FC2ブログ

【韓国】現職の警察官、内縁の女を暴行容疑で立件

現職の警察官、内縁の女を暴行容疑で立件(全北)[12/20]


現職警察官が、内縁の女を脅迫して暴行した疑いで立件され、警察の調査を受けている。


20161220bouko.jpg


全北(チョンブク)地方検察庁は20日、内縁の女を暴行して脅迫した疑い(暴力行為など処罰に関する法律違反など)でパク某警士を書類送検したと明らかにした。

警察によれば、パク警士は昨年から最近まで、内縁の女であるAさんの首を絞めるなど数回暴行して脅迫をした疑いを受けている。

調査の結果、妻帯者であるパク警士は、3年前に会ったAさんと交際して子供まで産ませていたことが明らかになった。

以後、パク警士はAさんと頻繁な争いを繰り返し、ついに首を絞めるなど常習的に暴行したことが分かった。

警察関係者は「現在、調査が進行中なので、詳しい事件内容は明らかにすることはできない」としながらも「パク警士を立件して調査しているのは確かだが、容疑をほとんど否認しており、追加の調査が必要に見える」と明らかにした。

警察は、パク警士の容疑が立証され次第、懲戒委員会を開いて懲戒の程度を決める予定だ。

[チョン・ギョンジェ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161220_0014593973&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 全て捏造ニダ!


















介護福祉士 求人



スポンサーサイト



【判決】幼い養女に常習セクハラ 40代継父に懲役5年

幼い養女に常習セクハラ 40代継父に懲役5年 [12/20]


幼い養女を常習的にセクハラした40代の継父に裁判所が実刑を宣告した。


20161220hanketsu2.jpg


水原地裁刑事12部(部長判事イ・スンウォン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(13歳未満未成年者偽計など姦淫)などの疑いで起訴されたチェ某(40)被告に懲役5年を宣告し、80時間の性暴行治療プログラム履修を命じたと20日、明らかにした。

裁判所は「この事件犯行は、被告人が13歳未満の養女を醜行し、さらに姦淫しようとしたが未遂に終わったもので、被害者が深刻な性的羞恥心と精神的衝撃を受けたものと見られる」とし「将来、被害者の心理的成長などの形成にも悪い影響を及ぼすと見られ、被告人に対する実刑宣告が避けられない」と判示した。

続いて「ただし被告人が犯行を認めて反省しており、被害者が被告人の処罰を望んでいない点などを参酌した」と付け加えた。

チェ被告は、2013年5月、京畿(キョンギ)龍仁市(ヨンインシ)の自宅の居間で、養女A(当時9歳)さんに「じっとしていないとひどい目にあう」と怖がらせた後に身体部位を触るなど、この時から今年9月まで、3回にわたりAさんをセクハラしたり、性暴行しようとしたが未遂に終わった疑いで起訴された。

[イ・ジュンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161220_0014593473&cID=10203&pID=10200












   く ;`Д´> 性教育ニダ!

        っ














HOME’S 引越し 見積もり


介護福祉士 求人



【韓国】米歌手リチャード・マークス、機内で泥酔韓国人を制圧

米歌手リチャード・マークス、機内で泥酔韓国人を制圧 [12/21]

韓国人の男が泥酔して大暴れ、乗客や乗務員に暴行
1990年代の米有名ポップスター、乗務員の対応にFBで苦言も



大韓航空機内で21日、韓国人乗客が酒に酔って暴れ、米国の有名歌手リチャード・マークスさん(53)が騒ぎを収めていたことが分かった。

仁川国際空港警察隊は21日、機内で酒に酔って乗務員らを殴るなどして暴れた疑いで、会社員の男(34)を書類送検した。

男は20日午後2時20分にベトナム・ハノイ空港を出発し仁川国際空港に向かっていた大韓航空機のビジネスシートで、酒に酔って隣の韓国人乗客の顔を殴るなど2時間にわたり暴れていたという。

男はさらに、止めに入った女性客室乗務員2人の顔や腹を殴ったり、整備士の足を蹴ったり暴言を吐いたりした疑いも持たれている。男はマークスさんやほかの乗客、乗務員らによって取り押さえられた。乗務員らは男をロープで縛り、仁川空港で警察に引き渡した。


マークスさんは自身のフェイスブックに当時の状況を写真付きでつづった。マークスさんは「ある狂った乗客が乗務員とほかの乗客たちに乱暴を働いていたが、乗務員たちはこのような状況に対する訓練が全くできていなかった」と書いた。

マークスさんの妻もフェイスブックに「乗務員たちのロープの結び方が甘く、(男が)3回も抜け出した」とつづった。マークスさんは韓国に到着後、すぐに米国ロサンゼルスに向かったという。

警察の調べによると、男は出張でベトナムに滞在し、飛行機に搭乗する前からかなり酒を飲んでいた上、機内では洋酒を2杯半ほど飲んで泥酔状態だったという。男の隣に座っていた乗客は警察の調べに対し「搭乗後、男は酔ってずっと独り言を言っていたが、2時間ほどするといきなり私の顔を殴ってきた」と説明した。

男は9月にも仁川空港発ハノイ行きの飛行機内で暴れるなどの騒ぎを起こしていたという。

[チェ・ジェヨン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/21/2016122102796.html












   <#`皿´> リチャードは生意気ニダ!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR