FC2ブログ

【裁判】恋人が実の娘を性暴行する時に助けた "人面獣心" の母親

恋人が実の娘を性暴行する時に助けた "人面獣心" の母親 [05/06]


ソウル高裁刑事10部(イ・ジェヨン部長判事)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反および児童福祉法違反などで起訴されたファン某(39・女)被告に、1審と同じ懲役4年を宣告したと6日、明らかにした。

ファン被告の娘を性暴行した疑いで起訴されたヤン某(38)被告も1審と同じ懲役9年および情報公開10年を宣告された。


ヤン被告は、2013年2月頃、交際していたファン被告が当時16歳であった娘Aさんをしばしば殴るなど、まともに世話をしないので自分が連れていくと提案した。ファン被告は「Aさんを連れていけば学校にも送っていく」というヤン被告の提案を受け入れた。

ヤン被告は、Aさんを家に連れていった日から昨年6月まで、Aさんを2回性暴行した。また、Aさんを学校に行かせないまま、炊事や清掃など家事をさせ、頻繁に暴力を振るった。


知能指数(IQ)が60~70で比較的低く、正常な教育を受けることが出来なかったAさんは、ヤン被告の要求を拒否できないまま性関係に応じたことが調査された。

調査の結果、ファン被告は2013年に2回ヤン被告がAさんを性暴行・セクハラする姿を見て醜行を助けたり、ヤン被告の前で娘を暴行することもした。

裁判過程でファン被告は「大学まで行けるようにするという言葉で、娘が自発的にヤン被告と同居した」とし、ヤン被告は「合意して性関係を結んだ」とそれぞれ主張した。現行法上13歳以上の青少年と性関係をしても合意のもとになされれば処罰できない。

しかし1審に続き、控訴審も二人に有罪を認めた。

控訴審裁判所は「ファン被告が、実の娘であるAさんに対する保護・養育などを疎かにして放任している上に、ヤン被告とともに娘を醜行したり性暴行して罪質が非常に悪い」と判断した。

合わせて「ヤン被告は罪質が非常に良くないうえに、Aさんに治癒しにくい精神的ショックと苦痛を抱かせても、合意しないでいる」と指摘した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160506MW071422277899












   <ヽ`´> 娘は嘘をついているニダよ。
















介護福祉士 求人


パステル



スポンサーサイト



【判決】「足の裏がとてもきれいで美しくて」…同性の足の裏を触った50代男に罰金刑

「足の裏がとてもきれいで美しくて」…同性の足の裏を触った50代男に罰金刑 [05/06]


きれいで美しく見えるという理由から、サウナ仮眠室で寝ていた同性の足の裏を触って醜行した疑いで起訴された50代に罰金刑が宣告された。

ソウル中央地裁刑事14単独(イ・サンヒョン部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(公衆密集場所での醜行)の疑いで起訴されたキム某(57)被告に罰金100万ウォンを宣告したと6日、明らかにした。

イ部長判事はまた、キム被告に性暴行治療プログラム16時間履修を命じた。

裁判所によれば、キム被告は昨年8月午前6時50分頃、ソウル、瑞草区(ソチョグ)の地下サウナに入った。

キム被告は、仮眠室で寝ていた被害者A(27)さんを見つけた。横に近付いたキム被告は、Aさんの左足の裏と足首を触った。結局、キム被告は公衆が密集した場所で被害者を醜行したという疑いで裁判に引き渡された。

しかしキム被告は、裁判の過程で醜行の容疑を否認した。キム被告は「普段水虫で苦労していた」とし「Aさんの足の裏がとてもきれいで可愛くて触ってみたくなった」と主張した。

イ部長判事は、キム被告とAさんとの関係、犯行場所、Aさんが感じた感情などを総合的に考慮した後、キム被告がAさんの足の裏を触ったことは醜行に該当すると判断した。

ただしキム被告が、Aさんを醜行した部位および程度が比較的軽微な点、同種犯行の前科がない点などを参酌して、キム被告に罰金刑を宣告した。

[ナ・ウンチェ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160505_0014066490&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> わいせつ目的じゃないニダ!



















介護福祉士 求人



【社会】加湿器殺菌剤事件オクシー社の親会社CEO、遺族の謝罪要求に応じず

加湿器殺菌剤事件オクシー社の親会社CEO、遺族の謝罪要求に応じず [05/07]


2011年、妊婦や乳幼児が相次いで死亡した加湿器殺菌剤事件をめぐり、殺菌剤を製造した「オクシー・レキットベンキーザー」(以下、オクシー)の親会社である英国レキットベンキーザー社の最高経営責任者(CEO)レキッシュ・カプアー氏は6日午前(現地時間)、抗議のため韓国から訪れた事件の遺族代表と会い、遺憾の意を表明した。

だが「早い時期に韓国を訪れ、全ての遺族の前で直接謝罪すべきだ」という遺族代表の要求には答えなかった。

カプアー氏は「5日の株主総会で、被害者代表団からの抗議文を株主たちの前で読み上げた。個人的にも遺憾に思う」と述べたという。

しかし、オクシー製の加湿器用殺菌剤で息子を亡くした消防官キム・ジョンドクさん(40)は「カプアー氏は個人的に遺憾の意を表明しただけで、謝罪するとか、すまなかったという発言は全くなかった。

遺族が要求した事項の一つである『完全かつ十分な補償や対策』についても言及しなかった」と語った。

[チャン・イルヒョン特派員、パク・サンギ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/07/2016050700506.html












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















介護福祉士 求人



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR