FC2ブログ

【韓国】息子と言い争いをして凶器を振り回した父親を検挙

息子と言い争いをして凶器を振り回した父親を検挙(清州)[11/19]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)警備警察署は19日、凶器を振り回して息子にケガを負わせた疑い(暴力行為など処罰に関する法律違反)で、A(48)容疑者を捕まえて調査していると明らかにした。

A容疑者は、この日午前12時10分頃、清州市(チョンジュシ)清原区(チョンウォンク)の自分の家で、孫の養育問題で息子(21)と言い争いになって凶器を振り回した疑いを受けている。

胸をひどくケガした息子は、近くの病院に運ばれたが、重態だと伝えられた。

A容疑者は警察で「騒がしく泣く孫の問題で息子と言い争いをして、偶発的に凶器を振り回した」と述べた。

警察は、A容疑者を相手に正確な事件経緯を調査した後、身柄の処理を決める方針だ。

[チョン・ヨンジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/country/view.htm?cID=10806&ar_id=NISX20161119_0014527879












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















スポンサーサイト



【判決】「おいしい物をあげるから遊びにきて」女子小学生を性暴行した10代に重刑

「おいしい物をあげるから遊びにきて」女子小学生を性暴行した10代に重刑 [11/20]


家に遊びに来た女子小学生を性暴行した10代に裁判所が重刑を宣告した。

水原地裁安山支院刑事1部(部長判事キム・ビョンチョル)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(13歳未満未成年者強姦)の疑いで起訴されたイム某(19)被告に懲役5年を宣告したと20日、明らかにした。

また、イム被告に性暴行治療プログラム履修120時間を命じた。

イム被告は、去る3月末、始興市(シフンシ)の家にA(11)さんを呼んで強制的に性関係を結んだ疑いで起訴された。

イム被告は、1月から始興市(シフンシ)の某飲食店で働きながら客として来たAさんを知るようになり、事件当日、Aさんに「おいしい物をあげるから家に来なさい」と言った後、犯行したことが調査された。

裁判所は判決文を通じて「児童に対する性犯罪は、被害者に肉体的傷を残すだけでなく、精神的傷を残して健全な成長を妨げる犯罪である点などを考慮すれば、被告人の責任を決して軽く見ることはできない」と判示した。

続いて「しかし、被告人が当時19歳に過ぎず、被害者と合意した点などを考慮した」と説明した。

[イ・ジョンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161120_0014529132&cID=10203&pID=10200












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ














漫画全巻ドットコム


画材



【裁判】孫娘ほどの女児や女性たちを常習セクハラした教会長老、2審も実刑

孫娘ほどの女児や女性たちを常習セクハラした教会長老、2審も実刑 [11/17]


ソウル高裁刑事12部(部長判事イ・ウォンヒョン)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反(強制わいせつ)などの疑いで起訴されたチョン某(65)被告に原審と同じ懲役1年に性暴行治療プログラム40時間の履修を宣告したと17日、明らかにした。

裁判所は判決文で「教会小中等部部長で長老であったチョン被告は、教会内や教会行事場所で教会信者である青少年と日曜学校初等部教師を強制的に醜行した」とし「罪責が非常に重く、被害者は相当な性的羞恥心と精神的ショックを感じたものと見られる」と判断した。

続いて「チョン被告は、犯行を否認して自分が教会内の葛藤の犠牲者だと主張するなど、事件の本質と関係がないと弁解で一貫した」とし「教会内で被害者を誤解と反目に苦しめられるようにして、2次被害をもたらせた」と指摘した。

チョン被告は、去る2013年7月から昨年8月まで、自分が長老であった教会で、10代少女と20代の日曜学校教師たちを相手に数回セクハラした疑いで裁判に引き渡された。

調査の結果、チョン被告は教会修練会に参加していた中、女子中学生に近づいて「君はいいスタイルだ。君は私のものだ」と話した後、強制的に醜行したことが明らかになった。

チョン被告はまた、業務中だった初等部教師たちに近づいて強制的に抱擁したり、身体部位を触るなど醜行したことも調査された。

1審裁判所は「チョン被告の言葉のために、被害者はチョン被告が夜に宿舎に訪ねてくるかも知れないという恐怖に震え、教師たちが寝ずの番をすることもした」とし「被害者は、チョン被告をパパのような方だと考えて、不快な感情を直接的に表わすことができなかったが、チョン被告は特別な罪悪感もなしに、ますます醜行行為の強度を高めていった」と判断、チョン被告の容疑を全て有罪と認定して実刑を宣告した。

[ナ・ウンチェ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161116_0014521435&cID=10201&pID=10200












   く ;`Д´> ウリも被害者ニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR