感謝感謝

いつも来てくださる皆様へ

今年も一年なんとか更新できました。
ありがとうございました。

過労のため更新が減るかもしれませんが
来年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


管理人


スポンサーサイト

【韓国】全北道(チョンブクド)人権担当幹部を性暴行容疑で立件

全北道(チョンブクド)人権担当幹部を性暴行容疑で立件(全州)[12/30]


全北(チョンブク)全州(チョンジュ)完山(ワンサン)警察署は30日、女性をモーテルで性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反など)で、全北道(チョンブクド)自治行政所属チョン某(49)容疑者を書類送検した。


20161230seibouko.jpg


警察によれば、チョン容疑者は去る10日午前1時頃、全州市(チョンジュシ)内のモーテルで強制的にA(23)さんと性関係を持った疑いを受けている。Aさんは、性関係以後、心的苦痛を味わったとして警察にチョン容疑者を相手に告訴状を提出した。

調査の結果、この日チョン容疑者はAさんなど一行らと酒を飲んで別れた後、Aさんをモーテルに連れていって性関係を持ったことが明らかになった。

チョン容疑者は警察で「合意の上の性関係だった。とてもくやしい」として、容疑の一切を否認していることが伝えられた。

全北道(チョンブクド)は、警察からこのような内容の通知を受け、チョン容疑者を直ちに待機発令した。これに対し、チョン容疑者は辞表を提出したが、性暴行事件は退職制限事由に該当し受け入れられなかった。

警察は、チョン容疑者が犯行を強力に否認しており、モーテル近くの閉回路(CC)TVなどを確保して分析に乗り出す計画だ。

警察関係者は「全北道庁所属幹部を性暴行容疑で立件したことは正しい」としながらも「性犯罪は2次被害が憂慮されるため、詳しい事件内容を明らかにすることは難しい」と明らかにした。

一方、全北道(チョンブクド)は警察の捜査結果が出次第、チョン容疑者の懲戒程度を決める予定だ。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161230_0014611194&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ

















介護福祉士 求人



【判決】寝ついた女性の裸体を撮って友人に送った大企業職員に実刑

寝ついた女性の裸体を撮って友人に送った大企業職員に実刑 [12/30]


ソウル中央地裁刑事13単独(イ・ウヒ判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)の疑いで起訴されたA(31)被告に懲役10ヶ月を宣告し、法廷拘束したと30日明らかにした。また、40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

イ判事は「A被告の犯行経緯・方法などを見ると、偶発的な動機というよりは女性を一つの人格体ではなく、自分の誇示と性的遊戯の対象としてのみ見るゆがんだ思考に起因したものと見ることができる」と判断した。

続いて「写真に顔までそのまま露出されている上に無限に複製と再生産が可能で、女性たちは自分の隠密で恥かしい写真がどこかに流布して歩き回るという恐れを永遠に持って生きなければならない」とし「被害者が処罰を望んでいて、罪質が不良で厳罰が避けられない」と説明した。

イ判事はただし「A被告が捜査段階から自白し反省していて、同種の前科などがない点などを参酌した」と量刑理由を明らかにした。

大企業に勤める会社員A被告は、チャットアプリなどを通して出会った女性たちと共に宿泊し、裸体写真をこっそりと撮って、去る3~4月に知人に送信した疑いで裁判に引き渡された。

調査の結果、A被告は昨年と今年、バーやチャットアプリを通じて女性2人に会って性関係を持った後、これらが寝つくとすぐにスマートフォンを利用して数回撮影した。




ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20161230/82107444/1












   <;`∀´> 記念撮影だったニダよ。

        っ





















【判決】職場の同僚に睡眠薬を飲ませて悪いことしようとした50代に執行猶予

職場の同僚に睡眠薬を飲ませて悪いことしようとした50代に執行猶予 [12/30]


自分が服用していた睡眠薬を職場の同僚女性に飲ませて強制醜行しようとした50代が執行猶予を宣告された。

水原(スウォン)地裁刑事12部(部長判事イ・スンウォン)は、強姦未遂などの疑いで起訴されたイ某(53)被告に懲役2年に執行猶予3年を宣告し、80時間の性暴行治療講義履修を命じた。

裁判所は「被告人は被害者にこっそりと向精神薬を飲ませて心身喪失状態に陥るようにした後、被害者を姦淫しようとしたが未遂に終わった」とし「被告人の犯行により、被害者は相当な精神的ショックを受けた点などを考慮すれば、被告人を厳しく処罰するということが当然だ」と判示した。

続いて「被告人が犯行を全て認めて反省している点、強姦犯行が未遂に終わった点、被害者が被告人の処罰を望んでいない点などを参酌した」と量刑理由を説明した。

バスの運転手であるイ被告は、去る9月24日午前11時頃、自分の車両に一緒に乗ったバス清掃員A(54・女)さんに睡眠薬2錠とドリンクを飲ませた後、Aさんの身体部位を数回触った疑いで起訴された。


イ被告は、自分が服用した睡眠薬を疲労回復薬とだましてAさんに渡したことが調査された。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20161230/82108183/1












   <;`∀´> 薬を間違えてしまったニダよ・・・

        っ














琉球ウコン


美的90選ベジライフ酵素液



【判決】知的障害女性を家に連れていって性暴行した70代に懲役4年

知的障害女性を家に連れていって性暴行した70代に懲役4年 [12/29]


全州(チョンジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長イ・ソクジェ)は29日、家出した20代の知的障害女性を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反など)で起訴されたキム某(74)被告に懲役4年を宣告し、80時間の性暴行治療プログラム履修を命じたと明らかにした。

裁判所はまた、キム被告に対する個人情報を3年間情報通信網を利用して公開・告知するようにした。


20161229hanketsu.jpg


キム被告は、去る2014年10月末、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)の自宅で知的障害3級のA(27・女)さんを二度にわたり醜行し、何日か後に性暴行した疑いで起訴された。

彼は、家出したAさんに「私についてくれば良いところに引き渡して、お金を儲けられるようにしてあげる」とだまし自分の家に誘引した後、このようなことを犯したことが調査された。

キム被告は「Aさんと合意のもとに性関係を結んだ」と主張したが、裁判所はこれを受け入れなかった。

裁判所は「この事件犯行は、被告人が障害がある被害者が性的自己決定権をまともに行使できないという点を悪用して、自分の性的満足を試みたことで罪質が重く、犯行を否認して反省していない点、被害者の精神的苦痛が大きいとみられる点などを考慮して刑を決めた」と判示した。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161229_0014609204&cID=10203&pID=10200












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。ホルホル・・・

        っ

















介護福祉士 求人



【韓国】チャットアプリ通じて売春を斡旋した30代夫婦を検挙

チャットアプリ通じて売春を斡旋した30代夫婦を検挙(釜山)[12/29]


チャットアプリを通じて売春を斡旋した30代夫婦が警察に捕まった。

釜山(プサン)沙上(ササン)警察署は28日、キム某(30)容疑者を売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束し、キム容疑者の妻(34)を書類送検したと明らかにした。

警察によれば、キム容疑者夫婦は昨年6月から13ヶ月の間、釜山(プサン)一帯のモーテルで合計1,656回にわたり売春を斡旋し、その対価として1億ウォン相当を得た疑いを受けている。

キム容疑者は、売春女性10人余りを雇用して管理し、キム容疑者の妻はスマートフォンの チャットアプリを通じて買春男性を募集し、女性たちと会わせる方法で売春を斡旋したと警察は伝えた。

キム容疑者は、売春女性を2~3人ずつ管理することができるように携帯電話7台を契約して使っていたことが明らかになった。

警察は、取り締まりのためにチャットアプリに加入し、これらが送った売春メッセージを受けた後、約束場所に潜伏してこれらを捕まえた。

警察は検挙当時、売春斡旋に利用した帳簿1冊と携帯電話7台を押収し、これをもとに売春男性たちを捜査している。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161228_0014608170&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















【韓国】条件出会いで男性をモーテルに誘引…脅迫してお金を奪った3人を拘束

条件出会いで男性をモーテルに誘引…脅迫してお金を奪った3人を拘束(昌原)[12/28]


慶南(キョンナム)、馬山(マサン)中部警察署は28日、スマートフォンのチャットアプリで売春をするかのように男性をモーテルに誘引した後、脅迫して現金を奪ったキム某(21)容疑者など20代男性2人と10代男性1人の3人を共同恐喝の疑いで拘束した。

キム容疑者などは、先月30日午前3時30分頃、昌原市(チャンウォンシ)、馬山(マサン)合浦区(ハッポグ)のモーテルに、スマートフォンのチャットアプリで誘引したキム某(39)さんに「買春したのではないか」と脅迫して20万ウォンを恐喝した疑いだ。

被害者の通報を受けて出動した警察は、チャットアプリのメッセージ履歴を分析し、被疑者の所在を追跡していた中、釜山(プサン)、沙上区(ササング)ターミナル付近でこれらを捕まえた。

警察は、犯行に加担した女性の行方を探すとともに、これらを相手に余罪を捜査している。

[カン・ギョングク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161228_0014606970&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> お小遣いをもらっただけニダよ。






















【判決】義父に6年間性暴行され遺書まで書いた小学生

義父に6年間性暴行され遺書まで書いた小学生 [12/27]


6年間、小学生の養女を強制わいせつと類似性行為を強要したのに続き、性暴行までした義父に懲役10年と40時間の性暴行治療プログラム履修命令が宣告された。


20161227hanketsu.jpg


27日、蔚山(ウルサン)地方裁判所第11刑事部(裁判長シン・ミンス部長判事)は「被告人Aは6年の間、養女を強制わいせつと性暴行するなど、反倫理的な犯罪を繰り返して厳罰が避けられない」とし「幼い娘は義父の犯行にあったあげく自殺を決心して遺書を作成したり、自殺を暗示するテキストメッセージを母に送るなど精神的ショックから抜け出すことができなかった」として、このように判決した。

蔚山(ウルサン)地方裁判所によれば、A被告は養女Bさんを6歳の時から醜行した。A被告がBさんの母親と再婚した翌年である2007年だった。

A被告は、Bさんの母親が留守にすると醜行し、2010年夏休みには居間で性暴行までした。

このようなA被告の犯行は、2013年まで続き、最後の犯行の次の日Bさんは学校で遺書まで書いた。


Bさんは、この事実を知ることになった担任と女性保護機関アドバイザーに「家庭破綻が恐ろしく、全てのものを一人で抱えて死のうとした」とし「義父の処罰を望まない」と話した。

しかし、3年が過ぎた今年、事件が受理され裁判に引き渡された。

義父のA被告は、裁判過程で「一度だけセクハラしたが性暴行はしなかった」と容疑を否認したことが分かった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20161227/82062377/1













   <;`∀´> 性教育だったニダよ。

        っ

















介護福祉士 求人



【靖国】稲田防衛相の靖国神社参拝 「慨嘆禁じ得ない」=韓国外交部

稲田防衛相の靖国神社参拝 「慨嘆禁じ得ない」=韓国外交部 [12/29]


韓国の外交部は29日、稲田朋美防衛相が靖国神社を参拝したことについて、「日本の責任のある政治家が過去の植民侵奪と侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した靖国神社を参拝したことについて慨嘆を禁じ得ない」と批判する報道官論評を発表した。


20161229yasukuni-sanpai.jpg
韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官


論評は「政府は日本の指導者級の人物たちが歴史を正しく直視し、過去の歴史に対する謙虚な省察と真の反省を実際の行動で示してからこそ、周辺国と国際社会から信頼を得られるということをあらためて厳重に指摘する」とした。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/12/29/0400000000AJP20161229002200882.HTML













   <ヽ`皿´> けしからんニダ!謝罪して賠償汁!























【衛生】鳥インフル 渡り鳥からH7型が相次いで検出

鳥インフル 渡り鳥からH7型が相次いで検出 [12/28]


鶏やアヒルなどを中心に高病原性鳥インフルエンザウイルス、H5N6型のウイルスが早いスピードで拡散している中、野生鳥類の糞便からH7型のウイルスが相次いで検出されており、防疫当局が精密調査に乗り出しました。


20161228tori-influ.jpg


これに先立ち、農林畜産食品部は今月19日、京畿道安城市の河川で採取した渡り鳥の排泄物から、H5N8型のウイルスが検出されたと発表し、H5N6型とH5N8型の二つのウイルスの感染が同時に拡大しているとみられていますが、こうした中、最近、 慶尚南道(キョンサンナムド)泗川(サチョン)市で採取した野生鳥類の糞便から新たにH7N7型のウイルスが検出されたということです。

H7N7型は2003年、オランダなどで流行した鳥インフルエンザウイルスで、当時、およそ80人に感染し、そのうち1人が死亡しています。しかし今回、国内で検出されたH7N7型は、人や家禽類に伝染する可能性が低い低病原性のウイルスであることが確認されています。

一方、先月17日には、全羅北道扶安(ブアン)郡で採取された渡り鳥の排泄物からH7N2型のウイルスが検出されています。このウイルスも危険度が低い低病原性のウイルスと確認されていますが、防疫当局は、H7型のウイルスが相次いで検出されていることで、危険度の高いH7N9型のウイルスが流入する可能性があるとみて、精密調査に乗り出しました。

H7N9型のウイルスは、これまで韓国で検出されたことはありませんが、人に感染すると、肺炎などの症状を起こし、香港とカナダなどでおよそ300人が死亡しています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=61970&id=Dm












   <ヽ`∀´> もう何でもありニダ!












ローヤルゼリードリンク


乳酸菌革命


快朝



【韓国】危険な偽勃起不全治療薬、販売・流通の一党を検挙

危険な偽勃起不全治療薬、販売・流通の一党を検挙(ソウル)[12/26]


無許可で製造したり、中国から密輸した数百億ウォン分の偽性機能改善薬を流通させた一党が警察に捕まった。

ソウル、江西(カンソ)警察署は、薬事法・商標法違反の疑いでキム某(58)容疑者とソン某(58)容疑者など4人を拘束し、イ某(58)容疑者など4人を書類送検したと26日、明らかにした。

キム容疑者など4人は、今年6月から約5ヶ月間、ソウル、中浪区(チュンナング)住宅街の家庭に許可なしで製造工場を構えた後、時価267億ウォン相当の性機能改善薬を作って流通させた疑いを受けている。ソン容疑者など4人は昨年末から今月の初めまで、時価129億ウォン相当の中国産偽性機能改善薬を密輸して販売した疑いを受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者は製造組織を運営し、偽シアリスやバイアグラを作った。 また、配合比率を知って原料粉末をとうもろこしのデンプンと混ぜて"アドレニン"という名前を付けて米国産とだまして販売した。またヨモギ粉末、シッチョンテボタンなどを混ぜた丸薬を作って"シンギファン"という名前を付け、漢方性機能改善薬とだまして販売することもした。警察によれば、この二つの製品は実際に登録された医薬品ではなく、これら組織が任意に作った製品名だ。

ソン容疑者は密輸組織を率いて、中国から偽シアリスやバイアグラを持ち込んで販売したことが調査された。警察関係者は「キム容疑者組織とソン容疑者組織は需給が不安定な時、互いに原料や偽製品をやりとりする取り引き関係を結んだ」と説明した。

警察は、66億ウォン相当の偽バイアグラなど性機能改善薬と犯罪収益金2,500万ウォン、80万錠の製造量の原料16kg、75万錠の包装資材などを押収した。警察関係者は「性機能改善薬偽製品は成分と容量が一定ではなく副作用の憂慮が大きい」と注意を促した。

[チョン・ジュヨン記者]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20161226/82045721/1












   <;`∀´> バレちゃったニカ?












乳酸菌革命


快朝


琉球ウコン



【裁判】「なぜ吠える?」子犬に足蹴り、止める人々を暴行した30代に執行猶予

「なぜ吠える?」子犬に足蹴り、止める人々を暴行した30代に執行猶予 [12/26]


全州(チョンジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長イ・ソクジェ)は26日、傷害、暴行容疑で起訴されたペク某(35)被告に対する控訴審で、懲役6ヵ月を宣告した原審を破棄、懲役6ヵ月に執行猶予2年を宣告して保護観察を受けることと、80時間の社会奉仕を命じたと明らかにした。


20161226saiban.jpg


ペク被告は、去る5月30日0時16分頃、全北(チョンブク)、群山市(グンサンシ)、山北洞(サンブクトン)のスーパーの前の道で、このスーパーの従業員A(39)さんを暴行して全治4週間の傷害を負わせ、これを止めたスーパーの社長B(46)さんの顔を手の平で1回殴った疑いで起訴された。

ペク被告はこの日、スーパーの隅にいた子犬が吠えるという理由で、子犬に足蹴りをして犬を投げようとした所、これを制止するという理由で、Aさんをむやみに殴ったことが調査された。


1審裁判所は、ペク被告が同種犯罪で処罰を受けた前科があって、特別な理由もなく被害者に暴力を行使したのに、何の被害補償もしないでいる点などを理由に懲役6ヵ月の実刑を宣告した。

控訴審裁判所も、ペク被告が犯行に達することになった動機や経緯に参酌する余地がないという点は認めたが、控訴審に達して被害者らと合意した点、ペク被告の家族と知人たちがペク被告に対する善処を嘆願するなど、社会的つながりがあると見られる点などを理由にペク被告の控訴を受け入れ、1審の刑の執行を猶予した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20161226/82033966/1












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























【国際】韓国の飛行機で年間数十人が乱暴行為、事件が絶えない原因は?=韓国ネット「韓国の法律は持てる者には甘い」「飲酒が免罪符になる」

韓国の飛行機で年間数十人が乱暴行為、事件が絶えない原因は?=韓国ネット「韓国の法律は持てる者には甘い」「飲酒が免罪符になる」 [12/27]


2016年12月26日、大韓航空機内で泥酔した客が暴れ、乗務員や偶然乗り合わせた米国の人気歌手が客を取り押さえる騒ぎがあったことを受け、韓国・ノーカットニュースはこのほど、韓国旅客機での乱暴行為を根絶できない原因について報じた。


20161227hikouki.jpg


20日、ベトナム・ハノイ発、ソウル仁川行きの大韓航空機で、泥酔した韓国人の男(34)が他の乗客や乗務員に暴力を振るうなど約2時間にわたって暴れる騒動があった。男は今年9月にもやはり機内で騒ぎを起こしていたことが後に発覚した。

韓国国土交通部によると、韓国のエアライン機内における暴言や迷惑行為、飲酒後の暴行や脅迫などは、12年30件、13年46件、14年66件、昨年57件と、毎年数十件発生している。

問題が相次ぐ要因として指摘されているのが、処罰の甘さだ。同部は14年末、大韓航空の当時の副社長によるいわゆる「ナッツリターン事件」をきっかけに機内の乱暴行為に関する処罰規定を強化した「航空保安法」を制定、今年1月から施行したが、罰則は米国など海外各国と比べるとまだかなり軽い。

例えば米国では暴言や脅迫により乗務員の業務を妨害した場合、20年以下の懲役刑に処せられることがあるが、韓国では最高でも1,000万ウォン(約100万円)の罰金刑にしかならない。また航空当局は、問題を起こした人物を司法機関に引き渡しはするものの、最終的にどのような処罰が下されたか管理していないという。

こうした現状に専門家は「国内での機内の乱暴事件は海外に比べ多くならざるを得ない。処罰も軽く、ほとんどが訓戒・放免で終わっている」と述べている。

韓国のネットユーザーからは、「韓国の法律は持てる者には甘いからね」「韓国では酔っ払いが騒ぐととりあえず帰宅措置。飲酒が免罪符になる」「ただちやほやするのが韓国式の民主主義だ。海外なら銃で撃たれてもおかしくないやつが、逆に警察に食って掛かってるのが現実」「人間扱いしてもらえない劣等感を、サービス業の人たち相手に晴らすようなやつがどこにでもいるものだ」「こんなやつらは航空会社がブラックリストに登録して、飛行機に乗せないようにしないといけない」などの声が寄せられている。

[翻訳・編集/吉金]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a158875.html












   <ヽ`∀´> 文化ニダ!























【判決】後任兵士をセクハラした転役者に執行猶予

後任兵士をセクハラした転役者に執行猶予 [12/25]


軍服務時期、後任兵士たちを醜行した転役者に裁判所が執行猶予を宣告した。


20161225hanketsu.jpg


水原(スウォン)地裁刑事15部(部長判事ヤン・チョルハン)は、軍人など強制わいせつの疑いで起訴されたカン某(24)被告に懲役2年に執行猶予3年を宣告し、80時間の性暴行治療講義履修を命じたと25日、明らかにした。

裁判所は「軍服務中に新兵を継続的に醜行する行為は、我が国が選択している義務服務制と先任兵の醜行を拒否したり、申告しにくい兵営文化の下で、ややもすると被害者を誤った選択に追い込む余地がある」とし「被害者が相当な精神的ショックを受けたと見られ、被害者の数、犯行回数などを考慮すれば、被告人の罪責は軽くない」と判示した。

続きて「ただし被告人が犯行を全て認めて反省しており、この事件の各醜行の程度が大きくない点、ほとんどの被害者と円満に合意した点などを参酌した」と付け加えた。

江原道(カンウォンド)にある一中隊で運転兵として服務していたカン被告は、昨年12月4日午後10時30分頃、弾薬庫警戒所で一緒に警戒勤務をしていた一等兵A(20)さんに「私は男も女たちも好きだ」と言って10分間抱きしめるなど、昨年8月から12月までAさんなど7人を17回にわたり醜行した疑いで起訴された。

このような犯行でカン被告は、今年5月31日、兵長へ転役した。

[イ・ジュンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161225_0014602438&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`∀´> ウリは男も女も差別しないニダ!

        っ





















【韓国】警察、性暴行容疑の軍常勤予備役を憲兵隊に引き継ぎ

警察、性暴行容疑の軍常勤予備役を憲兵隊に引き継ぎ(光州)[12/26]


光州(クァンジュ)西部警察署は26日、一緒に酒を飲んだ女性をモーテルで性暴行した疑い(強姦)で、全南(チョンナム)某陸軍部隊所属常勤予備役A(21)上等兵を捕まえて憲兵隊に引き渡したと明らかにした。

A上等兵は、去る25日未明、光州(クァンジュ)西区(ソグ)、尚武(サンム)地区の某モーテルで20代女性を性暴行した疑いを受けている。

彼は先立ってバーで一緒に座ることになった女性と酒を飲んだ後、モーテルに宿泊し、その後この女性が「性暴行された」と警察に通報したことが分かった。

A上等兵は憲兵隊に「性暴行はしていない」と述べたと伝えられた。

軍の憲兵隊は、正確な事件経緯を調査している。

[ペ・ドンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161226_0014603598&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ





















【衛生】家禽類殺処分 2,600万羽超える

家禽類殺処分 2,600万羽超える [12/26]


鳥インフルエンザで殺処分された鶏やアヒルなどの家禽類が2,600万羽を超えました。


20161226tori-infle.jpg


農林畜産食品部によると、これまで531の農家で感染が確認され、殺処分された家禽類は2,614万羽に上るということです。

中でも採卵鶏の場合、全体の飼育数の26.9%にあたる1,879万羽が殺処分され、卵の価格が急騰し、品薄状態が続いています。

一方、慶尚南道梁山市の農家で25日、高病原性鳥インフルエンザの感染が新たに確認され、農林畜産食品部は半径500メートル以内の家禽類を殺処分しました。

また、同じく高病原性鳥インフルエンザの感染が確認された全羅北道金堤市では、半径3キロ以内の家禽類を殺処分しました。

農林畜産食品部は、殺処分が遅れるとウイルスのさらなる拡散につながるとして、感染が確認された農家については24時間以内に殺処分を行うとの方針です。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=61938&id=Dm












   <ヽ`∀´> マンセー






















【判決】文化商品券をエサに10代少女にわいせつ映像を撮らせた20代に実刑

文化商品券をエサに10代少女にわいせつ映像を撮らせた20代に実刑 [12/23]


文化商品券などをエサに10代少女にわいせつ映像を撮らせた後、インターネットで販売した20代が実刑を宣告された。


20161223hanketsu.jpg


水原(スウォン)地裁刑事12部(部長判事イ・スンウォン)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反(わいせつ物製作・配布)などの疑いで起訴されたムン某(22)被告に懲役2年6ヵ月を宣告したと23日、明らかにした。

裁判所は「ムン被告は、児童・青少年の少女に対価を支給して、わいせつ物製作を主導、このわいせつ物を含んだ多数のわいせつ物を所持しながら、インターネットのSNSを通じて販売した」とし「被告人は犯行を自白して反省しているが、わいせつ物製作・所持・販売の経緯や、その規模を考慮して罪責に相応する実刑を宣告することにする」と判示した。

ムン被告は昨年3月7日、インターネットカフェで知り会ったA(16)さんに、現金や文化商品券を支給して、Aさんが撮ったわいせつ映像を携帯電話に送信させるなど、この時から今年3月10日まで148回にわたり、Aさんなど2人にわいせつ映像を送信させた疑いで起訴された。

またSNSを通じて、昨年5月から今年9月19日まで、15人から28回にわたって540万ウォン余りを受け取り、この映像を販売することもした。




ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20161223/82008542/1












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!






















【判決】小学生醜行で言い逃れ…町内に住む80代に執行猶予

小学生醜行で言い逃れ…町内に住む80代に執行猶予 [12/23]


全州(チョンジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長イ・ソクジェ)は23日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(13歳未満未成年者強制わいせつ)の疑いで起訴されたチョン某(80)被告に懲役2年6ヵ月に執行猶予3年を宣告し、40時間の性暴行治療プログラム受講を命じたと明らかにした。


20161223hankestu2.jpg


チョン被告は、3月24日午後4時50分頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)、徳津区(トクチング)、半月洞(パヌォルトン)の商店前の道路で「もう6年生か」としてAさん(11)の胸を触って、手でお尻を叩くなど醜行した疑いで起訴された。

チョン被告は、同じ町内に住んでいて、Aさんと普段から道路でたびたび会って顔見知りであることが調査された。

チョン被告は、2014年10月中旬にも、同じ場所で偶然に会った当時9歳のAさんを相手に、頬に口を合わせるなど醜行したことが分かった。


チョン被告は「公訴事実に記載のような被害者を醜行した事実はない」として犯行を否認した。

しかし裁判所は、一貫して明確なAさんの被害陳述と、それに合致する目撃者の証言などを根拠にその主張を受け入れなかった。

裁判所は「被告人は、弁解で一貫していて、反省する態度を見せないでおり、被害者と合意に至ることができなかった」とし「ただし、この事件醜行の程度が比較的軽い点、被告人が初犯で80歳の高齢者である点などを参酌して刑を決めた」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20161223/82008496/1












   <;`∀´> ただの挨拶だったニダよ。

        っ





















【韓国】オフィステルなどで売春斡旋・買春男性など42人を摘発

オフィステルなどで売春斡旋・買春男性など42人を摘発(京畿)[12/23]


京畿(キョンギ)北部地方警察庁は、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いでカラオケ店事業主キム某(46)容疑者など42人を検挙して調査中だと23日、明らかにした。

警察は、このうち大規模に売春を斡旋したチョ某(38)容疑者など2人に対しては、同じ容疑で拘束令状を申請した。



20161223baishun.jpg


これらは高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)東区のオフィステル18室を借りて、キム某(36・女)容疑者など6人を雇用、インターネットサイトに広告文を載せた後、電話だけで予約を受け付け売春をしたり、俗称スリノ(3NO)店舗を運営して酒代以外に追加料金を受け取って店舗で売春を斡旋した疑いを受けている。

また、イ某(38)容疑者などはチャットアプリを通じて売春を斡旋し警察に捕まった。

チョ容疑者などは、警察の取り締まりを避けるために予約店の名前と電話番号を頻繁に変更したりもしたと警察は説明した。

警察は、これと共に30~40代の買春男性9人も摘発して処罰する方針だと伝えた。

警察関係者は「不法風俗店に対する継続的な取り締まりを通じて、生活周辺の無秩序根絶と年末年始の浮き立った雰囲気に便乗した犯罪防止の先頭に立つ」と話した。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161223_0014600423&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> バレちゃったニカ?
















電話代行


豊胸



【政治】潘基文国連事務総長、巨額収賄の疑い浮上=韓国ネット「身体検査が始まった」「その程度の額で満足するはずがない。大統領になったら…」

潘基文国連事務総長、巨額収賄の疑い浮上=韓国ネット「身体検査が始まった」「その程度の額で満足するはずがない。大統領になったら…」[12/25]


2016年12月24日、韓国・ソウル経済によると、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が、朴淵次(パク・ヨンチャ)元泰光実業会長から23万ドル(約2700万円)を受け取っていたとする報道に注目が集まっている。


20161225ban.jpg


韓国メディア・時事ジャーナルによると「潘基文事務総長が05年の外交部長官時代に20万ドル(約2,350万円)、国連事務総長に就任して間もない07年にも約3万ドル(約350万円)を朴淵次元会長から受けとった」と複数の人が証言しており、さらに「05年5月グエン・ジー・ニエン(Nguyen Dy Nien)ベトナム外相一行7人が訪韓した際、潘基文長官(当時)主催の歓迎晩餐会が漢南洞外交部長官公館で開かれ、朴淵次会長(当時)も在ベトナム名誉総領事の資格で招待された」とし、「この日、晩餐会が開かれる直前、朴淵次会長が潘基文長官に巨額の資金を渡した」と述べた。

時事ジャーナルはこれらの内容に関し、証言者の一人である朴淵次会長の知人が、「朴淵次会長が私に直接語った言葉だ」と述べていることを伝えた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


「今度は潘基文・朴淵次ゲートだ」

「次期大統領選に向けて、いよいよ身体検査が始まったな」

「これで潘基文は次期大統領選に出馬できなくなった」

「今からでも良いから、次期大統領選出馬の意向を撤回しなさい」

「これで大統領候補資格喪失ですな」

「潘基文が証拠隠滅をする恐れがある。すぐに拘束すべきでは?」

「韓国に入国してきたら、まず空港で拘束する必要がありそうだ」

「潘基文は事実無根と言うだろう。しかし彼の言う『事実無根』は『事実』という意味だ」

「特別検察官は、潘基文も調査しろ」

「潘基文が23万ドル程度で満足するはずがない。大統領になったら23億ドル(約2700億円)は懐に入れる」

[翻訳・編集/三田]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a158777.html












   く ;`Д´> ウリを陥れる陰謀ニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR