FC2ブログ

【判決】女湯に入って女性の裸を盗み見た60代に罰金刑

女湯に入って女性の裸を盗み見た60代に罰金刑 [08/30]


全州(チョンジュ)地方裁判所刑事6単独(チョン・ユンヒョン判事)は30日、サウナ女湯に入って女性たちの裸を盗み見た疑い(性的目的公共場所侵入)で起訴されたパク某(64)被告に罰金100万ウォンを宣告した。

チョン判事はまた、パク被告に性暴行治療プログラム40時間履修を命じた。


20160830hanketsu.jpg


パク被告は、去る4月11日午後11時10分頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)、完山区(ワンサング)のサウナ女湯に入って、入口に設置された鏡を介して女性10人余りの裸を盗み見た疑いで起訴された。

彼は、同行した女性について女湯の中に入って、この女性が自分を外に押し出したのにもかかわらず、再び女湯の中に入ってきてカーテンを開けて女湯を1分間見たことが調査された。


パク被告は「当時、酒に酔って誤って女湯に入ったもので故意はなかった」と主張した。

しかし、チョン判事は「被告人が料金をカードで決済し、サウナ服を渡されるなどの行動を見れば、男湯と女湯を区別できなかった状態だと見るのは難しい」と判示した。

チョン判事は「被告人が同行した女性について誤って女湯に入ったといっても、少なくとも女湯で退去要求を受けて出た後、再び女湯に入って裸を見つめた行為は、性的欲望を満たす目的で公共場所である風呂に侵入したと見られる」として、パク被告の主張を受け入れなかった。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160830_0014356123&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 本当にウリは酔っていたニダ!

        っ





















スポンサーサイト



【テクノロジー】サムスン電子「ギャラクシーノート7」爆発相次ぎ納入中止

サムスン電子「ギャラクシーノート7」爆発相次ぎ納入中止 [09/01]


サムスン電子の新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」が充電中に爆発したとの通報が相次ぎ、同社が韓国の通信キャリア3社に対する同機種の供給を一時中断したことが31日までに分かった。ノート7は8月19日に発売され、予約販売だけで約40万台が売れるなど好調な滑り出しを見せたが、バッテリー爆発という「暗礁」に乗り上げた格好だ。


20160901samsung.jpg


最初に爆発が伝えられたのは24日のことだった。韓国のインターネット掲示板に「ノート7が充電中に爆発した」との書き込みが焼け焦げた本体の写真付きで投稿された。29日には動画投稿サイト「ユーチューブ」にも米国のユーザーが爆発したノート7の動画を投稿した。最近1週間で国内外で6件の爆発が伝えられたことを受け、サムスン電子は爆発したとみられる商品の一部を回収し調べている。

インターネットに掲載された問題の写真は左側が上下に長く焼け焦げている点が共通している。バッテリーが搭載されている位置に当たる。爆発を経験したという消費者は大半が「充電中」または「充電ケーブルを抜いた際」に爆発したと話しており、充電過程で問題が生じたとみられている。

まだ正確な原因は判明していないが、理論的には2つの可能性が指摘されている。第一にバッテリー本体の不良だ。製造過程で異物が混入すれば、陽極材料と陰極材料を分離する薄い膜が損傷し、爆発する可能性がある。第二に充電過程での問題だ。バッテリーに異常な兆候が見られる場合、自動で電源が切れる装置が搭載されているが、それが正常に作動しなかった可能性だ。

バッテリー業界関係者は「ノート7に採用された高速充電は一般充電に比べ熱が発生しやすく、バッテリーに物理的な圧力が加わる。その過程で問題が生じた可能性もある」と話した。

サムスン電子は「ノート7の品質点検に向け、追加的な検査を進めており、供給が遅れている。バッテリーが爆発したかどうか速やかに調査を終え、結果を公表したい」と説明した。





[パク・スンチャン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/01/2016090100656.html












   く ;`Д´> 捏造ニダ!






















【判決】SNSで会って性関係、金品を要求した20代に執行猶予

SNSで会って性関係、金品を要求した20代に執行猶予 [08/29]


SNSを通じて知りあった女性たちと性関係を結んで家族に知らせると脅迫して金品などを要求した20代に裁判所が執行猶予を宣告した。

水原(スウォン)地裁刑事12部(部長判事イ・スンウォン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの疑いで起訴されたイ某(20)被告に懲役3年に執行猶予5年を宣告し、80時間の性暴行治療講義および160時間の奉仕活動を命じたと29日、明らかにした。

裁判所は「この事件犯行は、被告人がメッセンジャーなどを利用して架空の人物を前に出し、被害者の性関係事実を暴露すると脅迫して性暴行犯罪を犯した」とし「匿名性が保障されるメッセンジャーの特性上、このような犯行は多数の被害者を量産できるという点で罪質が非常に良くない」と判示した。

イ被告は、今年初めSNSメッセンジャーを通じて知りあったA(20・女)さんに会って、性関係を結んだ後、別のSNS IDでAさんに「家族に性関係事実を知らせる」というメッセージを送って金品を要求、水原市(スウォンシ)の大学近くのコンビニにAさんを呼び出して、非常階段に引っ張っていった後、性暴行した疑いで起訴された。

また、昨年の中旬、SNSメッセンジャーでB(15・女)さんに身体写真を送信させて、別の人の振る舞いをして「私と性関係をしなければ写真をばらまく」と脅迫、このような問題を解決してくれるかのように安心させた後、モーテルに誘引して彼女を性暴行した。


[イ・ジュンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?cID=&ar_id=NISX20160829_0014353132













   <*`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ




















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR