FC2ブログ

【韓国】警察庁の目の前で売春斡旋

警察庁の目の前で売春斡旋(釜山)[05/09]


釜山(プサン)警察庁近くで売春を斡旋した大胆な20代が警察に捕まった。

去る2日夜10時頃、釜山鎮区(プサンジング)、楊亭洞(ヤンジョンドン)のオフィステルの前. 近くに潜伏していた警察官が売春事業主A(27)容疑者など2人を現場で急襲した。

この日A容疑者は、インターネット遊興サイトに載せた広告文を見て売春をするために訪ねてきた男性とひそかに会う仲だった。

A容疑者は昨年9月21日、該当オフィステル(50㎡)で売春を斡旋した疑いで警察に出席要求書と電話を数回受けたが「他の地域にいる」という理由で、今まで召還に応じなかった。これに対し警察はこの日、現場を急襲してA容疑者を捕まえた。

現在A容疑者は、警察の取り締まりがあった日にだけ売春を斡旋したと主張していることが分かった。

一方、A容疑者が売春斡旋場所として使ったオフィステルは、蓮堤区(ヨンジェ)蓮山洞(ヨンサンド)、釜山(プサン)警察庁建物と往復4車線道路一つを間に挟んで歩いて約400mほど離れた距離だ。

警察は9日、売春斡旋など行為に関する法律違反の疑いでA容疑者を書類送検した。

[ミン・ギョンジン記者]



ソース:国際新聞
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20160510.22007194036












   <;`∀´> バレちゃったニカ?















HOME’S 引越し 見積もり


フレッツ光



スポンサーサイト



【韓国】検、水原地域の売春斡旋オフィステル協会長を拘束起訴

検、水原地域の売春斡旋オフィステル協会長を拘束起訴(水原)[05/09]


水原(スウォン)地検刑事3部(部長検事パク・ジョングン)は売春斡旋の疑いでイ某(34)容疑者を拘束起訴したと9日、明らかにした。

イ容疑者は、2013年10月から2014年10月まで1年間、京畿道(キョンギド)、水原市(スウォンシ)にあるオフィステル14室、3つの店で売春を斡旋した疑いを受けている。

イ容疑者は俗称"ズボン社長(名ばかり社長)"を前に出して取り締まりと処罰を避け、1億900万ウォンの収益を得ていたことが調査された。


イ容疑者は、取り締まりで "ズボン社長”が刑務所に収監されると、彼を訪ねて行って「家族の生活の責任は負う」となだめて自分の存在を隠すこともした。

また、イ容疑者は水原地域のオフィステル売春事業主で構成された"オフィシャル協会”を作って会長として活動し、顧客の電話番号を共有して電話番号が登録された顧客のみ、客として受け入れて警察の取り締まりを避けてきたことが伝えられた。

協会の許諾を受けずに営業をする売春店舗には、客を装って訪問した後、警察に通報する手法で営業を妨害し、彼らだけの売春斡旋グループを組織しようとした。

検察は、水原市(スウォンシ)、勧善区(クォンソング)と八達区(パルダルグ)にあるオフィステルで"ズボン社長"を前に出した大規模売春営業が盛んに行われているという機密情報を入手して、先月中旬A容疑者を検挙した。

[イ・ジュンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160509_0014071423&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















【環境】韓国で先天性異常児出生率が急増、大気汚染が影響か

韓国で先天性異常児出生率が急増、大気汚染が影響か [05/10]

仁荷大学医学部研究チーム
「浮遊粒子状物質の重金属、胎児の臓器形成妨げる」


韓国における先天性異常児出生率が100人中5.5人に上昇したことが分かった。研究者らは、浮遊粒子状物質のうち粒子径が10マイクロメートル以下の「PM10」や環境ホルモンの増加など環境的な要因が複合的に作用したものと推定している。

仁荷大学医学部のイム・ジョンハン社会・予防医学教室教授チームは「2009年から10年の間に韓国の7大都市で生まれた新生児40万3,250人の健康保険診療費請求書から先天性異常があるとされた子どもたちを調べたところ、1万人当たりで548.3人(男306.8人、女241.5人)という集計が出た」と9日、明らかにした。

同様に大規模な調査が行われ、比較対象となった1993年から94年までの先天性異常児出生率は100人当たり3.7人(1万人当たり368.3人)だったので、16年間で約1.5倍に上昇したことになる。今回の研究結果は、サイエンス・サイテーション・インデックス(SCI)級の国際学術誌「BMC妊娠と出産(BMC Pregnancy and Childbirth)」に発表された。

先天性異常を疾患別に区分すると、心臓異常などの循環器疾患(1万人当たり180.8人)が最も多く、泌尿生殖器疾患(同130.1人)、筋骨格系異常(同105.7人)、消化器系異常(同24.7人)、中枢神経系異常(同15.6人)の順だった。

特に左右両心房の間の心房中隔に穴があく心房中隔欠損症などの心臓先天性異常が増加した原因としては、大気汚染が疑われている。

研究チームは、「浮遊粒子状物質の中の重金属物質は妊婦の体に入ると胎児の臓器の形成に損傷を来すという事例が報告されている」と説明した。また、ビスフェノールAやフタル酸エステルなどの環境ホルモン物質にさらされて「内分泌かく乱」が起こり、先天性異常児の出産につながる可能性もある、と同研究チームは説明している。妊娠初期の葉酸不足なども先天性異常児の出生率を高めたものと見られる。

イム教授は「学者が断続的に発表する研究結果にばかり依存せず、保健当局が立ち上がって定期的に先天性異常児の出生率を集計・研究する必要がある。先天性異常児の出生率が急激に高まっているだけに、原因究明と対策作りを急がなければならない」と語った。

[キム・ソンモ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/10/2016051001000.html












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!












介護福祉士 求人





白髪予防サプリメント



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR