FC2ブログ

【韓国】占い師から悪い話を聞いて占い所に火をつけた20代女性

占い師から悪い話を聞いて占い所に火をつけた20代女性(ソウル)[04/20]


ソウル中央地検刑事8部(ハン・ウンジェ部長検事)は、占い師に悪い感情を抱いて悪口メッセージを送ったり、占い所に火をつけようとした疑い(現住建造物放火未遂・情報通信網法違反など)でイ某(28・女)容疑者を拘束起訴したと20日、明らかにした。

検察によれば、イ容疑者は今年2月、ソウル、瑞草区(ソチョグ)の建物内占い師チャン某さんの占い所に火をつけたり、昨年末から先月まで200回余り悪口や警告する内容が含まれた文字・音声メッセージを送った疑いを受けている。

発端は2012年5月、イ容疑者が他の占い師キム某さんから占ってもらった時だ。当時、悪い話を聞いたイ容疑者とキムさんの間に争いが起き、イ容疑者はしばらくしてガソリンを持ってキムさんがいる所に訪ねて行った。

このことで立件され、キムさんが運営するインターネット掲示板に悪質なコメントをしたことで刑事処罰を受けると、イ容疑者の恨みはより一層高まった。

イ容疑者は、キムさんに電話して問い詰めようとしたが、代わりに電話を受けたチャンさんから「狂っている、放火犯」という言葉を聞くと、腹が立ってチャンさんの占い所に油に浸した紙の束を投げて火をつけた。

幸い火は建物の管理人が消して広がりはしなかったが、イ容疑者は追いかけてくる管理人に石を投げてケガをさせた疑い(傷害)もある。

イ容疑者は、昨年からチャンさんが運営するブログに「人間○○○」など60回余り「悪質な書き込み」を付けて、チャンさんの携帯電話に卑俗語などが含まれた文字・音声メッセージを200回近く送ったことも調査された。

悪質な書き込みには侮辱罪、メッセージには情報通信網法違反の疑いが適用された。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160420MW114741255375












   <ヽ`皿´> ムキーーーーー ファビョーーーーーン















介護福祉士 求人


引越し 料金



スポンサーサイト



【判決】40代警察官、初出勤した泥酔婦人警官をモーテルで性暴行

40代警察官、初出勤した泥酔婦人警官をモーテルで性暴行 [04/20]


酔っ払った同じ警察署所属の後輩婦人警官を性暴行した疑いで起訴された元警察官に実刑が宣告された。

ソウル中央地裁刑事合意30部(部長判事シム・ダム)は、準強姦の疑いで起訴された元警官シン某(44)被告に懲役3年、性暴行治療プログラム40時間の受講を宣告したと20日、明らかにした。

裁判所は判決文で「シン被告は事件当日、初めて出勤した部下の被害者が酒に酔っ払ったのを利用し、犯行を犯した」とし「業務の延長だと見ることができる職場の飲み会の後になされた犯行という点で罪質が非常に不良だ」と量刑理由を明らかにした。

続いて「被害者は、現在までに精神科治療を受けるほど、かなりの精神的苦痛を訴えている」とし「それでもシン被告は被害者が自分を誘惑したと主張して犯行を否認している。罪責に相応する厳正な処罰は避けられない」と指摘した。

シン被告は裁判の過程で「被害者が心身喪失ないし抵抗不能状態ではなかった」と主張した。

しかし裁判所は「証人の陳述、閉回路(CC)TV映像などの証拠に照らしてみると、被害者は当時酒に酔っ払って心身喪失または、抵抗不能状態にあった」とし「シン被告は、これを利用して被害者を性暴行した」としてシン被告の主張を受け入れなかった。

シン被告は、昨年10月、ソウル、鍾路区(チョンノグ)で飲み会を終えた後、酒に酔っ払って身体をまともに支えることができない被害者Aさんを、モーテルに連れて行って性暴行した疑いで起訴された。

警察の調査でシン被告は「酒に酔った婦人警官をモーテルに連れていったことは確かだが、婦人警官はベッド、私は床で寝ただけ」として容疑を否認したことが分かった。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160420MW064041943814












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【学校】ホッケーのスティックで殴って、パンツまで脱がした小学校体操部コーチ

ホッケーのスティックで殴って、パンツまで脱がした小学校体操部コーチ(平沢)[04/20]


京畿(キョンギ)平沢(ピョンテク)警察署は19日、ホッケーのスティックで運動部の生徒たちを頻繁に殴った疑い(児童福祉法、児童虐待)で、平沢(ピョンテク)の某小学校体操部コーチのイ某(38)容疑者を拘束した。

イ容疑者は、去る2014年から2年間「運動がよくできない」という理由で、当時小学校2~3年に過ぎない運動部男子生徒4人の太ももやお尻をホッケーのスティックで数回にわたり殴った疑いを受けている。

また、衣服から匂いがするとして、これらのうちの2人の下着を他の男女生徒らの前で脱がした疑いもある。


この小学校は、イ容疑者の虐待事実を知らずにいて、保護者の陳情書を受け付けた教育庁が監査に出ると、すぐに去る2月、警察にイ容疑者の行為を通報した。

この学校で10年間にわたり体操部コーチとして勤務したイ容疑者は、捜査初期には容疑を否認していたが、最近虐待の事実を認めたことが伝えられた。

警察は「イ容疑者が以前にも他の生徒たちを虐待したのか、また他の学校でもこれと似た事例があるのか捜査を拡大している」と話した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160420MW07150528564












   <ヽ`∀´> 教育の一環ニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR