FC2ブログ

【韓国】女子高生の生徒をセクハラした40代教師が2年ぶりに捕まった

女子高生の生徒をセクハラした40代教師が2年ぶりに捕まった(南揚州)[07/13]


高校生の女子生徒をセクハラした40代体育教師が2年ぶりに捕まった。

京畿(キョンギ)南陽州(ナミャンジュ)警察署は、女子生徒を常習的にセクハラした疑い(性暴行犯罪特例法違反)で、南揚州(ナムヤンジュ)、別内面(ピョルネミョン)の某高校パク某(45)教師に対して在宅起訴意見で検察に送致したと13日、明らかにした。

この学校の体育教師として勤務しているパク教師は、去る2014年8月、当時1年に在学中であった女子生徒Aさんを家に連れていくとして車に乗せた後、人影が少ない路地に行って強制的に胸など身体部位を触るなど、三回醜行した疑いを受けている。

パク教師が、他の女子学生をセクハラした事実があるかは分からないが、検察はパク教師の余罪について調査を行う方針だ。

パク教師は、この学校で人権部長も受け持っていることが伝えられた。学校側は、パク教師を職位解除して、来月、懲戒委員会を開いて罷免の有無などを決める予定だ。

[オ・ミョングン記者]



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2016071301070927101001












   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ














漫画全巻ドットコム


画材



スポンサーサイト



【判決】ガールフレンドを監禁して性暴行した50代男性に懲役刑

ガールフレンドを監禁して性暴行した50代男性に懲役刑 [07/13]


全州(チョンジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長イ・ソクチェ部長判事)は13日、自分のガールフレンドを家に監禁し性暴行した疑い(強姦致傷、監禁)で起訴されたチョン某(50・男)被告に、懲役5年を宣告して7年間の個人情報公開と12年間の位置追跡電子装置付着を命じたと明らかにした。

裁判所は「被告人が犯行を否認して反省していない点、同種犯行で実刑の処罰を受けたのをはじめとして数回実刑などの刑事処罰を受けた前科がある点、被害者に送った恐怖心·不安感を誘発するテキストメッセージの内容や名誉毀損の程度が深刻な点、被害者から許されることができない点などを参酌して刑を決めた」と判示した。

チョン被告は、昨年12月25日午後10時頃、全州市(チョンジュシ)、完山区(ワンサング)、多可洞(タガドン)の自宅でガールフレンドであるAさん(44)を殴って性暴行し、全治2週間の傷害を負わせた疑いで起訴された。

チョン被告はまた、翌日も自宅でAさんを殴って性暴行しようとしたが、未遂に終わった疑いも受けている。


調査の結果、自分を大企業の理事であるかのように騙してAさんとつきあったチョン被告は「コンビニを一緒に運営しよう」という自分の提案を断ったという理由で、二日近くAさんを自宅に監禁し、殴って性暴行したことが明らかになった。



ソース:全北日報
http://www.jjan.kr/news/articleView.html?idxno=1103490













   <#`皿´> ウリの言う事を聞かない女が悪いニダ!

        っ





















【韓国】女子高生と性関係した警察官に事前拘束令状を申請

女子高生と性関係した警察官に事前拘束令状を申請(釜山)[07/12]


学校専門担当警察官性被害事件特別調査団は12日、沙下(サハ)警察署キム某(33)警長に対して児童・青少年性保護に関する法律違反などの疑いで事前拘束令状を申請したと明らかにした。

また、蓮堤(ヨンジェ)警察署チョン某(31)警長も児童・青少年性保護に関する法律違反の疑いで書類送検した。


特別調査団によると、キム警長は2014年2月26日から学校専門担当警察官として勤務しながら、去る4月初め、学校暴力関連で女子高生の相談要請を受け、初めて会った以後、5月末に被害者とドライブをしながら車内で身体接触をし、続いて6月初めに被害者を車に乗せて釜山(プサン)某施設に移動し、車内で性関係した事実が確認された。

特別調査団は女子高生と参考人陳述、キム警長の携帯電話とコンピュータデータ、判例および法律専門家の助言などをもとに、キム警長のこのような行為は"威力"と認められると判断した。

また、キム警長が、この事件に関連した疑いの文がソーシャル・ネットワークサービス(SNS)に掲載されると、去る6月24日に電話番号を変えて潜伏、逃走と証拠隠滅の恐れがあると判断した。


これと共にチョン警長は、昨年2月1日から学校専門担当警察官として勤務、同年6月、学校暴力予防業務と関連して参加した女子高生に初めて会った以後、昨年7月頃、女子高生に先に好感を表示して出会いを継続し、去る3月初めから数回性関係を持ったことが確認された。

チョン警長は、昨年6月から1年の間、該当女子高生とSNSメッセージ1万8,449回、テキストメッセージおよび通話1,291回などをしながら、継続的に好感を表示するなど性関係の原因となる"偽計"行為があったと判断したと特別調査団は説明した。

特別調査団は、二人の性関係前後、強圧性や対価性は確認されなかったと付け加えた。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160712_0014214338&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 合意の上ニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR