FC2ブログ

【判決】「強迫性障害を治療するから」…女性信徒13回セクハラ牧師、控訴審も実刑

「強迫性障害を治療するから」…女性信徒13回セクハラ牧師、控訴審も実刑 [06/05]


大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長ユン・スンハ)は5日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反で起訴された牧師A(49)被告に対する控訴審で、原審と同じ懲役4年を宣告した。

A被告は2008年、大田(テジョン)のある教会で牧師として勤務し、妊娠期間中の薬物服用により強迫性障害を患ってきたB(30)さんと継続的に心理状態などについて相談をしてきた。

その後、キリスト教書籍販売店の店長として勤めてきたA被告は、2014年3月、Bさんに「唯一の治療方法は性関係をして身体的・精神的苦痛を与えること」としてBさんの家で性関係を結ぶなど、同年8月まで13回にわたりBさんを姦淫または、醜行した疑いで起訴された。


A被告はまた、Bさんに犯行期間中に電話をして「こういう方法でうつ病、躁鬱病患者を治してきた。私を疑ってはいけない」とし「生きたければついてきて、死にたければ好きなようにしなさい」と、自分の行為を合理化してきたことが分かった。

控訴審裁判所は「強迫観念を訴えて相談を受けてきた被害者は、被告人から事実上の保護または、監督を受ける状況にある人」とし「自分を信頼しているという点を利用して、露骨に被害者の性的自己決定権を侵害した」と判示した。

それと共に「被告人は相当な期間にわたって繰り返し犯行を行った点に照らし、その罪質が重い」として「それでも被告人は弁解に終始している点などを総合してみると、原審の刑は不当とは見られない」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20160605/78501129/1












   く ;`Д´> すべて治療行為だったニダ!

        っ











琉球ウコン


白髪


ローヤルゼリードリンク



スポンサーサイト



【韓国】休暇に出た陸軍幹部、酒に酔って一行のガールフレンドを性暴行

休暇に出た陸軍幹部、酒に酔って一行のガールフレンドを性暴行(釜山)[06/06]


釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)警察署は、休暇に出て酒に酔って一行のガールフレンドを性暴行した疑いで、陸軍少尉A(24)容疑者を逮捕したと6日、明らかにした。

A容疑者は、休暇を送るために友人らと釜山(プサン)を訪問し、去る5日の0時頃、海雲台(ヘウンデ)のオフィステルで友人が寝ついた間に、Bさん(21・女)をトイレに引っ張っていって性暴行した疑いを受けている。

警察は、Bさんのボーイフレンドの通報を受けて出動し、オフィステルで寝ていたA容疑者を現行犯で逮捕、憲兵隊に引き渡した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160606/78515449/1












   く ;`Д´> ウリは誘われたニダ!

        っ





















【判決】妹の夫に睡眠薬飲ませわいせつ行為、55歳女に実刑

妹の夫に睡眠薬飲ませわいせつ行為、55歳女に実刑 [06/05]


妹の夫に睡眠薬を飲ませ、強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された50代の女に対し、裁判所が実刑判決を下した。

ソウル中央地裁刑事16部(キム・ジュワン裁判官)は5日、強制わいせつなどの罪で起訴されたA被告(55)に対し、懲役1年2ヵ月の判決を言い渡すとともに、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

また、A被告の犯行に加担したとして起訴されたB被告(63)=女性=に対しても、懲役8ヵ月の判決を言い渡し、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。


キム裁判官は判決文で「A被告は犯行に及んだことが明白であるにもかかわらず、被害者から性的暴行を受けそうになったという趣旨の主張をし、むしろ被害者に責任を転嫁している」と指摘した。

その上で「A被告らの犯行は計画的だったものと考えられる。A被告らが、被害者が受けた損害に対し、何ら措置を講じていない点などを総合すれば、実刑に処さざるを得ないと考えられる」との判断を示した。

両被告は昨年9月、A被告の妹の夫Cさんに対し、あらかじめ用意した睡眠薬を混ぜた清涼飲料水を飲ませ、宿泊施設に連れ込んで、服を脱がせ強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された。

A被告は、自分の父親がCさんに対し担保として提供した建物を競売に掛けられたにもかかわらず、Cさんが十分な弁償をしないとして、犯行に及んだことが、警察と検察の捜査で明らかになった。

A被告はCさんの裸体を撮影し、数回にわたってその写真をメールで送り付け、脅迫した疑いも持たれている。


A被告は、Cさんの裸の写真が周囲の人たちに公開された場合、自営業を営んでいるCさんの名誉が大きく傷つきかねないという点に目をつけ、このような行為に及んだという。



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/06/2016060600753.html

ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160604_0014129759&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> ウリが被害者ニダ!















介護福祉士 求人






【韓国】飲酒取り締まりに不満、50代運転手がパトカーに突進

飲酒取り締まりに不満、50代運転手がパトカーに突進(潭陽)[06/04]


全南(チョンナム)、潭陽(タミャン)警察署は4日、自分のトラックで警察車両に突っ込んだ疑い(特殊公務執行妨害致傷など)でキム某(59)容疑者を捕まえて調査している。

キム容疑者は、去る3日午後4時25分頃、潭陽(タミャン)の道路で自分の1tトラックで潭陽(タミャン)警察署パトカーの後部に突っ込んだ疑いを受けている。

事故当時、パトカーには飲酒取り締まりのために待機中だった医務警察官3人が搭乗していた。取り締まり警察官の1人は、搭乗のために車のドアを開けていた状況だった。

警察官と医務警察官2人は、病院治療を終えて復帰したが、医務警察官1人は現在も病院で入院中だ。

キム容疑者は、飲酒状態(血中アルコール濃度0.265%)で、同じ場所を運行して少し前の午後4時頃、警察に取り締まられた。

取り締まり過程でキム容疑者は「ただじゃすまない。車でぶつけてやる」と取り締まりに強い不満を表わしていたと警察は説明した。

警察は、キム容疑者の親戚を呼び、該当トラックを運転するようにする方法で彼を帰宅させた。しかし、キム容疑者は25分後に取り締まり場所に戻ってきて事故を起こしたことが調査された。

キム容疑者は警察で「農作業のために再び車を運転した。わざわざ事故を起こしたのではない」と故意性を否認していると伝えられた。

警察は、キム容疑者が飲酒取り締まりに不満を抱いて、このような行動をしたと判断、拘束令状を申請する方針だ。

[ク・ヨンヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160604_0014129538&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR