FC2ブログ

【韓国】小学生に淫らな写真を見せた囲碁講師を拘束起訴

小学生に淫らな写真を見せた囲碁講師を拘束起訴(ソウル)[04/08]


教室で淫らな写真を見せて女子学生をセクハラした小学校囲碁講師が裁判に引き渡された。

ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長検事イ・ジョンヒョン)は、ソウルの小学校放課後囲碁クラブ講師オ某(55)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反で拘束起訴したと8日、明らかにした。

オ容疑者は、昨年8月19日から同年12月2日まで、3回にわたり教室で8歳〜11歳の女子学生3人にノートブックに保存された裸体写真など淫らな写真を見せて、これらを強制わいせつした疑いを受けている。

検察の調査の結果、オ容疑者は囲碁の授業を終えて一人で教室に残っている女子学生を呼んで「写真は好きか」と話して、セクハラしたことが明らかになった。

検察によれば、囲碁アマチュア5段であるオ容疑者は、去る2008年から昨年12月までソウル所在8つの小学校などで囲碁授業の講師として勤めていたことが明らかになった。

[キム・ジェイ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160408_0014009549&cID=10203&pID=10200












   <;`∀´> 特別授業ニダ!

        っ











漫画全巻ドットコム


画材






スポンサーサイト



【韓国】知的障害の妻に "美人局" 計画した非情な知的障害の夫

知的障害の妻に "美人局" 計画した非情な知的障害の夫(ソウル)[04/07]


ソウル北部地検刑事3部(部長検事オ・ヨンシム)は、妻が性暴行されたという嘘を計画して警察に通報した疑い(誣告など)で、A(26)容疑者を拘束起訴したと7日、明らかにした。

共犯であるA容疑者の妻B(25)容疑者は、知能指数(IQ)が45程度である知的障害2級だった。妻と同じようにやはり知的障害があるが、判断能力など知的水準が少し良いA容疑者は、妻が性暴行にあったかのように計画して和解金を得て金を儲けることを計画した。彼ら夫婦は政府の支援金で生活してきたはずであった。

妻B容疑者は、A容疑者の言うとおり昨年7月11日午前4時頃、東大門(トンデムン)の繁華街で「一緒に酒を飲もう」と言って接近してきた男性を誘ってモーテルに入った。

酔っ払った男性がすぐに寝つくと、すぐにB容疑者は彼のお金と携帯電話を盗んだ。続いて男性の携帯電話で自分の隠密な身体部位を撮ってこの写真と「君の妻がどうなるかわからない」という内容のテキストメッセージをA容疑者の友人に送った。

B容疑者は翌日A容疑者とともに「性暴行にあって、わいせつ写真で脅迫までされた」として警察に通報した。

しかし警察の捜査の過程で、計画された通報であることがばれ、B容疑者は昨年12月に誣告と窃盗、証拠偽造の疑いで拘束起訴された。


B容疑者は犯行を認めて「夫に言われるとおりにした」と主張したが、A容疑者はまともに捜査を受けず、結局B容疑者だけ今年2月に懲役1年の実刑を宣告された。

B容疑者の裁判結果が知らされるとすぐに「捜査当局が犯行を計画して指示した夫を適切に捜査していないのではないか」という論議がおき、検察はA容疑者を一歩遅れて捜し出して起訴した。

検察関係者は「A容疑者が、警察の調査を受けて行方をくらまし、探すのに捜査が遅れた」として「B容疑者に対する求刑量は、おそらく変わらないだろうが、夫婦が一緒に起訴されて裁判が進行されたら、A容疑者に執行猶予が宣告された場合もあっただろう」と話した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160407MW071800434849












   く ;`Д´> 政府の支援金だけじゃ暮らせないニダ!






















【学校】食中毒の発生率 学校は飲食店の5倍高い

食中毒の発生率 学校は飲食店の5倍高い [04/09]


4月に食中毒が発生する可能性は、学校が飲食店に比べて5倍も高いことがわかりました。


20160409gakko.jpg


食品医薬品安全処とソウル市教育庁は、これまでの月ごとの食中毒発生データをもとに分析した結果、4月に食中毒が発生する可能性が高い場所として、学校が62.3%と最も高く、次いで職場などでの集団給食が15.6%、飲食店が13.1%で、学校が飲食店の5倍も可能性が高いことを発表しました。

学校での食中毒は、期限切れの食材を誤って使うことや、調理道具の衛生管理を徹底していないことなど、さまざまな原因から発生しており、専門家は多角的な取り組みが必要だとしています。

食品医薬品安全処によると、食中毒のおよそ3割は4月~6月に発生しており、春は朝晩の気温が低いことから、食品の管理が甘くなりがちだとして、国民に注意を呼びかけています。

今回の分析結果を受けて、ソウル市教育庁などは学校給食の衛生管理など、食中毒の予防に力を入れることになりました。


ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=58825&id=Dm












   <*`∀´> トンスルで消毒すれば大丈夫ニダよ。






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR