FC2ブログ

【韓国】裁判中にも売春斡旋した事業主を拘束

裁判中にも売春斡旋した事業主を拘束(釜山)[06/20]


釜山(プサン)警察庁生活安全課は20日、オフィステルを賃借して売春を斡旋したユン某(36)容疑者を売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束、従業員など3人を書類送検した。

警察によれば、ユン容疑者などは去る3月から3ヶ月の間、釜山鎮区(プサンジング)のオフィステルの部屋3つを賃借した後、女性従業員3人を雇用して、買春男性から時間当り13万ウォンを受け取って売春を斡旋、7,800万ウォン相当の不当収益を得た疑いを受けている。

これらは、インターネット遊興サイトに売春を暗示する紹介文と写真を掲示する手法で店舗を広報したと発表された。

特に事業主のユン容疑者は、売春斡旋で二度にわたり警察に取り締まられて、現在、裁判中であるにもかかわらず、同じ場所で継続的に売春斡旋営業をしたことが明らかになった。

警察は、これらが売春に利用したオフィステルの保証金と収益金に対して没収を申請する予定だ。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160620_0014162516&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 裁判中でも仕事は休めないニダよ。






















スポンサーサイト



【韓国】警察、横城の女子高生死亡事件で性暴行被害の捜査

警察、横城の女子高生死亡事件で性暴行被害の捜査(横城)[06/20]


最近、江原(カンウォン)、横城郡(フェンソングン)で亡くなった女子高生が、死亡前に性関係があった状況が発見された。

警察は、この女子高生が同じ年頃の男子学生から性暴行にあったと見て捜査をしている。

20日、横城(フェンソン)警察署によれば、去る17日午前5時15分頃、横城郡(フェンソングン)Aアパート9階の窓からB(17)さんが転落して亡くなった。

警察(国立科学捜査研究院)は、Bさんの身体から検出されたDNAと精液などを分析している。

Bさんが転落前にいた9階は、男子学生の中の1人の家と確認された。

Bさんは死亡の前日、男子学生3人と共に食事をして酒を飲み、その後人影が少ない畑でこれらと性関係を持ったことが分かっている。

警察は、男子学生がBさんを性暴行したと見て、これらを性暴行犯罪の処罰などに関する特別法違反の疑いで書類送検した。


男子学生は「個別に性関係を持ったが、集団性暴行はしなかった」と述べたことが伝えられた。

Bさんの死亡当時の目撃者は「Bさんが下着をつけておらず変だった」と話した。

遺族は「警察では、合意のもとに関係を持ったというのに、夜明けに人気のない農村堤防で関係をしたいうことが理解できない」と話した。

[チョ・ミョンギュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160620_0014163113&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ





















【判決】売春特別法違憲申請の売春女性、結局罰金100万ウォン

売春特別法違憲申請の売春女性、結局罰金100万ウォン [06/19]


自発的な売春女性も処罰する売春特別法に対し、違憲法律審判を提起した売春女性が憲法裁判所の合憲決定以後、再開になった裁判で罰金刑が宣告された。

ソウル北部地方裁判所刑事4単独(パク・チニョン判事)は売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで起訴されたキム某(45・女)被告に罰金100万ウォンを宣告したと19日、明らかにした。

キム被告は、去る2012年7月、ソウル、東大門区(トンデムング)で13万ウォンを受け取って売春をした疑いで起訴され、その年の12月に裁判を受け、売春特別法の一部条項が違憲とし違憲法律審判の提請を申請した。

キム被告は「売春の他に生計手段がない。売春女性を処罰するのは基本権と平等権を侵害している」と主張した。

当時、裁判所は搾取や強制性のない成人間の性行為まで国家が介入してはいけないとし、キム被告の申請を受け入れて違憲審判を提請し、キム被告の裁判は憲法裁判所の決定がされる時まで中断された。

去る3月、憲法裁判所は合憲を決め、以後キム被告の刑事裁判も再開になった。

キム被告は法廷で「現在までの人生を後悔しており、健康にも良くなくて、これからは売春はしない」とし、寛大な判決を宣告してほしいと要請したが、裁判所はこれを受け入れなかった。

パク判事は「キム被告が、非常に長い間売春をしてきて、3回同種の前科で罰金刑を受けており、起訴以後にも最近まで売春をしていた」とし「その他にキム被告の年齢、盛行、知能など弱く量刑要素を考慮した時、キム被告に下された略式命令の100万ウォン罰金額よりさらに低い金額の罰金刑は宣告できない」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160619/78741302/1












   <ヽ`皿´> 売春しないと生活が出来ないニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR