FC2ブログ

【韓国】スマートフォンのアプリを利用して売春した3人を立件

スマートフォンのアプリを利用して売春した3人を立件(金泉)[05/02]


慶北(キョンブク)、金泉(キムチョン)警察署は2日、スマートフォンのアプリを利用して売春した疑い(売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で、女性A(21)容疑者とB(21)容疑者を書類送検した。

警察はまた、買春男性C(43)容疑者も同じ容疑で立件した。

A容疑者などは、去る4月初めから最近まで、携帯電話のチャットアプリを利用して、売春を暗示する条件出会い文を載せた後、連絡してきた男性から18万ウォンを受け取って売春をした疑いを受けている。

A容疑者は、警察の調査で生活費を稼ぐために売春をしたと述べた。

警察は、先月28日午後4時頃、金泉市(キムチョンシ)、平和洞(ピョンファドン)のモーテルでこれらを検挙した。

ハン・サンウク金泉(キムチョン)警察署生活安全課長は「性暴行およびチャットアプリ売春の犯罪に対して継続的な取り締まりをする予定」と話した。

[パク・ジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160502_0014059400&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> 売春して何が悪いニカ!






















スポンサーサイト



【学校】性犯罪捜査を受けた特殊教師、任用直後に法廷拘束

性犯罪捜査を受けた特殊教師、任用直後に法廷拘束(清州)[04/29]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)の小学校特殊教師が、任用前に性犯罪にかかわっていて、警察の捜査を受けながらも堂々と教鞭を取っていたことがわかった。

29日、忠北道(チュンブクト)教育庁などによれば、某小学校特殊教師Aが、2年前にかかわった性犯罪の容疑で最近、法廷拘束された。

警察が、犯罪事実を教育当局に公式通知しておらず、どんな類型の犯罪にかかわったのかは知らされないでいる。

道教育庁は「最近、A教師の母親から"私の息子が拘束されて出勤できない"という内容の電話を受けた学校側が、教育支援庁にこの内容を報告した事案」とし「該当教育支援庁は、25日付でA教師を職位解除した」と明らかにした。

A教師は、忠北(チュンブク)ではない地域で、2014年4月に発生した性犯罪にかかわったとし、昨年から警察の捜査を受けていた。

任用試験に合格したAは、警察の捜査に臨んでいるという点を教育庁に知らせず、このため教育庁の性犯罪前科照会の過程でも、Aの犯罪関与事実はあらわれなかった。

3月1日付の教員定期人事で特殊教師に任用されたAは、新学期始業直後の数日間正常出勤し、年次休暇などを出して、最近まで裁判を受けたことが分かった。

このような過程を学校はもちろん、教育支援庁、道教育庁は全く知らずにいたと伝えられた。

[ヨン・ジョンヨン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160429_0014054698&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> バレちゃったニカ?

        っ





















【裁判】障害者をセクハラした60代 2審で刑が増えて…法、障害者陳述の信憑性認定

障害者をセクハラした60代 2審で刑が増えて…法、障害者陳述の信憑性認定 [04/27]


障害女性に性犯罪を犯した60代男性の量刑が2審裁判で増えた。

2審裁判所は、1審裁判所が認めなかった被害女性の陳述の信憑性を認めた。

大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長ユン・スンハ)は、障害者を強制醜行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で、1審で懲役4年を宣告されたA(61)被告に対する控訴審で、原審判決を破棄して懲役7年を宣告した。

A被告は昨年7月17日、保寧(ポリョン)の公園で偶然出会った障害者B(32)さんを誘引した後、3日間公園と旅館などで強制的に醜行し、暴行した疑いで起訴された。

1審裁判所は、関連証拠などに基づいてA被告の罪責を認めたが、被害者と被告人の陳述が食い違う姦淫の有無については、被害者の陳述をそのまま信じることはできないと罪を認めなかった。

しかし、検察は被害者陳述の信憑性を主張して控訴し、2審裁判所もこれを受け入れた。

裁判所は、障害者を対象にした性暴行犯罪事件に被害者の陳述が唯一の証拠である場合、被害者の陳述が一貫していなかったり明瞭でなくても特殊性を考慮する必要があるという判例を提示し、被害者陳述の信憑性を問いただした。

裁判所は「被害者が2泊3日間、被告人といた内容を述べて日時や順序などに混乱する部分があるが、性関係に対する概念を理解していると見て、姦淫未遂以外の他の被害事実については、被告人と陳述がほとんど一致する」とし「被害者が捜査機関および法廷で述べる姿勢などを照らしてみれば、被害者の陳述が事実に符合すると見るのに信憑性は充分だ」と判示した。

続いて「精神障害を持つ人に対して社会が先に保護しなければ、自分を自分で保護する能力が微弱な彼らとして犯行に対応できなくならざるをえないということを確認することができた」とし「被告人は社会の関心と保護が必要な障害者を性暴行犯罪の対象としたという点で罪質が非常に不良で、厳しい刑罰を避ける道理がない」と量刑理由を説明した。

一方、裁判所は、A被告に1審と同じ80時間の性暴行治療プログラム履修と個人情報公開・告知を命じたが、付着命令請求に対しては棄却した。

[イ・シウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160427_0014049450&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> なんで増えるニカ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR