FC2ブログ

【在日】生活保護費を不正受給、韓国籍の女…偽名も

生活保護費を不正受給、韓国籍の女…偽名も [01/17]


収入があるにもかかわらず生活保護費を不正に受給したとして、京都府警は55歳の女を逮捕した。女は偽名を使い年齢を詐称して働いていたという。


20170117zainichi.png


詐欺の疑いで逮捕されたのは、京都市上京区に住む韓国籍の林敏子こと呂敏子容疑者。警察によると、呂容疑者は2014年6月から約1年半にわたり、「病気で求職中」などとウソをいい、生活保護費約107万円をだましとった疑い。調べに対し、呂容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。

呂容疑者は、生活保護費を受給していながら実在する日本人の名前を使い年齢を偽って働き収入を得ていたということで、警察は、余罪がある可能性もあるとみて捜査している。



ソース:日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2017/01/17/07351707.html?utm_source=Yahoonews&utm_medium=relatedarticles&utm_content=351708&utm_campaign=n24_acquisition












   <;`∀´> バレちゃったニカ?























スポンサーサイト



【韓国】ソラネット閉鎖後、国内最大規模のアダルトサイト運営した一党が検挙

ソラネット閉鎖後、国内最大規模のアダルトサイト運営した一党が検挙(釜山)[01/17]


ソラネット閉鎖以後、一日平均50万人が接続した国内最大規模のアダルトサイトを運営した一党が警察に捕まった。


20170117adult-site.jpg


釜山(プサン)警察庁サイバー捜査隊は17日、"蜜夜"という国内最大規模アダルトサイトを運営した法務士チョン某(33)容疑者とサイト開発者カン某(22)容疑者を児童青少年の性保護に関する法律および売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束して、サイト管理者キム某(32)容疑者など5人を書類送検したと明らかにした。

警察によれば、これらは2013年中旬から昨年まで、アメリカにサーバーを置いた"蜜夜"というアダルトサイトを運営し、4万件余りに達するわいせつ物を掲示した疑いを受けている。

これらはまた、サイトに売春店舗と賭博サイトの広告を掲載し、業者当たり70万~150万ウォンを受け取るなど毎月7,000万ウォン相当の不当利益を得た疑いも受けている。


このサイトの会員は42万人、一日平均訪問者数は50万人で、ソラネット閉鎖以後、最大規模のアダルトサイトであり、ここ一年の間で15億ウォン相当の収益を取りまとめたと推定されると警察は説明した。

これらは捜査機関の追跡を避けるために、ビットコイン(仮想貨幣)だけで広告費を受け取り、売春事業主とはテレグラムまたは、サイト内メッセージのみで連絡をやり取りしたことが明らかになった。

また、このサイトでは売春店舗を利用した会員たちが、店の女性を評価する掲示板にコメントを投稿すると、割引サービスを与えたことが確認された。

チョン容疑者は、中学校の後輩など4人に月100万~300万ウォンずつ支給してサイト掲示物管理、売春業者管理、わいせつ物アップロードなどを指示するなど、組織的にサイトを管理したことが明らかになった。

チョン容疑者はまた、サイト訪問者数を拡大するために、先輩のイ某(35)容疑者に毎月300万ウォンを支給して性関係写真を撮影してサイトに掲載するようにし、イ容疑者はこのサイトに30回以上、わいせつ物を掲示したと警察は伝えた。

イ容疑者は、女性にお金を与えたり、相手女性との性関係をこっそりと撮影してサイトに掲載し、被害女性のうち1人の通報で昨年12月に拘束収監された。

特にチョン容疑者は、昨年初めにサイトが活性化すると、すぐに会員たちが自発的に掲載した性関係写真のうち、最も多い推薦を受けた会員に500万ウォン相当の賞金を支給するコンテストも進めたことが分かった。

チョン容疑者は、淫乱サイト運営事務室に大麻栽培施設を用意しようとしたが摘発された。

警察は、該当サイトを閉鎖措置し、コンテストに参加してわいせつ物を掲示した会員と売春店舗などを相手に捜査を拡大している。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170117_0014645405&cid=10202

東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170117/82420678/1













   <;`∀´> 見つかっちゃったニカ?













ポーカーの









【韓国】タイ人女性を雇用して売春させた事業主など9人を立件

タイ人女性を雇用して売春させた事業主など9人を立件(光州)[01/16]


光州(クァンジュ)西部警察署は16日、タイ人女性を雇用して売春をさせた疑い(売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で、ユン某(34・女)容疑者とチョン某(43)容疑者など9人を書類送検したと明らかにした。

ユン容疑者とチョン容疑者は、先月7日から今月14日まで、光州(クァンジュ)西区(ソグ)、尚武(サンム)地区でマッサージ店舗を運営し、タイ人女性7人を雇用、売春などを斡旋した疑いを受けている。

これらは、インターネットとSNSに営業時間と下着を着た女性写真を載せて広報した後、予約した男性たちから1回あたり12万ウォンを受け取って売春をしたことが分かった。

タイ人女性たちは、観光ビザなどで入国して売春をしたことが明らかになった。

警察は、買春男性たちを調査する一方、タイ人女性7人を出入国管理事務所に引き渡した。

[ペ・ドンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170116_0014642816&cid=10202












   く ;`Д´> 合意の上ニダ!























ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR