FC2ブログ

【裁判】10代女性アルバイトをセクハラした40代の控訴を棄却

10代女性アルバイトをセクハラした40代の控訴を棄却 [07/15]


全州(チョンジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長イ・ソクジェ)は、自分が運営する代理店で仕事をする女性従業員を常習的に醜行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上業務上威力などによる醜行)で起訴されたイ某(41)被告に対する控訴審で、イ被告の控訴を棄却したと15日、明らかにした。


20160715saiban.jpg


1審で、イ被告は懲役6ヵ月に執行猶予1年、80時間の社会奉仕および40時間の性暴行治療プログラム受講を宣告された。

イ被告は、去る2014年12月中旬、全北(チョンブク)、全州市(チョンジュシ)、孝子洞(ヒョジャドン)の自分の代理店で、アルバイトA(19)さんの肩をもんで、腰を数回撫でるなど、この日から昨年3月まで計12回にわたり、女性従業員4人を醜行した疑いで起訴された。

彼は「背筋を伸ばしてこそ胸が大きく見える」「ボーイフレンドとセックスはしたか」などと被害女性たちに性的羞恥心を呼び起こす言葉と共に首と耳、肩、腰などを触ったことが調査された。

イ被告は「親近感で被害者の肩をもんだだけ、他の身体部位を接触した事実はなく、雇い主という地位を利用して強制わいせつした事実はない」として控訴した。

裁判所は「40歳の被告人が、19歳女性である被害者に性的羞恥心を呼び起こすことができる冗談を言って身体を触った行為は、善良な性的道徳観念に反する醜行と見ることができる」とし「控訴審まで弁解で一貫し、被害者から許されることができない点などを考慮すれば、原審の刑がとても重かったり軽くて不当だとは認められない」と判示した。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160715_0014223005&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















スポンサーサイト



【韓国】「裸の写真をばら撒く」10代を脅迫・性暴行した20代会社員

「裸の写真をばら撒く」10代を脅迫・性暴行した20代会社員(ソウル)[07/14]


ソウル、瑞草(ソチョ)警察署は、会社員チン某(25)容疑者を強姦および強要などの疑いで拘束したと14日、明らかにした。

チン容疑者は、去る3月中旬から6月31日まで身体露出写真・動画の撮影を口実に10代のAさんを3回にわたり性暴行した疑いを受けている。

チン容疑者はまた、別の10代少女3人にも条件出会いの事実を広めると脅迫して淫乱写真を要求した疑いも受けている。

警察によれば、チン容疑者はスマートフォンのチャットアプリで知り合ったAさんに、手と足など特定の身体部位の写真・動画を撮るように誘導した。

チャットが盛り上がるとすぐにチン容疑者は、より高いレベルの露出を要求し、雰囲気に巻きこまれたAさんは裸の写真まで渡した。

チン容疑者は、裸の写真をエサに引き続き、わいせつ物を撮影するようにさせ、Aさんが断れば「フェイスブックに載せる」と脅しをかけた。こうしてAさんがチン容疑者に渡した写真・映像は196個に達した。

チン容疑者は、Aさんの友人らとFBの友人を結んでは「セックスをしなければ友人に流布する」と脅迫して性暴行をした。

続いた脅迫に耐えられなくなったAさんが警察に通報し、チン容疑者は逮捕された。

チン容疑者は、Aさんに先立って条件出会いを持った別の違う10代少女3人にも同じ手法で脅迫し、数十枚余りの裸の写真を送信させた。

チン容疑者は、捜査機関の追跡を避けるため、2台の携帯電話を交代して使い、フェイスブックとネイバーの日本子会社が運営するラインなど外国系メッセンジャーを通じて脅迫した。

警察関係者は「チン容疑者は、物証が確保された4人に対する犯行事実だけを認めた状態」とし「まだ流布した写真や動画はないものと把握された」と伝えた。

警察は、チン容疑者から被害に遭った女性が、さらにいると見て捜査を拡大している。

[ビョン・ヘジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160713_0014218265&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。ホルホル・・・

         っ





















【事故】羅州(ナジュ)で豚舎火災

羅州(ナジュ)で豚舎火災(羅州)[07/13]


全南(チョンナム)、羅州(ナジュ)の豚舎で火災が発生し、1億5,000万ウォン相当の財産被害が出た。

13日午後12時28分頃、全南(チョンナム)、羅州市(ナジュシ)、潘南面(パンナムミョン)の豚舎から火が出て119によって3時間後に鎮火した。

この火により母豚200頭、子豚1,700頭が死んで、豚舎8棟中1棟(990㎡)が全焼、消防署推算1億5,000万ウォン相当の財産被害が出た。人命被害はなかった。

警察と消防当局は、電気的要因で火災が起きたとみて正確な火災原因を調査している。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160713_0014218302&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!















電話代行<br />


HOME’S 引越し 見積もり



【芸能】性的暴行:30代女性が俳優イ・ジヌクを告訴、所属事務所は疑惑を否定

性的暴行:30代女性が俳優イ・ジヌクを告訴、所属事務所は疑惑を否定 [07/16]


ソウル水西警察署が15日発表したところによると、人気ドラマ『ロマンスが必要2』などに出演した人気俳優イ・ジヌク(35)が、性的暴行容疑で告訴され、捜査が進められているという。

イ・ジヌクの所属事務所C&CO ENSは、性的暴行疑惑について否定した上で「告訴人に対し、虚偽告訴容疑で告訴するなど、法的手続きを取る方針だ」と述べた。


20160716geino.jpg


警察によると、30代の女性Aさんは「今月12日午後7時ごろ、自宅でイ・ジヌクと一緒に食事し、いったん別れたが、午後11時50分ごろに再びイ・ジヌクがやってきて、性的暴行を受けた」として、14日に告訴状を提出したという。

Aさんは普段から、独身のイ・ジヌクと付き合っていたという。14日未明、Aさんは警察に「イ・ジヌクから性的暴行を受けた」と届け出、警察病院のワンストップ支援センターで性的暴行に関する検査を受けた。

警察は、Aさんが証拠として提出した下着を国立科学捜査研究院に送り、イ・ジヌクのDNAと一致するか否かを調べる方針だ。だが、DNAが一致したとしても、性的関係を持った当時に強制性があったということを立証できなければ、イ・ジヌクを性的暴行罪で起訴することはできない。

警察は14日午後、Aさんに対し1回目の事情聴取を行い、近日中にイ・ジヌクを呼んで事実関係を確認する方針だ。

[チュ・ヒョンシク記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/16/2016071600494.html












   く ;`Д´> 合意の上ニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR