fc2ブログ

【裁判】同性の級友を常習的にセクハラした青少年…高校卒業後に拘束

同性の級友を常習的にセクハラした青少年…高校卒業後に拘束 [05/21]


高校在学時代、同じクラスの同性の友人を数回にわたりセクハラした10代青少年が、卒業後に罰を受けることになった。

清州(チョンジュ)地裁第12刑事部(イ・ヒョヌ部長判事)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いなどで起訴されたA君(19)に懲役長期2年、短期1年6ヵ月を宣告して法廷拘束したと21日、明らかにした。

また、40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

裁判所は「被告人が被害者を相手に繰り返し性暴行犯罪などを犯したことは罪質が良くない」とし「被害者が精神的ショックと性的羞恥心を感じたと見られ、被害者が被告人の処罰を望んでいる」と量刑理由を説明した。

それと共に「犯行を自白して過ちを反省している点と被告人が満19才未満の少年である点などを勘案した」と付け加えた。

A君は、忠北(チュンブク)のある高校に在学中だった昨年10月から11月まで、4回にわたり同じクラスに通うB君の身体の一部を醜行したり、自分の身体を触るようにした疑いを受けている。

A君は、体格が小さなB君が不当な要求をしても断ることができないと予想して、このようなことを犯したと伝えられた。

また、この期間、B君に類似性行為をさせたり、自慰行為をするようにした後、カメラで撮影してネットカフェに行こうという要求を断ったという理由で、B君を暴行し卒業直後である去る2月に在宅で起訴された。


A君は控訴した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160521/78218276/1












   く ;`Д´> ただのスキンシップニダ!

        っ





















スポンサーサイト



【韓国】バスの中で前の座席の女性をセクハラした40代を立件

バスの中で前の座席の女性をセクハラした40代を立件(釜山)[05/21]


釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)警察署は21日、バスの中で前の座席に座っていた女性の身体を触ったA(47)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで書類送検した。

警察によれば、A容疑者は去る20日午後3時45分頃、釜山(プサン)、東莱区(トンネグ)で海雲台区(ヘウンデグ)方面に運行中であった急行バスの中で、前の座席に座っていた女性B(25)さんの右側の脇に手を入れて胸を触るなどのセクハラをした疑いを受けている。

Bさんの通報を受けた警察は、該当バスの前を遮った後に検問を試み、A容疑者は検問に出た警察を押し退けて、バスの前のドアから100mほど逃走したが、追いかけてきた警察に捕まった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160521/78218571/1












   く ;`Д´> 偶発的な事故だったニダ!

        っ





















【判決】中学生の娘を虐待して遺体を放置した牧師に懲役20年

中学生の娘を虐待して遺体を放置した牧師に懲役20年 [05/20]


中学生の娘を殴って死亡させ、遺体を1年間ミイラ状態で家に放置した40代牧師に懲役20年の刑が宣告された。

仁川(インチョン)地裁富川(プチョン)支院刑事1部(イ・オンハク部長判事)は、20日午前に開かれた宣告公判で、児童虐待犯罪の処罰などに関する特例法上児童虐待致死および死体遺棄などの疑いで起訴された牧師A(47)被告に懲役20年を宣告した。

裁判所はまた、同じ容疑で起訴された継母B(40)被告に懲役15年を宣告した。


裁判所は「被告人は、法廷で犯罪事実を認めて過ちを悔いるような態度を見せたが、相変らず亡くなった娘の盗癖を犯行の理由にし、本気で娘の死を悲しんでいるのか真正性が疑わしい」と量刑理由を明らかにした。

先立って検察は、先月29日に開かれた決心公判で、A被告に懲役15年を、B被告に懲役12年をそれぞれ求刑した。

検察の調査過程で、これら夫婦は木の棒が折れるほど娘を暴行し、手のひら、ふくらはぎ、太ももなどを一度に50~70回ほど集中的に繰り返して殴ったことが調査された。

死亡したCさんは、国立科学捜査研究院の解剖検査の結果、循環血液量減少性ショック等で亡くなって、遺体は今年2月3日、警察がA被告の家を押収捜索した当時、小さな部屋に布団で覆われたままミイラの状態で発見された。

[チョン・イルヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160520_0014096898&cID=10203&pID=10200











   <ヽ`皿´> なんで求刑より重くなるニカ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR