【韓国】「性的衝動に勝てず」20代女性を性暴行しようとした30代を立件

「性的衝動に勝てず」20代女性を性暴行しようとした30代を立件(高揚)[06/24]


道で偶然見かけた20代女性に、瞬間的に性的衝動をこらえることができず性暴行しようとした平凡な会社員が警察の迅速な対処で捕まった。

京畿(キョンギ)一山(イルサン)警察署は、A(30)容疑者を強姦未遂の疑いで書類送検したと24日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は、去る21日午後11時5分頃、高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)西区、注葉(チュヨプ)駅近くの路地で、タバコを吸っていた20代女性Bさんの周辺を徘徊(はいかい)し、突然、足を引っ掛けて倒した後、ズボンを脱がして性暴行しようとした疑いを受けている。

Bさんが強く抵抗して大声を出すと、すぐに近くの住民たちが集まって、すぐにA容疑者は現場から逃げた。

当時、Bさんのズボンは裂けている状態であった。

通報を受けて出動した警察は、聞き込み捜査とCC(閉回路)TVなどを分析し、A容疑者の動線を追跡、家に逃げたA容疑者を18時間後の翌日午後5時頃に検挙した。

警察の調査で、A容疑者は「路地でタバコを吸うBさんの姿を見て、性的衝動をこらえることができず犯行を犯してしまった」と話した。

警察は、A容疑者に前科がない点を考慮、書類送検の状態で正確な事件経緯を調査する一方、余罪を解明している。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160624_0014174892&cID=10202&pID=10200












   く丶´A`> 我慢できなかったニダ・・・

        っ

















介護福祉士 求人



スポンサーサイト

【衛生】済州(チェジュ)で豚コレラ18年ぶりに発生…4,600頭を殺処分

済州(チェジュ)で豚コレラ18年ぶりに発生…4,600頭を殺処分(済州)[06/29]


済州(チェジュ)で18年ぶりに豚コレラが発生、真夜中に緊急殺処分に出るなど畜産当局は非常事態になった。


20160629buta-korera2.jpg


29日、済州島(チェジュド)によれば、去る28日午後、済州市(チェジュシ)、翰林邑(ハンリムウプ)、今岳里(クマンニ)所在の某養豚農家から豚コレラが発生したことにより、殺処分と移動制限措置が下された。

済州島(チェジュド)の動物衛生試験所は、去る24日、都内の飼育豚を対象に血液のモニタリングをしている中、該当の養豚農家から採取したサンプルの1件から豚コレラの疑い症状を発見、国立農林畜産検疫本部に詳細な調査を依頼した結果、最終確定の判定を受けた。


済州(チェジュ)で豚コレラが発生したのは、1998年以降18年ぶりで、2001年世界動物保健機構(OIE)から公認された家畜伝染病清浄地域の有志にも否定的影響が憂慮される。

済州島(チェジュド)はこの日、豚コレラ確定の通知を受け取ると、すぐに拡散を防ぐために該当農場の豚423頭全てを殺処分にした。

また、該当農場でこの日屠殺場に豚を出荷した事実を確認し、屠殺場冷蔵室に保管された3,324頭を廃棄措置にする一方、29日屠殺のために屠殺場に係留中である豚924頭も全て殺処分にした。

これと共に発生農場を中心に半径3km以内の危険地域と半径3~10km警戒地域で防疫帯を設定して統制警戒所を設置、電波要因として作用することができるものに対して移動制限措置を行った。


20160629buta-korera1.jpg


済州島(チェジュド)は防疫帯危険地域に65農家、警戒地域に89農家など154農家があることを把握して拡散防止に注力している。

済州島(チェジュド)は、29日午前、道庁記者室でブリーフィングを持って豚コレラ発生状況と今後の防疫対策などを説明する予定だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160629/78920723/1

KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=59777&id=Dm












   <;`∀´> トンスルで消毒したのでもう安心ニダ!






















【芸能】「私もパク・ユチョンから性的暴行を受けかけた」…5人目の女性が登場

「私もパク・ユチョンから性的暴行を受けかけた」…5人目の女性が登場 [06/29]


歌手兼俳優のパク・ユチョンから性的暴行を受けかけたと主張する女性が新たに現れた。


20160629jyj.jpg


MBC(文化放送)番組『PD手帳』の28日の放送でこれまで知られていなかった別の被害女性のインタビューが公開され、波紋が広がっている。

事件当時に遊興酒店(風俗店)で働いていたというこの女性はインタビューで、他の女性と似た形で性的暴行を受けかけたと主張した。ただ、この女性はパク・ユチョンを告訴しておらず、告訴する考えはないという。


これに関連しパク・ユチョン事件担当班が設置されたソウル江南(カンナム)警察署は『PD手帳』側に協調を求め、この女性から事実関係を確認する計画だ。江南警察署は「性的暴行は告訴でなく認知を通じて捜査が可能」とし「告訴はしていないが被害の事実が明らかになったため捜査する予定」という立場を伝えた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/636/217636.html?servcode=700§code=740&cloc=jp|main|breakingnews












   <ヽ`皿´> いいかげんに汁!

        っ





















【韓国】韓国の高校生22人が女子中学生2人に性的暴行、5年経て発覚=韓国ネット「娘を持つ母親として毎日が不安」「この国はどうなってしまうのか」

韓国の高校生22人が女子中学生2人に性的暴行、5年経て発覚=韓国ネット「娘を持つ母親として毎日が不安」「この国はどうなってしまうのか」[06/28]


2016年6月28日、韓国・ソウル新聞によると、韓国・ソウルで起こった男子高校生による女子中学生への集団性的暴行事件が、少女らの訴えにより事件から5年を経て発覚した。

ソウル東部警察署は同日、女子中学生に対する性的暴行を主導したとして、20代前半の男ら3人を特殊強姦(ごうかん)と暴力行為等処罰に関する法律違反の容疑で拘束したと明らかにした。

警察は27日にも首謀者1人を拘束している。警察の調べによると、男らは11年9月初め、当時中学生だった少女2人が缶ビールを飲む姿を見たことから少女らを脅迫、2人を近くの山に呼び出し男10人で少女らを襲った。また、この1週間後にも再び少女らを呼び出し、男友達22人で性的暴行を加えていた。

警察は当初から犯行の事実を把握していたものの、少女らの精神的ショックが大きかったため事件を公表することを避けていた。少女らは以降、警察や被害相談センターの支援を受け、今年3月にようやく告訴状を提出した。今回拘束された4人のほか、加害者のうち12人は兵役服務中のため軍内での調査を終えてから警察の調べを受ける予定。残り6人は犯行ほう助・未遂などの疑いで警察が調べを進めている。

これについて、韓国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられている。


「性暴力の被害者は勇気を出して訴えて。自発的に関係を結んだのでなければ、加害者は処罰を受けるべき」

「吐きそう。きっと道徳の何たるかを知らないまま育ってしまったんだろう。この国がどうなってしまうのか本当に心配」

「こういう男は物理的に去勢すべきだ」

「性的暴行と売買春は明らかに別ものだ。厳罰に処してほしい」

「国がだんだん狂ってきているみたいだ。恐ろしい」

「娘を持つ母親として毎日が不安でいっぱい」

「こういう被害に遭って傷を抱えて生きる子どもたちが他にもいるということが問題」

「ゾッとする。こんなことをしておきながら、女性と付き合う時には清潔で正しいふりをしてたんだろうと思うと…」

「韓国の被害者はずっと被害者のままだ。加害者がこうして楽しげに生活してるんだからね」

「それでも法はこういう男たちを守る」

[翻訳・編集/吉金]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a143163.html












   <ヽ`∀´> 性春ニダ!

        っ














介護福祉士 求人






【韓国】"監査院5級事務官、地下鉄で女性にセクハラ"…本人は否定

"監査院5級事務官、地下鉄で女性にセクハラ"…本人は否定(ソウル)[06/25]


監査院の職員が地下鉄で女性をセクハラして首筋をつかまれた。


20160625chikan.jpg


ソウル警察庁地下鉄警察隊は、監査院所属5級事務官カン某(49)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法(公衆密集場所での醜行)違反の疑いで書類送検したと25日、明らかにした。

警察によれば、カン容疑者は23日午後8時20分頃、高速ターミナル駅で鷺梁津(ノリャンジン)方面へ向かう9号線電車内で、Aさんの身体の一部に身体を密着させて醜行した疑いを受けている。

潜伏していた警察は、カン容疑者が高速ターミナル駅で降りた後、乗り換えたり外に出ないで、再び反対側に渡っていく姿を不思議に思い尾行した。

以後、警察はカン容疑者が地下鉄内で女性たちの後から接触を試みるのを目撃し、Aさんを醜行すると、すぐにAさんから「セクハラされた」という陳述を受けて、カン容疑者を捕まえた。

カン容疑者は警察の調査で、身分を明らかにして「電車に乗客が多くて身体が触れたが、わざと醜行したのではない」と容疑を否認した。

警察は、カン容疑者が弁護人立ち会いのもとで調査を受けると意思を明らかにしたことで、ひとまず帰宅処分にし、今後具体的な事件経緯を調査する計画だ。

[キム・ヒョンソプ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160625_0014176930&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【判決】ガールフレンドをモーテル7階から押して殺害した20代に懲役12年

ガールフレンドをモーテル7階から押して殺害した20代に懲役12年 [06/24]


ガールフレンドをモーテルの窓の外に押して死亡させた疑い(殺人)で拘束起訴された20代男性に裁判所が重刑を宣告した。

光州(クァンジュ)地方裁判所第12刑事部(部長判事イ・サンフン)は24日、ガールフレンドA(27)さんを殺害した疑い(殺人など)で起訴されたキム某(28)被告に懲役12年を宣告した。

裁判所は「幼い娘がいるAさんが、自殺しようとする意図があったとは見えない。犯行直前、求職問題で口論になり暴力を振り回し、偶発的に犯行を犯したと見られる」と判断した。

続いて「キム被告の犯行でAさんが亡くなって、Aさんの娘は唯一の家族を失ったのに、被害者家族の回復のために、いかなる措置もしなかった」とし量刑理由を明らかにした。

キム被告は、去る1月17日午後10時46分頃、光州(クァンジュ)西区(ソグ)、華亭洞(ファジョンドン)のモーテル7階で口論し、窓に腰掛けていたガールフレンドAさんを押して死亡させた疑いで起訴された。

モーテル建物横の花壇に落ちたAさんは、119によって近くの病院に運ばれ治療を受けたが、翌日午前0時35分頃、亡くなった。

Aさんは、119救急隊員と病院看護師に「ボーイフレンドが窓の外に強く押した」という言葉を残したことが調査された。

キム被告は、窓に腰掛けていた「ガールフレンドが自ら選択した結果」として警察からの自分の容疑をずっと否認した。

しかし裁判所は、亡くなったAさんの身体損傷程度(方向・角度)と初期状態、現場再調査、科学的分析結果を根拠に、単純な転落死ではない殺人との結論を下した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160624/78843634/1













   く ;`Д´> 冤罪ニダ!
















介護福祉士 求人


電話代行<br />



【韓国】中学校体育教師、"姿勢の矯正" を口実に女子学生を常習セクハラ

中学校体育教師、"姿勢の矯正" を口実に女子学生を常習セクハラ(坡州)[06/24]


京畿(キョンギ)坡州市(パジュシ)の中学校教師が、常習的に女子学生をセクハラしたという通報が寄せられ、警察が捜査に乗り出した。

坡州(パジュ)警察署は、坡州(パジュ)地域の某中学校教師A(38)を児童青少年の性保護に関する法律違反の疑いで立件し、調査中であると24日、明らかにした。

警察によれば、体育担当教師のA容疑者は授業中、姿勢の矯正などと言って8人の女子学生に身体を接触するなど、セクハラをした疑いを受けている。

A容疑者のセクハラ事実は、被害学生たちが最近、学校内のカウンセリング室を通じて被害事実を知らせて明らかになった。

坡州(パジュ)教育支援庁も、去る7日にA容疑者を職位解除した。

警察関係者は「現在、追加の被害者がいるのかどうかについて調査中であり、具体的な被害事例などは、被害学生たちを考慮して明らかにすることは困難である」と話した。

警察は、A容疑者に対する調査を終わらせた後、検察に送致する予定だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160624/78840763/1












   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ














画材


引越し 見積もり



【裁判】飲酒後、知人に強制的に口を合わせてセクハラ…20代に罰金刑

飲酒後、知人に強制的に口を合わせてセクハラ…20代に罰金刑 [06/24]


全州(チョンジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長ソ・クジェ)は、酒に酔って知人をセクハラした疑い(強制わいせつ)で起訴されたパク某(26)被告に対する控訴審で、罰金500万ウォンを宣告した原審を維持したと24日、明らかにした。


20160624hanketsu.jpg



パク被告は、昨年8月8日午前6時頃、ソウルのワンルームマンションで、Aさんの口にキスをして服の中に手を入れ、胸と重要部位を触った疑いで起訴された。

パク被告は「事件犯行当時、酒に酔って物事を弁別したり意志を決める能力が微弱な状態であった」として控訴した。

裁判所は「被告人が、犯行当時、ある程度酒に酔った状態だったことは認められるが、犯行の内容および経緯、犯行前後の被告人の行動を考慮すれば、犯行当時、物事を弁別する能力がなく微弱な状態であったとは見られない」と判示した。

続いて「被害者に700万ウォンを供託するなど、被害回復のために努力した点などは認められるが、事件醜行の程度が大きく犯行途中、被害者が拒否の意思を表明したのに、継続して犯行を犯して被害者と合意して許されることができない点などを参酌すれば、原審の刑がとても軽すぎたり、重すぎるなど不当だとは認められない」と付け加えた。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160624_0014174640&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> ウリは本当に酔っていて覚えていないニダ!

        っ





















【韓国】江南マンション60代女性暴行殺害事件の現場検証、「被害者に陳謝…死ぬ罪を犯した」

江南マンション60代女性暴行殺害事件の現場検証、「被害者に陳謝…死ぬ罪を犯した」[06/24]


ソウル 水西(スソ)警察署は、24日午前10時から事件現場である江南区(カンナムグ)某マンションで、被疑者キム某(36・拘束)立ち会いの下、当時の犯行を再現する現場検証を実施した。


20160624seiboko.jpg


藍色のTシャツに赤い帽子姿のキムは、現場検証に先立ち、この日午前9時40分頃、警察署を出て集まった取材陣の質問には答えず、「申し訳ない、死んで詫びる罪を犯した」と話した。 彼は小さな声で「死にたい」とも話した。

午前10時頃、事件現場に到着したキムは、取材陣の質問に再び黙り通したが、被害者と遺族に一言、言う事はないかという話には「申し訳ありません」と小さく話した。

この日の現場検証は、非公開で約1時間の間、再現された。キムは、警察が準備したマネキンを利用して、被害女性を性暴行して殺害する場面を淡々と再現したと伝えられた。

前科17犯であり、特殊強盗強姦の容疑で二度にわたって10年間服役した後、昨年11月に出所したキムは、今月16日、江南区(カンナムグ)、開浦洞(ケポドン)のマンションでAさん(60・女)を性暴行した後、殺害した疑いを受けている。彼はその後、電動カッターで電子足輪を外して逃げたが、19日に検挙された。

キムは警察の調査で、当初性暴行する目的でAさんに接近し、性暴行の後、金を出せと要求したがAさんが荒々しく抵抗すると、すぐに発覚することを恐れてAさんを殺害したと述べた。


警察は21日、キムを強盗殺人の疑いで拘束し、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の特殊強姦容疑と特定犯罪者に対する保護観察と電子装置付着などに関する法律違反の疑いを追加し、来週初め検察に事件を送致する方針だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160624/78844688/2













   く ;`Д´> 素直に金を出さない婆さんが悪いニダ!

        っ





















【芸能】元人気グループメンバーを立件 わいせつ行為=韓国警察

元人気グループメンバーを立件 わいせつ行為=韓国警察 [06/27]


ソウル竜山(ヨンサン)警察署は27日、ダンスクラブで女性にわいせつな行為をした疑い(強制わいせつ)で1990年代の人気グループ、ソテジワアイドゥルの元メンバー、イ・ジュノ(本名イ・サンウ、49)氏を立件したと明らかにした。


20160627geinou.jpg


イ氏は25日午前3時ごろ、ソウル・梨泰院のクラブで20代の女性2人にわいせつ行為をした疑いが持たれている。

女性2人は警察の事情聴取に対しイ氏が酒に酔った状態で後から抱きついたのでこれを避けようとしたが、イ氏は2人につきまとい強制的に胸などを触ったと話したという。

警察は現場の防犯カメラの映像を入手し分析している。近くイ氏本人を呼んで取り調べを行う計画だ。

3人組のソテジワアイドゥルのメンバーの一人だった梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)氏はBIGBANGなどが所属するYGエンターテインメントの代表を務めている。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/06/27/0800000000AJP20160627000700882.HTML












   <;`∀´> 酔っていて覚えていないニダよ。

        っ





















【判決】ソラネットに売春店舗の広告文を載せて金儲け…40代に懲役1年

ソラネットに売春店舗の広告文を載せて金儲け…40代に懲役1年 [06/23]


国内最大のアダルトサイトに選ばれた"ソラネット"に売春店舗の広告文を載せる代価として金を受け取ってきた40代男性に実刑が宣告された。


20160623hanketsu.jpg


ソウル東部地方裁判所刑事9単独(カン・スジョン判事)は、売春斡旋および広告をした疑い(売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で起訴されたチョン某(42)被告に懲役1年を宣告したと23日、明らかにした。

カン判事は「犯行期間や規模、被告人の加担程度、取得した収益に照らしてみると、罪が大きいとしながらも、犯罪前科がなく過ちを認めていることを考慮した」と量刑理由を明らかにした。

チョン被告は、2007年から昨年12月まで、ソラネットオペレーターに毎月300万ウォンを支給して、カフェコミュニティを開設した後"キス部屋"、"ルームサロン"など売春店舗100ヵ所余りから毎月10~30万ウォンの提携費を受け取って広告文を載せた疑いで起訴された。

チョン被告は、カフェに▲各店舗の住所や地図▲コース別価格▲利用案内▲予約電話番号▲店の女性たちの写真とプロフィールなどを載せ、カフェ会員たちを通して店舗探訪後に投稿するよう誘導し、店舗の無料利用権などを提供していた。

ソラネットが閉鎖された後、今年1月から3月まではソラネットの類似サイトで同様の方法の活動を行ったことが明らかになった。

[イム・ジョンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160623_0014172849&cID=10203&pID=10200












   <;`∀´> 出所したら、また別のサイトで再開するニダよ。























【韓国】タクシー運転手を足で蹴って殴った公務員を立件

タクシー運転手を足で蹴って殴った公務員を立件(光州)[06/23]


光州(クァンジュ)光山(クヮンサン)警察署は23日、泥酔状態でタクシー運転手を暴行し、カードリーダーを壊した疑い(暴行など)で、光山区(クヮンサング)庁公務員A(33・一般行政9級)容疑者を立件し調査している。

A容疑者は、去る22日午後11時55分頃、光州(クァンジュ)、光山区(クヮンサング)庁の前に到着したタクシーの中で、運転手のB(66)さんの身体を足で2回蹴った後、拳で顔などを10回余り暴行した疑いだ。

また、タクシー助手席付近に設置されたカードリーダーを手で外して破損した疑いも受けている。


警察の調査の結果、酔っ払ったA容疑者はBさんが目的地に到着した後、自分を起こして料金を払ってくれと言ったという理由で、このような問題を起こしたことが明らかになった。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160623_0014171160&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】泣く児童を引っぱって殴った保育園の園長を立件

泣く児童を引っぱって殴った保育園の園長を立件(ソウル)[06/23]


ソウル、瑞草(ソチョ)警察署は、児童が泣くという理由で腕を引っぱって暴行した疑い(児童虐待)で、瑞草区(ソチョグ)の保育園の園長A(58・女)容疑者を書類送検したと23日、明らかにした。

児童の保護者は、A容疑者が児童を殴ったり悪口を言うなど虐待したとしてA容疑者を警察に通報した。

警察は、2ヵ月分の保育園のCCTV(閉回路)を確保して分析している。

CCTVには、A容疑者が泣く児童の腕を引っぱったり叩くなどの場面が入っていたと伝えられた。

警察は、A容疑者を一度召還調査し、同僚の教師などを相手に実際に虐待行為があったのかなど調査している。

[イ・ジェウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160623_0014171205&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> 園長のウリがそんなことをするはずがないニダよ。






















【韓国】「なぜコンパニオンを呼んでくれない」居酒屋で凶器で威嚇した40代を検挙

「なぜコンパニオンを呼んでくれない」居酒屋で凶器で威嚇した40代を検挙(順天)[06/23]


全南(チョンナム)、順天(スンチョン)警察署は23日、凶器で遊興居酒屋の事業主などを威嚇した疑い(特殊脅迫)で、ムン某(43)容疑者を捕まえて調査している。

ムン容疑者は、この日午前3時頃、全南(チョンナム)、順天市(スンチョンシ)の遊興居酒屋で、主人A(51・女)さんに「コンパニオンを呼んでほしい」と言って凶器で脅迫した後、隣のレストランの社長にも「コンパニオンを呼ばなければ殺す」と威嚇した疑いを受けている。

警察の調査の結果、酒に酔って一人で遊興居酒屋を訪れたムン容疑者は、コンパニオンを呼んでくれないという理由で、このような問題を起こしたことが明らかになった。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160623_0014170858&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> なんで呼んでくれないニカ!ファビョーーーーーン






















【韓国】性犯罪被害の女性を性暴行した元警察官を8ヶ月ぶりに拘束

性犯罪被害の女性を性暴行した元警察官を8ヶ月ぶりに拘束(順天)[06/22]


自分が引き受けたセクハラ事件の被害者を性暴行した疑いで緊急逮捕され、無嫌疑処分を受けた元警察官が8ヶ月ぶりに拘束された。

光州(クァンジュ)地検順天(スンチョン)支庁は22日、自分が引き受けたセクハラ事件の被害者を性暴行した疑い(強姦)で元警察官A(47)容疑者を拘束した。

A容疑者は昨年10月2日、全南(チョンナム)地域の某警察署に在職していた時、順天(スンチョン)のあるモーテルで自分が担当したセクハラ事件の被害者Bさんを性暴行した疑いを受けた。

警察は、昨年11月9日、A容疑者を緊急逮捕して拘束令状を申請したが棄却された。

当時検察は、A容疑者の容疑を立証するほどの証拠が不足しているとして無嫌疑処分にしたことが分かった。

検察は、性暴行の部分だけを離してみれば容疑は不明だが、犯行前の一連の過程を明らかにして、容疑を追加して拘束した。

検察は、近いうちにA容疑者を起訴する予定だ。

[キム・ソックン、シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160622_0014169735&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【韓国】実の娘を常習的に醜行・性暴行しようとした高校技能職公務員を立件

実の娘を常習的に醜行・性暴行しようとした高校技能職公務員を立件(忠北)[06/22]


忠北(チュンブク)のある高校技能職公務員が、障害のある実の娘を醜行し性暴行を試みた疑いで警察に書類送検された。

忠北(チュンブク)地方警察庁は22日、実の娘を性暴行しようとした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法)で、技能職公務員A容疑者を書類送検し、起訴意見で検察に送致したと明らかにした。

A容疑者は、未成年者である実の娘を常習的に醜行し、性暴行を試みた疑いを受けている。警察は、先週事件を検察に送致したことが分かった。

警察は、A容疑者の罪質が不良で拘束令状を申請したが、裁判所は「証拠隠滅および逃走の憂慮がない」として令状を棄却したと伝えられた。

忠北道(チュンブクト)教育庁は、警察の捜査結果を通知され、A容疑者の職位を解除した。

A容疑者は、警察の調査で、性暴行の容疑などを頑強に否認したことが分かった。

[キム・ジェグァン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160622_0014169092&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ











フレッツ光


パステル


漫画全巻ドットコム



【韓国】「性関係動画がある」同性愛男性を脅迫してお金を奪った50代を拘束

「性関係動画がある」同性愛男性を脅迫してお金を奪った50代を拘束(釜山)[06/22]


釜山(プサン)東部警察署は22日、同性愛サイトを通じて出会った男性を脅迫し、金品を奪ったA(53)容疑者を恐喝の疑いで拘束したと明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る3月の初め、同性愛サイトを通じて知り合ったB(23)さんに会って一夜を過ごした後「性関係動画がある。周りの人に流布する」と脅迫し、現金10万ウォンを恐喝して、継続してお金を要求した疑いを受けている。

Bさんの告訴で捜査に入った警察は、携帯電話の位置追跡などを通じてA容疑者を検挙した。

A容疑者は、性関係動画はなかったが嘘をついてBさんを脅迫したことが分かった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160622_0014169082&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> ちょっとしたジョークニダよ。






















【韓国】「衝動をこらえられず…」サウナで20代女性の足の指を吸った会社員

「衝動をこらえられず…」サウナで20代女性の足の指を吸った会社員(ソウル)[06/22]


ソウル、松坡(ソンパ)警察署は22日、サウナで寝ていた女性をセクハラした40代会社員A容疑者を強制わいせつの疑いで書類送検した。

A容疑者は、去る18日午前6時30分頃、ソウル、松坡区(ソンパグ)のあるサウナで、寝ていた20代女性Bさんの足の指を口で吸い逃げた疑いを受けている。

警察によれば、驚いたBさんが眠りから覚めてA容疑者の上着を掴んだが、A容疑者は上着を脱いで逃げた。A容疑者は、4時間後に同じサウナ内の男性風呂で警察に捕まった。A容疑者は衝動調節障害で病院治療を受けていたことが明らかになった。

A容疑者は警察の調査で「副作用のため眠くなる薬を飲まなかったことで、衝動に勝つことができずやってしまった」と述べたことが伝えられた。

[チェ・ソンウク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160622_0014169461&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> ウリは病気なので無罪ニダ!

        っ











介護福祉士 求人


引越し 料金


ローヤルゼリードリンク



【社会】韓国で「一度もハンドル握らず運転免許が取れる」教習所が流行=韓国ネット「韓国の路上はもうめちゃくちゃ」「国がどれだけおかしなことに…」

韓国で「一度もハンドル握らず運転免許が取れる」教習所が流行=韓国ネット「韓国の路上はもうめちゃくちゃ」「国がどれだけおかしなことに…」[06/22]


2016年6月20日、韓国・文化日報によると、受講生を実物の車に一度も乗せないまま運転免許試験を受けさせる手軽な自動車教習所が、韓国で人気を集めている。


20160622menkyo.jpg


こうした教習所は正規の「自動車運転学院」と異なり、「室内運転免許練習場」と呼ばれる。教室内にゲーム機のような運転シミュレーターが数台置かれ、受講生はコンピューター画面を前に運転を練習する。

同紙が取材したソウル市内のある練習場では講師2人に対し受講生は4人、受講生の1人は画面の横に置いたスマートフォンで友人とメッセージをやりとりしながらまさに「ゲーム感覚」で練習をしていた。


室内練習場の人気の理由は手頃な価格だ。普通免許取得のための受講料は22万〜25万ウォン(約2万〜2万2,000円)で、正規の教習所の1ヵ月の受講料60万〜80万ウォン(約5万4,000〜7万2,000円)の半額以下に抑えられる。また、最近では実技試験で走る道路や建物をそっくり再現したプログラムを導入した練習場も登場し、関係者は「シミュレーターで1週間も練習すれば免許取得が可能だ」と自信をみせる。

ソウル地方警察庁は増え続ける乱暴運転・報復運転への対策として20日から違法な運転教育施設の取り締まりを始めた。しかし危険なドライバーを少なからず輩出しているとみられる肝心の室内練習場は道路交通法上の正式な教習所ではないため、取り締まり対象になっていない。

これについて、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。


「運転免許取得を一度簡素化しておいて、いまさらどうする?もう路上はめちゃくちゃな状態だよ。秩序も譲り合いもない、怒りの疾走の場になっている」

「おばちゃんたちの駐車の実力を見てみろよ。あれほどの迷惑はほかにないね」

「免許を取ってから運転を学ぶおかしな国…」

「先進国レベルに試験の難易度を上げるべき。簡単に免許を取れるから飲酒運転も簡単なものだと考えちゃうんだよ」

「最近はニュースを見ない方が精神の健康に良さそうだ」

「運転はゲームとは違う」

「運転免許からして適当だなんて、どれだけ国がおかしなことになってるんだ?」

「運転していて一番怖いのは初心者じゃない。自分のことをベテラン・カーレーサーのように思っている無知な人間が一番怖い」

「希代の逆賊・李明博(イ・ミョンバク前大統領。運転免許試験を簡素化した)の作品だ」

「僕も飛行機のシミュレーション・ゲームをずいぶんやったから、パイロットくらいできそうだ」

[翻訳・編集/吉金]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a142152.html











   <ヽ`∀´> ゲームは得意ニダ!























【韓国】裁判中にも売春斡旋した事業主を拘束

裁判中にも売春斡旋した事業主を拘束(釜山)[06/20]


釜山(プサン)警察庁生活安全課は20日、オフィステルを賃借して売春を斡旋したユン某(36)容疑者を売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束、従業員など3人を書類送検した。

警察によれば、ユン容疑者などは去る3月から3ヶ月の間、釜山鎮区(プサンジング)のオフィステルの部屋3つを賃借した後、女性従業員3人を雇用して、買春男性から時間当り13万ウォンを受け取って売春を斡旋、7,800万ウォン相当の不当収益を得た疑いを受けている。

これらは、インターネット遊興サイトに売春を暗示する紹介文と写真を掲示する手法で店舗を広報したと発表された。

特に事業主のユン容疑者は、売春斡旋で二度にわたり警察に取り締まられて、現在、裁判中であるにもかかわらず、同じ場所で継続的に売春斡旋営業をしたことが明らかになった。

警察は、これらが売春に利用したオフィステルの保証金と収益金に対して没収を申請する予定だ。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160620_0014162516&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 裁判中でも仕事は休めないニダよ。






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR