィステルで売春斡旋20台事業主拘束(梁山)[03/24]


慶南(キョンナム)梁山(ヤンサン)警察署は、凡魚里(ポモリ)の高級オフィステルとワンルームを賃借して売春を斡旋したチョ某(24)容疑者を、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束し、Aさんを書類送検した。また、売春女性と買春男性なども一緒に立件した。

警察によれば、チョ容疑者は去る2日午後11時、凡魚里(ポモリ)の高級オフィステルで、20代売春女性を雇用、男性たちを対象に売春を斡旋した疑いを受けている。

警察の調査の結果、チョ容疑者はオフィステルとワンルームを賃借した後、インターネットサイトを通じて訪ねてきた男性たちを対象に、一人当たり13万ウォンを受け取って売春営業をしてきたことが明らかになった。

また、これらは警察の取り締まりを避けようと、買春男性の会社名が記されている給与通帳内容と身分証などを確認した後、売春を斡旋したと発表された。

事業主であるチョ容疑者は、昨年6月から二度にわたって取り締まられたが、いわゆるズボン社長を前に出し、営業所を移すなど巧妙な方法で、営業を続けてきたことが調査された。

警察は、今後も新種の売春手法に備えて研究・分析し、継続的な取り締まりをするという計画だ。




ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160324_0013979008&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> また場所を変えて頑張るニダ!















HOME’S 引越し 見積もり


フレッツ光



【芸能】三島由紀夫「憂国」盗作疑惑の韓国人作家、検察にメールで潔白主張

三島由紀夫「憂国」盗作疑惑の韓国人作家、検察にメールで潔白主張 [03/26]


日本の作家の作品をまねたとの疑惑が浮上し告発された韓国の小説家、申京淑(シン・ギョンスク)さんが、容疑を否認する趣旨の電子メールを検察に送っていたことが判明した。


20160326tousaku.jpg


ソウル中央地検刑事6部(ペ・ヨンウォン部長)は25日、申さんから「盗作ではない」という内容のメールを受け取ったと発表した。

検察は、米国に滞在している申さんにメールで質問し、これに対し申さんは盗作疑惑を否定する趣旨のメールを送ってきたという。

検察は昨年6月、韓国社会問題研究院のヒョン・テクス院長が申さんを詐欺および業務妨害容疑で告発したのを受け捜査に着手した。

ヒョン院長は当時、申さんが短編小説『伝説』の中で、日本の作家、三島由紀夫の『憂国』の一部をまねしたと主張した。また、申さんの小説『母をお願い』が、ドイツの作家ルイーゼ・リンザーの小説の一部をまねたと主張した。

数日後、申さんはあるメディアとのインタビューで「三島由紀夫の小説『憂国』の文章と、私の短編小説『伝説』の文章を何度も見比べた結果、盗作との問題提起をされても仕方ないと考えられる。幾ら記憶の糸をたぐってみても、『憂国』を読んだ記憶はないが、今となっては私も、自分の記憶を信じることもできない状況だ」と話していた。



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/26/2016032600396.html












   <;`∀´> 「憂国」なんて読んだ記憶はないニダよ。ウリジナルニダ!















漫画全巻ドットコム






ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR