FC2ブログ

【判決】裁判所、妻の姪である10代女性を数年間性暴行した牧師に懲役10年

裁判所、妻の姪である10代女性を数年間性暴行した牧師に懲役10年 [09/13]


妻の姪である10代女性を数年間にわたり性暴行した教会牧師に重刑が宣告された。

水原(スウォン)地裁安山(アンサン)支院刑事1部(部長判事キム・ビョンチョル)は、性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律(13歳未満未成年者強姦)違反などの疑いで起訴された教会の牧師ワン某(57)被告に懲役10年を宣告したと13日、明らかにした。

また、性暴行治療プログラム履修200時間と個人情報公開・告知7年を命じた。

ワン被告は、去る2007年冬、光明市(クァンミョンシ)の自分の家で、妻の姪A(当時9歳・現在18歳)さんをセクハラして、2009年から2015年まで数回にわたり性暴行した疑いで起訴された。

彼は2010年、Aさんの家が経済的に厳しくなると、Aさんを自分の家で養育して犯行したことが調査された。

ワン被告は、さらに自分の婦人と一緒の寝床でもAさんと性関係を持ったことが調査された。

ワン被告はAさんに「愛している。とても苦しいほど」、「キスしたい」、「今は神よりも君のことばかり考えてる」などの携帯電話のテキストメッセージも送った。

ワン被告は、2015年8月、高校1年であるAさんにボーイフレンドができると、すぐにAさんの異性交際に反対し、Aさんの携帯電話を奪い取ろうと凶器で威嚇した疑いもある。

裁判所は判決文を通じて「被害者の叔母の夫である被告人は、2010年から被害者を養育する者として被害者を保護しなければならない責任を負っているにもかかわらず、自分の歪曲された性的欲求を解消するために、被害者を姦淫して醜行し罪質がきわめて不良で反倫理的だ」と判示した。

続いて「高い道徳性を備えなければならない宗教家の身分を持つ被告人が、犯行を犯したという点で非難の可能性がさらに高い」とし「被害者は現在、心的外傷後ストレス症候群などの精神的苦痛を受けているのに、被告人は反省しない姿を見せている」と明らかにした。

裁判所は「被告人が何の処罰も受けた前科がない点を参酌する」と説明した。

[イ・ジョンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160913_0014385178&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> ウリは姪を愛してるニダよ。ホルホル・・・

        っ





















スポンサーサイト



【韓国】ソウル大出身企業役員と大学病院の医師、盗撮で首根っこ

ソウル大出身企業役員と大学病院の医師、盗撮で首根っこ [09/13]


ソウル大出身の企業役員と大学病院の医師が女性の身体の一部をこっそりと撮影して警察に捕まった。

ソウル、方背(パンベ)警察署は、イム某(36)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで書類送検したと13日、明らかにした。

イム容疑者は、昨年7月から今月まで、地下鉄や、バス停、公衆便所などで女性の身体の一部を撮影した疑いを受けている。彼は去る7日午後9時頃、ソウル、方背洞(パンベドン)住宅街でシャワーしている女性を窓からこっそりと撮影して緊急逮捕された。

警察によれば、イム容疑者のノートブックには女性の身体の一部を撮影した写真と動画が30個余りが保存されていた。イム容疑者はソウル大出身で、中小企業のマーケティングディレクターとして勤務中であることが確認された。


警察はまた、去る4月から一ヶ月間、方背洞(パンベドン)大学の建物に入って、女性の身体の一部を撮影したソウルの大学病院医師イ某(35)容疑者を同じ容疑で書類送検した。

警察の調査の結果、イ容疑者は特定の学科服を着ている女子学生だけを選んで撮影したことが発表された。

イ容疑者のスマートフォンには女性40人余りの身体を撮った写真が保存されていた。

警察関係者は「二人とも犯行を認めている」として、近い将来、検察に送致する予定」と話した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20160913/80284489/1












   <;`∀´> バレちゃったニカ?

        っ





















【韓国】アパートの居間で放火しようとした60代男性を立件

アパートの居間で放火しようとした60代男性を立件(西帰浦)[09/11]


西帰浦(ソギポ)警察署は11日、自分のアパートに火をつけようとした疑い(現住建造物放火未遂)で、A(63)容疑者を捕まえて調査している。

警察によれば、A容疑者はこの日午前11時46分頃、泥酔状態で自分のアパートの居間にブタンガスと生活用品を積み上げてライターで火をつけた疑いを受けている。

おりしもブタンガスがさく烈する音を聞いた近所の住民B(56)さんが、迅速に玄関のドアを開けて家に入って水道水を利用し火を鎮火した。

警察は、A容疑者を相手に火をつけた理由を調査している。

[キム・ムンギ記者]



ソース:済州新報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1996569












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン


















引越し 料金



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR