【慰安婦】慰安婦財団の理事長、カプサイシン液をかけられ病院に搬送=韓国ネット「国民の気持ちを少しは理解した?」「元慰安婦の苦しみに比べたら…」

慰安婦財団の理事長、カプサイシン液をかけられ病院に搬送=韓国ネット「国民の気持ちを少しは理解した?」「元慰安婦の苦しみに比べたら…」[07/28]


2016年7月28日、韓国・ニューシスによると、元慰安婦を支援する財団「和解・癒やし財団」の金兌玄(キム・テヒョン)理事長が同日、ソウルでの記者会見終了後、財団に反対する30代の男に赤い液体をかけられた。

液体はトウガラシ成分のカプサイシンでできた護身用スプレーとみられている。液体の一部が金理事長の目に入り、金理事長はすぐに病院に搬送された。男はその場で警察に取り押さえられ、調査を受けている。

記者会見前には約20人の大学生が会場に乱入し、反対デモを繰り広げて警察に連行される事件が起きた。また、会場の外でも市民団体による抗議集会が開かれ、記者会見が行われている間中、デモ隊と警察の衝突が続いていた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。


「ナイス!」

「国民の気持ちを少しは理解した?」

「暴力は正当化できないが、気持ちがすっきりするニュースだ」

「カプサイシン液を浴びて当然のことをした」

「朴大統領にも正義のカプサイシン液をかけてくれる義人が現れることを期待している!」

「カプサイシンでは物足りない。もっと強力なものをかけてほしかった」

「カプサイシンがもったいない」

「元慰安婦が経験した苦しみの1万分の1にも及ばない。今からでも、元慰安婦に心から謝罪し、財団を解散させて」

「財団もひどいが、カプサイシンもひどい」

「大丈夫だよね?警察もカプサイシン入りの水鉄砲を使っているし…」

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a146069.html












   <ヽ`皿´> 次はトンスルをかけてやるニダ!


















にんにく卵黄



スポンサーサイト

【韓国】大企業幹部、泥酔状態で男性タクシー運転手を強制わいせつ 検察に送致

大企業幹部、泥酔状態で男性タクシー運転手を強制わいせつ 検察に送致(ソウル)[07/28]


ソウル、道峰(トボン)警察署は、男性タクシー運転手を強制わいせつした疑いで国内大企業人事課長に在職中のA容疑者を、先月末、在宅起訴意見で検察に送致したと28日、明らかにした。


A容疑者は、去る5月26日深夜12時頃、地下鉄1号線 鍾路(チョンノ)5街駅近くでキム某さん(49)のタクシーに乗った後、助手席に座って移動する途中、キムさんの胸と身体部位などを数回触った疑いを受けている。

キムさんは、走行中の事故を憂慮して車を止めてA容疑者の行動を引き止めたが、A容疑者はソウル、道峰区(トボング)の自宅まで約1時間の間、セクハラを継続した疑いを受けている。


キムさんは、その日以後、深刻な精神的苦痛を訴えて、先月3日、勤めていた会社を辞め、A容疑者側は一度の謝罪の他に、キムさんに対して特別な措置をしていないことが伝えられた。

ソウル北部地検は、事件を刑事4部(部長検事チェ・ソンピル)に回した。A容疑者は、前日検察に出席して調査を受けた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160728/79443557/1












   <;`∀´> 酔っていて覚えていないニダよ。

        っ





















【韓国】泥酔状態で駐車してあった車を壊した40代に令状

泥酔状態で駐車してあった車を壊した40代に令状(光州)[07/28]


光州(クァンジュ)南部警察署は28日、泥酔状態で駐車してあった車を壊した疑い(財物損壊)で、イ某(48)容疑者に対して拘束令状を申請したと明らかにした。

イ容疑者は、去る27日午前12時50分頃、光州(クァンジュ)南区(ナムグ)白雲洞(ペグンドン)のレストランの前に駐車してあったA(32)さんの車のフロントガラスを壊した後、上に登って足で踏みつけるなど、270万ウォン相当の財物を損壊した疑いを受けている。

警察の調査の結果、イ容疑者は先月3日に出所して、一ヶ月余りぶりにまた同じ犯行をやらかしたことが明らかになった。

警察は、イ容疑者が酒に酔うと騒ぎを起こすという目撃者の陳述などをもとに、余罪がさらにあるとみて捜査を行なっている。

[リュ・ヒョングン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160728_0014251342&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【事故】豚舎火災...1億4,900万ウォンの被害

豚舎火災...1億4,900万ウォンの被害(羅州)[07/28]


28日午前12時35分頃、全羅南道羅州市のA(53)さんの豚舎で火災が発生した。

この火災によって、豚700頭が死んで豚舎2棟1,000㎡が火に焼けた。

この火は消防署推算1億4,900万ウォンの被害を出し、119によって1時間後に鎮火した。

警察と消防当局は、電気的要因によって火災が発生したとみて、正確な経緯を調査している。

[リュ・ヒョングン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160728_0014251262&cID=10202&pID=10200













   く ;`Д´> 陰謀ニダ!























【韓国】家庭委託小学生をセクハラした現職校長を書類送検…「そのような事実はない」否定

家庭委託小学生をセクハラした現職校長を書類送検…「そのような事実はない」否定 [07/26]


家庭委託で世話をした小学校6年生の女子学生をセクハラした現職小学校校長が警察に捕まった。

イ校長は「セクハラしたことはない」として容疑を全面否認している。

京畿(キョンギ)龍仁(ヨンイン)東部警察署は、児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで京畿(キョンギ)地域某小学校校長A(60)容疑者を書類送検したと26日、明らかにした。

A容疑者は、去る2014年2月と4月、龍仁市(ヨンインシ)の自分のアパートで家庭委託で世話をしたB(当時12歳)さんが眠っている間、二度にわたり身体の一部を触るなど、セクハラした疑いを受けている。

A容疑者と彼の夫人は、非営利組織の家庭委託を申請、2012年6月から昨年6月まで、Bさんを養育したことが伝えられた。

Bさんは昨年、実の母親の元に戻った後、去る5月末、学校のカウンセリング教師に被害事実を打ち明けた。性暴行被害者支援団体は、Bさんの相談を経てA容疑者を警察に告発した。

A容疑者は警察で「平常時に抱擁程度をしたことはあるが、セクハラをしたことはない」として容疑を否認している。

警察関係者は「被疑者に対する嘘発見器でも"偽り"の反応が出ており、被害者の陳述が一貫して、具体的だ」と話した。

警察は、起訴意見でA容疑者を検察に送致する予定だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160726/79414684/1













   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ





















【判決】他人の家に侵入して眠っている女の子をセクハラした10代に実刑

他人の家に侵入して眠っている女の子をセクハラした10代に実刑 [07/27]


済州(チェジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長ホ・イルスン部長判事)は、幼い女の子を強制わいせつした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたキム某(19)君に懲役長期2年、短期1年3ヵ月を宣告し、性暴行治療プログラム履修を命じたと27日、明らかにした。

キム君は、昨年12月28日午前8時頃、酒に酔って済州のA(10)さんの家にこっそりと入って、眠っていたAさんをセクハラした疑いだ。

裁判所は「被害者と家族が大きな精神的ショックと苦痛を経験した」とし「被告人が犯行を反省して、まだ少年である点などを考慮した」と量刑理由を説明した。

[コ・ドンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160727_0014249083&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> 自分の家と間違えたニダよ。。。

        っ





















【判決】10代の義理の孫娘に

10代の義理の孫娘に "悪いこと" 70代に懲役10年 [07/25]


水原地裁城南(ソンナム)裁判所刑事1部(部長判事ホン・スヌク)は、性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反の疑い(親族関係による強姦)で起訴されたパク某(74)被告に、懲役10年と性暴行治療プログラム80時間履修を宣告したと25日、明らかにした。

裁判所は判決文で「被告人は年齢幼い被害者を保護しなければならない責任があるにもかかわらず、被害者が被害事実を知らせにくい境遇であるという点を利用して、被害者を性的に蹂躪した」とし「被害者は成人になった今でも精神的後遺症に苦しめられる一方、被告人は自分の犯行を平気で否認している」と明らかにした。

続いて「犯罪事実には含まれなかったが、被害者の陳述に照らしてみると、強姦や強制わいせつの犯行が非常に日常的に頻繁になされたと見られ、性的虐待の手法も非常に変態的で極悪だったことを推測判断することができる」として「厳重な処罰が避けられない」と付け加えた。

パク被告は、2004年から2008年まで義理の孫娘A(22・女)さんを何度も醜行したり性暴行した疑いで起訴された。

Aさんは、2004年両親の離婚で弟と共に祖母に預けられ、祖母と再婚したパク被告は当時10歳だったAさんを相手に数年間犯行を犯したことが調査された。




ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20160725/79386173/1












   <;`∀´> ウリは歳なのでそういうことは出来ないニダよ。

        っ





















【韓国】公務員が未成年者と買春して暴行まで

公務員が未成年者と買春して暴行まで(高陽)[07/25]


京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)の公務員が、現金を与えて未成年者と買春をし、暴行まで加えた疑いで警察の捜査を受けていることが確認された。

25日、一山(イルサン)警察署によれば、徳陽区(トギャング)庁所属のA(8級・28)容疑者は、去る5月14日午後10時頃、高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)東区、芝英洞(チヨンドン)の公園で、チャットアプリで知り合うようになった女子高生Bさん(15)に現金20万ウォンを与える約束をして、自分の車の中で買春をした疑いを受けている。

また、当時約束したお金を与えなかったA容疑者は、先月Bさんに会って5万ウォンを与えた。

残りの15万ウォンを要求したBさんと、去る21日、同じ場所で会ったA容疑者は、口論する過程でBさんの腹部を拳で殴ったことが分かった。


暴行にあったBさんが警察に通報すると、すぐにA容疑者は現場から逃げた。

警察は、Bさんの陳述に基づいて、近い将来A容疑者を呼んで、児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで調査する方針だ。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160725_0014244070&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> 後で払う予定だったニダ!

        っ





















【スポーツ】性的暴行:パ軍・姜正浩を告訴した女性は23歳白人=現地紙報道

性的暴行:パ軍・姜正浩を告訴した女性は23歳白人=現地紙報道 [07/27]


姜正浩(カン・ジョンホ、29)=ピッツバーグ・パイレーツ、写真=を性的暴行で告訴したのは23歳の白人女性であることが分かった。


20160727kan.jpg


これは、ピッツバーグの地元メディア「ピッツバーグ・ポスト-ガジェット」が25日(現地時間)、「姜正浩の性的暴行事件告訴人、当初は協力要請しなかった」という見出しの記事で、警察の報告書の一部を公開して分かったものだ。同メディアは情報公開請求により報告書を確保したという。

報告書によると、事件は先月17日、シカゴのホテルで発生した。この女性は事件2日後の19日に病院に行った。警察はこうした事実を把握したが、当初は女性が捜査を拒否したと同メディアは報じている。この女性は意識不明の状態で性的暴行に遭い、タクシーの中で意識を取り戻したと語っていた。その時、軽傷も負ったとのことだ。

[チェ・ジョンソク記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/27/2016072700810.html













   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【芸能】日本でも活動の韓国アイドル、国旗を揺らして竹島を訪問=韓国ネット「真の愛国者」「次は日本旅行の写真を掲載しないでね」

日本でも活動の韓国アイドル、国旗を揺らして竹島を訪問=韓国ネット「真の愛国者」「次は日本旅行の写真を掲載しないでね」[07/26]


2016年7月26日、韓国・ファイナンシャルニュースによると、韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOLのリジが竹島を訪問した写真を公開し、注目を集めている。


20160726afterschool.jpg


20160726afterschool2.jpg


20160726afterschool3.jpg


リジは18日、自身のインスタグラムで竹島を訪問した時の写真を公開。韓国の国旗を髪に挿してさまざまなポーズを取っている単独ショットや、警備隊員との記念写真など、30枚以上を掲載した。

警備隊員と映った写真のコメント欄には、日本のファンからの批判的な声が寄せられたという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。


「真の愛国者」

「親日派の政治家たちよりかっこいい」

「韓国の領土なのに写真も撮れないの?日本のファンの考えが理解できない」

「今日からリジのファンになった」

「不思議だ。独島(竹島の韓国名)で写真を撮ると、普段の何十倍もかわいく見える」

「韓国で写真を撮り、韓国の国旗を振ることが愛国だなんておかしい。毎日の食事を宴会と言うか?」

「日本のファンが怒って批判するのは少しオーバでは?」

「ただ注目を集めたかっただけでしょ?批判する日本人も称賛する韓国人も情けない」

「日本で稼げなくなったから、独島を使って愛国マーケティングをしたのだろう」

「そうしておきながら、次は日本旅行の写真を掲載しないでね」

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a145884.html

ilbe
https://www.ilbe.com/8484941410












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜






















【韓国】泥酔状態で警察官に乱暴をはたらいた60代が相次いで首根っこ

泥酔状態で警察官に乱暴をはたらいた60代が相次いで首根っこ(全南)[07/25]


全南(チョンナム)康津(カンジン)・求礼(クレ)警察署は25日、飲酒騒ぎの通報を受けて出動した警察を暴行した疑い(公務執行妨害)でパク某(65)容疑者とカン某(63)容疑者を捕まえて調査中であると明らかにした。

パク容疑者は、去る24日午後2時30分頃、全南(チョンナム)康津郡(カンジングン)、城田面(ソンジョンミョン)で飲酒騒ぎの通報を受けて出動した警察車両に搭乗して移動する間、警察官A(48)警衛など2人の頬を数回殴って、警察署でも面談をした警察官の頭で掴んで倒した疑いを受けている。

カン容疑者は、去る23日午後3時10分頃、酔っ払った状態で全南(チョンナム)、求礼郡(クリョウグン)、求礼邑(クレウプ)の派出所を訪れ、大声で騒ぎを起こしてB(47)警衛など2人を拳で殴って、病院の診断結果2週間の傷害を負わせた疑いだ。


これらは酒が抜けた後、行われた警察の調査で「思い出せない」として容疑を否認していることが分かった。

警察は、CCTVと車両ブラックボックス映像などに基づいて、これらに対する証拠を確保して拘束令状を申請する方針だ。

[リュ・ヒョングン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160725_0014243734&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















介護福祉士 求人



【判決】30代の親戚女性性暴行容疑の原州市(ウォンジュシ)議員に懲役7年

30代の親戚女性性暴行容疑の原州市(ウォンジュシ)議員に懲役7年 [07/22]


清州(チョンジュ)地方裁判所刑事合意12部(イ・ヒョヌ部長判事)は22日、性暴行犯罪処罰特例法上親族関係による強姦などの疑いで拘束起訴された原州市(ウォンジュシ)議員A(56)被告に対して懲役7年を宣告した。

裁判所は法廷で「被害者と証人の陳述は、警察の捜査で法廷に至るまで一貫してこれを裏付ける写真証拠も提出された一方、被害者が先に自分を誘惑したという被告人の陳述を裏付ける証拠はない」と有罪宣告の理由を説明した。

それと共に「被告人の罪質と法廷態度、被害者と合意していない点などを考慮すると、厳罰が避けられない」と付け加えた。

A被告は昨年12月、清州(チョンジュ)に住む30代親戚女性の乗用車の中で、この女性を性暴行した疑いなどで拘束起訴された。

事件当日、A被告は酒を飲んだ後、原州(ウォンジュ)でタクシーに乗って、清州(チョンジュ)にきてこの女性に会ったことが伝えられた。

被害女性の告訴で警察の調査を受けることになったA被告は「この女性が経済的に苦しいとし、助けを乞うて車の中で会って対話をしたことは事実だが、性暴行はしなかった」として容疑を否認してきた。

A被告は、この刑が確定されれば市会議員の職を失う。

地方自治法上禁固以上の刑が確定された地方議員は当然退職される。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160722MW11265034600












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ














介護福祉士 求人






【韓国】警察幹部、市外バス内で淫乱行為

警察幹部、市外バス内で淫乱行為(仁川)[07/25]


仁川(インチョン)西部警察署は25日、酒を飲んで帰宅途中、市外バス内で20代女性の隣の席に座って淫乱行為をした仁川(インチョン)西部警察署所属の幹部A(44)警衛を公然わいせつの疑いで書類送検した。

警察によれば、A警衛は去る23日午後11時45分頃、仁川(インチョン)、桂陽区(ケヤング)地域で、知人たちと会合をした後、バスに乗って帰宅する中、市外バス内で20代女性の隣の席で淫らな行為をした疑いを受けている。

A警衛は、20代女性がバスの隣の席で男性が淫らな行為をしているという通報を受けて出動した警察に捕まった。

A警衛は警察で「知人たちと桂陽区(ケヤング)地域で会合を持った後、酒に酔って市外バスに乗って家に帰宅する間、淫らな行為をした」述べた。

警察は、A警衛が自分の容疑を認めており、公然わいせつの疑いで立件して捜査が終わり次第、検察に送致する予定だ。

警察はまた、A警衛について職位解除措置の後、厳正な監察調査を通じて相応の懲戒措置を進める方針だ。

[ハム・サンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160725_0014243402&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【社会】これがコリアンドリーム?暴力・暴言に苦しむ韓国の外国人労働者

これがコリアンドリーム?暴力・暴言に苦しむ韓国の外国人労働者=韓国ネット「先進国ではありえない」「韓国人もコリアンドリームをかなえられてない」[07/25]


2016年7月21日、韓国・KBSによると、韓国で働く外国人労働者らが、雇い主らからの暴力や暴言に苦しんでいるという。


20160725koreandream.jpg


韓国の工場で働く東南アジア出身の女性Aさんは最近、男性社長からの暴言や暴行に耐えられず、退職を決めた。退職の意思を伝えると、男性社長はAさんに飛びかかり、首をつかんで押し倒すなどの暴行を加えたという。

また、50代のフィリピン人労働者Bさんは、口答えをするとの理由で、20代の管理者から暴行を受けた。Bさんは「とても傷つき、警察に通報した。他の外国人労働者が同じ目に遭わないように」と話した。

また、中国人労働者Cさんは、滞納した賃金を要求して暴行を受けたが、逆に加害者となってしまったという。Cさんは「社長がなぜか、私を暴行罪で警察に訴えた。その後すぐに会社を追い出され、賃金ももらえなかった」と訴えた。


現在、韓国で働く外国人労働者は約100万人。不法滞在者の場合は、暴言や暴行を受けても被害救済が難しいという。外国人労働者に対する暴行の背景には、「貧しい国の出身」という蔑視が存在しているとの分析がある。そのため、国連が勧告する「人種差別禁止法」の制定が急がれるとの声も上がっている。また、「1970年代には韓国の労働者らも中東などの海外でつらい経験をした。『コリアンドリーム』を夢見る外国人労働者らに対する温かい視線が必要だ」との指摘も出ている。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。


「不法滞在者は被害救済を受けられなくて当然。ただ、被害者が一般の外国人労働者なら、今すぐに雇い主を処罰するべき」

「そんなことをして恥ずかしくないの?もっと人間らしく生きてほしい」

「これが韓国の現実。先進国では絶対にありえないこと」

「申し訳ないが、多文化には反対だ。外国人労働者を追い出してほしい」

「まずは不法滞在者の取り締まりを徹底するべき」

「多文化政策で逆差別を受けている韓国国民…」

「韓国人もコリアンドリームをかなえられない社会なのに」

「外国人労働者が韓国人と同じ最低賃金をもらうのはおかしいと思う。外国人の最低賃金を別途設定するべきだ」

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a145598.html












   <ヽ`皿´> 雇ってやってるのだから感謝汁!
















介護福祉士 求人


電話代行<br />



【韓国】つきあっている女性を暴行して女性の長女をセクハラした30代を拘束

つきあっている女性を暴行して女性の長女をセクハラした30代を拘束(釜山)[07/25]


釜山影島(プサンヨンド)警察署は25日、つきあっている女性を暴行し、この女性の娘をセクハラしたA(31)容疑者を傷害などの疑いで拘束した。

警察によれば、A容疑者は先月25日午後11時頃、釜山影島(プサンヨンド)区のB(36・女)さんの家で、子供の養育問題で前の夫と会ったという理由からBさんを拳と足でむやみに暴行し、全治6週間の傷害を負わせるなど、二度にわたってBさんを暴行した疑いを受けている。

A容疑者はまた、去る3~5月、Bさんの長女(18)を二度にわたりセクハラした疑いも受けている。

A容疑者はセクハラ容疑に対して強く否認していると伝えられた。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160725_0014243275&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















介護福祉士 求人



【韓国】口論の末、凶器を振り回した40代に拘束令状

口論の末、凶器を振り回した40代に拘束令状(ソウル)[07/22]


ソウル、冠岳(クァナク)警察署は22日、40代のチ某容疑者を殺人未遂の疑いで捕まえて拘束令状を申請した。

チ容疑者は、この日午前2時30分頃、ソウル、冠岳区(クァナクク)の考試院で、60代のクォン謀さんに凶器を振り回して重態にさせた疑いを受けている。

警察の調査の結果、チ容疑者はクォンさんと口論をして、腹立ちまぎれにこのような犯行を犯したことが明らかになった。

クォンさんは重傷を負って、近くの病院に運ばれたが、生命が危険な状態だと警察は伝えた。

[シム・ドンジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160722_0014240049&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】"5年前の女子中学生集団性暴行" 22人を大量起訴

"5年前の女子中学生集団性暴行" 22人を大量起訴(ソウル)[07/22]


5年前に発生したソウル、道峰区(トボング)女子中学生集団性暴行事件の被疑者が大量に裁判に引き渡された。

ソウル北部地検刑事4部(部長検事チェ・ソンピル)は、女子中学生集団性暴行事件の主導者であるキム某(21)容疑者など4人を特殊強姦の疑いで拘束起訴し、未遂に終わった6人を特殊強姦未遂の疑いで在宅起訴したと22日、明らかにした。

検察によれば、キム容疑者などは、2011年、ソウル、道峰区(トボング)にある楚安山(チョアンサン)で二度にわたり女子中学生AさんとBさんを集団性暴行した疑いを受けている。

知り合いだったこれらは、酒を飲んでいたAさんとBさんを目撃した後、飲酒の事実を口実に脅迫し、8日の間隔をおいて集団性暴行したことがわかった。


当時、集団性暴行にはキム容疑者を含めて合計22人が加担し、このうち12人は現在、軍に服務中のため軍事裁判所で裁判を受けることになった。

また、拘束起訴された4人の他に、18人は性暴行を試みたがAさんとBさんが強く抵抗して、未遂に終わり、一部は犯行をほう助したことが調査された。

これらの犯行により、被害者のうち1人はショックを受けて留年の末に学業をやめたことが分かった。

[シム・ドンジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160722_0014239617&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ

















引越し 料金



【判決】知人と口論し鉄箸で目を刺した40代に実刑

知人と口論し鉄箸で目を刺した40代に実刑 [07/21]


全州(チョンジュ)地方裁判所刑事6単独(チョン・ユンヒョン判事)は21日、知人と口論し彼の目を鉄箸で刺した疑い(特殊傷害)で起訴されたA(48)被告に懲役3年を宣告したと明らかにした。


20160721hanketsu.jpg


A被告は、去る4月25日午後10時頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)内の居酒屋で知人たちと酒を飲んでいて口論になり腹立ちまぎれに鉄箸でBさん(47)の左側まぶたを刺した疑いで起訴された。

彼はまた、Bさんが床に倒れこむとさらに足で何度も踏みつけるなど暴行した疑いも受けている。


Bさんは、A被告の無差別的な暴行などにより全治8週間のケガを負った。

A被告は法廷で「当時、泥酔状態だったので物事を弁別する能力がなかった」と主張したが、裁判所はこれを受け入れなかった。

チョン判事は「被告人は多数の同種前科があるにも関わらず、Bさんの目を鉄箸で刺し、その衝撃で倒れたBさんに暴力を行使したその罪質は良くない」とし「被害者が受けた傷害の程度が大きく、被害者に被害補償のための特別な努力をしていない点などを総合し刑を決めた」と判示した。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160721_0014236196&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















介護福祉士 求人



【社会】韓国で性犯罪者が堂々と公開謝罪するケースが続出、その理由は?=韓国ネット「反省ではなくただの自慢話」「被害者の苦痛はなくならない」

韓国で性犯罪者が堂々と公開謝罪するケースが続出、その理由は?=韓国ネット「反省ではなくただの自慢話」「被害者の苦痛はなくならない」[07/23]


2016年7月21日、韓国・朝鮮日報によると、韓国でソーシャルメディアのアカウントや大学構内のポスターを利用した性犯罪加害者の本名や謝罪文の公開が増えている。


20160722kokai-shazai.jpg


6月9日、成均館大学に通うチョンさん(24)は、フェイスブックに自身の犯した性犯罪の告白文と謝罪文を実名入りで掲載した。謝罪文には、「昨年の夏、泥酔状態で同じ大学に通う後輩の家に押しかけ、性的暴行をふるった」「被害者と協議の上、謝罪文を作成し、被害者の要求を受けて公開した。全ての行為を認め、心から謝罪する」と記されている。

昨年の10月にも、延世大学で同様の謝罪文ポスターが約1ヵ月にわたって大学構内に掲示され、「掲示することで被害者に謝罪の気持ちを伝えたい。もう二度とこのようなことを起こさないと約束する」と書かれていた。


かつて被害者は被害を隠すために処罰に対して消極的だったが、最近は積極的に加害者の処罰を要求する傾向があり、これが「公開謝罪」に影響を及ぼしているという。これについて、延世大学性平等センターのチェ・ジナ研究院は、「(周囲に)警戒心を持つよう促すために加害者に謝罪文掲載を要求する学生が出てきたことは、性的暴行と人権の意識が高まったためだ」と話している。

一方で、実名公開の謝罪に慎重な姿勢を示す意見もある。ソウル大学人権センターのイ・ギョンヒ研究院は、「かつては性的暴行事件が十分に解決されず、被害者の救済と共同体の回復のために公開謝罪が必要とされたが、今は違う。加害者がどの範囲まで公開謝罪をするのが適切か、慎重に判断しなければならない」としている。

また、公開謝罪が裁判で減刑を受けたり、学校の懲戒を逃れる手段になってはならないという指摘も出ている。実際、嶺南(ヨンナム)大学法学専門大学院のキム・ヘジョン教授の研究では、公開謝罪など反省の姿勢を示すことが減刑理由に含まれることが多々あるという。

韓国性暴力相談所のイ・ミギョン所長は、「加害者は公開文以外にも減刑を受けるために性暴力相談所や女性団体に寄付金を払って領収書を要求することもある。被害者の怒りと人権を第一に考えて、心から謝罪すべき」と話している。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「(加害者の中に)教育学部の学生もいる。彼らが先生になったら大変なことだ」

「再犯率が最も高いのが性犯罪。加害者は一時的に本性を隠しているだけで、心から反省しているとは思えない」

「反省文じゃなくて、ただの自慢話に聞こえる」

「謝罪文に性的暴行関連の内容を細々と書く必要がある?謝罪文というより、自分の犯罪を万人に広めて楽しむサイコパスみたい」

「自分もインターネットで見たことがあるけど、自分の名前は明かさないくせに、被害女性の実名は書いていて、どこでどうしたとか…。こんな謝罪を受けた女性はどんな気分だろう?」

「謝罪文一つで被害者の苦痛がなくなるとでも?」

「こんな謝罪文で減刑する法律もどうかしてる」

「実名謝罪は、間違えば被害者の身元が周りに明らかになって二次被害を受ける危険性もある。だから、被害者と文面をきちんと協議しなければならない」

「最近の大学生のレベルはひどい。欲望や目の前の利益ばかり考えているように見える。大学生だからと思いあがる前に、自らに良識があるかどうかを考えてほしい」

[翻訳・編集/松村]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a145621.html













   <*`∀´> 反省してるニダ!二度と犯らないニダ!

        っ














介護福祉士 求人


豊胸



【韓国】ノ・ムヒョン元大統領の墓地に小便をばら撒いた40代を検挙

ノ・ムヒョン元大統領の墓地に小便をばら撒いた40代を検挙(金海)[07/22]


慶南(キョンナム)、金海(キムヘ)西部警察署は22日、故ノ・ムヒョン元大統領の墓地に小便をばらまいたチェ某(41)容疑者を財物損壊、公務執行妨害の疑いで拘束令状を申請した。


20160722nom.jpg


チェ容疑者は、21日午後12時頃、慶南(キョンナム)、金海市(キムヘシ)、進永邑(ジンヨンウプ)、ボンハ村の盧(ノ)元大統領墓地に500mlペットボトル2本に入った小便をばらまいた疑いを受けている。

チェ容疑者は「ノ・ムヒョン大統領がしたのが何かあるか」と叫んで、このような行為をしたことが分かった。

当時、墓地で警備勤務中だった機動警察に発見されて現行犯で逮捕された。

警察は、飲酒状態ではなかったとし、逮捕後に黙秘権を行使していると明らかにした。

警察は、正確な事件経緯を調査している。

[キム・サンウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160722_0014238580&cID=10202&pID=10200

文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20160722MW082918412067












   く ;`Д´> お供えニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR