【韓国】ポステック女子学生、新入生MTで性暴行されて…警察が捜査

ポステック女子学生、新入生MTで性暴行されて…警察が捜査 [02/27]


ポステック(浦項(ポハン)工大)女子学生が同じ学科の男子学生から性暴行にあったという通報が受け付けられて警察が捜査に入った。

慶北(キョンブク)、浦項(ポハン)北部警察署は27日、ポステック某学科新入生団結大会MT(Membership Training)で女子学生2人をセクハラし、このうち1人は性暴行した疑いでA容疑者を捕まえて調査していると明らかにした。


警察によれば、A容疑者は26日午前4時半頃、浦項市(ポハンシ)、北区(プック)ウォルポ海水浴場近くのペンションで、MTを終えて寝ていたBさんの胸と足などを触って、そばで寝ていたCさんを性暴行した疑いだ。A容疑者は被害学生の話を聞いた他の学生の通報で警察に捕まった。

警察関係者は「加害学生は、性暴行容疑は否認している」とし「28日午前、総合調査の結果により拘束令状を申請するか決定されるものと見られる」と話した。

警察の調査の結果、今回のMTには在学生と新入生40人余りが参加し、指導教授など引率者はいなかったと伝えられた。

ポステック関係者は「今回の事件により、2次被害が起きないように学生と家族を対象に心理カウンセリングを進行中」とし「引率者不参加と関連し、該当学科に問題があったのかも徹底して調査し、懲戒と処罰程度を検討する計画」と話した。

[チャン・ヨンフン記者]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170227/83095023/1













   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ





















スポンサーサイト

【国際】「政権取ったら韓国と断交」 日本の極右が嫌韓政党を結党

「政権取ったら韓国と断交」 日本の極右が嫌韓政党を結党 [02/27]


日本で、嫌韓を掲げる極右政党「日本第一党」が正式に発足し、論議を呼んでいる。

27日付の産経新聞と神奈川新聞によると、同党は26日、東京都内のアパホテルで結党大会を開き、約270人が出席したという。大会では党首の桜井誠氏(44)が「政権を取ったら韓国と断交する」と宣言するなど、嫌韓発言を繰り返した。

大会が開かれたアパホテルは最近、旧日本軍による慰安婦強制連行や南京大虐殺など歴史を歪曲(わいきょく)する書籍を客室に置いたことで物議を醸したホテルだ。

桜井氏はまた「在日外国人が生活保護を受け、日本人が餓死する社会ではいけない」と訴えるなど、党員の憤怒を刺激し、結束を訴えた。

桜井氏はまた、北朝鮮についても「腹違いの兄を平気で殺す。人を殺すことに金正恩(キム・ジョンウン)=朝鮮労働党委員長=は良心の呵責(かしゃく)を感じない」と非難した。

桜井氏はさらに「世界は自国第一主義に向かっている」として「4年後には(党員で)東京ドームを満員にするほど党勢を拡大させたい」と抱負を語った。同党の党員は日本全国に1600人ほどいるという。

桜井氏は2006年12月、人種差別主義の団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を設立して会長を務め、在日韓国人などに対する嫌韓デモを主導してきた。朝鮮総連系の朝鮮大学校の前で「朝鮮人を日本からたたき出せ」「殺してやるから出てこい」などと叫び、15年12月、東京法務局から勧告を受けた。

昨年7月には東京都知事選にも出馬し「在日外国人の生活保護廃止」などを公約に掲げた。選挙の遊説では「日本で生活保護をもらわなければ今日明日にも死んでしまうという在日外国人がいるなら、遠慮なく死になさい」などの暴言を繰り返し、物議を醸した。

都知事選では、小池百合子現都知事(約291万票)に遠く及ばない11万4000票の得票にとどまったが、桜井氏はその後「日本第一党」を旗揚げして党員を募集していた。

「日本第一党」は「ジャパンファースト」を掲げ、日本の国益と日本人の権利を守るという名目で在日韓国人などを批判するとともに、移民の受け入れ反対、在日外国人の生活保護の廃止などといった政策を打ち出している。

桜井氏はアパホテルの歴史歪曲書籍問題についても、ホテルを擁護する立場だという。今月5日に在日中国人が東京・新宿でアパホテルに対する抗議デモを行った際、桜井氏は「中国に帰れ」「日本から出て行け」などと暴言を吐き続けた。

[キム・ヘギョン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/27/2017022702931.html













   <#`皿´> ムキーーーーー ファビョーーーーーン























【エンタメ】日本ゴールドディスク大賞 韓流アイドルが大挙受賞

日本ゴールドディスク大賞 韓流アイドルが大挙受賞 [02/27]


韓国の人気グループ、BIGBANG(ビッグバン)、防弾少年団、2PM、iKON(アイコン)が韓流の沈滞ムードをものともせず「第31回日本ゴールドディスク大賞」の多くの部門で受賞した。



20170227bigbang1.jpg
BIGBANG


同賞のホームページによると、BIGBANGは「ベスト・エイジアン・アーティスト」をはじめ5部門で、防弾少年団と2PMは「ベスト3アルバム(アジア)」部門で受賞した。iKONも「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」など2部門で受賞した。

BIGBANGは「とても意味のある賞を頂き、本当に光栄です。皆さんからの大きな愛に応えられるように、これからも初心を忘れずに頑張ります」と受賞の感想を伝えた。


20170227bigbang2.jpg
防弾少年団


iKONは「一生に一度しかないニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーという素晴らしい賞を頂き、とてもうれしいです」とし、「いつもあたたかく応援して頂き、感謝の気持ちしかありません。2017年、もっともっと頑張ります」と伝えた。

日本レコード協会の主催で開かれる日本ゴールドディスク大賞は、1年間レコード産業の発展に貢献したアーティストと作品を顕彰する権威ある賞として、1年間に発売されたCD、ビデオなどの販売実績によって各部門の受賞者が選ばれる。


20170227bigbang3.jpg
iKON




ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2017/02/27/1000000000AJP20170227003100882.HTML












   <ヽ`∀´> 日帝を制覇したニダ!マンセー
















漫画全巻ドットコム






【韓国】「なぜ夫婦げんかを止めた」警察官に足蹴りした40代主婦を立件

「なぜ夫婦げんかを止めた」警察官に足蹴りした40代主婦を立件(光州)[02/26]


光州(クァンジュ)光山(クヮンサン)警察署は26日、警察官を暴行した疑い(公務執行妨害など)で、イ某(44・女)容疑者を立件して調査している。

イ容疑者は、去る25日午後8時5分頃、光州(クァンジュ)、光山区(クヮンサング)のアパート地下駐車場で、家庭内暴力の通報を受けて出動した警察官2人に20分間余り悪口を言った後、足蹴りと4回胸を押し退けた疑いだ。

警察の調査の結果、酔っ払ったイ容疑者は、しつけ問題で争いが起こって、夫の頬を殴るのを警察官が止めたという理由で、このような問題を起こしたことが明らかになった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170226/83067671/1












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























【韓国】チャットアプリを利用し常習買春の20代を拘束起訴

チャットアプリを利用し常習買春の20代を拘束起訴(光州)[02/23]


光州(クァンジュ)地方検察庁は、スマートフォンのチャットアプリを通じて出会った10代女性と買春をした疑い(児童・青少年の性保護に関する法律違反)などで、シン某(25)容疑者を拘束起訴したと23日、明らかにした。

シン容疑者は昨年7月、スマートフォンのチャットアプリを利用して10代女子学生に20万ウォンを与えるという条件出会いをして、性関係後に約束したお金を支給しなかった。

その後、女子学生に連絡し「こっそりと撮影した動画がある」と言って、動画を消す見返りとして二度性関係を要求したことが明らかになった。

シン容疑者はまた、昨年4月にスマートフォンのチャットアプリを通じて出会ったまた別の女性の財布を盗んだ疑いも受けている。

検察の調査の結果、シン容疑者はスマートフォンのチャットアプリを通じて女性たちと条件出会いを前提に会って、このような犯行を継続的に犯し、買春容疑で現在略式起訴された状態であった。

[ノ・ジョンフン記者]



ソース:南道新聞
http://www.namdonews.com/news/articleView.html?idxno=428890











   <*`∀´> ハルハル・・・

        っ




















【韓国】10代女子学生にわいせつ写真・動画を送った機動警察が首根っこ

10代女子学生にわいせつ写真・動画を送った機動警察が首根っこ(ソウル)[02/24]


自分の身体を露出した写真と動画を10代女子学生に送信した20代の機動警察が捕まった。


20170224seihanzai.jpg


ソウル警察庁は、鍾路(チョンノ)警察署所属機動警察のA容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の通信媒体を利用したわいせつ行為の疑いで書類送検したと24日、明らかにした。

A容疑者は、ソーシャル・ネットワークサービス(SNS)を通じて出会った10代の女子学生に数回にわたり自分の身体を露出した写真と動画を撮って送った疑いを受けている。

警察は、関連容疑が事実と明らかになれば処罰基準に基づいて懲戒などを検討する方針だ。

[シム・ドンジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170224_0014726844&cid=10202












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【判決】10代の養女を常習性暴行、中絶手術まで…40代に懲役10年を宣告

10代の養女を常習性暴行、中絶手術まで…40代に懲役10年を宣告 [02/23]


仁川(インチョン)地方裁判所刑事13部(キム・ジンチョル部長判事)は23日、親族関係による強姦、カメラなど利用撮影、傷害などの疑いで起訴されたA(41)被告に対して懲役10年を宣告した。

裁判所はまた、A被告に80時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

A被告は、2014年6月、当時15歳だった養女Bさんをセクハラし、同年10月から昨年8月末まで、合計6回にわたり性暴行した疑いで起訴された。

A被告は、この過程でBさんが抵抗するとすぐに暴行し、身体特定部位と裸体写真を撮ることもした。

Bさんは2014年12月、妊娠をして翌年2月に中絶手術を受けたが、10日もしないうちにA被告から再び性暴行されたことが調査された。


裁判所は「A被告の犯行経緯と方法、反省していない点などを総合すれば、再犯の危険性が非常に高い」とし「同じ犯罪で刑事処罰を受けたことがなく、不特定多数を対象にした犯罪ではない点などを考慮した」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170223/83032004/1













   <;`∀´> 性教育だったニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【判決】「月400万ウォンを与える」10代女性を募集…売春斡旋した一党6人に実刑

「月400万ウォンを与える」10代女性を募集…売春斡旋した一党6人に実刑 [02/22]


条件出会いをする10代女性たちを募集した後、常習的に売春を斡旋した一党6人に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第12刑事部(裁判長シン・ミンス)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで起訴されたA(22)被告とB(22)被告に懲役4年と性暴行治療プログラム120時間履修をそれぞれ宣告したと22日、明らかにした。

裁判所はまた、共に起訴されたC(22)被告とD(20)被告、E(19)被告、F(19)被告に懲役3年6ヶ月と性暴行治療プログラム80時間履修をそれぞれ命令した。

A被告などは昨年6月、蔚山(ウルサン)のあるコーヒーショップでG(14)さんに「一ヶ月に400万ウォンを与える」と売春を提案した後、合計45回売春を斡旋するなど、10代少女を対象に売春斡旋をした疑いで起訴された。

裁判所は判決文で「A被告とB被告は女性の青少年を引き込んで主導的に売春斡旋をしたという点で罪質が非常に悪く、厳罰にする必要がある」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170222/83002076/1












   く ;`Д´> 合意の上ニダ!






















【社会】韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取れないほどの人気の理由は?=「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って…」―韓国ネット

韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取れないほどの人気の理由は?=「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って…」―韓国ネット [02/23]


2017年2月22日、韓国・マネートゥデイによると、韓国から日本に向かう航空機の搭乗率が満席に近い90%に達していることが分かった。格安航空会社(LCC)による積極的な路線拡充と円安、高齢化などが重なった効果とみられている。


20170223nihon-kanko.jpg


航空業界によると、今月(17日時点)の韓国−日本路線の韓国大手2社の搭乗率は、大韓航空87%、アシアナ航空90.2%に達した。11年の東日本大震災の影響で急減した日本への旅行者は13年には震災前の水準に回復し、15年に初めて400万人を突破、昨年は509万人を記録した。実に韓国国民の10人に1人が日本に出掛けたことになる。

日本への旅行者の増加は、韓国のLCCが日本路線を積極的に増便したことが要因の一つとみられており、15年に週600便台だった日本路線が16年冬季シーズンには週950便以上に急増した。

LCCが航空運賃を大幅に下げ新規旅行者の創出に貢献する中、最近の円安も日本への旅行需要を喚起する大きな要因となっている。昨年中旬に100円1,150ウォン台だった為替レートは、今月15日には100円1,000ウォン台を割り込み円安ウォン高に振れている。

さらに韓国で進む高齢化も無視できない要素だ。海外旅行先として近隣国を好む高齢者人口の増加が日本旅行者を増やしているのだ。実際、11年に310万人だった50代以上の出国者数は、昨年には575万人となり85%も急増した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「日本の悪口を言いながら、日本に旅行してお金を落としている」「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って何なんだろう?」「韓国人の真意が分からなくなった」「韓国人の国民性を考えてみるべき時だな」など、自国民の矛盾した行動に疑問を呈する意見が多く寄せられた。

[翻訳・編集/三田]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a164913.html












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!親日罪を適用汁!


















グアム オプショナルツアー



【韓国】「胸触ってもいい?」 有名詩人が教え子にわいせつ行為

「胸触ってもいい?」 有名詩人が教え子にわいせつ行為 [02/24]

ペ・ヨンジェ容疑者、教師時代の犯行発覚
未成年者性暴行容疑などで逮捕



ソウル地方警察庁は、これまで複数の賞を受賞している詩人のペ・ヨンジェ容疑者(54)=写真=を児童・青少年の性保護に関する法律違反(威力による未成年者姦淫)と児童福祉法違反(わいせつ行為)の疑いで逮捕したことを23日、明らかにした。


20170224pe.jpg


警察によると、ペ・ヨンジェ容疑者は高陽芸術高校(京畿道高陽市)の文芸創作科教師をしていた2011年7月から13年11月まで、教え子10人に対して「胸がきれいだ。触ってもいいか」などと言葉でわいせつ行為した疑いが持たれている。

また、11年7月から14年7月までソウル市鍾路区にある仕事部屋で未成年者の教え子5人に性的暴行・わいせつ行為をした容疑も持たれている。


ペ・ヨンジェ容疑者は警察の取り調べに「性的関係を持ったのは事実だが、合意の下でのことだ」と主張しているという。

ペ・ヨンジェ容疑者の犯行は昨年10月に文学界で相次いだスキャンダルの発覚と共に明らかになった。

詩人のパク・チンソン氏や小説家の朴範信(パク・ポムシン)氏に性的被害を受けたという告発が続いたことから、ペ・ヨンジェ容疑者の被害者も関連事実を明らかにし始めたのだ。ペ・ヨンジェ容疑者はこの時、「深く謝罪申し上げる。すべての活動を中止して故郷に戻り、自粛する」と謝罪文を発表していた。

[イ・ジュヌ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/24/2017022400872.html

東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170224/83043148/2













   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ





















【韓国】20代女性乗客を性暴行しようとして殺害したタクシー運転手を拘束

20代女性乗客を性暴行しようとして殺害したタクシー運転手を拘束(木浦)[02/22]


全南(チョンナム)、木浦(モクポ)警察署は、自分のタクシーに乗った20代女性乗客を性暴行しようとして殺害した疑い(強姦殺人)で、カン某(56)容疑者を拘束したと22日、明らかにした。


20170222gokan-satsujin.jpg


カン容疑者は、18日午前3時40分頃、木浦市(モクポシ)、龍海洞(ヨンヘドン)近くの空き地で、乗客のA(26・女)さんを性暴行しようとしたが、失敗するとすぐに首を絞めて殺害した疑いを受けている。

調査の結果、カン容疑者は酒に酔ってタクシーの中で寝ついたAさんを、空き地に連れていって性暴行しようとしたが、抵抗されるとすぐに殺害した後、逃げたことが明らかになった。

Aさんの家族は、18日午後10時頃「タクシーに乗って家に帰ると夜明けに電話が来たが、帰宅していない」という内容の失踪申告を警察に提出した。

警察は、現場周辺のCCTV分析などを通して、Aさんが搭乗したタクシーを特定し、19日午後カン容疑者を緊急逮捕した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170222/83018939/1












   <;`∀´> バレちゃったニカ?

        っ





















【領土】日本は折り紙で竹島領有権教育、「ますます巧妙に」と韓国メディアが警戒=ネットでは「日本に学べ」の声も

日本は折り紙で竹島領有権教育、「ますます巧妙に」と韓国メディアが警戒=ネットでは「日本に学べ」の声も [02/22]


2017年2月21日、島根県が折り紙を活用して子供たちに竹島が日本領であることを教えていることについて、韓国メディアが「日本の竹島領有権教育がますます巧妙になっている」とし、懸念を示している。


20170221takeshima.jpg


韓国・聯合ニュースによると、2月22日の「竹島の日」を前に島根県を訪れた韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授は21日、「島根県庁2階にある竹島資料室では、子供たちに島根県の観光キャラクター『しまねっこ』が作れる折り紙を無料で配布している」とし、「折り紙は完成すると、キャラクターが竹島の上に乗っている状態になる」と説明した。資料室の入り口には子供たちの興味を引くため、折り紙でできた大きなキャラクターが展示されているという。

また、聯合ニュースは「さらに深刻な問題は日本の政府機関である内閣官房が同折り紙を積極的に支援していること」と伝えている。完成したキャラクターを乗せる竹島と書かれた台には「内閣官房」との文字がはっきりと書かれているという。これについて、聯合ニュースは「中央政府が島根県の背後で子供たちを相手に独島(竹島の韓国名)の歴史を歪曲(わいきょく)する教育をあおっているということ」と主張した。

徐教授は「島根県にいつからどんな意図でしまねっこの折り紙を配布しているのかについて何度も問い合わせているが、回答はない」と明らかにし、「文化コンテンツを活用した日本の独島領有権主張はますます深刻になっている」と指摘した。その上で、「韓国政府も日本の独島侵奪の試みに対し、文化コンテンツを活用した自然で積極的な対応をする必要がある。韓国国民の独島に対する持続的な関心が、いつにも増して強く求められている」と主張した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「すぐに裏切る日本政府はやっぱり信じられない」「日本政府は日本人への敵対心を自ら作り出している」「朴大統領はなぜ歴史を反省していない日本と合意を結んだ?」「朴大統領の過ちによって5,000万人の国民の腹の中が煮えくり返っている」など、日本政府や日韓慰安婦合意を締結した朴大統領を批判するコメントが多く寄せられた。

その他、「なぜ韓国は対馬が韓国領であることを主張できない?」「THAAD(在韓米軍の高高度防衛ミサイル)を独島に配備すれば100%解決する」「韓国の政治家は一度日本に留学し、日本の粘り強さを学んでこい」「この問題を軽く見てはいけない。日本が今作っている資料や広報物が、数十年後には独島が日本領であることを示す証拠になっているかもしれない」などと指摘する声もみられた。

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a164518.html












   <#`皿´> けしからんニダ!















漫画全巻ドットコム


画材



【韓国】警察教育生が盗撮犯を捕まえて

警察教育生が盗撮犯を捕まえて(原州)[02/20]


警察教育生が盗撮の犯行現場を目撃、追撃の末に被疑者を検挙

原州(ウォンジュ)警察署によれば、中央警察学校291期教育生のチョン・トヒ(29)さんは、去る16日午後5時頃、原州(ウォンジュ)地域の大型スーパーで、男性が携帯電話で女性のスカートの中を撮影するのを目撃、犯行を目撃された男性は女性を暴行して逃走、チョンさんは50m余りを追撃して男性を捕まえて警察に引き渡した。



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=503&aid=217021900098












   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ





















【衛生】ことし初のコレラ患者が発生

ことし初のコレラ患者が発生 [02/21]


韓国で、ことしに入って初めてコレラ患者が発生しました。


20170221cholera.jpg


疾病管理本部が21日、明らかにしたところによると、フィリピン・セブ島を出発し、17日午後9時10分に仁川(インチョン)国際空港に到着したエアアジアの航空機に乗っていた乗客が下痢の症状をみせ、検査した結果、コレラ菌が検出されたということです。

感染が確認されたのは20代の女性で、フィリピンに2か月間滞在していたということです。

現在、隔離期間が過ぎ、中国に出国していて、保健当局は、中国検疫衛生管理局に情報を提供したということです。

保健当局は、患者が韓国国内で接触した人を対象に、感染していないかどうかを調べています。

コレラは、コレラ菌に汚染された食品や飲料水を口にすると感染するもので、通常、2~3日の潜伏期間を経て発症し、下痢や嘔吐(おうと)などの症状が出ます。深刻な場合には死にいたるケースもあります。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=62614&id=Dm













   <ヽ`∀´> トンスルを処方して出国させたので問題ないニダ!






















【判決】済州(チェジュ)の公衆トイレで性暴行を試みた30代男性に懲役刑

済州(チェジュ)の公衆トイレで性暴行を試みた30代男性に懲役刑 [02/21]


公衆トイレで大胆に性暴行を試みた30代男性に裁判所が懲役刑を宣告した。


20170221hanketsu.jpg


済州(チェジュ)地裁第2刑事部(裁判長ホ・イルスン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(特殊強姦)などの疑いで起訴されたチャン某(35)被告に懲役3年を宣告したと21日、明らかにした。

裁判所は、チャン被告に80時間の性暴行治療プログラム履修も命じた。

済州(チェジュ)市庁広場の女性公衆トイレで、強姦する目的で女性を待ったチャン被告は、昨年8月午前4時17分頃、20代女性Aさんが用便を終えて出てくると、すぐにトイレのドアを閉めてAさんの首を絞めて性暴行を試みた疑いを受けている。

事件当時、チャン被告は、助けてくれという被害者の声を聞いて駆け付けた市民の制止で、犯行が未遂に終わった。

裁判所は「被告人の大胆で突発的な行動により、被害者は話すことができない精神的ショックと苦痛を受けた」とし「ただし被告人は知能指数が正常な人に比べて低く、犯行を全て自白し反省していて、このように刑を決めた」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170221/82987943/1












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【韓国】警察官・通行人に暴力を振るった常勤予備役を検挙

警察官・通行人に暴力を振るった常勤予備役を検挙(光州)[02/21]


光州(クァンジュ)光山(クヮンサン)警察署は21日、警察官と通行人に拳を振り回した疑い(公務執行妨害など)で某陸軍師団常勤予備役チョ某(20)一等兵を捕まえ、憲兵隊に引き渡したと明らかにした。

チョ一等兵は、この日午前2時30分頃、光州(クァンジュ)、光山区(クヮンサング)の居酒屋の前で、カン某(19)さんが気持ち悪く見つめたという理由で、カンさんを打ち倒した後、ほおを1回殴った疑いだ。

チョ一等兵はまた、通報を受けて出動したユ某(48)警衛が、自分を現行犯で逮捕する過程でユ警衛のあごを殴って胸元を捉えて揺さぶった疑いも受けている。


警察の調査の結果、チョ一等兵は「おまえたちはただでは済まない。」と大声を上げて泥酔状態で、このような問題を起こしたことが明らかになった。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170221_0014717887&cid=10202












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【判決】内縁の妻の10代娘にセクハラした50代に懲役5年

内縁の妻の10代娘にセクハラした50代に懲役5年 [02/20]


済州(チェジュ)地裁第2刑事部(ホ・イルスン部長判事)は、内縁の妻の娘をセクハラした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で裁判に引き渡されたA(51)被告に対し、懲役5年を宣告したと20日、明らかにした。



20170220hanketsu.jpg


A被告は、2015年秋頃、内縁の妻の家で内縁の妻の娘B(11)さんを強制醜行するなど、2016年1月まで二回セクハラした。

A被告は、捜査過程で容疑を否認したが、裁判で犯行を認めて反省する態度を見せた。

裁判所は「未成年児童をセクハラした点に照らして罪質がきわめて不良だ」とし「特にA被告の犯行でBさんが受けた精神的ショックと羞恥心は相当するとみられ、家族にも大きな影響を与えて厳しい処罰が必要だ」と量刑理由を説明した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170220/82969936/1












   く ;`Д´> 重すぎるニダ!ただのスキンシップニダ!

        っ





















【領土】「竹島の日」式典開催に抗議 韓国団体が現地訪問へ

「竹島の日」式典開催に抗議 韓国団体が現地訪問へ [02/20]


韓国の市民団体「独島守護全国連帯」は20日、ソウルの日本大使館前に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」の近くで会見を開き、島根県を訪れ、同県が主催する「竹島の日」(2月22日)の式典に抗議する計画を明らかにした。


20170220takeshima.jpg
少女像の近くで会見を行う独島守護全国連帯のメンバー


同団体は決議文を発表し、「日本の文部科学省は小中学生の社会科の学習指導要領に独島が日本固有で領土であることを明記するよう法制化した」と指摘。「生徒に歴史の捏造(ねつぞう)による帝国主義史観を注入しようとする蛮行」と非難した。

その上で、学習指導要領の撤回や竹島の日の制定取り消しなどを求めた。安倍晋三首相が過去の朝鮮半島侵略に反省の意を示し、慰安婦被害者に謝罪することも要求した。

同団体のメンバー5人は21日午前、大阪の韓国総領事館前で抗議声明を発表し、22日午前、島根県庁前で独島の領有権主張を批判する行進を行う。

同団体は島根県が条例で竹島の日を制定した2005年から毎年、抗議するために現地を訪れている。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/20/0400000000AJP20170220003500882.HTML












   <ヽ`皿´> 日帝の蛮行は許さないニダ!謝罪汁!






















【判決】知的障害女性を性暴行した40代に懲役5年

知的障害女性を性暴行した40代に懲役5年 [02/19]


知的障害女性を性暴行した40代に懲役刑が宣告された。

光州(クァンジュ)地方裁判所第11刑事部(部長判事カン・ヨンフン)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴されたA(45)被告に対し、懲役5年と40時間の性暴行治療プログラム履修を宣告したと19日、明らかにした。


A被告は、2015年12月10日、全南(チョンナム)のある宿泊施設で普段から知り合いだった知的障害の20代女性Bさんを性暴行するかと思えば、同年11月下旬に光州(クァンジュ)のBさんのアパートで、Bさんを性暴行しようとしたが未遂に終わった疑いで起訴された。

裁判所は「精神的な障害がある被害女性の家に出入りして、威力で姦淫しようとしたが未遂に終わったり、姦淫したもので罪質が悪い」と述べた。

続いて「被害女性は、この事件により健常者よりも、さらに大きな精神的被害をこうむったものと見られる」と付け加えた。

ただし「A被告が性暴行犯罪で処罰を受けた前科がない点、一定金額を供託した事実などを量刑に反映した」と説明した。

[ク・ヨンヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170217_0014711888&cid=10203












   く ;`Д´> 金を供託したのだから、もっと軽く汁!

        っ

















介護福祉士 求人



【判決】「子犬の毛をとってあげる」…小学生に醜行した50代に懲役4年

「子犬の毛をとってあげる」…小学生に醜行した50代に懲役4年 [02/19]


女子小学生をセクハラした疑いで起訴された50代に裁判所が懲役4年を宣告した。



20170217hanketsu_20170219120332c22.jpg


大邱(テグ)地方裁判所第12刑事部(ハン・ジェボン部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで裁判に引き渡されたA(54)被告に、このように判決したと19日、明らかにした。

また80時間の性暴行治療プログラム履修も命じた。

A被告は、昨年3月末から4月初めの間、家の前で子犬と遊んでいた町内の後輩の娘である小学生Bさんに接近し、服に付いている子犬の毛をとってあげるといって身体特定部位などを触った疑いで起訴された。

彼は数日後にも「乗馬の機械に乗せてあげる」と言って被害児童を家に誘引して乗馬機に乗せた後、醜行した。

Bさんから、この事実を聞いた友達が通報して警察が調査した。

裁判所は「児童を相手に犯行し、醜行程度がひどい点などを考慮すると、厳しい処罰が必要だ」と宣告理由を明らかにした。

[リュ・ソンム記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2017/02/17/0701000000AKR20170217154700053.HTML













   く ;`Д´> 重すぎるニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR