【裁判】家に遊びにきた息子の彼女を性暴行した40代控訴審も実刑

家に遊びにきた息子の彼女を性暴行した40代控訴審も実刑 [01/29]


自分の家に遊びにきた息子のガールフレンドを性暴行した40代が控訴審でも実刑に処された。


20170129saiban.jpg


光州(クァンジュ)高裁全州第1刑事部(裁判長ノ・ジョンヒ)は29日、強姦容疑で起訴されたパク某(49)被告に対する控訴審で、パク被告の控訴を棄却、懲役1年6ヵ月を宣告して50時間の性暴行治療プログラム履修を命じた1審を維持したと明らかにした。

パク被告は、昨年4月6日午後2時30分頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)、徳津区(トクチング)、金岩洞(クマムドン)の自分の家で、息子のガールフレンドAさん(当時19歳)を1回性暴行した疑いで起訴された。

パク被告はこの日、息子を見に家に遊びにきたAさんが入浴を終えて手拭で体を包んだまま息子の部屋にいるのを見て欲情を感じ、このようなことをしたことが調査された。当時、パク被告の息子は、しばらく席を外していた状態であった。

パク被告は、1審の刑はとても重くて不当だとして控訴した。

裁判所はしかし「この事件犯行の罪質が非常に良くなくて、実刑宣告が避けられない点までみれば、原審の量刑がとても重くて裁量の合理的な範囲を超えているとは認められない」と明らかにした。

先立って1審裁判所は「被告人が犯行を認めて過ちを反省している点、被害者と合意した点、被告人に同種の犯罪で処罰を受けたり罰金刑を超過する刑事処罰を受けた前科がない点などは認められる」とし「しかし、その罪質が良くなくて、被害者が深刻な精神的苦痛を受けた点などを参酌して刑を決めた」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170129/82626704/1













   く ;`Д´> ウリは息子も息子の彼女も愛してるニダ!

        っ





















スポンサーサイト

【裁判】幼い娘を数年間性暴行した父親 2審で量刑増えて…懲役13年

幼い娘を数年間性暴行した父親 2審で量刑増えて…懲役13年 [01/27]


幼い娘を数年間性暴行した非情な父親を2審裁判所が1審より重い量刑で処罰した。

大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長ユン・スンハ)は、性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反などの疑いで起訴されたA被告に対する控訴審で、懲役8年を宣告した原審を破って懲役13年を宣告したと26日、明らかにした。

A被告は、自分の娘を小学校4年生の時から中学校1年生まで数回にわたり性暴行した疑いで起訴され、1審で懲役8年を宣告された。

しかし、A被告はこれは離婚訴訟中である妻がそそのかしたことで、性的な接触があったとしても、合意のもとになされた事実を原審が誤認して判断を誤らせたとして控訴した。


これに対して裁判所は「被害事実を訴える被害者の陳述の信憑性があるとみた原審の判断が十分に納得がいき、あまりある」としてA被告の主張を認めなかった。

むしろ1審の量刑が過度に軽いと控訴した検察の主張を受け入れた。

裁判所は「被告人は、わずか10歳でしかない時期から数年間継続的に幼い子供を醜行して姦淫する犯行を犯した」として「苛虐的、変態的犯罪であり、万人の公憤を招く反倫理的犯罪に該当し、そのいかなる犯罪よりも断固たる対処が求められる」と判示した。

続いて「全く反省しない被告人の態度を見ていると、果たして自分を被害者の父親であるということを考えているのか疑問で、非情ということだけが感じられる」とし「有利な事情を最大限参酌するにしても、厳重な刑罰を避ける方法はない」と量刑理由を明らかにした。

裁判所はしかし、検察が請求した個人情報公開・告知命令と位置追跡電子装置付着命令は棄却した。

[イ・シウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170126_0014666188&cid=10203












   く ;`Д´> なんで増えるニカ!性教育ニダ!

        っ





















【韓国】自分を助けようとした警察官を暴行した50代に令状

自分を助けようとした警察官を暴行した50代に令状(長城)[01/26]


全南(チョンナム)長城(チャンソン)警察署は26日、自分を助けた警察官を暴行した疑い(公務執行妨害)で、チョン某(53)容疑者に対して拘束令状を申請した。

チョン容疑者は、去る24日午後11時30分頃、長城郡(チャンソングン)、長城邑(チャンソンウプ)の某銀行の前の交差点で、通報を受けて出動したキム某(50)警衛の顔を拳で殴った疑いを受けている。

警察の調査の結果、酒に酔って道端に倒れていたチョン容疑者は、キム警衛が自分を助けようとすると、すぐに悪口を言って拳を振り回したことが明らかになった。

警察は、チョン容疑者が警察官を暴行した前科がある点などに基づいて、再犯の恐れがあると判断、拘束令状を申請したと明らかにした。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170126_0014667474&cid=10202












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】理由もなしに郵便局職員を殴った50代町内暴力団員を検挙

理由もなしに郵便局職員を殴った50代町内暴力団員を検挙(済州)[01/25]


勤務中の郵便局宅配配達員を何の理由もなしに足で蹴飛ばした50代の町内暴力団員が警察に捕まった。


20170125bouko.jpg


済州(チェジュ)東部警察署は、公務執行妨害などの疑いでイ某(54)容疑者を検挙して拘束したと25日、明らかにした。

警察によれば、イ容疑者は去る22日午後1時35分頃、酒に酔った状態で済州市(チェジュシ)の市場近くで、郵便局の宅配業務を行なっていたAさんに因縁をつけ、わき腹を足で蹴飛ばした疑いだ。

警察の調査の結果、イ容疑者は先月31日にも済州市(チェジュシ)にある人材業者で事業主を暴行して電話機を破損した疑いも受けている。

警察は、イ容疑者を相手に余罪の有無を調査している。

[ウ・チャンホ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170125_0014664620&cid=10202













   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【社会】正月連休中、水道水で延命した20代がマッコリを盗む

正月連休中、水道水で延命した20代がマッコリを盗む(釜山)[01/29]


正月連休の間、食べるものがなくて水道水で延命していた20代男性がスーパーの外に積んであったマッコリを1本盗んで警察に検挙された。


20170129sextsutou.jpg


29日、警察によれば、去る27日午後4時20分頃、釜山(プサン)、沙下区(サハク)にあるスーパー入口の外に積んであったマッコリの箱からチョン某(26)容疑者が1本こっそりと持っていこうとしたが店の主人に捕まった。

警察の調査の結果、最近、造船所で働いていて失業したチョン容疑者は、正月連休の間、水道水を飲んで生活を延命していたことがわかった。

警察は、涙を流して反省するチョン容疑者の気の毒な事情を聞いて、連休期間、空腹を和らげることができるよう、3万ウォン相当の米とラーメン、生活必需品を支援したと伝えた。

また、新平(シンピョン)公団の仕事を紹介する代わりに、窃盗行為に対する再発防止の約束をして訓戒措置にした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170129/82625889/1












   <。´Д⊂  いい話ニダ・・・






















【韓国】帰宅途中の女性たち "無差別暴行" 20代男を10日ぶりに検挙

帰宅途中の女性たち "無差別暴行" 20代男を10日ぶりに検挙(ソウル)[01/26]


遅い時間帯に帰宅中だった女性2人に、何の理由もなしに暴行を加えた20代男性が警察に捕まった。

ソウル、松坡(ソンパ)警察署は、女性2人の後について行って、石で顔面を暴行した疑い(特殊傷害)で、ソ某(26)容疑者を緊急逮捕、捜査していると26日、明らかにした。

警察によれば、ソ容疑者は去る14日午前2時5分頃、松坡区(ソンパグ)、三田洞(サムジョンドン)の路上で帰宅する女性2人について行って、石で顔を1回ずつ殴った。1人は歯が折れて、もう1人は頬が4cm程度裂けた。


被害者はすぐに警察に通報したが、警察が到着した時、ソ容疑者は現場を離れた後だった。

警察は、犯行前後の動線上のCCTVを抜粋、分析して追跡し、24日午後5時頃、住宅街一帯でソ容疑者を緊急逮捕した。犯行時、着用していたのと同じ衣類や靴なども確保した。

警察関係者は「ソ容疑者をCCTVで確認して本人であることは確かだが、酒に酔って思い出せないと述べている」とし「ソ容疑者を相手に犯行動機などについて捜査中であり、今後、拘束令状を申請する予定」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170126/82605933/1













   <;`∀´> トンスルを飲み過ぎて覚えていないニダよ。。。






















【事故】走っていたバスから火…乗客10人が避難

走っていたバスから火…乗客10人が避難(蔚山)[01/27]


去る26日午後4時34分頃、蔚山市(ウルサンシ)、北区(プック)、楊亭洞(ヤンジョンドン)現代自動車蔚山(ウルサン)工場正門から、塩浦三叉路方向に走っていた市内バスのエンジンルームから火が出た。


20170127bus.jpg


火が出ると、すぐにバスに乗っていた乗客10人が避難して人命被害はなかった。

この火で消防署推算450万ウォン相当の財産被害が出て、20分後に消えた。

バスの運転手が消火器で鎮火に出て、火がバス全体に移ることはなかった。

消防当局と警察は「タイヤがパンクしてエンジンから火が出始めた」という運転手の陳述に基づいて、正確な火災原因を調査している。

[ク・ミヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170127_0014668843&cid=10202












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!






















【韓国】酒に酔って寝ついた女性を拉致して性暴行しようとしていた40代に令状

酒に酔って寝ついた女性を拉致して性暴行しようとしていた40代に令状(京畿)[01/25]


酒に酔って倒れた女性を拉致して性暴行しようとしていた40代男性が警察に捕まった。

京畿道(キョンギド)、漣川(ヨンチョン)警察署は、A(40・会社員)容疑者を準強姦未遂および拉致などの疑いで拘束令状を申請したと25日、明らかにした。

A容疑者は、去る24日午前、漣川郡(ヨンチョングン)、漢灘江(ハンタンガン)の川沿いで、酒に酔って倒れている女性Bさんを自分の車に乗せて性暴行しようとしたが、未遂に終わった疑いを受けている。

Bさんは、友人Cさんと酒を飲んで別れた後、タクシーに乗って家の近所で降りたが、泥酔していて、そのまま道端で寝ついた。

Cさんは、Bさんとずっと連絡がつかなかったため、リアルタイムで位置情報を共有する位置追跡アプリをチェック、家とは別の方向である漢灘江(ハンタンガン)側に移動しているのを見て112に通報した。

通報を受けて出動した警察は、Cさんが教えた位置情報に基づき、漢灘江(ハンタンガン)の川沿い周辺を聞き込みしていた中、怪しい車を発見、検問を行って性暴行を犯す直前のA容疑者を検挙した。

現場で検挙されたA容疑者は、警察の調査で「酒が抜けるまで待っていただけで、他の目的はなかった」として容疑を否認した。

A容疑者は、Bさんの家の近所に住む隣人であることが分かった。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170125_0014665119&cid=10202













   <;`∀´> ごっ、誤解ニダ。ウリは介抱していただけニダよ。

        っ

















介護福祉士 求人



【韓国】別れ通知に激怒し中国人同居女性を拉致・性暴行した40代を拘束

別れ通知に激怒し中国人同居女性を拉致・性暴行した40代を拘束(ソウル)[01/24]


ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は、カン某(44)容疑者とパク某(23)容疑者を暴力行為などの処罰に関する法律違反などの疑いで拘束したと24日、明らかにした。

警察によれば、カン容疑者は2014年12月、知人の紹介で中国人女性A(36)さんに会った。彼はAさんに、護身用のガス銃と偽手錠などを見せて、自分の職業を警察官だとだました。その後、Aさんと同居を始めた。

カン容疑者は、同居生活の中で生活費も入れず、Aさんを頻繁に暴行した。これに耐えることが出来なかったAさんは、昨年11月にカンさんに別れを告げて連絡を断った。

激怒したカン容疑者は、知り合いだったパク容疑者を引き入れてAさんを拉致することを共謀した。

これらは、去る7日午後6時頃、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)のAさんの勤務地で、Aさんを護身用ガス銃と手錠などで制圧して拉致した後、京畿(キョンギ)驪州(ヨジュ)市のモーテルで3日間監禁した。

カン容疑者などは、Aさんを暴行して数回強制醜行した。結局、Aさんが身体を支えることができない状態になると、すぐにこれらはAさんをソウル、永登浦区(ヨンドンポク)の病院に連れていって治療を受けるようにした。


これらは、警察に通報されることを防ぐため、病院周辺をぐるぐる回ってAさんを監視することもした。

Aさんは、面会に来た父親にこの事実を知らせた。Aさんの父親は去る12日、移民犯罪被害相談センターに通報した。警察は、犯行再発の可能性が高いと判断して捜査に着手、カン容疑者とパク容疑者を検挙した。

カン容疑者は警察の調査で「中国人女性の場合、公安が職業の男性を好むので、警察官を詐称した」と述べた。

[イ・ジェウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170124_0014661487&cid=10202













   <ヽ`皿´> ウリと別れるなんて許さないニダ!

        っ





















【韓国】検、条件出会いの女を凶器で威嚇して強姦した30代を拘束起訴

検、条件出会いの女を凶器で威嚇して強姦した30代を拘束起訴(釜山)[01/24]


金品を奪う目的でスマートフォンのチャットアプリを利用して"条件出会い"をしようと20代女性をおびき出し、お金を奪おうとしたが失敗すると、すぐに強姦した30代男性が拘束起訴された。

釜山(プサン)地検刑事5部(部長検事イ・ソングク)は24日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(特殊強盗強姦)の疑いでキム某(36・無職)容疑者を拘束起訴したと明らかにした。

検察によれば、キム容疑者は昨年11月7日午後、スマートフォンのチャットアプリを利用して売春をするかのように装ってオム某(25・女)さんと会うことにした。

キム容疑者は、オムさんに会って釜山(プサン)北区のモーテルに入って会話をしながら凶器で威嚇してお金を要求したが、オムさんのカバンから現金が出てこなかったため強姦した疑いを受けている。

先立って、キム容疑者は2件の強盗罪で5年以上服役した前科があることが分かった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170124/82579297/1












   く ;`Д´> 金を持ってない女が悪いニダ!

        っ





















【判決】女性トイレで女性を2回セクハラした20代に実刑

女性トイレで女性を2回セクハラした20代に実刑 [01/24]


女性トイレにあらかじめ入って、用便をするために来た女性たちを相手にセクハラした20代に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所刑事2単独(判事イ・ジョンヨプ)は、強制わいせつなどの疑いで起訴されたユン某(24)被告に懲役1年6ヶ月と40時間の性暴行治療プログラム履修を宣告したと24日、明らかにした。

ユン被告は、去る2015年10月、慶南(キョンナム)梁山市(ヤンサンシ)の地下鉄女性トイレにあらかじめ入って、用便をするためにトイレを訪れた20代女性の胸などを触るなど、2回女性をセクハラした疑いで起訴された。

裁判所は判決文で「被告人は、女性トイレにあらかじめ侵入し、トイレを利用する女性たちを相手に大胆で積極的に犯行を犯した」とし「これによって被害者が深刻な恐怖感と性的羞恥心を感じたと見られる点などを考慮すれば、それに相応する処罰が避けられない」と実刑宣告の理由を明らかにした。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170124_0014661794&cid=10202












   <;`∀´> ちょっと驚かせただけニダよ・・・

        っ





















【国際】フィリピン警察が韓国人観光客を相手に強盗

フィリピン警察が韓国人観光客を相手に強盗 [01/26]


フィリピンに在住する韓国人が現地警察により拉致、殺害されたのに続き、フィリピン警察が韓国人観光客を相手に強盗行為を行った事実が明らかになった。

外交部が25日に明らかにしたところによると、昨年12月31日駐フィリピン大使館に韓国人観光客2人が現地警察に現金を奪われたとの通報が寄せられた。ゴルフ観光でフィリピンのアンヘレスを訪問中だった被害者は前日に警察がホテルに押しかけ「違法オンライン賭博の容疑がある」として近くの派出所まで自分たちを連行したと主張した。派出所で警察は被害者の持ち物を無断で押収し金品を恐喝した。

駐フィリピン大使館は事件通報直後にアンヘレス領事協力員を被害者のホテルに送り被害状況を把握する一方、大使館総領事はフィリピン警察庁次長に徹底した捜査を促す文書を送付した。大使館は警察不正を専従調査するフィリピン警察委員会にも該当事件に対し報告した。

フィリピン当局は今月6日に事件にかかわった現職警察官7人を摘発し職位解除した。また、彼らを制限的留置状態(対象者は警察庁の建物から出られず、出る場合には1対1の警護)で監察調査するなど懲戒手続きに着手した。フィリピン警察庁次長は7人に対する刑事手続きを進めており、近く検察に事件を送検する予定だと韓国側に伝えてきた。これに先立ち昨年10月には53歳の韓国人事業家が麻薬関連容疑をねつ造した現職警察官と元警察官らにより拉致され殺害された。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/110/225110.html?servcode=A00§code=A00&cloc=jp|main|breakingnews











   <ヽ`皿´> けしからんニダ!謝罪して賠償汁!






















【国際】盗まれた対馬の仏像 韓国寺院への引き渡し命じる=韓国地裁判決

盗まれた対馬の仏像 韓国寺院への引き渡し命じる=韓国地裁判決 [01/26]


長崎県対馬市の観音寺から盗まれ韓国に持ち込まれた長崎県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」について、所有権を主張する韓国最大の仏教宗派、大韓仏教曹渓宗の浮石寺(忠清南道瑞山市)が像を引き渡すよう韓国政府に求めていた裁判で、韓国の大田地裁は26日、原告の請求を認める判決を言い渡した。


20170126butsuzo.jpg


裁判所は「仏像が浮石寺所有であると十分に認められる」として、「歴史・宗教的価値を考慮し仏像の占有者は浮石寺に引き渡す義務がある」と結論付けた。

観世音菩薩坐像は、1330年ごろに浮石寺でつくられ、1370年ごろに日本に略奪されたとされる。

2012年10月、観世音菩薩坐像など仏像2体を韓国人の窃盗団が対馬市内で盗み、韓国に持ち込んだ。窃盗団が韓国で検挙され、仏像は押収された。浮石寺側は観世音菩薩坐像が略奪されたものだと主張し、大田地裁に対し像を保管する韓国政府による移転禁止を求める仮処分を申請。同地裁は13年2月、正当な手段で同仏像を取得したことが証明されるまで日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下した。

もう一体の仏像で日本の国指定重要文化財の「銅造如来立像」は15年7月に海神神社に返還された。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/01/26/0400000000AJP20170126001300882.HTML













   <*`∀´> ホルホル・・・






















【韓国】経済的問題で社会不満が積もって…30代放火犯を拘束

経済的問題で社会不満が積もって…30代放火犯を拘束(ソウル)[01/24]


社会に不満を抱いて連続放火した30代が警察に捕まった。


20170124houka.jpg


ソウル、道峰(トボン)警察署は、住宅街を回って常習的に火をつけたキム某(38)容疑者を放火の疑いで拘束したと24日、明らかにした。

キム容疑者は、去る19日0時30分頃から午前1時頃まで、ソウル、道峰区(トボング)、放鶴洞(パンハクトン)学院と住宅倉庫、駐車場などの地で、5回火をつけた疑いを受けている。

キム容疑者は、経済的に困難を経験し、社会に不満を持って火をつけたことが調査された。

警察は、キム容疑者を相手に追加調査を行った後、早ければ25日に事件を検察に送致する予定だ。

[シム・ドンジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170124_0014661865&cid=10202













   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】性暴行容疑…現職警察幹部を職位解除

性暴行容疑…現職警察幹部を職位解除(務安)[01/24]


酒に酔った女性を性暴行しようとしたという112通報が受理されて現職の警察幹部が職位解除された。

全南(チョンナム)警察庁は、性暴行容疑を受けているA警監(警部に相当)を職位解除して調査中であると24日、明らかにした。

A警監は、去る17日午前、光州(クァンジュ)西区(ソグ)、尚武(サンム)地区で酒を飲んだ後、酔っ払った女性をモーテルに連れていって性暴行しようとしたという疑いを受けている。

この女性は翌日、A警監を警察に告訴した。

当時、酒に酔っ払ったA警監と被害女性は性関係の可否に対しては記憶していなことが分かった。

警察関係者は「事実関係を把握した後、懲戒委員会を開く予定」と話した。

[ペ・ドンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170124_0014662621&cid=10202












   く ;`Д´> ウリを陥れる陰謀ニダ!

        っ

















介護福祉士 求人



【韓国】"幻聴が聞こえて思わず"…母親を凶器で刺した息子を検挙

"幻聴が聞こえて思わず"…母親を凶器で刺した息子を検挙(益山)[01/22]


"幻聴"が聞こえたとして自分の母親を凶器で刺した息子が警察に捕まった。

22日、益山(イクサン)警察署によれば、前日の21日午後6時35分頃、益山(イクサン)の自宅で自分の母親(48)を凶器で刺したA(18)君を捕まえた。

幸い凶器で刺されたA君の母親は生命には支障がないことが分かった。

A君は警察の陳述で「幻聴が聞こえてやった」と話したことが分かった。

警察は、A君が統合失調症で治療を受けてきたという家族の陳述などに基づいて正確な経緯を調査している。

警察関係者は「統合失調症で治療を受け、幻聴が聞こえて犯行を犯したとA君が述べている」とし「さらに調査をしてみれば分かる」と明らかにした。

[シン・ドンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170122_0014657292&cid=10202












   <ヽ`∀´> ウリは悪くないニダ!












にんにく卵黄


美的90選ベジライフ酵素液


快朝



【韓国】人権委、女性職員を日常的にセクハラした70代会社代表を告発

人権委、女性職員を日常的にセクハラした70代会社代表を告発 [01/23]


国家人権委員会は、50代女性職員を常習的に醜行してセクハラした某会社代表A(77)氏を検察に告発したと23日、明らかにした。


20170123sekuhara.jpg


人権委によれば、A氏は2015年12月から昨年8月まで、女性職員Bさんの服の中に手を入れて胸など身体の一部を触った。醜行を拒否すると、会社を辞めたいのかと脅迫した。

A氏はまた、自分の持病に言及して「セックスをすれば治るだろうか」と尋ねたり「君も生理で腹が痛いのか」などのセクハラ発言も行った。


Bさんは、経済的な理由でA氏を警察に通報はしていなかったが、昨年9月になってようやく人権委に陳情を出した。

人権委は、自らの調査と審議委員会の審議を経て、同年12月22日、A氏を常習強制醜行罪で検察に告発することを決めた。

[ビョン・ヘジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170123_0014658613&cid=10202












   く ;`Д´> ただのスキンシップニダ!

        っ





















【判決】10代と条件出会い 凶器で威嚇して性暴行した40代に懲役6年

10代と条件出会い 凶器で威嚇して性暴行した40代に懲役6年 [01/22]


スマートフォンのチャットアプリで出会った10代女性を凶器で威嚇し性暴行した40代が実刑を宣告された。


20170122hanketsu.jpg


水原(スウォン)地裁刑事12部(部長判事イ・スンウォン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(特殊強姦)の疑いで起訴されたパク某(48)被告に懲役6年を宣告し、性暴行治療プログラム80時間の履修、5年間の情報公開を命じたと22日、明らかにした。

裁判所は「被告人の犯行は、被害者が恐れを感じて拒否する意思を明らかに表明したのに、凶器で威嚇して強姦したことは罪質が非常に悪い」とし「"条件出会い"をしようとしていた被害者が構造的に劣悪な地位にあることを利用して、この事件犯行を犯してもこれを極力否認して弁解で一貫している点などを参酌した」と判示した。

パク被告は、昨年6月19日午後10時10分頃、京畿(キョンギ)華城市(ファソンシ)の住民センターの前に駐車した自分の車の中で凶器でA(19・女)さんを威嚇した後、性暴行した疑いで起訴された。

パク被告は、チャットアプリを通じて知り合ったAさんに類似性行為を受ける対価として、2万~3万ウォンを支給することを約束していたことが分かった。

[イ・ジュンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170122_0014657251&cid=10202













   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ





















【判決】女性従業員を殴って強姦した40代事業主に懲役刑

女性従業員を殴って強姦した40代事業主に懲役刑 [01/21]


ビヤホールの女性従業員を殴って、全治6ヶ月の傷害を負わせて性暴行までした40代事業主に懲役刑が宣告された。

議政府(ウィジョンブ)地方裁判所刑事合意12部(ホ・ギョンホ部長判事)は、準監禁致傷、準強姦、強姦などの疑いで起訴された被告人A(40)に懲役3年6ヶ月を宣告したと21日、明らかにした。

裁判所はまた、性暴行治療プログラム履修40時間を命令し、刑が確定されれば個人情報を登録するようにした。

A被告は、自分が運営するビヤホールで、昨年1月18日、帰宅する従業員B(26・女)さんとともに退勤して男の問題で口論を始めた。

恋人関係だと考えていたA被告とは異なって、Bさんは仕事仲間だけと言うと口論が始まり、腹が立ったA被告がBさんの家まで追いかけていって暴言と悪口を言いながらむやみに暴行した。

14時間も続いた暴行と性暴行で、Bさんは全身にアザができ、歯が折れた上に鼓膜まで破裂した。


Bさんは知人に電話で助けを要請し、これを知人が警察に通報、現場で検挙されたA被告は裁判に引き渡された。

裁判所は「被告人は被害者を監禁した後、歯破折、鼓膜穿孔などの傷害を加え、被害者を二度強姦するなど、罪質が不良で実刑宣告が避けられない」と判示した。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170121_0014656235












   <ヽ`皿´> 許さないニダ!ファビョーーーーーン

        っ














介護福祉士 求人






【韓国】「ガールフレンドになぜ電話する?」レンガで後輩を暴行した20代を検挙

「ガールフレンドになぜ電話する?」レンガで後輩を暴行した20代を検挙(大邱)[01/20]


自分の前のガールフレンドに電話をしたという理由で、レンガなどを利用して知り合いの後輩の顔をむやみに殴った20代が警察に捕まった。


20170120shogai.jpg


大邱(テグ)城西(ソンソ)警察署は、自分の前の恋人に電話をしたという理由で、レンガなどで後輩の顔をむやみに殴った疑い(特殊傷害)で、パク某(26)容疑者を捕まえて調査していると20日、明らかにした。

警察によれば、パク容疑者は去る19日午前8時40分頃、大邱市(テグシ)、達西区(タルソグ)、頭流洞(トゥリュドン)の食堂の前で、後輩のイ某(24)さんの顔を拳とレンガなどを利用して、むやみに殴った疑いを受けている。

警察の調査の結果、パク容疑者はこの日、後輩のイさんと一緒に朝まで酒を飲んでいた中、イさんが自分の前のガールフレンドに電話をしたというと、すぐにこれに腹を立てて拳とレンガなどを利用して顔を殴ったことが明らかになった。

警察関係者は「今週中に当事者を呼んで正確な事件経緯などを調査する」とし「調査後、拘束令状を申請するか措置を決定する」と話した。

[パク・ジュン、ミン・ギョンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170120_0014653943&cid=10202












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR