FC2ブログ

【裁判】妻が留守にするとすぐに"オオカミ"に急変し、実の娘を性暴行したパパ

妻が留守にするとすぐに"オオカミ"に急変し、実の娘を性暴行したパパ [05/18]


妻が母の病気の看護のために留守にした隙を利用して、実の娘を数回にわたり性暴行した人面獣心の父親が控訴審でも重刑を宣告された。

ソウル高裁春川(チュンチョン)第1刑事部(部長判事キム・ジェホ)は、13歳未満未成年者強姦・強制わいせつの疑いで起訴されたA(47)被告が「刑が重い」として起こした控訴を棄却し、原審と同じ懲役11年を宣告したと18日、明らかにした。

また、40時間の性暴行治療プログラム履修命令も下した。

実の娘であるBさんを相手に四回も悪いことを犯したA被告の人面獣心犯罪は3年前に始まった。

A被告は、2013年2月とその年の10月、自分の家の居間で当時11歳だった実の娘Bさんの胸などを触って性暴行した。

当時、妻は母の病気の看護のために留守にしていた状態であった。

A容疑者は、この隙を利用して急変した。

他人に話せない苦痛を味わったBさんは、二回目の被害直後の2013年10月に母親に被害事実を知らせた。

A容疑者は妻の前で「娘に二度とこのようなことをするな」と念を押した。

しかし、A容疑者の悪いことは2014年3月まで2度もさらに続いた。 妻が母の病気の看護で留守にしたり、家族が皆外出した隙にA容疑者の悪いことは続いた。

Bさんは心理的苦痛に耐えられなかった。

結局、A容疑者の犯行は昨年11月末、Bさんが学校のカウンセリング教師にすべての事実を吐露して、世の中に知らされた。

このことでA容疑者は妻とも離婚した。

裁判に引き渡されたA容疑者は、去る1月、1審で懲役11年を宣告されるとすぐに「減刑してほしい」として控訴した。

控訴審裁判所は「実の娘を正しく養育するどころか、長い間性的に過度に執着したあげく、数回強姦・醜行するなど罪質が不良だ」とし「原審を破棄する程、不当だと見ることはできない」と明らかにした。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160518MW112522225947













   く ;`Д´> 性教育ニダ!

        っ











快朝


琉球ウコン


にんにく卵黄



スポンサーサイト



【韓国】住宅街を回って10代女性など3人を強制醜行した20代を拘束

住宅街を回って10代女性など3人を強制醜行した20代を拘束(仁川)[05/21]


深夜の住宅街を回って10代と20代、30代女性3人の後についていって3回強制醜行した後、逃げた20代男性が拘束された。


20160520waisetsu.jpg


仁川(インチョン)、三山(サムサン)警察署は21日、家に帰宅する女性の後についていって強制醜行して逃げたA(29)容疑者を、性暴行特別法上強制わいせつの疑いで拘束した。

警察によれば、A容疑者は去る19日午前0時12分頃、仁川(インチョン)、富平区(プピョング)、三山洞(サムサンドン)のマンション路地で、家に帰宅するB(30)さんを家の前まで後をつけていって、突然、後ろから抱きついて身体を触って強制醜行して逃げた疑いを受けている。

また、A容疑者はこの日の犯行1時間前に、仁川(インチョン)、富平区(プピョング)、三山洞(サムサンドン)のあるマンションエレベーターの中で、帰宅する10代と20代女性など2人を同じ方法で強制醜行した疑いも受けている。

A容疑者は犯行事実を否認していたが、警察が犯行場面が撮影されたCCTV映像を見せると、すぐに証言を変えて犯行事実を思い出せないと述べた。

この日A容疑者は、Bさんの悲鳴を聞いて走って出てきたマンション住民と被害女性たちの通報で警察に捕まった。

A容疑者は、強制わいせつで逃げただけで、金品を奪うなどの犯罪はなかったことが伝えられた。

警察は、A容疑者の犯行場所近くのマンションに設置されていたCCTV映像を分析し、犯行場面が録画された映像を確保した。

[ハム・サンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160520_0014097858&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> なんのことだか思い出せないニダよ。

        っ

















HOME’S 引越し 見積もり



【社会】韓国人が最も信用できない相手は誰?=韓国ネット「顔や財産を見るからこうなる」「信じなければ始まらないが…」

韓国人が最も信用できない相手は誰?=韓国ネット「顔や財産を見るからこうなる」「信じなければ始まらないが…」[05/21]


2016年5月20日、韓国・文化日報によると、韓国の「夫婦の日」(5月21日)を前にした調査で、韓国人が最も信用できないと考えている相手が「夫」との結果が出た。



20160521shinyodekinai.jpg


韓国企業「ダウムソフト」がネット上のブログや掲示板に使われた用語を集積したビッグデータを基に導き出した資料によると、「韓国人が疑っている人物トップ10」の1位は「夫」だった。「妻」はトップ10に入らなかったが「パパ・父親」は8位にランクイン、韓国の既婚男性が妻と子どもの両方から信頼されていないことが判明した。「夫」に続いて不名誉な2位となったのは「友達」、3位は「職員・社員」で、特定の職種では10位以内に唯一「医者」が6位に入った。

一方、「うそつきトップ10」の1位は「友達」、2位は「ママ・母親」で、3位にはまたも「夫」がランクインした。「ママ」がうそつきとされるのは、「大学に行けばきれいになれる」「正直に言えば許してあげる」といった母親たちの「うそ」を、子どもたちがネットで頻繁に告発しているためという。

ダウムソフト関係者はまた、「疑っている人物」と「うそつき」のトップ10に「夫」のほか「息子」「子ども」「家族」がいずれもランクインしたことを明かし、「韓国人の家族間の信頼が揺らいでいることの表れ」とした。

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。


「それでもつらい時に思い出すのはママだし、黙って後ろから見守ってくれているのはパパだと思う」

「上に出ている母親たちのうそは、信頼をなくさせるほどのうそじゃない。平凡な家庭なら、子どもは両親を信頼して愛してるものだよ。こんな情報は無駄な争いを起こすだけだ」

「愛してるからじゃなくて、顔や財産を見て結婚するからこうなる」

「信頼できない人物の上位に『パパ』が挙がっているのはなんだか悲しい。自分がパパをどう思っているのか、改めて考えさせられた」

「母親はうそつきで父親は信頼できない…家庭はどうなるのやら」

「父親がブログや掲示板に書き込まないからこういう結果が出るんだよ。統計の落とし穴だね」

「信じなければ始まらないのに、信じてばかみたいにだまされるのも嫌だ。どうしたらいいんだ」

[翻訳・編集/吉金]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a134660.html












   <ヽ`皿´> なんでパパを信用しないニカ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR